デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 【 ヴォルトハルム魔法魔術学園 】お便り掲示板3

    アルバータ=オルブライト学園長
    No.466224
    [編集/削除]

    ヴォルトハルム魔法魔術学園のお便り掲示板です。

    2スレ目→http://nari2-bbs.drrrkari.com/#/topics/9453

    主にイベント・行事の告知、その他の大事なお知らせ、部屋建て報告、質問・雑談など多目的掲示板となっております。

    気軽にお使いください!

    3スレ目ありがとうございます!

  • アーサー・フォーサイス
    No.466433
    [編集/削除]

    ((3スレ目おめでとうございます!

    もしかすると1、2週間ほど参加出来ないかもしれませんが、落ち着いたらまた参加予定ですのでご心配なく。こちらのレスに反応は不用です。))

  • 陽炎
    No.466890
    [編集/削除]

    ((ほえ~!あっという間ですね!3スレ目おめでとうございます!

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.467699
    [編集/削除]

    遅ればせながら、只今より別館にて部屋建てです!

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.469616
    [編集/削除]

    只今より別館にて部屋建てです。

  • ルナ・ドーハティ
    No.470792
    [編集/削除]

    気になって見てみたら3スレ目に。
    おめでとうございます!

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.471982
    [編集/削除]

    本日は22時からの部屋建てです。

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.472187
    [編集/削除]

    只今より別館にて部屋建てです

  • ドン=オルブライト用務員
    No.472666
    [編集/削除]

    別館より本館の方が使い勝手がいいという意見も多く、私としても本館で建てた方が宣伝になると思ったので現在本館に移行しております。

    今後も本館の方が何かと便利だと思うので、レオン君が出席する際はこちらに報告してもらい出席時に移動する方式にした方がいいと思うのですがいかがでしょう?@学園長

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.474472
    [編集/削除]

    @ドン様
    ご意見ありがとうございます。

    誰でも不具合無く気軽に参加できる様に今まで別館にて部屋建てを行ってきましたが、最近は一部参加者様を除いて段々と出席率も疎らになって来ましたし、ドンさんのお声かけの通り部屋建ては基本的に本館にて行っても良いかなとは思っています。
    ただ個人的に気掛かりなのはレオン君はドンさんのレスに記された方式で進めて行っても大丈夫でしょうか?という事ですね。少々負担が大きいかな?とも思いますので、レオン君はドンくんと主のレスを読んだ上で返信くださると助かります。

    とりあえず、今日は試験的に本館にて部屋建てします。只今より部屋建てです。

  • Alice
    No.475870
    [編集/削除]

    アリス[さて、先生に見つかってちょー暗い独房行きになっちまってたがやっとこさ出られたぜ。
    ディス[まあ…そう言うわけで積極的な参加はあまりできないようですが、スフェーン兄弟復活です。

    ((ふっかーーつ!!!と、言うわけで参加はゆっくりですがまたよろしくです!

  • Marianne
    No.477434
    [編集/削除]

    今夜わたしがたてますね。本館にてお部屋あります。

  • 陽炎
    No.477477
    [編集/削除]

    ごめんなさい!ちょっと休み明けのテストでバタバタしてました!!もう終わりましたけども。自分としては大丈夫ですよ!ただ昨日から学校がスタートしてるので出生率は前ほど高くはならないかと....ですがこれる時にはいつでも顔出すので、そこのところ把握お願いします!!こちらとしては、今までじぶんに合わせてもらってとても感謝しておりますし、ご迷惑をおかけしたと思います。誠に申し訳ございません!

  • Marianne
    No.479943
    [編集/削除]

    22:00よりお部屋立てます

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.479947
    [編集/削除]

    昨日は部屋建て出来ずすみません!
    突然の体調不良でネットが出来ない状況でした。
    本日もまだ全快では無いので、念の為お休みさせて頂きます。

    明日までには回復し、次の主からの部屋建ては通常通り明日21時から出来れば良いなと思っております。連絡遅れ、ご迷惑おかけしてしまいすみません…!

  • アーサー・フォーサイス
    No.481358
    [編集/削除]

    ((ドンちゃんとレオンくん、名前は出してはいないですがちょこっとエドガー先生をお借りして小話書きました。専用掲示板に載せておきます。
    皆さんのキャラクターを掴めている自信がないので、自PCはこんな言動はしないよ〜という点があれば遠慮なく仰ってください。まだ1週間ほど参加出来ないかもしれませんが。

    ドンちゃんのファンアートもこっそり。))

  • アルバータ=オルブライト学園長
    No.482024
    [編集/削除]

    只今より本館にて部屋建てです。

  • ヘタレ勇者
    No.482428
    [編集/削除]

    @アーサー君
    小話読みました。ドンちゃんの勤続年数を考えると、アーサー君は随分大きくなるまで悪戯していたみたいですね???(確定事項)
    今度おしおき室でタップリ絞ってあげますよ。
    可愛いドンちゃんをありがとうございます!きっと外出禁止令を破りまくる生徒達に呆れてる顔です…

  • アイザック事務員
    No.482515
    [編集/削除]

    ティンダルターナー、2点減点です

  • いつまでも少年の心を忘れないアーサー・フォーサイス
    No.483006
    [編集/削除]

    そう歳の変わらない用務員が入ってきて、慣れない仕事に緊張してるだろうから肩を解してやろうと、善、意、で悪戯したんじゃないかな。きっとね。だからお仕置きは勘弁してよね。

    ((小話の様にいつかドンさんと絡みたいなぁと思っていたのですが、なかなか機会がなくいつの間にかグリムリーパー陣の一因に…。何時か是非、絡んで下さいね。))

  • 陽炎
    No.483322
    [編集/削除]

    専用掲示板の行き方忘れた……

  • アーサー・フォーサイス
    No.484506
    [編集/削除]

    URL忘れたってこと?そいつは大変、部屋で会えた時にでも教えるよ。

  • Marianne
    No.484675
    [編集/削除]

    誰もお部屋立ててなかったなんてそんな……今から立てます

  • ドン=オルブライト用務員
    No.487340
    [編集/削除]

    本日はボクが建てさせていただきます!

  • Marianne
    No.491701
    [編集/削除]

    22:30よりお部屋たてます

  • Marianne
    No.492091
    [編集/削除]

    本館にてたててます

  • ヘタレ勇者
    No.497916
    [編集/削除]

    3日ほど顔出しできず今日は顔出せそうだったので来てみましたが部屋がなかったようでorz
    まだまだ残暑が猛威を振るっているので皆さん体調にはお気を付けて。
    ということで生存報告でした。☺

  • ろるふ
    No.501967
    [編集/削除]

    せいやっ、
    生存報告とスレあげしときますね

  • ぐったふの臓器(主に肝臓)
    No.502552
    [編集/削除]

    ふははは、俺はまだ居るぞ。

    生存報告デェース

  • ルナの切れ端
    No.505654
    [編集/削除]

    ここ最近部屋建っていないそうなんですかね……
    一応の生存報告

  • アリスの断片
    No.505672
    [編集/削除]

    い、生きてるぜぇ…
    最近部屋立てしてないからなぁ…
    寂しいぞ(´・ω・` )

  • Marianne
    No.506511
    [編集/削除]

    ごきげんよう、生存報告です。

    学園長もいらっしゃいませんし、たててもいつもほとんど集まらないのでわたしの部屋立てはこの前で最後にさせてもらいました。

    このままずるずると続けても仕方がありませんし、いっそのこと畳んでしまってはどうでしょう?

  • ヘタレ勇者
    No.507332
    [編集/削除]

    皆さんがお元気なようで何よりです。
    マリー様の言うように、学園長が来なくなってしまった今となっては部屋の存続自体不可能なのかもしれませんね。
    今まで色々ありましたし、これから見たい展開や絡み等もまだまだありましたが、こうなってしまっては致し方ないでしょう。
    参加者の一存で畳むというのも何か違う気がしますので、私はこれにて当学園を去ろうと思います。
    今まで関わった参加者の方々やここまで管理してくださった学園長に感謝の意を込めて、本当にありがとうございました。
    専用は消したりせず自然消滅するまで残しておきますので、これ以降も使いたいと言う方がいらっしゃればご自由にお使いください。それではまたどこかの也で皆さんと出会うその日を夢見ています。
    バイバイ(^ω^)ノシ

  • レオンの欠片
    No.507693
    [編集/削除]

    ((テスト三昧でなかなか行けずすいません!生存報告です

  • さすらいの旅人装備のロルフ
    No.508245
    [編集/削除]

    先程、ロルフ君なりのこの物語におけるラストの小話を投稿しました。
    ロルフくん同様キャリーケースを引きながら皆様にお別れのご挨拶をしに来た次第です。
    今まで、運営をしてくださった学園長、仲良くしてくださった皆様、中々絡めなかった参加者の皆様有り難う御座いました。
    いつかまた皆様と一緒に成りができる機会が来ることを、願ってます。

  • ルナの切れ端
    No.509939
    [編集/削除]

    皆様と同様、別れの挨拶でもしようかなと。
    約一ヶ月間、本当に楽しい日々でした。かなり遅れての参加だったのにも関わらず私と絡んでくれた皆様、ありがとうございました。初イベントの日の参加で既に輪が出来てしまっていたらどうしようかな等と言う不安があったのも、皆さんにアオハルだの何だの言われたのも、慣れない戦闘ロルを回したのも、どれもこれも懐かしき良き思い出です。
    最後はリアルが忙しくなってしまいまって参加出来なくなってしまって申し訳ありませんでした。
    運営して下さった学園長さん、親しくして下さった参加者の皆様、大変感謝申し上げます。そして長々と書いてしまって申し訳ありません。来年の春からはきっと也を再開すると思います。いえ、必ずします。その時にはまた皆さんと再会するのだと信じています。本当にありがとうございました!

  • 別れを惜しむグスタフ
    No.510179
    [編集/削除]

    ふむ、まぁ此もまた運命ってかー。

    今思えば俺ぁくだらない事しかしてなかったけどスッゴく充実した、楽しいナリだったな…。
    苦手な戦闘でも優しくしてくれた人達皆に感謝感激って感じ!

    んじゃ、また何時か会えると良いな!さらだばー!!

  • アリス、ディスティル・スフェーン
    No.510271
    [編集/削除]

    んあ~、ここいろんな人がいなくなるなぁ
    俺も抜けるとしよう。

    たがなぁ、心残りがある。

    レオン。
    何回かだけど絡んでくれてありがとうな。
    すごく良い奴で、そんでもって俺のこと心配してくれたりしてすごい嬉しかった。
    はじめは真面目すぎてあんまりだったけどよ、何回か繰り返すうちに本当に良い友達だと思った。
    最後は喧嘩別れだけどよ、
    俺はお前のこと一番大事な友達って思ってる。有難う!
    他の皆もじゃあな!

    私からは一つ。
    グリムリーパーの方々、あまり話す機会はございませんでしたが、すごく楽しい時間を過ごせました。
    あまり出る機会もなかったのですが…
    楽しかったのは事実です。
    有難う御座いました。

  • レオン[過去を照らす者]
    No.514588
    [編集/削除]

    俺もリアルが忙しくなって来たし...。まず、学園長大変お世話になりました。また復活してるのを見かけたら必ず参加します!そして、アーサー、ルナ、アリス、マナミ、特にお前らには大変世話になった。

    アーサーと闇堕ち対決が出来なくなるのが悔いだけど...必ず俺は戻ってくる!親友を助けずに居て終わる俺じゃねえからなっ。ありがとよ親友。そしてずっと待ってるぞ!

    。ルナ、長いようで短かったな。短い時間だったけど俺とたくさん絡んでくれてありがとな。お前が戻って来たらきっと俺も戻って来るさ。激アツファンタスティックな毎日を送ろうぜ!

    アリス。俺にとっても大事な友達だ。お前の食べたカツサンドは本当に美味かった。仲直りまでしたいと思ってたけど、またどこかってことになりそうだな。本当に楽しかった。今までありがとう!

    マナミ。グスタフ戦ではとても世話になったな。少しは心を開ける人間が出来たかな?もしそうだったら俺はとても嬉しいよっ。逆に足を引っ張ったりして迷惑かけたけど、お前との絡みもとても楽しかった。いつか銃の使い方教えてくれよなっ

    そして皆。俺と絡んだことない人も居たけど、皆とても良いキャラで、主人公だの筋肉ゴリラだの脳筋だの言われたけどそれも丸くひっくるめてとても良い思いでだった。またこのなりが復活したら必ず戻って来るからな、ありがとう。さようならとは言わない。See you again.
    また会える日まで!

  • Edgar
    No.514751
    [編集/削除]

    ふむ……とても楽しかったのですが、私もここらあたりで抜けることにします。

    心残りがあるとすれば浮上率が微妙だったのでしっかりと教師できていたのかちょっと不安です。
    それほど皆様と絡むこともありませんでしたがとても充実したなりきりの日々を過ごさせて貰いました。

    最後に、この也を作ってくださった学園長さん、そして相手をして下さった皆様方、本当にありがとうございました。また、いつか会えることを願っています。

  • 蝶鮫
    No.514894
    [編集/削除]

    何か一言を残す雰囲気ですが、特に思い付きません
    確認はしているぞ、という事だけ

  • ルナ
    No.719880
    [編集/削除]

    皆さんお久しぶりです。ふと気が向いて、連絡して見ました。皆さん元気なさっていますか?

  • 匿名
    No.719957
    [編集/削除]

    願いが叶う

    まず、ペンと、紙をご用意下さい。
    先を読むと、願い事が叶わなくなります。
    1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
    2,1番と2番の横に好きな3?7の数字をそれぞれお書き下さい。
    3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
    必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
    4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
    まだ、先を見てはいけませんよ!!
    5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
    6,最後にお願い事をして下さい。
    さて、ゲームの解説です。
    1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
    3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
    5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
    この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
    そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

  • アリス
    No.720161
    [編集/削除]

    @ルナ
    んお!久しぶり、俺は元気だぜ

※記事を編集・削除するためのパスワード