デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • すとぷり也(雑談、報告用)

    おまめ@主
    No.234201
    [編集/削除]

    部屋立てる時はここで報告してくださいね!
    あと来れる時間なども書いていただけるとありがたいです。

    じゃあ皆さんを待つとしましょうか

  • 莉犬@猫
    No.235281
    [編集/削除]

    は~い顔出しだよ~今日は部屋作る?

  • おまめ@主
    No.235307
    [編集/削除]

    @莉犬@猫

    作るよー!
    ななもりくんの予定聞いてからだけど、
    今のところは8時にたてるつもり!

  • 莉犬@猫
    No.235390
    [編集/削除]

    お~、了解!

  • おまめ@主
    No.235607
    [編集/削除]

    遅れた!
    つくるね

  • ななもり@零
    No.235883
    [編集/削除]

    やほー

  • おまめ@主
    No.236550
    [編集/削除]

    ななもりくんこんにちはー!
    来れる時間だけ書いといてね〜

  • ななもり@零
    No.236581
    [編集/削除]

    んー、そん時そん時で変わっちゃうかなぁ...

  • おまめ@主
    No.236908
    [編集/削除]

    今日8時半に建てますけどこれますか?

  • ななもり
    No.236971
    [編集/削除]

    行ける

  • 莉犬@猫
    No.237111
    [編集/削除]

    行けます!昨日行けなくてすみませんでした。急に用事が入ってしまい報告が出来ず・・ホントすみませんでした

  • おまめ@主
    No.237207
    [編集/削除]

    じゃあ30分に建てておきますね!

  • 莉犬@猫
    No.239675
    [編集/削除]

    今日は部屋建てするの?

  • おまめ@主
    No.239680
    [編集/削除]

    するよ〜
    今日は8時にたてるね〜

  • 莉犬@猫
    No.239716
    [編集/削除]

    ありがと~

  • 莉犬@猫
    No.239771
    [編集/削除]

    ごめん!今日行けないかも。行けたら行くね!

  • 莉犬@猫
    No.244994
    [編集/削除]

    結局行けなくてごめんね。今日は部屋建てしてくれるかな?してくれるなら今日は行ける!

  • ななもり
    No.245033
    [編集/削除]

    良ければ俺が立てるよ?

  • 莉犬@猫
    No.245052
    [編集/削除]

    あ~…俺が建てるね。気が付いたら来て

  • 莉犬@猫
    No.246272
    [編集/削除]

    ん~と、今から30分くらいまで部屋建てるよ♪気が付いたら来てね!

  • ななもり
    No.246486
    [編集/削除]

    気づかなかった...(

  • 莉犬@猫
    No.247474
    [編集/削除]

    気にしないで良いよw俺も荒しが来たからすぐ閉めちゃったし…まぁ気分悪くしちゃうから内容は言わないけど、最低な奴だったよ。すとぷリスナーを全員敵にした。俺も素で反論しちゃったし。と、気分悪くなっちゃったら言って。これ消すからさ(苦笑して)

  • 莉犬@猫
    No.247475
    [編集/削除]

    えっと、今日は部屋作る?作らないなら俺作るよ

  • おまめ@主
    No.247568
    [編集/削除]

    ごめん!今日いけないけど明日は行けるから8時から作っとくね!

  • 莉犬@猫
    No.247590
    [編集/削除]

    了解。ごめん。今からだと俺も作れない!ごめんね

  • ななもり
    No.248400
    [編集/削除]

    今日いつでもいけるよー

※記事を編集・削除するためのパスワード