デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 次の大型なりスレはいつ立つのか

    タンポポ
    No.459092
    [編集/削除]

    いま魔法学校流行ってるけどイベントの流れがゆっくりなのでそろそろ刺激が欲しい。
    リアル系のもしばらく建ってないし、魔法学校は原作読んでない勢なので事前の知識なしでサクッと始められる奴が理想…

  • .
    No.459296
    [編集/削除]

    他人に任せてないで自分で作れば?

  • 名無し
    No.459301
    [編集/削除]

    刺激が…じゃわかんねぇよ
    雑談するつもりならせめてもうちょい情報散りばめろ

  • nanasi
    No.459595
    [編集/削除]

    具体的にどんなのがいいか分からん…

  • タンポポ
    No.460209
    [編集/削除]

    イベントに間隔があるのは退屈。
    某スレは事前知識(世界観など)ありきで参加しづらい。→事前知識なしでも参加したい。

    まとめるとイベント間隔が短くて完全オリジナルのやつが欲しいんだけど、あなた達はどう考えているのっていう。できれば意見を聞かせて欲しい。

  • あああ
    No.460250
    [編集/削除]

    スレ管理すんのも、参加者把握するのも、イベントを考えるのも大変だろうと思うよ。
    感謝こそすれ、文句言うぐらいなら自分で建てれば?
    みんなが参加したいと思う素敵な設定を考えるのは難しいだろうけどねーーーー

※記事を編集・削除するためのパスワード