デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • クラシカロイド也。4つ目

    音羽歌苗
    No.212729
    [編集/削除]

    4つ目突入ですね!(麗奈です。私。)

  • 音羽歌苗
    No.212797
    [編集/削除]

    はい、宜しくお願いしまーす。
    …あの、麗奈ちゃん、わざわざ私の格好してスレ建てなくて良いから。

  • リスト@夏羅
    No.213174
    [編集/削除]

    子猫ちゃんたち〜ごめんなさいね、私またちょっと遠くに遠出するわ…(荷物をまとめ)

    (すみません、中の人がこの時期忙しくなりますのでしばらくチャット自体に来ません。)

  • 音羽歌苗
    No.213317
    [編集/削除]

    行ってらっしゃい、リストさん。

    ((把握しました。

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.215098
    [編集/削除]

    はえーな

  • ベートーヴェン@碧碑
    No.240155
    [編集/削除]

    たびたびの無言低浮上すまなかった...っと謝罪を込めつつのスレ上げだ

  • ベートーヴェン@碧碑
    No.240156
    [編集/削除]

    それと4つ目おめでとうだ

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.241563
    [編集/削除]

    おめでてぇべ

  • ショパン@秋美紅
    No.643529
    [編集/削除]

    無浮上ごめんね…四つめおめでとう,
    (本当にすみません…忙しさが…

  • 774
    No.1079054
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード