デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 人形の館

    油良-ゆら-
    No.216204
    [編集/削除]

    皆、いらっしゃいー!!

    私が部屋作れなかった用に作るねー
    出来たら毎日作って皆とたくさん話したいなー...

  • 油良-ゆら-
    No.216209
    [編集/削除]

    一応言っておくね、今日部屋建ては難しいなぁ...
    ごめんなさい..
    あと、ここは、好きに使ってもいいからねー!

  • リズ@星藍
    No.216278
    [編集/削除]

    やっほ〜♪取り敢えず顔出し?してみたよ〜

  • アラン@名有
    No.216562
    [編集/削除]

    どうも、こんにちは、執事のアランです。
    どうぞ、よろしくお願いします
    (一礼)

  • 新一
    No.216824
    [編集/削除]

    金さえあれば何でも教えるよ。何でも解除してあげるよ。だからね、金があればよろしくね

  • イラ@藍烙
    No.216865
    [編集/削除]

    顔出し~

  • 油良-ゆら-
    No.218428
    [編集/削除]

    お、皆いらっしゃいー!!(やったーといいながら笑う)
    今日は、不定期だけど、部屋作れそうかも!

  • A
    No.218612
    [編集/削除]

    どもども〜掃除係のテツでェす
    皆々様よろしくお願いしもーす!
    ついでにお部屋あけておくれー

  • アラン@名有
    No.218952
    [編集/削除]

    @新一
    あのジョーカーさん少しお願いがあるのですが、僕と「犬猿の仲」の関係になりませんか?
    会った瞬間に口喧嘩するほど仲が悪くなったら面白くなると思うんです...........もちろん嫌なら全然いいです

  • リズ@星藍
    No.219410
    [編集/削除]

    御免!設定の方少し変更させてもらったよ…一応こっちで言ったけど、不快になった人とか居たら御免ね…!
    (募集を誘われたらに変更しました…!)

  • 油良-ゆら-
    No.219440
    [編集/削除]

    皆、ごめんー‼
    やっぱりスレ消す

  • 油良-ゆら-
    No.219589
    [編集/削除]

    あれ?上のゆら、ゆらじゃない! んー?

  • 伝書鳩
    No.219592
    [編集/削除]

    最近荒らしが増えているので、鍵をつけたりした方が荒らされなくてすみますよ
    by 同等の被害にあった者より

  • 新一
    No.219610
    [編集/削除]

    @アラン@名有
    面白そうですね。良いですよ。

  • アラン@名有
    No.219695
    [編集/削除]

    @新一
    本当ですか!ありがとうございます!

  • 油良-ゆら-
    No.220192
    [編集/削除]

    伝書鳩さん、忠告ありがと!
    そうだなぁー鍵つけた方がいいかなぁ?
    皆どう思うー?

  • イラ@藍烙
    No.220656
    [編集/削除]

    付けた方が良いと思うよ。他のスレでも荒らしいるみたいだから

  • 油良-ゆら-
    No.220666
    [編集/削除]

    そうー?
    じゃあ、つけてみよっかな、
    今から部屋出すから、その時にパスワード言うねー

  • 油良-ゆら-
    No.220671
    [編集/削除]

    あ、鍵っと

  • 油良-ゆら-
    No.220672
    [編集/削除]

    ....皆ごめんなさい、鍵のところ 
     新しくつくるね...

  • アラン@名有
    No.479150
    [編集/削除]

    ......お久しぶりですね、ゆら姫。あと、謝らなくても良いですよ.....おかえりなさい。

  • ヒナ@羅桜
    No.479237
    [編集/削除]

    えっと、顔出しなのです!かなり遅れてごめんなさいなのです…鍵有りの方がわからなくて

  • アラン@名有
    No.479251
    [編集/削除]

    おやおや、ヒナ殿じゃないですか、おかえりなさいませ。鍵付きは私も分からなかったのですよ....この場合私がお建てになった方がいいのでしょうか...?

  • ジョーカー
    No.936493
    [編集/削除]

    教えてることできますよ?

※記事を編集・削除するためのパスワード