デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 極道学園(連絡用

    蓮也
    No.215831
    [編集/削除]

    なりきりスレ「極道学園」の報告スレです。

    部屋たての報告などはこちらでお願いします!

    部屋は各自で立てても大丈夫です!

  • 蓮也
    No.216336
    [編集/削除]

    部屋作りますねー!

  • 中島聖夜@コーラ
    No.217525
    [編集/削除]

    顔出し!(ひょこっと(ニシシと笑い

  • 蓮也
    No.219486
    [編集/削除]

    遅れそうなので来てる人は作っておいて下さるとありがたいです!

  • 蓮也
    No.219488
    [編集/削除]

    @中島聖夜@コーラ
    顔出しありがとうございます!

  • 中島聖夜@コーラ
    No.219518
    [編集/削除]

    顔出し!(ゲタゲタと笑い
    蓮也さんが僕のことキモいって
    言ってたの本当?

  • 蓮也
    No.219552
    [編集/削除]

    @中島聖夜@コーラ
    え!?言ってない言ってない!

  • No.220484
    [編集/削除]

    どーも、遅くなったけど…顔出しだよ…ふぁ〜ふ(欠伸しては目を擦り

  • 伝書鳩
    No.220668
    [編集/削除]

    最近なりすましが増えているので、鍵をつけたりした方が荒らされなくてすみますよ
    鍵とか付けるの面倒だったら騙されないようにお気をつけてください
    自分らの所にもなりすましが来ていたので、それもしつこかったので、多分対応によっては居座るなりすましもいるようです
    気をつけてくださいね
    by 同等の被害にあった者より
    P.S.消して欲しかったら言ってください

  • 中島聖夜@コーラ
    No.220795
    [編集/削除]

    昨日俺いなかったんだけど…怖ッ(後退り

  • No.254873
    [編集/削除]

    久々の顔出し&スレあげだよ

  • 中島聖夜@コーラ
    No.347658
    [編集/削除]

    久しぶりに顔出し!!
    後上げとくな~

  • 冴島グンジ@涙
    No.348254
    [編集/削除]

    くぁ〜…久しぶりだね(欠伸をしながら緩く手を振り

※記事を編集・削除するためのパスワード