デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 獄都事変(オリ可募集中

    錐銛@コーラ
    No.214644
    [編集/削除]

    獄都事変の也です。入りたい人は→http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/3961

  • 飛鳥@闇夜
    No.214676
    [編集/削除]

    やっほぉ~顔出しに来たよぉ。これから皆よろしくねぇ(ゆる~く参上

  • 錐銛@コーラ
    No.214693
    [編集/削除]

    顔出し有難うね

  • 佐疫@柏木
    No.214719
    [編集/削除]

    俺も仕事終わったから顔出しに来たよ(微笑み)
    宜しくね(手を振り)

  • 平腹・飛鳥@闇夜
    No.214850
    [編集/削除]

    平腹)顔出しだぜーー!(シャベル持ってドッーンと現れる

    飛鳥)いえーーい!(テンションに乗る

  • 田噛@緋神
    No.214858
    [編集/削除]

    平腹…うるさい……(ツルハシ持って現れて)

  • 平腹・飛鳥@闇夜
    No.215012
    [編集/削除]

    平腹)お?田噛ーーー!!!

    飛鳥)た、田噛~?

  • 佐疫@柏木
    No.215043
    [編集/削除]

    こらこら、平腹.飛鳥、あまり田噛を刺激しないように、(目の前に人差し指を立て)

  • 田噛@緋神
    No.215063
    [編集/削除]

    …俺は眠い……静かにしてろよ…(ソファーに寝そべっては顔に帽子を被せて眠り)

  • 飛鳥@闇夜
    No.215085
    [編集/削除]

    え、えっとごめんなさいっ、田噛さん(平腹の口元押さえて平腹を無理やりお辞儀させた後自分もお辞儀する

  • 田噛@緋神
    No.215119
    [編集/削除]

    ……いいよ…別に(一言だけ返し)

  • 佐疫.伐谷@柏木
    No.215136
    [編集/削除]

    伐谷. やあ、皆(手を振り) 宜しくね、(ニッコリ笑い)
    佐疫. まあまあ、悪気が無かったならいいんじゃない?飛鳥(笑いながら平腹を見)

  • 飛鳥・平腹@闇夜
    No.215190
    [編集/削除]

    平腹:オレなんかやったのか?

    飛鳥:…。(平腹見て頷いて

  • 佐疫.伐谷@柏木
    No.215702
    [編集/削除]

    刈谷. あはは、平腹って、馬鹿だよな(ニヤニヤ笑い)
    佐疫. こらっ(頭をポンっと叩き)  ほら、仕事に行くよ、(手を引っ張り)
    刈谷. イタッ(頭を抑え)  あ、ちょっと待ってよ、、(微妙に皆に手を振りながら)

  • 飛鳥・平腹@闇夜
    No.216353
    [編集/削除]

    飛鳥:…平腹~私も仕事やりたい~

    平腹:…佐疫~(何故か人に頼る

  • 首坂@劣等生
    No.216770
    [編集/削除]

    失礼する、首坂だ。迷惑を掛けると思うが、宜しく頼む。((ほんのちょっとだけ微笑み

  • 飛鳥@闇夜
    No.216787
    [編集/削除]

    宜しくね(平腹どっか行った

  • 田噛@緋神
    No.216933
    [編集/削除]

    ……よろしく(顔を隠していた帽子を少しずらしてソファーに寝た状態で挨拶し)

  • 飛鳥@闇夜
    No.216942
    [編集/削除]

    田噛…さん、平腹知りませんか?(さっきシャベル持って走って何処か行った

  • 田噛@緋神
    No.217213
    [編集/削除]

    …あ?平腹?……裏にでもいるんじゃねぇのか?(起き上がって頭を掻き帽子を被り)

  • 飛鳥・平腹@闇夜
    No.217269
    [編集/削除]

    平腹:斬島見なかったかー?

    飛鳥:……そのうち来るよ

  • 斬島@撫子
    No.217726
    [編集/削除]

    済まない…遅くなった。顔出しだ。至らぬ点もあると思うがこれからよろしく頼む

  • 首坂@劣等生
    No.218334
    [編集/削除]

    @斬島@撫子
    ああ、こちらこそ宜しく頼む((手を差し出し、握手を求め

  • 飛鳥・平腹@闇夜
    No.218435
    [編集/削除]

    平腹:お?斬島ーーー!

    飛鳥:斬島さん、おはようございます。そして宜しくお願いします(お辞儀して

  • 佐疫.伐谷@柏木
    No.218511
    [編集/削除]

    佐疫. 皆、ただいま(ニッコリ微笑み)
    伐谷. 疲れたぁ~..(頬を膨らませ佐疫の方を見ながら)
       あ、たくさん来てる(びっくりしながら微笑み)
    佐疫. うん、そうみたいだね、
       よろしくね、首坂
    伐谷. 僕からも宜しく~  

  • 佐疫.伐谷@柏木
    No.218516
    [編集/削除]

    佐疫. あ、斬島、遅かったね、お帰り(微笑み)
    伐谷. 宜しくね、(笑いながら)

  • 田噛@緋神
    No.218873
    [編集/削除]

    …斬島か…よろしく(チラッとだけ相手を見て)

  • 佐疫.伐谷@柏木
    No.220092
    [編集/削除]

    伐谷. 首坂、首、がっつり掴んでる..(頬に汗をかきながら微笑み)

  • 斬島@撫子
    No.220392
    [編集/削除]

    @首坂
    嗚呼。(差し出された手を取りひとつ頷いて)

    @飛鳥、平腹
    平腹。今戻った。相変わらず元気がいいな(名を呼ぶ彼を見ればそう返し。お辞儀する飛鳥を見れば、こちらこそよろしく頼むとピシッとお辞儀仕返し)

    @佐疫、伐谷
    ただいま佐疫。…嗚呼。今回の亡者はかなりすばしっこい奴だった(制帽を取りながら今日あった事を告げ。伐谷の方を見ればうぬ、とひとつ頷く)

    @田噛
    嗚呼。こちらこそ(頷いてはそう返し)

  • 飛鳥@闇夜
    No.220628
    [編集/削除]

    皆様元気そうですね…私も皆様と亡者を捕まえに行きたいです……(田噛さんや斬島さんや佐疫さんや平腹みては羨ましそうにする)

  • 平腹@闇夜
    No.220812
    [編集/削除]

    上げーー!

  • 伐谷.佐疫@柏木
    No.220825
    [編集/削除]

    佐疫.そっか、斬島、お疲れ様(微笑み)次は俺も行けるから、いつでも誘ってね
    伐谷.僕もいくー(頬を膨らませ) あ、じゃあ、飛鳥とチーム組んで行っていいかな

  • 飛鳥@闇夜
    No.220866
    [編集/削除]

    え?良いんですか?(目輝かせて@伐谷.佐疫@柏木

  • 黒鋼
    No.221088
    [編集/削除]

    顔出しと、ヤッホー皆、式お姉さんだよー。これから宜しくねー。

  • 伐谷.佐疫@柏木
    No.221220
    [編集/削除]

    佐疫. まあ、飛鳥がいいなら、俺は反対しないよ?(飛鳥と伐谷を交互に見て)
    伐谷. 僕は飛鳥と仕事したいーいいよね?いいよね?(飛鳥の近くまで行き)

    佐疫. あ、式、(手を振りながら) うん、よろしくね(微笑み)

  • 黒鋼
    No.221614
    [編集/削除]

    今から部屋立ててみるねー、行ける人は来てねー。

  • 肋角@冷涼
    No.221760
    [編集/削除]

    顔出しだ。
    少し実力が伴わない面もあるが、これからよろしく頼む。

  • 飛鳥@闇夜
    No.222520
    [編集/削除]

    …!(伐谷見ては相手の手掴んで)喜んで…!(嬉しそうな表情見せて

  • 飛鳥・平腹@闇夜
    No.222521
    [編集/削除]

    平腹:今から立てるなー!

    飛鳥:…騒がしくしないでね。平腹。

  • 飛鳥・平腹@闇夜
    No.222535
    [編集/削除]

    飛鳥:…もぉ、誰かさんが命の危険を感じるとか…レディに失礼ね

    平腹:おー?そーなのかー?まぁ良いんじゃねー?

    飛鳥:良くネェよ(ニコニコ

  • 災藤@白
    No.222957
    [編集/削除]

    顔出しだよ、結構賑わってるね。(見守るように目立たない隅の方で微笑んで

  • 佐疫.伐谷@柏木
    No.223022
    [編集/削除]

    伐谷. ねぇ、佐疫、僕、やっぱり飛鳥とチームなるのやめよっかな...(ボソッと)怖い
    佐疫. 伐谷が変なことしないなら、大丈夫だとは思うよ...(ボソッと)

    佐疫. あ、肋角さん、災藤さん、お帰りなさい(帽子を取り)
    伐谷. (震えて)....あ、!(二人を見たら) よ、宜しくお願いします...(掠れる声で)

  • 飛鳥・平腹@闇夜
    No.223031
    [編集/削除]

    飛鳥:ひ、酷い…せっかく期待してたのに!(ぷんすか

    平腹:災藤ーーーー!おけーり(手ブンブン振る

  • 黒鋼
    No.223057
    [編集/削除]

    あ、肋角さんに災藤さん、ヤッホー、宜しくねー。(手ふり>>肋角さん、災藤さん

    コラコラ、平腹、上司に対して、フリーダム過ぎるよー?さん付けでショー?>>平腹

    伐谷は、怖いとか言わずに飛鳥とチーム組んでみ?多分、上手く行くよ。>>伐谷

  • 佐疫.伐谷@柏木
    No.223101
    [編集/削除]

    伐谷. だってぇ...(一瞬戸惑ったが、勇気を出して) ...殺さないでね?(涙目で飛鳥を見)
    佐疫. 俺たち獄卒はそう簡単には死なないさ。伐谷なら、できるよ。(怖い位微笑み)

    伐谷. ...(語彙力を失う)

  • 田噛@緋神
    No.223104
    [編集/削除]

    肋角さんに災藤さん…こんばんは……よろしくお願いします………(軽く礼をして)

  • 黒鋼
    No.223165
    [編集/削除]

    よしよし、伐谷良い子だ。上手くいったら、式お姉さんが伐谷と飛鳥を抱き締めてあげるよ!(クスクスと嬉しそうに言い
    >>伐谷

  • 飛鳥@闇夜
    No.223224
    [編集/削除]

    こ、殺さないし…獄卒は簡単に死なないんですよ…(ため息ついては苦笑い

  • 黒鋼
    No.223872
    [編集/削除]

    今から部屋立ててみるねー。

  • 御影
    No.224302
    [編集/削除]

    ((なりきり掲示板の方の218082に設定を書いているのでスレ主さん副スレ主さん確認お願いします。
    災藤@白さん
    ((募集の件、参加許可が降りればぜひお願いします

  • 佐疫.伐谷@柏木
    No.228154
    [編集/削除]

    伐谷. ねえねえ、皆、今日ね、僕の誕生日なんだー♪祝って!(皆の前で)
    佐疫. ハイハイ、仕事終わってからね、伐谷(ドッサリ資料を渡され)
    伐谷. えぇー!! こんなに!?しょぼん

  • 飛鳥@闇夜
    No.228272
    [編集/削除]

    皆お疲れ様。あとHAPPYBIRTHDAY(微笑んではケーキ持ってきて
    手作りなんだから…期待してね☆(人数分に切り分けては皆に配る

  • 佐疫.伐谷@柏木
    No.228529
    [編集/削除]

    伐谷. ...!(仕事をしながら、ケーキが目にはいり) 
    佐疫. ...(目を輝かせる伐谷を見て)あ、伐谷、資料、あとは俺がやるよ。
    伐谷. え!?佐疫、いいの!?じゃあ、いってきます!(飛び出して)
       手作りなの!?すげえ!!  ...毒入れてないよね?(少し警戒し)

  • 飛鳥@闇夜
    No.229862
    [編集/削除]

    …入れるわけないわ……(呆れる@佐疫.伐谷@柏木

  • 黒鋼
    No.229893
    [編集/削除]

    伐谷、一日遅れだけど、誕生日おめでとう!式お姉さんからは、お菓子の詰め合わせだよ。(大きな袋にラッピングされたお菓子を渡す>>伐谷

  • 佐疫.伐谷@柏木
    No.230002
    [編集/削除]

    伐谷. 本当に?(もう一度疑い) じゃあ、いただきまーす!はむ(ケーキを一口で)
       うんまぁー!ありがとう、飛鳥ー!(微笑みながら抱きつこうとするけど寸止め)

       式、いいの!?やったぁ!じゃあ、全部食べる!(口を大きく開き)
       ...んむ、うまひ、(詰めすぎて声が籠る) ありがとう!式ー!
       (抱きつこうとするけどまたもや寸止め)

  • 飛鳥@闇夜
    No.230009
    [編集/削除]

    今抱きつこうとしたでしょ……私は恋愛興味ねぇよ…だから何もするな。ありがとうだけで良い(キャラ変わって相手睨む

    まぁ、喜んでもらえて良かった

    平腹:オレのぶんも食って良いぞーー!(珍しい

  • 黒鋼
    No.230019
    [編集/削除]

    喜んでもらえたのなら、良いよ。(ニコッ
    それに式お姉さんには、遠慮なく抱きついていいよ?あ、勿論、飛鳥も平腹も、他の皆も♪(飛鳥と平腹にお菓子を渡して言い>>伐谷、飛鳥&平腹

  • 飛鳥@闇夜
    No.232193
    [編集/削除]

    上げ

  • 黒鋼
    No.238406
    [編集/削除]

    スレ上げだよー。

  • 黒鋼
    No.240727
    [編集/削除]

    暇だから、久々に部屋立てするね~。

  • 錐銛@コーラ
    No.240747
    [編集/削除]

    行かせてもらうね

  • 飛鳥@闇夜
    No.240775
    [編集/削除]

    いけそうに無い…ごめんなさいい(しょぼん

  • 錐銛@コーラ
    No.242374
    [編集/削除]

    上げ

  • おお
    No.1071014
    [編集/削除]

    tr

※記事を編集・削除するためのパスワード