デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 抱えてるもの(雑談

    チアキ@クッション
    No.251819
    [編集/削除]

    ここは【抱えているもの】の雑談スレです!
    部屋立ては自由。
    カレカノ報告や部屋立て報告はここでお願いしますね!

  • イル@憂鬱
    No.251972
    [編集/削除]

    顔出しに来た。イルだよ。宜しく(皆に向けて
    イタッ(いつの間にか頬に深々と傷が)

  • 魁地@沙霧
    No.252588
    [編集/削除]

    こんばんわ、顔出しに来ました、、。
    えっと、そのよろしくお願いします(深々お辞儀
    イルさん、大丈夫、ですか?あの少ししかありませんがどうぞ、、、(包帯と消毒液を差し出す

  • ニア@0
    No.254209
    [編集/削除]

    あ、顔出しに・・・。

  • イル@憂鬱
    No.254247
    [編集/削除]

    え、いいの?(驚きながら) 
    ...ありがと(目を反らしながら、お辞儀して、不器用な手で包帯を巻く)

    宜しく、二人とも

  • 魁地@沙霧
    No.256293
    [編集/削除]

    ニアさん、よろしく、お願いします、、、。(深々とお辞儀

    @イル@憂鬱
    えと、はい僕が使ってるのの、あまりで申し訳ないんですけど、、、。

  • 名無し
    No.262075
    [編集/削除]

    上げ 
    削除キー『0000』

  • 支援
    No.264428
    [編集/削除]

    上げ
    削除キー『0000』

  • 永戸
    No.264445
    [編集/削除]

    |д゚)チラッ(顔出し

  • イル@憂鬱
    No.264878
    [編集/削除]

    大丈夫、あり、がと(顔を逸らしながら

    あ、永戸、よろしく(不器用に笑い

  • 魁地@沙霧
    No.265830
    [編集/削除]

    (新月が近い為、ウルフの方の人格が出ている)
    おぉ?新しいやつが来てんな、、、。
    よろしく。(眠そうに目を擦りながら

  • 支援
    No.267193
    [編集/削除]

    個人的の面白そうなスレなので
    スレ上げ支援です

  • 支援
    No.268007
    [編集/削除]

    スレ上げです

    削除キー『0000』
    上のコメも同じく

  • 魁地@沙霧
    No.268813
    [編集/削除]

    ん、、、。誰かスレ上げてたんだな、誰だか知らねーけど。
    ありがと、、、。(獣化した耳を軽く下げて

  • 支援
    No.270091
    [編集/削除]

    スレ上げです
    削除キー同じく

  • 篠木目 燐太郎@宙
    No.270288
    [編集/削除]

    顔だし来てやったぜ。(ふん、と鼻を鳴らし偉そうに扉を開ける。)
    ...まぁ、適度に仲良くしてくれ。(近くにある椅子にどかっと座り、足を組めば周りの様子を目細め観察する。たまにくぁ、と小さくあくびを見せるあたり、まだ寂しさに余裕があるようだ。)

  • 美空/まりん
    No.270313
    [編集/削除]

    こんにちは。とりあえず来ました。

  • 魁地@沙霧
    No.270876
    [編集/削除]

    おぉ?見ねぇ顔が来てるな、、、。(辺りを見ながら
    よろしくな(耳をピクピクと動かして

    あといつも支援上げありがと、、、@支援

  • 篠木目 燐太郎@宙
    No.271238
    [編集/削除]

    うわっ、びびった...何?つけ耳なんてしちゃって...(びく、と肩はねらせ眉を顰め驚きの表情をうかべる。
    それと同時に少量の怒りを覚え、椅子から立ち上がりドカドカと狼男の彼に近づく。
    偽物だと思っているのか、動く耳を睨むように凝視した後、下記を述べる。)

    あざといアピールのつもりかよ、お前。(少し身長差がある為、右手を上に伸ばし彼の上に乗せ、わしゃわしゃと耳を何気なく触った。
    本物っぽい感触に動揺し直ぐにその手を下ろす。)

  • イル@憂鬱
    No.271443
    [編集/削除]

    燐太郎と、美空だね。宜しく、二人共(うっすら微笑み

    魁地、二重人格...凄いね(動物だと言うことに少し警戒しながら

  • 篠木目 燐太郎@宙
    No.271682
    [編集/削除]

    おぅ、燐太郎だけんど...(名前を呼ばれると、振り返り全体的に白く、不思議な雰囲気を待とう彼の姿をじぃっと下から上へと見る。)
    ...ん、あぁ宜しくな。(微笑んで告げられるが、こちらは口角を少しあげるだけで、意地悪っぽい笑しか浮かべてなかった。)

  • 篠木目 燐太郎@宙
    No.272289
    [編集/削除]

    上げとくな。(どや)

  • イル@憂鬱
    No.272544
    [編集/削除]

    ..なんか、僕、おかしい、かな、(視線を感じて退きながら、
    ...ッ、離れて、燐太郎さん、(ぴきっと壊れる音がしたため、怪我はないか訪ね、

  • 燐太郎@宙
    No.272585
    [編集/削除]

    別におかしいところなんざないけど。服が綺麗ってくらい。(ギロ、と無意識に貴方を睨むような目で見つめ返し)
    ?別なんもねーけど...(自身の腕や顔に触れてみるが特に痛いところも、割れてる箇所も見当たらない為きょとんとした顔を見せる。もしや聞かない体質なのか...?)

    それとさ、燐太郎「さん」って堅苦しく呼ばないでくれる?呼び捨てでいいから。俺もイルって呼び捨てだし。(に、と微笑み握手でもする気なのか手を差し出す。別に多少、喰らってもいいという気で差し出したその手は、微かに何かに怯えているようにも感じれた。)

  • 魁地@沙霧
    No.273384
    [編集/削除]

    あぁん、この耳は本物だぞ?(耳をピクピクさせて
    俺が表に出てくる時は一緒に出て来ちまうんだよ。
    魁地の時は出てこねぇんだけどよ、、、新月が近いとこうなる、、、。
    (尻尾をとゆっくりと揺らしながら
    あざといアピールなんざ俺がしても面白くもなんともねぇよ、そういうのは魁地の方にやらせとけよ

    イル、、、大丈夫か?(チラリとイルの方をみて

  • 燐太郎@宙
    No.273404
    [編集/削除]

    ピャッ(耳が動いたのを見ると変な声を上げ固まり、)...本物だって?ふざけんな噛みちぎったるわこっちから。(警戒を怠らずやっとの思いで体を動かし、指をポキポキと鳴らしてみせる。)
    食ったら殺す、危害を加えても殺す。(くわっ、)...ビビったわいい歳してんのにつけ耳してんのかと。そこの面では安心した。(へらへら、と薄い笑みを余裕でかます)

  • 魁地@沙霧
    No.273423
    [編集/削除]

    噛みちぎるとかしない方が良いぞ、、、
    俺がびっくりして噛んだり引っ掻いちまうかもしんねぇからな、、、
    (狼男化により伸びきった爪と牙を見せて

  • 燐太郎@宙
    No.273588
    [編集/削除]

    ひ、ひっかく、噛む。(そのふたつの単語を聞くと縮こまり、そろそろと後ろへさがる。)
    俺を食っても美味しくないぞ、兎病だけど、体は人間だから。ほかのやつを食えよ。(ふるふると首を振りつつ、近くにあったテレビのリモコンを投げようと構え。)

  • 魁地@沙霧
    No.273619
    [編集/削除]

    人なんざ食わねぇよ、、、。(少しむくれて言う
    俺は狼男だが、人工的なもんなんだからよ、、、。
    人が人食うバケモン作るわけねぇだろ(尻尾をゆるく振って

  • 燐太郎@宙
    No.273651
    [編集/削除]

    なんだよ驚かすなや...(へなへな、と力が抜けリモコン近くの机に置き。)
    人工的...ふーん、なら良かった。あ、でも暴れたりするかもしんないし一応包丁を近くに...(どれだけ心配性なのか、応急セットと包丁を隣に置く。ちらとそちらを見ると、尻尾に目を取られ、じーっと見つめる。)

  • 魁地@沙霧
    No.273660
    [編集/削除]

    、、、失礼な奴だなぁ(尻尾で床をバシバシと叩く
    俺は血の匂いさえ嗅がなきゃ大丈夫だよ、
    俺が暴れんの怖かったら俺の近くで出血沙汰は起こさないことだな、、、

  • 燐太郎@宙
    No.275554
    [編集/削除]

    悪かったな、誤解させる方も悪...いや、黙ろう。(ふん、と改めて強気に戻りながら「血の匂いを嗅がなければ大丈夫」というワードを聞くとさらに気が抜け、)なんか見てみたいよーないいよーな...わかったわ、覚えとく。誰かが怪我したら離れさすようにしとくから任せろ。(はぁー、と大きな息を吐き。)

  • 魁地@沙霧
    No.275629
    [編集/削除]

    ん、おぉ頼むわ、、、。(こいつそんな気遣いできるんだ、みたいな目をして
    あと俺が本気で暴走したら、本気で逃げろよ。
    昔、研究所のオヤジども食い殺してるらしいから、、、。(すっと目をそらして

  • 燐太郎@宙
    No.275666
    [編集/削除]

    何その目。意外と〜みたいな目しないでくんない?(腰に手を当て、ふんっと鼻を鳴らし。)
    おぅ俺足速いから。力持ちだし。(に、と目を細め笑いピースサインを示しては「親父を食い殺した」などと言うパワーワードを聞けば冷や汗たれ、)

  • 魁地@沙霧
    No.275696
    [編集/削除]

    俺も詳しいことは知らねぇが、魁地がモルモットにされてた研究所で
    俺が暴走して、そこにいた研究員を食い殺したんだと、、(苦虫を噛み潰した様な顔をしながら
    俺は、そんときに生まれた人格だから、もっと詳しいことが聞きたきゃ魁地が表にいる時に、
    聞いとけ、、、。

  • 燐太郎@宙
    No.275736
    [編集/削除]

    はぁ、はぁ...(頷きながら話を聞いていて、)
    んでもその...魁地、がモルモットにされてたってのは人間の俺からしても酷いな...それは殺して当然じゃね、(酷い事をサラッと行っているように見えるが、内心、ちゃんと心配するような、怒りをぶつけるような思いは持っていて。)
    いや、これ以上聞いたら嫌な気持ちになるだろ?無理に話さなくていーんだよ、ばーか。(ふん、といつもの調子でそっぽ向き。)

  • 魁地@沙霧
    No.275748
    [編集/削除]

    モルモットていっても元はなんかの新薬?だか、新細胞?だかの検体なんだと、、、
    それ自体はあいつも合意だったらしーぜ、
    狼男になったのも、その影響で俺が生まれたのもただのグーゼン(耳を少しだけ倒して
    魁地も昔のこと話したくらいで気ぃ悪くするほど弱かねぇよ、、、。

  • 燐太郎@宙
    No.275765
    [編集/削除]

    ふーん...かわいそ、...としか言えねぇなァ。治せるなら治したりたいわ。(胡座書きくわぁ、とあくびを呑気にし。)
    んー、でもさ、俺はやだからさ。ちょっとくらいは気を使いたいんだよね。なんつーんだろ、俺兎病なの言いたくないし。だから、そういう話聞くと悲しくなんの。...気悪くしたりはしない、けどさ。(ポケットからいちご味のグミを取り出し頬張る。その1連の仕草は同様を隠す為。)

  • 魁地@沙霧
    No.275775
    [編集/削除]

    ま、聞きたくないならそれでもいーや、、、
    でも、俺も魁地も狼男を直したいなんざ思ったことはねぇからな、
    かわいそうなんて変な同情すんなよ(一瞬キロりと睨んで

    (つかこんなに話すなら、部屋でも良いかもな

  • 燐太郎@宙
    No.277098
    [編集/削除]

    (明後日、今日は返信遅めですすいません!)

    あ、そうなんだ以外...(ぐみをもぐもぐと頬張りつつ、)
    ご、ごめん。...でもなりたくてなった訳じゃないんだなと思うと...少し、な。(ふん、とそっぽ向き睨み返し。)

  • 魁地@沙霧
    No.277801
    [編集/削除]

    俺らんことはあんま気にしなくてもいーぜ、、、
    こうやって耳とか尻尾生えるくらいで大した支障もないしな、、、
    (自分の耳を軽く引っ張り、尻尾をゆるく振って見せて

    ((了解です、自分も若干顔出し時間取れるか怪しい感じなんで!

  • イル@憂鬱
    No.278484
    [編集/削除]

    大丈夫・・今回は、誰も傷つかなかったから、よかった・・(うっすら微笑み@魁地@沙霧
    傷、ついてないみたいで、よかった・・@燐太郎@宙
    (了解です、自分も低浮上気味なので・・

  • 魁地@沙霧
    No.279154
    [編集/削除]

    イルさん、怪我がないなら良かった、です。(ほっと胸をなでおろし
    あ、燐太郎さん、ウルフが何かご迷惑、かけませんでしたか?(オロオロと尋ねる

    (新月の周期が終わったため、魁地に切り替わっております

  • 美空@まりん
    No.279739
    [編集/削除]

    皆さんお久しぶりです。

  • 燐太郎@宙
    No.280569
    [編集/削除]

    @イル
    そんなちょっと近づいただけで傷つくようなやわじゃねーよ俺は。(ふんす、)
    お前こそ傷はないか?...大丈夫?(横目でちらと貴方をみ。)

    @魁地
    別にかけてねーよ、少し話しただけだ。(頭くしゃくしゃ、)

  • 魁地@沙霧
    No.280681
    [編集/削除]

    そうですか、なら良かった、です。(ほっと息をついて
    ウルフは、いつも色々引っ掻き回して行ったりするので、、
    ご迷惑がなかったなら、良かった、、、

  • 美空@まりん
    No.281356
    [編集/削除]

    別に迷惑はないですよ

  • 魁地@沙霧
    No.284964
    [編集/削除]

    @美空@まりんさん
    ご迷惑がないようなら良かったです、、

  • 支援
    No.286712
    [編集/削除]

    すーれーあーげー

  • 魁地@沙霧
    No.303152
    [編集/削除]

    (満月の周期のため、ウルフが出てきております)
    あー、スレ上げしとく、、、
    魁地は色々考えすぎててめんどくセーんだよな、、
    つか、過疎化やベーな

  • 美空@まりん
    No.303248
    [編集/削除]

    こんです。

  • 魁地@沙霧
    No.304539
    [編集/削除]

    あー、上げ
    久しぶりに誰かと話してみてーな・・・

※記事を編集・削除するためのパスワード