デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 進撃の巨人なり☆掲示板(第4回目)

    アニ@鮮血
    No.474912
    [編集/削除]

    4スレ目おめでとう…。メンバーのみんなの顔出しまた待ってるよ。雑談もしていきたいね…。レス数は変わらず100だから。引き続きよろしくね(胸の下で腕を組みながら軽く手を振る)

  • ベルトルト@黒狼
    No.474922
    [編集/削除]

    4スレ目おめでとう。早速だけど顔出しに来たよ

  • アニ@鮮血
    No.474965
    [編集/削除]

    これはいつもと変わらず。

    ❴進撃の巨人雑談スレ利用方法❵

    •雑談、部屋建ての時の報告、低浮上、又は長期浮上出来ない場合の連絡、イベント情報など、メンバーの方なら自由にここを利用して下さい。

    ❴進撃の巨人掲示板の部屋について❵

    •部屋の開始時刻は夜の21時過ぎ。

    •部屋はメンバーなら誰が建ててもOK。なるべく掲示板に報告すること。

    •部屋で行う恋愛は3Lまで可能。過激になりそうな場合、裏に行くか、別の部屋を建てて行うこと。

    •イベントあり。その際は、開催日、開催時間、イベントの詳細などを載せる。掲示板の確認は必須!

  • コニー@鮮血
    No.528285
    [編集/削除]

    よー、俺も一応アニのもう一役として顔出しするなー(坊主頭掻いて)

  • ルナ@パリピ
    No.529016
    [編集/削除]

    はいはーい!こーんばんわー!アルミンの妹のルナだよー!久しぶりだネー!(元気良く登場し、にこにこ笑顔でかーるく挨拶する

  • コニー@鮮血
    No.539331
    [編集/削除]

    こんばんはー。おっ、ひっさしぶりだなぁルナ!(笑顔で挨拶してきた相手の頭をワシャワシャと喜びを表すように撫で)

  • コニー@鮮血
    No.542137
    [編集/削除]

    朝から眠すぎるぜ…(目を擦り、今日は街の何処に行こうかなと考え)

  • コニー@鮮血
    No.765099
    [編集/削除]

    わりー、実に4ヶ月ぶりに来たわー。新年あけましておめでとう!今年もよろしくな!(元気よくグッと親指立て)

  • アニ@鮮血
    No.765552
    [編集/削除]

    私も…ひさしぶり。今年もよろしく頼んだよ、アンタら。またフラッとここに来てほしいね…(チラッと窓の外を見ては呟き)

  • アニ@鮮血
    No.766538
    [編集/削除]

    お腹が鳴りっぱなし…(鳴っている自分のお腹をじっと見てからはぁ…とため息を吐いて)そりゃ元気も出ないわけだ。

  • コニー@鮮血
    No.827975
    [編集/削除]

    もう一ヶ月かー(頭の後ろで両腕を組みながらそう言って)スレ上げな!

  • コニー@鮮血
    No.838932
    [編集/削除]

    上げとくぜ!(ニッとはにかみ)

  • アニ@鮮血
    No.840006
    [編集/削除]

    コホコホ…(食堂の椅子に座ったまま軽く咳して)

※記事を編集・削除するためのパスワード