デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • L&C

    crow
    No.443384
    [編集/削除]

    立てた。早めに顔出しに来いよ。

  • Luna
    No.443394
    [編集/削除]

    @crow
    取り敢えず来たよ~顔出しだけ済ませておくねぇ?

  • crow
    No.444008
    [編集/削除]

    さてどうするか。0時でいいのか?

  • Luna
    No.444103
    [編集/削除]

    @crow
    ゴメンね遅くなっちゃった♪今から建てるね~♪

  • Luna
    No.447270
    [編集/削除]

    昨日はこれなくてごめんね?また会える日あるかな…?

  • crow
    No.449382
    [編集/削除]

    すまん、暫く来れんかった。明日なら。

  • crow
    No.454551
    [編集/削除]

    悪い…ここの所立て込んでてな…。
    そっちは不定期らしいから、深夜まで大丈夫な日があれば教えてくれるか。
    それまではコマメに巡回してらァ。

  • crow
    No.464931
    [編集/削除]

    久々に名前見つけたから上げとく
    会えるなら今夜2時頃。

  • crow
    No.570811
    [編集/削除]

    待ってたんだが、限界来そうなんで落ちるな…。
    よかったら来れそうな時間教えてくれ、ここで。
    じゃあ、またな

  • crow
    No.570882
    [編集/削除]

    悪い、昨日は寝ちまった…
    今日、もし会えたら。見つけたら会いに行く。

  • Luna
    No.574305
    [編集/削除]

    悪いと思ってるならごめんなさいって言って欲しいなぁ?クスクス…良いよ疲れてたんだもんね?気がつくの遅くてごめんね?また大丈夫な日によしよししてあげる❤️

  • crow
    No.574317
    [編集/削除]

    何故だか部屋入れねぇからこっちに。
    飯だの済ませたら来れる。すこーし、待っててくれ

※記事を編集・削除するためのパスワード