デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 動物学園

    沃真拓斗@コーラ
    No.227527
    [編集/削除]

    募集スレの雑談スレです

  • 月埜恋雪@杏
    No.227630
    [編集/削除]

    作ってくれたんですね……。あ、ありがとう……ございます、嬉しい、です

  • 雪見
    No.227712
    [編集/削除]

    顔出しに来たよ♪
    はいっ、皆、あまーいお菓子だよー♪(皆にお菓子を配りだし)

    えっと...たく、や、...うん、ありがとう...(しゅっとかくれ)

    もしかして、人間って、僕だけかな..?なんか怖いなぁ(あはは、と笑い)
    皆、宜しく♪

  • 黒鐘 翼@風鈴
    No.228854
    [編集/削除]

    はぁ…はぁ……チッ、んだよ借金取りの野郎…ついに網まで用意しやがって……んっ?あぁ…ただいま借金取りから逃亡中!黒鐘翼!!なかよくしよーぜ!(膝に手をつき息を整えれば、来た瞬間のときとは全く違う雰囲気を出し学校での”黒鐘”を作り)

    誰か簡単にお金稼げる仕事とか貸してくれる人居たら気軽に教えてねっ!(なんてふざけた感じに振る舞えば一瞬”裏”が出るがまた”表”により隠れて)

  • 蛇蝮独@箱
    No.228980
    [編集/削除]

    いぇい、俺だぜ。(顔覗かせては片手だけピースサイン作り顔の横に掲げ"ぴーす"なんて巫山戯てみて.)
    顔出しだよ、因みにみんなには殆ど噛み付かないから安心しろよ〜。(ひらひらと手振って黄色い眼細め.)

  • 雪見
    No.229251
    [編集/削除]

    お、つばさ、やっほー♪ はいっ、お菓子だよ♪(手渡しで)
    借金取りなら、僕が○ろしてあげるよ(能力を発動しそうになり) おっとっと
    ...えっと...どく...飴っ(飴を渡し、しゅっと翼の後ろに隠れ)
    翼、新しい仕事をあげよう。
    ...男を近づけないで、お菓子なら、沢山あげるから(後ろに隠れながら)

  • 黒鐘 翼@風鈴
    No.229331
    [編集/削除]

    おっ!サンキュー!!へへっマジゆっきー優しいわぁ…(お菓子受け取れば嬉しそうに笑い)

    ○してもいいけどさぁ、俺様が犯人みたいな扱い受けそうじゃね~?(そこ?)

    仕事かっ!おっし…仕事ならお菓子もいいけど…できれば給料ください…!!(後ろに隠れる親友をさらに隠すように翼を広げれば烏特有のなんか怖い雰囲気を醸し出して)

  • 沃真拓斗@コーラ
    No.229363
    [編集/削除]

    みんな顔出し有難うね。

  • 月埜恋雪@杏
    No.229478
    [編集/削除]

    ひぃっ……○すなんて……雪見先輩も黒鐘先輩も怖いですぅ……(怯えきってボロボロと流した涙を服の袖で拭いながら

  • 蛇蝮独@箱
    No.229699
    [編集/削除]

    お、ありがとー!(素早い動きに苦笑いしながらも受け取って頬緩め.)

    んふふ. だいじょーぶ、俺後輩ちゃん達には絶対噛み付かねーし?二人が仲良さそうで何より(けらけら笑い一人で納得する様に頷いて.)

    ま、あんま他の子怯えさせるよーな事は言うなよー。(泣き始めた彼の頭に軽くぽんと手乗せて笑い.)

  • 雪見
    No.229762
    [編集/削除]

    給料かー、ごめん、お菓子しかないなぁ...(ポケットを探るもお菓子しか出なくて)
    ...あ、! 百円...! はいっ、(しゅっと渡して) これで許して(ニコッと微笑み)

    あ、えっと...こゆき君、はいっ、(飴を渡して素早く隠れ) えっと...泣かないで...ね?

    どく...先輩... 噛みつかない..? ほんと...?(翼君の後ろからちらっと顔を出して)

  • 月埜恋雪@杏
    No.229904
    [編集/削除]

    蛇蝮先輩、ありがとうございます……(乗せられた手に少し安心したのか泣き止んで

    雪見先輩も、飴、美味しいです。ありがとうございます(舌の上でコロコロ転がしながら微笑み

  • 蛇蝮独@箱
    No.232102
    [編集/削除]

    うん.本当本当。みんな可愛い後輩なんだし!(胸張って心配しないで、とでも言うように主張し.)

    いーえ、ほんの冗談のつもり…だろ、多分だけどな!(相手の髪短くぐしゃぐしゃ撫でた後面白そうに笑い.)

  • 雪見
    No.232222
    [編集/削除]

    あ、うん、よかった...(泣き止んだことに安心し)@月埜恋雪@杏

    ...はあ、なら、よかった(翼君の後ろから出るもやっぱり少し怖い)
    @蛇蝮独@箱

    うん、冗談では、あったかな、半分くらい(馬鹿正直)

  • 月影裕也@影
    No.233005
    [編集/削除]

    …あのー…この度新しくメンバーに入らせてもらう月影です…
    仲良く、してください…これからよろしく…
    (軽く会釈をして

  • 雪見
    No.233075
    [編集/削除]

    あ、新しい、男...の人...(少し怖がりながら)
    飴、あげる、はいっ、(手渡しで渡したら素早く翼君の背後に隠れ)

  • 月埜恋雪@杏
    No.233241
    [編集/削除]

    月影先輩、よろしくお願いします
    へへ、お月さま……僕と一緒ですね(名前に共通点を見つけ小さく笑い

  • 月影裕也@影
    No.234299
    [編集/削除]

    ありがとうございます、雪見さん
    (飴を受け取り口に含み 軽く微笑み

    おお、ほんとですね、月でお揃いだ…
    (クスリと笑って

  • 黒鐘 翼@風鈴
    No.234363
    [編集/削除]

    百円…!!?おま、これ…大金だぞ…(いつも借金を返していて金欠なため百円を見て驚いた様子で)@雪見

    ゆっきーめっちゃ後ろ隠れるぅ…出たと思ったら隠れるぅ…(増えてきた男子達から親友を黒い翼と威圧で守っていたが少し威圧が薄れ他の子たちに「ごめんなぁ…?俺様の親友めっちゃ扱いにけーんだわっ…許せ…!」と代わりに謝って)

  • 雪見
    No.236273
    [編集/削除]

    ん?百円ぐらいはよゆーよゆー♪はいっ、遠慮なく受け取っていいよー♪(手渡し)
    あと、ここ落ち着く...(翼の背中で何故か眠気が)

    飴美味しい..?よかった...(うっすら微笑み) でも怖い))

  • 沃真拓斗@コーラ
    No.244824
    [編集/削除]

    上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード