デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 恋人連絡網

    No.444535
    [編集/削除]

    取り敢えず作ったよ。チョコと…煎餅で分かるかな?返事待ってまーす。

  • No.444813
    [編集/削除]

    ……おはよう。…朝方まで、…ありがとう。
    凄く、…楽しかった。…お煎餅とチョコレート、
    …それで合ってる。…わたしの大切な、…人…。
    今夜は、…21時から22時の間には…会えると、
    …思う…よ?…都合良ければ、…会いたい…な。

  • No.445121
    [編集/削除]

    おはよう、此方こそありがとう。良かったそれで合ってるならまず間違いないね。
    21~22の間、把握したよ。じゃあ21時から部屋建てて待ってるけど、無理はしなくて良いからね?うん、俺も会いたいから、また夜にね?

  • No.446162
    [編集/削除]

    ……ごめん、……返事遅れた…。
    青葉、…22時ぐらいに…なっちゃいそう…。
    ごめん…遅くて………。

  • No.446178
    [編集/削除]

    了解。大丈夫だよ急がなくて良いからね?
    じゃあ22時に建てるよ。待ってるね?

  • No.446949
    [編集/削除]

    ……青葉、…ごめん…。……学校の人から……急な用事を…頼まれて…戻って来れなかった…。…今日は、…本当にごめん…。

  • No.447255
    [編集/削除]

    昨日は会えて嬉しかったよ。ありがとう。寝ちゃってごめんね?また会えたら嬉しいな。
    うん、大丈夫だよ怒ってないからさ。会えて嬉しかった。

  • No.447402
    [編集/削除]

    おはよう、…青葉。
    ……大丈夫だよ、…遅かったから、時間。
    …待っててくれて…ありがとう。
    また会いたい…な。

  • No.448053
    [編集/削除]

    ……、下に行ってしまったから……
    あげて……おく、ね…。

  • No.448086
    [編集/削除]

    え?

  • No.448087
    [編集/削除]

    え?

  • No.448171
    [編集/削除]

    うんありがとう。俺も会いたかったから待ってただけだから、此方こそありがとう。今日、というより12時過ぎ位になっちゃうんだけど会えるかな?

  • No.448232
    [編集/削除]

    ……うん、……会いたい。
    …今日会った時…この掲示板作り直そ…?
    鍵付けた方が…いい。

  • No.448975
    [編集/削除]

    ゴメン返信間開けちゃったね。うんそうしよう。じゃあ12時に一応建てておくから見かけたら来てね。待ってるから。

  • No.449921
    [編集/削除]

    ……、青葉……ごめん…ね。
    …青葉と一緒に居たら、…心地よくて…
    寝ちゃって…た。…ごめんね。

  • No.451042
    [編集/削除]

    …上げとく……。

  • No.451352
    [編集/削除]

    ごめんね返事が遅くなった、ううん俺も寝ちゃってたよ大丈夫、ありがとうね。今日は会えるかな。

  • No.453763
    [編集/削除]

    ……返事、…遅くなった…。
    明日の夜なら会えるけど…どうかな…?

  • No.453935
    [編集/削除]

    全然大丈夫だよ!じゃあ明日の夜にね!また時刻は明日決めよっか!

  • No.453957
    [編集/削除]

    ……うん、…明日の夜なら…今のところ
    言えるのは…20時ぐらいからなら、…
    空いてると…思う…。

  • No.455415
    [編集/削除]

    わかったよ!返信遅れてごめんね?じゃあ8時半に建ててるね?待ってるから。

  • No.455935
    [編集/削除]

    ……青葉、…ごめんなさい…。
    色々としてたら…遅れちゃった…。

  • No.456980
    [編集/削除]

    ごめんね、気がついたら意識が無くなってた…機嫌損ねてないかな…。

  • No.457210
    [編集/削除]

    ……こんにちは、…青葉。
    大丈夫…あたしも…気付いたら、
    寝ちゃった…。ごめんね……。
    今夜は…会える……?

  • No.458213
    [編集/削除]

    本当にごめんね?今夜は…12:30過ぎまでちょっと予定があってそれ以降なら大丈夫だよ。

  • No.458258
    [編集/削除]

    …起きていたら、会える…かも。
    …また連絡する…ね。

  • 名無し
    No.460579
    [編集/削除]

※記事を編集・削除するためのパスワード