デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 家庭教師ヒットマンリボーン!(雑談処〜)

    メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.437479
    [編集/削除]

    うししっ♪雑談スレ立てたよー♪あ、ここで報告とか部屋立てをするってやつを書き込んでねーあ、もちろん雑談もオッケー!だよ!

    -----↓募集スレ↓-----
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/9929

  • 雲雀恭也@メメント
    No.437832
    [編集/削除]

    顔出し

  • スペルビ・フィーノ@りこ
    No.437875
    [編集/削除]

    顔出しだァ!!

  • フラン@色
    No.437895
    [編集/削除]

    顔出しですー、どーぞよろしくー。

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.437899
    [編集/削除]

    おー!三人とも、顔出しありがと!これからよろしく〜♪(片腕を大きく振り)

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.439614
    [編集/削除]

    おっはよ♪あげておくよ〜(片手を振り)

  • 笹間狩亜六@メメ
    No.440346
    [編集/削除]

    顔出しよろしくです

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.441305
    [編集/削除]

    お、顔出しありがとうね!

  • スペルビ・フィーノ@りこ
    No.442086
    [編集/削除]

    これからよろしくなァ!

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.444838
    [編集/削除]

    はいはいはーい!とりま、みんなこれからよろしくー!後、上げる〜へっくしゅん!!う"ー…風邪かなぁ?

  • 笹間狩亜六@メメ
    No.444858
    [編集/削除]

    @メイビス
    夏だからって風邪引くわけだし、薄着過ぎなんじゃない?(自分の上着を相手に渡す)

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.444884
    [編集/削除]

    @笹間狩亜六@メメ
    うーん…そーかな?そんな薄着してない気がしたけど、やっぱ体はキツイみたいだーよ…って、あ上着ありがとう(上着を見た後、笹間狩を見てにこりと笑う)

  • 笹間狩亜六@メメ
    No.445142
    [編集/削除]

    礼は豆腐でいいよ、冷えた奴(ポツリと呟きヴァリアー本部宛てでとくわえる)

  • 六道骸@Rodhi
    No.445178
    [編集/削除]

    顔出しです

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.445181
    [編集/削除]

    @笹間狩亜六@メメ
    とーふ?わかった!送っておくよえっと、宛先は…バリアーだね(メモをしておきそしてバリアーじゃないヴァリアーや)

    @六道骸@Rodhi
    お、顔出しありがとうね〜♪これからよろしくっ

  • 山本武@雨宮
    No.447102
    [編集/削除]

    顔出しなのなー

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.447633
    [編集/削除]

    @山本武@雨宮
    はいはーい、顔出しありがとうね〜♪これからよろしく!

  • 笹間狩亜六@メメ
    No.448661
    [編集/削除]

    よろしくー

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.451940
    [編集/削除]

    っとと、少し放置してたらスレが沈みまくってた……あげるよー

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.455602
    [編集/削除]

    あげーそろそろ部屋立てとか考えないとなぁーあ、ちなみに部屋立ては自由だからみんな勝手に部屋立てとかして平気だよ〜あ、立てる時はちゃんと雑談掲示板でも募集の方でもいいから部屋を立てるって書き込んでねー

  • 雲雀恭也@メメント
    No.456805
    [編集/削除]

    すまないね、低浮上気味になっているよ
    あんまり浮上できないのが申し訳ない…

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.457103
    [編集/削除]

    @雲雀恭也@メメント
    全然大丈夫だよ〜うちも、最近低空浮上気味だし〜……

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.463294
    [編集/削除]

    上げー!んむむ…なかなか浮上ができない…

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.466732
    [編集/削除]

    上げておくねーこうなったら、掲示板の方で普段は也をするって感じでいいかなー…みんな、浮上できるタイミング合うわけないから、だったら部屋たては普段せずに掲示板でーって感じの方がいいかな…?

  • 林道 楓@亥鮫
    No.467251
    [編集/削除]

    よろしくお願いします

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.467286
    [編集/削除]

    @林道 楓@亥鮫
    おーっと、顔出しありがとうね!

  • スペルビ・フィーノ@りこ
    No.471902
    [編集/削除]

    結構増えてきたなァ!!
    一応スレあげだァ!

  • ベルフェゴール@玉子
    No.472102
    [編集/削除]

    顔出し〜王子がわざわざ来てやったんだぜ、お前ら感謝しろよ(うししと笑い気だるげに手を振る

  • 笹間狩亜六@メメ
    No.472408
    [編集/削除]

    最近顔出してなくて悪いね、豆腐を食べることに全力してるから気づかなかった

    @ベルフェゴール@玉子
    よろしくー

  • スペルビ・フィーノ@りこ
    No.472483
    [編集/削除]

    うぉぉぉい!!ベルかァ!よろしくなぁ!!(大声で

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.473261
    [編集/削除]

    おはよー…あ"ー…寝過ぎた…喉痛い…てかなんでこんなに沈んでるの…上げるよ…あ、自称王子顔出しありがとねー…

  • スペルビ・フィーノ@りこ
    No.473329
    [編集/削除]

    大丈夫かぁ?これでも舐めとけ(フルーツ味と書かれたのど飴のパッケージ投げて

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.473334
    [編集/削除]

    @スペルビ・フィーノ@りこ
    わーいありがとー♪(のど飴のパッケージを受け取り、飴を一つ食べて)んまぁー……(好きな味だったのか幸せそうな顔しながら飴を舐めてる)

  • スペルビ・フィーノ@りこ
    No.473359
    [編集/削除]

    @メイビス・エルフェナ@緑柿
    ヴォォイ!それなら良かったなぁ!(そう言いつつ笑って

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.473926
    [編集/削除]

    @スペルビ・フィーノ@りこ
    うるさっ………げふんげふん……なんでもなーい!(そう言った後ガリッ!と思い切り飴を噛み砕いてその後もガリガリしてる)

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.474209
    [編集/削除]

    だぁぁあ!なんでこんなに沈んでるのさ!上げる!

  • スペルビ・フィーノ@りこ
    No.474631
    [編集/削除]

    @メイビス・エルフェナ@緑柿
    あぁ!?なんか言ったか!!(聞こえてるが聞こえないフリして

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.476747
    [編集/削除]

    @スペルビ・フィーノ@りこ
    なんでもないよーっだ(そっぽ向いて)それにしても、兄妹揃って声量が……(ボソボソと言いながら顔が引きつって)

  • スペルビ・フィーノ@りこ
    No.479382
    [編集/削除]

    @メイビス・エルフェナ@緑柿
    ふーん……まぁいいが(そう言って書類に目を通し始める

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.480045
    [編集/削除]

    @スペルビ・フィーノ@りこ
    なにそれ?(ひょこっと出てきて)なに見てるのさ?(じーっと書類を見て)

  • 林道楓@亥鮫
    No.480971
    [編集/削除]

    生存報告?ですよ

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.481341
    [編集/削除]

    なーんか、募集スレの方入ろうとしたら昨日から入れないー!重いし…なにこれ?

  • スペルビ・フィーノ@りこ
    No.481359
    [編集/削除]

    @メイビス・エルフェナ@緑柿
    あ?ヴァリアーの下っ端共の報告書だぁ!(書類見つつ

    他の奴らちゃんとここ覚えてんのかぁ?

  • 雲雀恭也@メメント
    No.481449
    [編集/削除]

    低浮上ですまないね、最近忙しくて…
    生存報告はしておこうかな

  • 獄寺隼人@赤崎
    No.482401
    [編集/削除]

    顔出しだ

  • 林道楓@亥鮫
    No.482470
    [編集/削除]

    部屋っていつ建てられそうですか…?(片手でけん玉をしながら

  • 笹間狩亜六@メメ
    No.482482
    [編集/削除]

    最近募集スレの方みれなくて心配したけど直っててよかった…心配で豆腐しか食べられなかったよ(←いつものこと)

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.482972
    [編集/削除]

    @林道楓@亥鮫
    部屋たては未定!つか、部屋たては自由だしそもそもみんなとタイミング合わないかもだから、もーこうなったら掲示板で活動?っていうのかな?まーそんな感じのしてもいいかなーって自分で思ってるよ

    @スペルビ・フィーノ@りこ
    へー…ほーこくしょなんて見てるんだー…(フィーノに目線を向けていたが書類に目線を戻し)うわっ、やっぱこれうちじゃ絶対に無理だ…ナニコレー

  • フラン@色
    No.484040
    [編集/削除]

    生存報告ついでにスレ上げですー。
    いやー、皆さん忙しそーですねー。まぁミーもそこそこ忙しいんですけどー(お菓子を貪りながら

  • スペルビ・フィーノ@りこ
    No.485150
    [編集/削除]

    @メイビス・エルフェナ@緑柿
    これくらい当たり前だァ!兄さんはこれ以上に仕事してるしな…

    ほんとにみんな忙しそうだなぁ!?

  • 獄寺隼人@赤崎
    No.487796
    [編集/削除]

    忙しい奴が多いみてぇだな
    まぁ、俺も多少忙しくなってこんな時間に来てるし
    人のことは言えねぇか…

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.488199
    [編集/削除]

    @スペルビ・フィーノ@りこ
    え"……あんたのおにーちゃんってこれ以上の仕事してんの?徹夜とか普通にしてそう……

    やっぱ、この時期忙しいー人が多いのかなー?まぁ、年がら年中ほぼ暇な中の人よりはまだましだけど

  • スペルビ・フィーノ@りこ
    No.490728
    [編集/削除]

    @メイビス・エルフェナ@緑柿
    当たり前だ!!山ほど押し付けてくるやつとか居るしなぁ!!

    まぁ、夏休み終わり時期はみんな忙しいんだろうな?

  • スペルビ・フィーノ@りこ
    No.492952
    [編集/削除]

    スレ上げしとくぞぉ!!

  • 林道楓@亥鮫
    No.494420
    [編集/削除]

    今度部屋立ててみてもいいですか…?(けん玉を片手に

  • スペルビ・フィーノ@りこ
    No.494775
    [編集/削除]

    良いんじゃねえか?いつかにもよるけど、俺は参加出来る時はするしよ

  • 林道楓@亥鮫
    No.494795
    [編集/削除]

    スーさんってカッコいいすね(けん玉を直し

    試しに今日の夜9時半辺りに部屋立ててみますね

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.494883
    [編集/削除]

    おうぁ…ごめん…3日ぐらい顔出しできてなかった…っと、今日部屋たてするんだね…行けたら行くー…スレ主としてどうなのかって感じだけど……

    @スペルビ・フィーノ@りこ
    書類を山ほど押し付ける奴…(若干ウワァ…って顔になり)大変そうだなぁ…いやぁー…うち、ヴァリアーじゃなくてよかった〜

  • スペルビ・フィーノ@りこ
    No.495028
    [編集/削除]

    スーさんって俺かぁ!?まぁ、カッコイイは褒め言葉だし、有難く受け取るけどよォ……@林道楓@亥鮫

    @メイビス・エルフェナ@緑柿
    ま、兄さんはヴァリアー1の苦労人だろうなァ!

  • 雲雀恭也@メメント
    No.495101
    [編集/削除]

    ……すや(ソファーの上でぐっすり)

    ((久しぶりです~

  • 獄寺隼人@赤崎
    No.495869
    [編集/削除]

    ……最近ずっと眠い…
    9時半か、もうそろそろだな

  • スペルビ・フィーノ@りこ
    No.495932
    [編集/削除]

    俺が先作って待っとくからなぁ!

  • 林道楓@亥鮫
    No.496370
    [編集/削除]

    今日はどんな感じか雰囲気もわかったし、楽しかったすね(ひょっとこの面のずれを直して

  • スペルビ・フィーノ@りこ
    No.496748
    [編集/削除]

    思いっきり寝落ちた……わりぃ…

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.496893
    [編集/削除]

    ((昨日は部屋に行けずすみませんたああぁぁ!!!最近寝不足のせいでやばかったので昨日はがっつり寝てましたぁぁぁあ!(スライディング土下座)今日の夜、何時になるかはわかりませんが多分部屋たてします…多分

    @スペルビ・フィーノ@りこ
    あんたのおにーちゃん過労死しないようにね…(若干引き気味)

  • 雲雀恭也@メメント
    No.497172
    [編集/削除]

    ((部屋…あったんですね…
     来れなくて申し訳ない…

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.497527
    [編集/削除]

    よーし!部屋立てするよー!来れる人は来てね♪

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.497563
    [編集/削除]

    ((急用が入ってしまったので部屋を消しました……ごめんなさい(土下座)

  • X@BAD
    No.498601
    [編集/削除]

    どーん悪役登場だぜー……あ、この流れだと自己紹介しないといけないのか。自分平和主義者なんで、やっぱ帰る。((おい
    …なんてのは冗談で、顔出しってやつかな。よろしくですー。(真顔で話しひらりと手を振る

  • スペルビ・フィーノ@りこ
    No.498621
    [編集/削除]

    @メイビス・エルフェナ@緑柿
    そこは割と俺も心配だ…

    初めましての奴らはよろしくなァァ!!
    一応今日の夜9時頃部屋作る予定だから来れるやつは来い!

  • 林道楓@亥鮫
    No.498688
    [編集/削除]

    募集掲示板の方に容姿のイラストを貼ってきました(けん玉をしながら

    面を描き忘れましたっすね

  • スペルビ・フィーノ@りこ
    No.499500
    [編集/削除]

    了解だ!!

    部屋開くぞ!!

  • スクアーロ@鯛
    No.500556
    [編集/削除]

    ヴぉぉおい顔出しだぁ!!
    あと昨日は寝落ちすまねぇなぁ

  • 獄寺隼人@赤崎
    No.500963
    [編集/削除]

    俺も部屋作るか
    今日の夜10時頃に作る予定だ

  • スペルビ・フィーノ@りこ
    No.506773
    [編集/削除]

    部屋作るから来れるやつは来いよ!!

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.506797
    [編集/削除]

    一応報告、今日は部屋に行けそうにないやー…中の人(緑柿)が忙しくて…

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.508093
    [編集/削除]

    あげー!

  • 林道楓@亥鮫
    No.509877
    [編集/削除]

    今日は部屋経ちますかね?(首を傾げ

  • 林道楓@亥鮫
    No.510489
    [編集/削除]

    お部屋立てます

  • 笹間狩亜六@メメ
    No.511075
    [編集/削除]

    久しぶりに登場ー、ついでに部屋にも顔だししてこよー

  • 林道楓@亥鮫
    No.511537
    [編集/削除]

    昨日は待っていたら寝落ちしてしまって…

    メメさん来たんですか?すいません…

  • 林道楓@亥鮫
    No.512261
    [編集/削除]

    お部屋立てます

  • 笹間狩亜六@メメ
    No.512817
    [編集/削除]

    @林道楓@亥鮫
    行こうとしたけど入れなくてさぁ…
    まあ、遅い時間に来た俺が悪いから気にしないで

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.513017
    [編集/削除]

    ((昨日はごめんなさい!落ちますって送った瞬間に電池が切れました……ほんっとうにごめんなさい!!

  • 林道楓@亥鮫
    No.513030
    [編集/削除]

    エルフェナさん
    ((大丈夫ですよ

  • スペルビ・フィーノ@りこ
    No.513618
    [編集/削除]

    部屋立てするから来れるやつは来いよ!

  • 林道楓@亥鮫
    No.515112
    [編集/削除]

    お部屋立てます

  • 林道楓@亥鮫
    No.516900
    [編集/削除]

    お部屋立てます

  • 林道楓@亥鮫
    No.517715
    [編集/削除]

    今日の夜8時半からお部屋立てます

  • スペルビ・フィーノ@りこ
    No.518424
    [編集/削除]

    悪い!8時は行けなかった……((すみません!!

  • 林道楓@亥鮫
    No.518444
    [編集/削除]

    お部屋立てます

  • 城島犬@橒
    No.519241
    [編集/削除]

    顔らしするびょん、俺骸サンの代わりに色々してっから部屋にはあんま行けねーけろ許せよ!まぁ、月イチくらいは行けっかも?深夜らとこうして来たりすっから話したい奴は深夜集合するびょん。

  • 林道楓@亥鮫
    No.520198
    [編集/削除]

    夜の九時にお部屋立てます

  • 林道楓@亥鮫
    No.520707
    [編集/削除]

    お部屋立てます

  • 林道楓@亥鮫
    No.521852
    [編集/削除]

    夜の九時頃にお部屋立てます

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.521875
    [編集/削除]

    最近、顔出しできなくてごめーん!久しぶりに顔出しだよー(言う順番が逆な気がするけど気にしたら負け)

  • 林道楓@亥鮫
    No.522540
    [編集/削除]

    少し早いですがお部屋立てるっすよ

  • 林道楓@亥鮫
    No.524003
    [編集/削除]

    今日の夜九時頃にお部屋立てます

  • 林道楓@亥鮫
    No.524208
    [編集/削除]

    お部屋立てます

  • 林道楓@亥鮫
    No.525764
    [編集/削除]

    今日は立てれたら立てますし、行けたら行くっす

  • スペルビ・フィーノ@りこ
    No.526086
    [編集/削除]

    最近行けなくてわりぃ……明日にはまた行けると思う

  • 獄寺隼人@赤崎
    No.526314
    [編集/削除]

    最近色々立て込んでて来れてなかったな、悪い。
    一段落着いたからまた明日からでも来るから

  • 林道楓@亥鮫
    No.527812
    [編集/削除]

    お部屋立てます

  • 十年後XANXUS
    No.527978
    [編集/削除]

    顔出しだ

  • 笹間狩亜六@メメ
    No.528257
    [編集/削除]

    ボスだぁ…
    ついでに久しぶりに顔出し

  • 林道楓@亥鮫
    No.528648
    [編集/削除]

    寝落ちしてしまってごめんなさい……

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.528653
    [編集/削除]

    おっはろー!うち、完全ふっかーつ!とーいうことで今日は(多分)部屋いけると思うー!(スレの主がこれでいいのか)

  • 林道楓@亥鮫
    No.528656
    [編集/削除]

    今日の夜九時頃にお部屋立てっすよ

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.530200
    [編集/削除]

    最近、寝付けが悪いから普通にこの時間とかたまーに部屋に入るかも!(←たまに!?)あ、まだ部屋あるっぽいから入っちゃおうー暇だし

  • 林道楓@亥鮫
    No.531771
    [編集/削除]

    お部屋立てるっす

  • 沢田綱吉@マグロ
    No.531831
    [編集/削除]

    えっとここで会ってる…よね?
    顔出しだよ!みんな宜しく

  • 林道楓@亥鮫
    No.534121
    [編集/削除]

    お部屋立てます

  • 林道楓@亥鮫
    No.535800
    [編集/削除]

    今日は作ったナリに行かないとなのでお部屋立てれません

    申し訳ないっす(土下座

  • 林道楓@亥鮫
    No.536006
    [編集/削除]

    あっち誰も来ないのでお部屋立てます

  • 林道楓@亥鮫
    No.537589
    [編集/削除]

    お部屋立てます!

  • 山本武@雨宮
    No.537861
    [編集/削除]

    最近忙しかったり倒れたりで顔出せなかったのなー 生存報告しとくぞー

  • 城島犬@橒
    No.540040
    [編集/削除]

    俺も来れなかったから生存報告びょん、いい加減皆と話してーびょん……。じゃあおやすみぃ。

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.540069
    [編集/削除]

    生存報告ーて、言っても部屋に入ってたんだけどね〜(中の人事情があり掲示板になかなか行けなかった)

  • 獄寺隼人@赤崎
    No.541299
    [編集/削除]

    俺も生存報告。
    やっと,身の回りの事が片付いたぜ。

    @沢田綱吉@マグロ
    10代目!お会い出来て嬉しいです!!
    @山本武@雨宮
    …倒れたりって大丈夫か?

  • ユニ@結丹
    No.543428
    [編集/削除]

    今晩は、顔出しです(ひょこっと
    えっとお部屋に行ける機会は少ないのですがよろしくお願いします(ニコッ

  • 城島犬@橒
    No.543882
    [編集/削除]

    今日は早く来れたびょん!と言っても部屋は無いんらよな……。

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.544231
    [編集/削除]

    クッッソ眠い………!(チーーン)今日はうちが部屋たてしようかなー……と、言っても夜の何時になるかわからないけど……

  • ベルフェゴール@玉子
    No.549925
    [編集/削除]

    最近行けてなかったから部屋立てするぜ〜?王子が建てやってんだから来れるやつは来いよな(ししっ

  • 山本武@雨宮
    No.551525
    [編集/削除]

    @獄寺隼人@赤崎
    おー?(中の人が高熱出して数日間)病院にお世話になってただけだからなー 後遺症とかも残らなそうだから大丈夫だぞ?それより心配してくれてありがとなー

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.557598
    [編集/削除]

    うーん…顔出し……部屋を立てようと思ってたけど、最近またもや忙しくなってきちゃったしなー……

  • 獄寺隼人@赤崎
    No.560597
    [編集/削除]

    @山本武@雨宮
    それは良かった。季節の変わり目だし気をつけろよ。

    顔出し。
    ((背後が片頭痛で少し無理をして動いてます。部屋を立てたくてもこの状態だと厳しいですね…早く治ってほしいです))

  • 林道楓@亥鮫
    No.569234
    [編集/削除]

    生存報告
    色々すいませんっす

  • スペルビ・フィーノ
    No.577443
    [編集/削除]

    全然部屋立てれてねぇな…明日なら行けると思うし明日9時頃立てるから良かったら来いよォ!

  • メイビス・エルフェナ@緑柿
    No.581898
    [編集/削除]

    スレ上げ!それと、生存報告!いやー主が来れないってこれいかにだよー……これから、どうするかなー……部屋で活動もいいと思うけど、みんな忙しいからやっぱり雑談掲示板で活動っていうのもアリだと思うし…うーん…

  • 獄寺隼人@赤崎
    No.586017
    [編集/削除]

    生存報告な。
    俺は周りの事が落ち着いてきたから部屋行けるぜ。
    また来る。

  • 獄寺隼人@赤崎
    No.620282
    [編集/削除]

    スレ上げ。

  • X@BAD
    No.675716
    [編集/削除]

    ども。もう何ヶ月か顔出ししてませんが…なりきりの方上がってたんでこっちもあげといでいいですかね。よし上げときましょう(よいしょどっこらせーっと

    質問なのですが、ここはまだ続いているのでしょうか?…うーむ生存している方反応して貰えたら嬉しいどす。

※記事を編集・削除するためのパスワード