デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 何なり雑談室

    神楽@幸桜
    No.238497
    [編集/削除]

    適当に雑談しようネ!
    参加誰でもおKアル
    参加いいですかとかの許可取りは要らないネ!
    初めましても大歓迎アル!
    どんどん書き込んでいろんな人と仲良くなろうナ!

    [参加自由]
    [CCおK]
    [低浮上おK]
    [オリキャラは出来るだけ禁止]
    [身内or知り合いのみでの話し合いは禁止]
    [デュラチャの利用規約に反すること禁止]
    [みんなで仲良く(^^)]

    ※オリキャラで参加したい方※
    参加許可を得るのと同時に設定を載せてください
    必要設定情報↓↓
    名前(読み方)、年齢、性別、身長、長所、短所、一人称、二人称、性格(詳しく)
    見た目(髪型、髪色、目の色、服の特徴等詳しく画像禁止)

    ((スレ主居ないこと多数))←おい

  • 神楽@幸桜
    No.238505
    [編集/削除]

    ふわぁ……(軽く欠伸を漏らすと少し喘ぎながら背を伸ばす。コリコリと骨の音がしてはふっと全身の力を抜きまだ誰一人いない部屋を見渡す)早く誰か来てほしいアル……一人じゃ暇ネ……(布団から出ると寝癖を直しもせずそのままソファに腰掛け天井を見つめる)

  • 黄瀬涼太@葡萄
    No.238600
    [編集/削除]

    こんばんはッス。え~と、ここで合ってるッスか?(ヒラヒラと手を振れば周りを見渡し)俺も、参加したいッス!俺は、黄瀬涼太ッス。(微笑み)

  • 神楽@幸桜
    No.238633
    [編集/削除]

    はじめてのお客さんネ!合ってるアル!
    涼太!よろしくネ!
    私は神楽アル!
    (立ち上がると相手と拍手し微笑む)
    あ!やばい!寝癖そのままだったアル!
    (気付けば慌てて髪を整えようと洗面所へ向かう)

  • 黄瀬涼太@葡萄
    No.239026
    [編集/削除]

    合ってるッスか、良かったッス。
    よろしくッス、神楽っち。
    女の子は、ちゃんと身だしなみに気をつけないといけないッスよ?

  • 神楽@幸桜
    No.239039
    [編集/削除]

    うぐっ……
    正論過ぎて何も言えないネ……
    人が来ると思ってなくて油断してたアル
    (苦笑い)
    こ、これからは、身だしなみに気をつけるヨ!

  • 黄瀬涼太@葡萄
    No.239050
    [編集/削除]

    気をつけてくれるなら、もう言わないッスよ!そうッスか、来るタイミングが悪かったッスか?
    お願いするッスよ、神楽っち。

  • 神楽@幸桜
    No.239476
    [編集/削除]

    来るタイミングはばっちしアル!
    暇だったからナ!
    お願いされたアル(笑)
    まぁ、了解ネ!
    今日ネ!お昼ご飯オムライスだったアル!
    私の中の人オムライス好きだからすっごく喜んでたネ!
    お前には好きな食べ物あるのカ?

  • 神楽@幸桜
    No.240615
    [編集/削除]

    暇アル〜。
    他にももっと来てほしいネ……

  • 堕天使
    No.240666
    [編集/削除]

    僕も参加していいかな?[壁]ω・`)ヒョコ←

  • 坂田金時@光
    No.240928
    [編集/削除]

    (金髪の頭をがしがしと掻きながら眉尻を下げ)神楽、こないだはすまねえ。スレで怒っちまって。悪かった。……でもまだお前と話してえ。参加していいか?

    後、お前が楽しみにしてた金さんでーす(酒に似た高級オイルをお猪口でチビチビ飲みながら棒読みでそう言う)話したくねえなら別に構わねえ。でも、暇だなぁ…。

  • 神楽@幸桜
    No.241315
    [編集/削除]

    堕天使ちゃん!
    いいヨ!
    よろしくネ!

    涼太最近来ないネ……
    寂しいアル(しゅんっと落ち込む)

    金ちゃん!あ、別に大丈夫アル!
    中の人のストレスが溜まりすぎてただけだからネ!気にしないでヨ!(ニコッ
    参加も全然自由ネ!
    って、そんなチビチビ飲んでんじゃねぇヨ。男なら一気にいくあるネ!
    (相手の姿を見てはそう言い背中をバシッと叩く)

  • 市丸ギン@刹那
    No.241383
    [編集/削除]

    今晩はァ..ドーモ、初めましてやなァ…ボクもお仲間に入れて貰っても宜しいかなァ?…ボクは、市丸ギン。詳しく何処からか沸いたもんか説明すると長なるなァ(口元に手を当て、ふわ…っと欠伸を洩らし)質問させて貰うんやけど此処って㏄ありですかァ?(相変わらずの張り付いた笑みで首を傾げ)

  • 坂田金時@光
    No.241405
    [編集/削除]

    おう…そっか、ありがとなマジで(相手に微笑んで頭をくしゃくしゃと撫でてやり)ストレスが溜まったら吐き出せよ。話位は聞いてやるからよ。

    まっ、そうだな。男らしくねえな(うんうんと肘をテーブルにつきながら頷いてお猪口のオイルをぐいっと飲む)

    うめえ…(ホッ)おーう、神楽、これやるから好きなモン買ってきな(ほれ、と言って一万円札を相手の前にスッと差し出す)

  • 神楽@幸桜
    No.241499
    [編集/削除]

    あ!あれアル!えっと……
    (市丸を見ると考え)
    あ!ブリーチアル!
    ブリーチのキャラネ!知ってるアル!
    (思い出せたのが嬉しいのか少し興奮気味に言うと勿論参加オッケーアル!と嬉しそうに言い)
    ㏄ありヨ!好きなタイミングでコロコロ変わって大丈夫ネ!
    来れないときに来れないー!って言わなくてもいいヨ!基本的自由な感じアル!
    てか、なんて呼ぼうか悩むアル……(笑)
    ギンちゃんって言ったら銀ちゃんと交じるからナ……
    んー……なんか、よんでほしい呼び方とかあるカ??(相手を見て尋ねる)

  • 神楽@幸桜
    No.241519
    [編集/削除]

    うぎゃぁぁ!!!
    せっかく綺麗にしたのに酷いアル!
    金ちゃんのばかー!!
    (相手の腹を蹴るとぐちゃぐちゃになった髪に櫛を通す)
    今はストレスないから大丈夫アル!気にしないでネ!(ニコッ)

    おぉ!男らしいネ!
    え…、
    一万円札アル!初めて見たネ!
    ありがとうアル!
    (何を買おうかと嬉しそうに悩む

  • 夏目レイコ@堕天使
    No.242049
    [編集/削除]

    顔だしよ、これからよろしくね神楽ちゃん。
    朝の電車はいやね、今駅のホームにいるけどやっぱり人が多いわ。(苦笑いしつつも、ちゃんと返事は返すわといいながら、もう一度よろしくと言い)

  • 黄瀬涼太@葡萄
    No.242075
    [編集/削除]

    @神楽っち
    オムライスッスか、美味しそうッスね。神楽っちの中の人好きなんッスね。
    勿論ッスよ。あるに決まっているじゃないッスか。

  • 土方十四郎@抹茶
    No.242081
    [編集/削除]

    よっ、何でも也って聞いて参加させてもらう。(ふぅ~と煙を吐けば周りを見渡して)もう、参加者居たのか…早いな。見廻りがあるから、あんまり来れねェかもしれねェ…悪ィな、チャイナ娘。(苦笑い)総悟は、サボるだろうから俺一人での見廻りになる。最近、あんまり寝れてねェわ…ねみィ……

  • 藍染惣右介@兎
    No.242088
    [編集/削除]

    おはよう。(扉を開ければ集まっていることに気づき知っている顔が居た)私で、参加してもいいか?(椅子に腰掛け)背後は、私に上手に成れないようだ。許してやってほしい。私は、難しいって言われるからな。仕方ないことではある。(フッと笑い)とりあえず、居させてもらう。名前を言っておこう。私は、藍染惣右介だ。返信待っている。(フッと笑い)

  • 坂田金時@光
    No.242092
    [編集/削除]

    ははっ、いいじゃねえか。大人しく撫でられろよたまには(はっはと笑いながら大盛りの宇治金時丼をもぐもぐ)

    一万円初めて見たのか?兄弟からは見せてもらったことねえのか…。あ、常に金無いんだっけ…(思わず苦笑いする)

    俺の中の人はようやく新学期だな。昼間から学校に行くらしい。何でも、1年間の諸経費と受講料を納めに行くんだと。それをしないと、活動出来ないらしいからな…(冷や汗掻きながら毎年活動出来なくヤツは少ないけど居るんだよな…と高そうなハンカチで冷や汗が流れたおでこを拭きながら言って)

    まぁ、頑張りますか(食べ終わり、親父お勘定と言ってはお勘定を済ませ居酒屋から出ていき寝るために万事屋に向かって歩を進め)

  • 月島蛍@紫芋
    No.242098
    [編集/削除]

    どうも……参加させてもらいに来ました。よろしくお願いします…皆さん。(頭を下げ)では、僕…そろそろ学校に行かないといけないんでまた来ます。(学校へ向かった)

  • 市丸ギン@刹那
    No.242123
    [編集/削除]

    おはようさん..おっ、藍染隊長…先に参加させて貰ってますわァ(相変わらず気味の悪い張り付いた笑みで片手をひらり振る)そうそう..ブリーチのキャラを片っ端にやらせて貰ってますわァ…ボクの背後もボクを使うのは初めてだからお手柔らかに頼むよォ、㏄はすぐにさせて貰うかも知れんなァ..低浮上の連絡ぐらいはさせて貰いますわァ..。呼び名ですかァ..基本はお任せしますわァ…強いて言うなら普通に市丸って呼んで貰うのが慣れてるから良い感じですわァ(顎に手を当てう~ん…と考え込んでは“呼び名とかあだ名とかは何でも良いわァ..あなた方のネーミングセンスってヤツにお任せさせて貰いますわァ”掌をポンっと叩いて上記を述べる)

  • ナツ・ドラグニル@楼
    No.242345
    [編集/削除]

    よォ!俺も参加良いか?良かったら宜しくな!

  • 藍染惣右介
    No.242470
    [編集/削除]

    ギン、先に来ていたのかい。(ギンに目線を送り)

  • 神楽@幸桜
    No.242607
    [編集/削除]

    わぁ!!いつの間にか沢山の人たちが集まってるネ!
    びっくりアル!
    みんなよろしくネ!

  • 神楽@幸桜
    No.242621
    [編集/削除]

    夏目ちゃん、トッシー、藍染さん、つっきー、ナツ!!
    よろしくネ!
    みんな参加してくれてありがとうございましたアル!

    夏目ちゃん学校ファイトアル!!

    トッシーはもう少しドSに厳しくするネ!
    疲れてるなら休めヨ?マヨでも飲んでネ!

    ツッキー学校ファイトアル!!

  • 神楽@幸桜
    No.242626
    [編集/削除]

    涼太の好きな食べ物って何アル?(気になりじっと見つめながら尋ねる)

    髪をぐちゃぐちゃにしない程度に撫でるヨロシ!金ちゃんのバカ!
    銀ちゃんは万年金欠野郎だからナ。金よこせって方が無理アル!(ズバッ)
    なんだか私にはまだ難しい話ネ……お金関係はよくわかんないヨ。
    (苦笑いを浮かべ寝ようとする金ちゃんを捕まえ働けと目で言う)

  • 神楽@幸桜
    No.242635
    [編集/削除]

    ブリーチのキャラ全部出来るのカ!?すごいネ!?(驚き目を丸にさせては私には出来ない芸当アルと感心する)
    ccすぐしても大丈夫ネ!低浮上に私がなりそうアル(苦笑いを浮かべては困ったような目を向け)
    任しといてアル!私、昔にネーミングセンスの神って言われてたからナ!私に任せろネ!(そう自信満々に言うとんーっと考え何か思いついたかのようにハッと顔を上げるとニヤニヤと自信有り気な顔をする)いっちーでどうネ!

  • 神楽@幸桜
    No.242658
    [編集/削除]

    皆私以外とも話してネ?
    ((今一番心配していること))

  • 市丸ギン@刹那
    No.242718
    [編集/削除]

    藍染隊長>>そうですわぁ~先にお邪魔させて貰ってましたわァ…こういう場では同作のヤツらと中々に会うことが無いんで宜しゅう頼んますわ(相変わらずの薄っぺらい笑みを浮かべたまま、握手を求めて手を差し伸べ.)

    神楽ちゃん>>そんなに高度な事はボクには出来へんわ..一部だけや一部だけ…まぁ、いずれはそんな器用な事が出来るようになりたいとは思うわァ(頬を掻き乍手に持つ干し柿をくしゃりと一口食べ.)
    おっ…そら助かりますわ..低浮上把握っと…色々とこの時期は忙しゅうなるのは分かるんで低浮上になるのは仕方ないわァ…ボクは安定してお暇させて貰っとるんですけどねぇ~(その場で胡座をかいて干し柿をしゃくしゃくと頬張り居座る準備.)
    いっちーですかィ?…中々に良ぇと思いますわ..過去にネーミングセンスの神と呼ばれた人にあだ名を付けて貰えるとは光栄だなァ..有り難うな(気に入ったのか親指をグッと立てる)
    言われなくても他の皆さんともお話させて貰いたいと思うてたトコやなァ

  • 神楽@幸桜
    No.242871
    [編集/削除]

    一番上のとこ変えたらから見といてネ!
    守ってほしいこと書いといたアル!

  • 黄瀬涼太@葡萄
    No.243374
    [編集/削除]

    @神楽っち

    結構あるッスよ?しいて言うなら…ハンバーグッスかね。でも、好き嫌いは少ないッス。
    一番上見たッスよ、神楽っち。

  • 土方十四郎@抹茶
    No.243376
    [編集/削除]

    チャイナ娘、それはわかっているけどよ…なかなか、俺の言うこと聞かねェんだぜ?(溜め息をついた後目眩がして)おう…まぁ、そうするとすらァ。いや…マヨネーズの気分じゃねェ…不思議だな、マヨラーの俺がマヨネーズをいらないっていうなんてよ。(立ちくらみ)

  • 藍染惣右介@兎
    No.243378
    [編集/削除]

    »ギン
    そうかい、まぁ私も楽しませてもらうとするよ。(フッと笑い)それも、そうかもしれない。私からも、宜しく。(フッと笑い)

  • 月島蛍@紫芋
    No.243380
    [編集/削除]

    まぁ、程々に頑張ってきます…(刻々)

  • 市丸ギン@刹那
    No.243389
    [編集/削除]

    藍染隊長>>まぁ、ボクは隊長の処の雛森ちゃんなんて出来るぅ思うて㏄するか考えてはりますわ..…まっ、ボクはとにかく楽しむのが一番や思うてるので…藍染隊長も此処を通して色々な人と喋ってみるのも良いんやないかと思うわぁ~..。ぅ~ん、それにしても久し振りによぅ喋ったなぁ..ボクは口数少ない方やったんけどなぁ~(干し柿を食べ終え服袖で口元を拭い、)

    ボクはお話するの好きなんで誰でも気軽に喋り掛けてくれると助かりますわ(干し柿を食べ終えれば、ぐぅと腹の虫が鳴りお腹を擦り「朝食抜いたらキツぅなるとは思ぅてはりましたけどここまで空腹になるんや」と溜め息をつく)

  • ナツ・ドラグニル@楼
    No.243482
    [編集/削除]

    @神楽@幸桜
    宜しくな!(ニシシと笑い

  • 夏目レイコ@堕天使
    No.243633
    [編集/削除]

    ふふっ、まぁそれなりに頑張ってるわ。でもね、少し体調が優れなくて風邪気味なのかもしれないわね、神楽ちゃんは元気で羨ましいわ、私も見習おうかしら(少しだけ、苦笑したが、私みたいに大雑把になったらダメよ?と軽く頭を撫でながら微笑み)

  • 藍染惣右介@兎
    No.243731
    [編集/削除]

    »ギン
    そうかい、雛森君にCCするか悩んでいるんだね。私も、別キャラにCCするか考えておくとするよ。
    それは、良かったんじゃないか。

  • ドッピオ
    No.244296
    [編集/削除]

    よろしくお願いします

  • 白澤@薺
    No.244324
    [編集/削除]

    ニーハオ💕僕は神獣白澤。面白そうだから来ちゃった❤
    伽羅崩壊あるかもだから気をつけてねぇ~?あと服は「漢服」で髪は黒色だよ~?、時々口調変わって髪色も変わる時があるけどそれは多分僕の裏の顔「黒澤」だからよろしく頼むね~💕

    え?話が長い?しょーがないねぇ…もう…。
    気軽に絡んでね!

  • ドッピオ
    No.244345
    [編集/削除]

    @白澤@薺
    何を一人で喋っているのですか?

  • 殺せんせー@満月
    No.244538
    [編集/削除]

    ウルフフフ、参加させてもらいますよ。暗殺教室の殺せんせーと言います。どうぞ、宜しくお願いします。口調は迷子なので、すみませんねぇ。

    ((初成りのため、成れないかもしれませんが頑張って成ってみます。

  • 夏目レイコ@堕天使
    No.244606
    [編集/削除]

    えっ、タコ?(殺せんせーの姿に驚き、未確認生物か何かしらと思いながら近づいて)

  • 市丸ギン@刹那
    No.244609
    [編集/削除]

    藍染隊長>>まぁ、幾つかレパートリーはあるんやけどどないしよか悩んどりますわ..おっ、藍染隊長は何に㏄するか悩んどりますの?(興味津々に首を傾げ.)良いことなんやけど、あんまお喋りさんなのもクールやないな思うて…藍染隊長は、相変わらず口数少ないなぁ~思うて..こういう場だからもっとお喋りさんでも良ぇと思いますよ?

    殺せんせー>>おっ…何やニョロニョロしとるなぁ~..ボクは市丸ギン、宜しゅう頼んますわ(貴方の頭をジーっと見ては「たこ焼き食いたくなってしもた」と呟き握手を求めて手を差し伸べる.)

  • 白澤@薺
    No.244629
    [編集/削除]

    @ドッピオ
    酷いなぁ、自己紹介しただけなのに…

    @殺せんせー
    僕も初めてみるよ…、。タコみたいな生物だね…

  • 市丸ギン@刹那
    No.244668
    [編集/削除]

    白澤クン>>神獣さんかァ..ハートが沢山飛んどりますなァ~..そないな事は気にせぇへんなァ…現にボクは伽羅崩壊…口調崩壊が激しくて悩んどりますわ…ほな,気軽に話し掛けさせて貰うわ,宜しゅう頼んます(貴方を見ては自分の手に持つ干し柿を交互に見て「お近づきの印にお食べ」と貴方の掌に干し柿を落とす.)

  • 白澤@薺
    No.244687
    [編集/削除]

    @市丸ギン
    僕の周りはいつも愛ばっかりだからね~?💕
    そうなの?僕は君と君の操作伽羅についてはよく知らないし始めましてだからよくわからないし気にしないけどねぇ?💕
    うん、よろしく頼むよ💕(干し柿貰えばお返しと言わんばかりの大きく実の詰まった白桃を渡す)

  • ドッピオ
    No.245085
    [編集/削除]

    @白澤@薺
    また一人で喋ってる

  • 坂田金時@光
    No.245124
    [編集/削除]

    おっ…。なんかルールが追加されたな(目を瞬かせ)了解したぜ神楽(親指をぐっ、と立て)

    オメーらよろしく。俺は坂田金時。万事屋っていう何でも屋を営んでいる。何かあったら、いつでも俺のところに来な。安くしとくぜ?(ウインク)

  • 鳴狐@d
    No.245257
    [編集/削除]

    やあやあこれなるは、鎌倉時代の打刀、鳴狐と申します!わたくしはお付きの狐でございます!
    本体:……よろしく(手で狐をつくりながら)よければ、わたくしたちも会話の中に入れさせていただきたいのでありますが、なにゆえ鳴狐は人付き合いが苦手でございます故。どうか鳴狐の人付き合いが慣れるようご協力を願いたいのでございます…!(ペラペラと喋ると頭をペコッと下げて「……仲良く…しよう」なんて恥ずかしそうに言って

  • 白澤@薺
    No.245352
    [編集/削除]

    君に目ってついてる…?まぁ僕は争い事好きじゃないから君と絡むのは辞めるよ
    @ドッピオ

  • 白澤@薺
    No.245354
    [編集/削除]

    @鳴狐
    ニーハオ!狐さんもしゃべれるんだぁ…凄いねぇ…?

  • 巣黒 るい@芹
    No.245552
    [編集/削除]

    ハイハイ、みんなこんにちはアル!
    獣耳オトコの娘系...(割愛)Vチューバーこと、あなたの瞳にすくろーる!巣黒 るいアルよー!(具現化状態なのか、テレビから出る。物に触ってちゃんと具現化しているのか、などを確認し。)
    るいは男の子アル!女の子みたいだけど間違えないでアルネ。(肉まんを何処からか持参しており、もしゃもしゃと頬張るその姿は、まさにリスケモ。)

    ここにはるいと同じチャイナっ子がもうひとりいるんアルねー、親近感が湧くアルヨ!(見た目からしてチャイナ娘な神楽ちゃんにおもむろに話しかけに行くスタイル。以外と社交的らしい。)

  • 白澤@薺
    No.245564
    [編集/削除]

    ニーハオ、獣耳の少年💕
    チャイナっ子なんてここの神楽ちゃん以来だねぇ…?仲良くしてもらえると嬉しいなぁ💕

  • 巣黒 るい@芹
    No.245606
    [編集/削除]

    @ナズ
    你好!謝謝アル!(思ったより中国語は話せないらしく、簡単な単語の羅列を平然と続け。)
    チャイナリスケモなんて見た事ないアルヨネ。チャイナドレスの子はよく見るアルけど。(くるくる回りながら、自身のチャイナドレスをひらひらさせる。安心してください、下はきちんと黒ズボンを着用しております。)
    おにーさんはなんて名前アルカ?るいは、さっき言った通り巣黒るいアル。(てちてち、と床を走って移動しちょこっと貴方の隣に座って笑顔で話しかける。社交的故、貴方のことを知りたい様だ。)

  • 藍染惣右介@兎
    No.245748
    [編集/削除]

    @ギン
    私も、幾つか成りたいキャラはいる。あぁ、悩んでいる。
    口数は、増やすつもりでいる。
    他のキャラと、話そうと思っている。

  • 殺せんせー@満月
    No.245759
    [編集/削除]

    レイコさん
    そうですねぇ、タコです。ウルフフフ。(足?手?を動かして)

    ギンさん
    ニョロニョロしてますよ。
    名前、覚えました。よろしくお願いします。(たこ焼きにしたら不味いですよと呟き手?を差し述べ)

    白澤さん
    たこみたいな生物じゃなくてたこの生物です。(苦笑い)

  • 鬼灯@律
    No.245848
    [編集/削除]

    こんにちは。初めましての方も多いですので自己紹介させて頂きます。私は鬼灯という者です。地獄の閻魔の第一補佐官をしております。以後お見知りおきを。
    (表情ぴくりとも変えず頭を下げて挨拶する

  • 白澤@薺
    No.245915
    [編集/削除]

    @セリ
    僕は神獣白澤…中国の吉兆の印なんだ~💕(隣に座った彼を見て目を細めて)

    @殺せんせー
    嗚呼…对不起、そうだったね?まぁよろしく頼むよ。楽しくお話できることを願うよ💕

    @鬼灯
    您好、地獄の鬼💕待ちわびたよ。ここでの僕は漢服…つまり昔の僕だから甘く接しさせてもらうね?嫌なら言ってくれると嬉しいなぁ💕

  • 鬼灯@律
    No.245937
    [編集/削除]

    @白澤@薺
    あぁ、そういうことなら承知しました。
    なら私も少し甘めで。ということで
    改めましてよろしくお願いします。

  • 白澤@薺
    No.245950
    [編集/削除]

    うん、よろしく~💕赤の鬼~💕(神獣のため○灯とは呼ばない主義)

  • 鬼灯@律
    No.245984
    [編集/削除]

    やはりその呼ばれ方は慣れませんね。
    まぁ、慣れていくしかなさそうですし
    私も気にしないようにしますね。
    白b…白澤さん(白豚と言いかけそうになるがなに食わぬ顔で言い直し

  • 白澤@薺
    No.246051
    [編集/削除]

    嗚呼、对不起、ごめんねぇ?えっと鬼灯、だね?
    ねぇ、今言いかけたよね?ね?(ジーッと目を細めて相手を見やり)

  • 鬼灯@律
    No.246061
    [編集/削除]

    そういう設定なら無理しないでもいいですよ。先程も言いましたが気にしないようにするので。

    何の話ですか。(目を反らし

  • 江ノ島盾子@カミザキ
    No.246500
    [編集/削除]

    ………ここ初めましての人しかいないので、自己紹介させて頂きます。
    江ノ島盾子ちゃーんでーす♪
    え?キャラコロコロ変わるって?
    うっせーな!オレはそういう決まったキャラ嫌いなんだよ!
    まぁ、これからも仲良くしていこうぞ
    (初っ端から偉そうですいません。これからよろしくお願いします。カミザキと申します。どうか仲良くしてください

  • 鬼灯@律
    No.246621
    [編集/削除]

    @江ノ島盾子@カミザキ
    よろしくお願いします。
    (ペコリと頭下げ

  • 巣黒 るい@芹
    No.246830
    [編集/削除]

    @ナズ
    しんじゅー、きっちょー...知らない単語ばっかりアル。(何一つ理解していないらしく、首を横に傾け。)
    まぁなんとなく凄いってことはわかったアルネ。るいもそこまで馬鹿じゃないアル。(ふんふーん、と自身のテーマソングを鼻歌で歌いながら頷き。結構雑な所が多いらしく。)
    じゃあ白澤さんっ、よろしくアル。(ぴょいん、と座った所から飛び上がる。何をするのかと思えば、あなたの前に行き萌え袖を捲りあげ握手を求めてきた。)

    @江ノ島さん
    初めましてアル!るいはすくろーるちゃんねるのリスケモVチューバー、巣黒 るいアル!(フレンドリーに微笑みながら、初めましての彼女に手を振る。個性が強いな、なんて密かに思いながら。)
    中の人ともにどうぞ、仲良くしようアルネ。(振っていた手を下ろし、にこにことまぶしめの笑顔を振りまいている。)

  • レイア・ヴォルドー@白笹
    No.247212
    [編集/削除]

    お邪魔する。(蟲をゾロゾロと引き連れて椅子に座り)
    私はレイア・アーネスト・ヴォルドー。レイアとでも呼ぶと良い。
    超低浮上だが許せ。(自分の後を追い掛けて来ていた蟲達を自分の影に戻し)
    ((クッソ偉そうですいません…。こういうキャラですw

  • エンヴィー
    No.247287
    [編集/削除]

    …こんな所があったなんてね…
    結局は変なのしかいないけどw

  • 白澤@薺
    No.247425
    [編集/削除]

    @鬼灯

    ほら!何か隠してる!鬼灯!ほら!いえよ!(むむむ、としたかおで )

    @セリ

    子供が握手なんて求めちゃダメだよ~?💕(子供っぽさの無い子だなぁなんて思いながら手を差し出す相手の髪を撫でる)

  • カズマ@ナナナ
    No.247440
    [編集/削除]

    よお!(と手をひらひら)
    俺はカズマ。よろしくな!(握手を求める)

  • 巣黒 るい@芹
    No.247467
    [編集/削除]

    二人とも新しくよろしくアル!るいは巣黒 るい。リスケもあるネ。(蟲を見ればそそそくさと離れる。もう片方には握手をしっかり交わして。)

    @ナズ
    子供じゃないアル!...いや、正式には子供?ん?(中の人が色々混乱を起こすが、結局はしょたと決め。)ん〜♪撫でられるの好きアル〜(照れくさそうに撫で受け、)

  • 鬼灯@律
    No.248020
    [編集/削除]

    @白澤@薺
    何も隠してなんて無いですよ。
    白豚さん。あぁ間違えた白濁さん。
    (言い直しても間違えてる

  • 鬼灯@律
    No.248023
    [編集/削除]

    随分と人が増えましたね。
    改めて皆さんよろしくお願いします。
    (ペコリと頭下げ

  • 江ノ島盾子@カミザキ
    No.248330
    [編集/削除]

    @鬼灯@律
    よろしくなのじゃ!人間…違った鬼だった

    @巣黒 るい@芹
    よろしくねー(大きく手を振り

    @白澤@薺
    ………なんかハートが舞ってない?

  • 殺せんせー@満月
    No.248335
    [編集/削除]

    いえいえ、大丈夫です。
    先生も、そう願ってますよ。

  • 白澤@薺
    No.248351
    [編集/削除]

    @セリ

    僕には吉兆パワーがあるからねぇ?撫でられれば運も上がると思うよ~?💕💕(くすくす笑いながら髪を撫でる。すると懐から一つの飴玉取り出して)

    @鬼灯

    豚って…!それに言い直しても漢字違うじゃん!(ぎゃあぎゃあ騒ぎ立て)

    @江ノ島ちゃん

    你好,小姐💕💕嗚呼、花弁のこと~?僕の周りは愛で満ちあふれてるからさぁ…なーんてね?💕
    僕の住んでいる所はずっと春なんだ💕だからお花はよく舞うんだよ~💕

  • 鬼灯@律
    No.248376
    [編集/削除]

    @白澤@薺
    おや、そうですか?貴方の名前なんて一々
    覚えて無いですよ。というかそんなことで
    ぎゃあぎゃあ煩いですよ。白豚(もうどうでも良くなって普通に白豚と呼ぶ

  • 白澤@薺
    No.248399
    [編集/削除]

    @鬼灯

    酷いな!僕には確かに名前の無い神獣だけれども白澤って仮の名前があるのー!(ぷんすか)

  • 江ノ島盾子@カミザキ
    No.248413
    [編集/削除]

    @白澤@薺
    へー。ずっと春なんて凄そうじゃん。
    相変わらず花びら舞ってるけど。

  • 巣黒 るい@芹
    No.248540
    [編集/削除]

    @ナズ
    マジアルネ。(耳ぴょこんと立ち)もっと撫でろアル!(うりうり、)はっ、もしやそれは飴アル?るいにくれるアルカ??(ぱぁぁ、)

  • 白澤@薺
    No.248711
    [編集/削除]

    @江ノ島ちゃん

    君にもお近付きの印しにどーぞ💕(そういうとマリーゴールドの花束を渡して笑う)

    @セリ

    んー、野郎にあげるのはなぁ…でも子供だし良いか!(はいどーぞ💕といえば小さなてのひらに二つ渡して)

  • 鬼灯@律
    No.249177
    [編集/削除]

    @白豚

    はぁ分かりましたよ。白澤さん。
    あと怒り方が子供ですね。ジジイの癖に

  • 白澤@薺
    No.249304
    [編集/削除]

    @鬼灯
    いやまぁそうなんだけどさ、良い怒りかたって無いのか…

  • 巣黒 るい@芹
    No.249330
    [編集/削除]

    @ナズ
    ありがとアル!またお返しはするアルネ〜♪(受け取って早速紙をはぎもぎもぎと2つとも頬に貯める。流石リスケモ。)ん〜♪美味しいアル〜(へらり、)

  • 鬼灯@律
    No.250001
    [編集/削除]

    @白豚

    (一番上の@白豚には気づいて無い…)

    そうですねぇ…地獄風に叱るとすれば…
    こうですね。(その辺の岩を金棒で思いっきり打っ飛ばす

  • 江ノ島盾子@カミザキ
    No.250687
    [編集/削除]

    @白澤@薺
    へー。超高校級の絶望のアタシに《絶望》の花言葉のマリーゴールドくれるなんていい奴じゃん。アンタ。神獣にアンタって言っていいのかわからないけどさ

  • 白澤@薺
    No.252103
    [編集/削除]

    @鬼灯

    む…?(こくびかしげて)

    もうちょっと優しいやり方で…

    @江ノ島ちゃん

    んふふ、よろこんで貰えてよかったよ~、💕ぼくのことは白澤って呼んでよ。もしくは神獣って

  • 江ノ島盾子@カミザキ
    No.252441
    [編集/削除]

    @白澤@薺
    じゃあ白澤って呼ばせてもらうよ〜♪
    そういえばこの花弁って今まで愛された人の数だけ舞ってるのかな?
    白澤くんカッコいいもんねえ。
    惚れない女はいないと思うよ!

  • 球磨川 禊@闇烏
    No.474156
    [編集/削除]

    『参加させてもらえたら嬉しいな~!』

※記事を編集・削除するためのパスワード