デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • キミガシネ~多数決デスゲーム~也

    リオ
    No.212113
    [編集/削除]

    募集スレの雑談スレ!!!!

  • リオ
    No.212115
    [編集/削除]

    来るかな、来るかな?

  • サラ@雪見
    No.212144
    [編集/削除]

    ...お邪魔する(辺りを見渡し)
     あ、よ、よろしく(微妙に手を上げ)

  • 亜夜
    No.212151
    [編集/削除]

    お邪魔します、よろしくね(目を細め軽く手を振り)

  • ジョー@コーラ
    No.212466
    [編集/削除]

    顔出しだぜ!これから宜しくな!

  • リオ
    No.212524
    [編集/削除]

    やったー‼来てくレター!

  • ギン@芹
    No.213430
    [編集/削除]

    サラ姉ちゃんとジョー兄ちゃん、後その他諸々よろしくニャン。(何時も持っている「ニャーちゃん」と読んでいるぬいぐるみを抱き、てくてくとやってくれば、ソファーにとん、と腰かけ。)

  • ケイジ@蓮
    No.213493
    [編集/削除]

    顔出し〜

  • サラ@雪見
    No.213665
    [編集/削除]

    お、ギンじゃないか。(ソファーの方を覗き)
    宜しくな(頭を撫で)
    ケイジさんも、よろしくお願いします(頭を下げ)

  • 亜夜
    No.213740
    [編集/削除]

    サラちゃんとギンくん、ね、よろしく(にこりと微笑み)
    ジョーくんとケイジさん?もよろしく(軽く頭を下げて)

  • @芹
    No.213951
    [編集/削除]

    ケイジさんも、よろしくワン!(頼もしい彼を見れば、安心し。)

    サラ姉ちゃん、よろしくニャン!(えへへと子供らしく笑って撫でられ。)

    確かお前は...亜夜、だっけ。ワン。(記憶が曖昧らしく首傾け)よろしくニャン。(ゲーム機の方が興味高いらしく、そちらに夢中になりながら。)

  • リオ
    No.216666
    [編集/削除]

    うわぁー!いっぱい来てくれた~!!

  • ジョー@コーラ
    No.216777
    [編集/削除]

    ケイジさん!よろしくお願いします!
    ギンもよろしくな!

  • サラ@雪見
    No.228163
    [編集/削除]

    久しぶりに上げるぞ

  • リオ
    No.267821
    [編集/削除]

    アゲアゲ~!

  • ソウ@枝豆
    No.297882
    [編集/削除]

    えっと、待ち合わせはここでいいのかな…?(不安そうに入り口で止まり中を覗いて)

  • リオ
    No.298051
    [編集/削除]

    あ、ソウさんやっほー(棒)

  • ソウ@枝豆
    No.298161
    [編集/削除]

    やっほー、リオ(片手を左右に振り人懐こく近寄り)
    誰も来ないんじゃないかって思ってたからキミに会えて安心したよ。

    まだ会えてない人達もいるけど、これから宜しくね。

  • リオ
    No.298178
    [編集/削除]

    あはは。私も安心したよ。(ニコニコと顔は笑っているが、心は真顔

  • ソウ@枝豆
    No.298188
    [編集/削除]

    そうだ。出会えたのも何かの縁だろうし、先約がなくて、リオが迷惑じゃないのなら一緒に探索しない?(交流を求めて誘ってみて)

  • リオ
    No.298205
    [編集/削除]

    あぁ~.....うんまぁ良いよ?(はぐれるかもだから手、繋ぐ?と言い、手を差し出す

  • ソウ@枝豆
    No.298289
    [編集/削除]

    そ、それはちょっと…。見られたら正義感の強いサラさんに殴られそうじゃないかな。申し出はありがたいけど遠慮しとくね。
    (思い浮かぶ光景に苦笑浮かべてやんわりと断り)

    どこから行こうか?(広場から動こうとして)

  • リオ
    No.298292
    [編集/削除]

    え~.....ソウさんと手、繋いでみたかったなぁ(しゅんとする)

  • ソウ@枝豆
    No.298309
    [編集/削除]

    服の裾なら…掴んでていいから。(仕方なく提案持ちかけて「マフラーは引っ張らないでよ。」と注意し)

  • リオ
    No.298313
    [編集/削除]

    ワカッタ...(少しカタコトになり、小動物のような顔で裾を掴む

  • 亜夜
    No.298370
    [編集/削除]

    久々に顔出ししとく

  • ソウ@枝豆
    No.298425
    [編集/削除]

    う…。サラたちとも合流するから、リオは一人じゃないよ。(小学生の握力の振動にさえよろっと少しよろけつつ寂しそうな相手にぽつりと励まし)

  • サラ@雪見
    No.298459
    [編集/削除]

    皆、久しぶりだな。(手を振りながら近づき
    あ、ソウか。信用はできないが、宜しく(複雑そうな顔で
    ...リオ!何もされてないよな!?大丈夫だよな!?(リオの元へ行っては、しゃがんで

  • ジョー@コーラ
    No.298482
    [編集/削除]

    久しぶりに顔出しだ!(微笑みながら
    ソウ...サラには手、出すなよ?(ジト目

  • サラ@雪見
    No.298521
    [編集/削除]

    ジョーじゃないか!?...夢、ではないよな?(目を見開き

  • 亜夜
    No.298529
    [編集/削除]

    ………ソウくんだったかな(うろ覚えなのか少し首を捻りながら)

  • ジョー@コーラ
    No.298541
    [編集/削除]

    夢だったら此処に居ねぇよ(ハハと笑い

  • ソウ@枝豆
    No.298587
    [編集/削除]

    ひどいなぁサラさん、一緒に行動してた仲なのに信用してなかったんだね。(特に気にした様子もなく微笑み)
    まぁ僕も、キミを信じてはいないけど。これからサラさんの頑張り次第で友情が芽生えるかもしれないし、仲よくしょうね。

    …言っとくけど、リオには何もしてないよ。変な疑いはしないでくれる?(大げさな言動をとる相手にムッとして)

    ジョーくんはサラさんの彼氏じゃないのに牽制しないでよ(クスッと笑い)

    二人とも宜しくね。

  • リオ
    No.298591
    [編集/削除]

    あ、おねーちゃん、別に何もされてないよ?(ソウの裾をぎゅっとつかむ

  • ソウ@枝豆
    No.298685
    [編集/削除]

    覚えていてくれてたんだね。亜夜さんも、これから宜しく(ちょっと嬉しそうに)

    僕が声をかけてリオと一緒に行動しょうとしてただけだよ。
    小さい子どもを一人にするべきじゃないよねサラ(仕返しに精神的攻撃をしかけて)

  • サラ@雪見
    No.298691
    [編集/削除]

    ジョー...本物、か...良かった...(手をギュッと握り

    私はあのとき、お前を信用出来なくなった。それまでは信用していた、だけだ。
    ...そうだな。私も、少し頭を冷やした方がいいのかも知れないな。(頭を押さえながら
    ...リオはまだ小さいんだ。疑われるようなことはするなよ(念押しに
    それは...すまない、リオ。一人にさせてしまって...調べたいことがあったんだ(頭を下げ

  • ギン@芹
    No.298883
    [編集/削除]

    久々に顔出しとくニャン。あげれなくてごめんワン。(しょん)

    @サラ姉ちゃんとジョー兄ちゃん

    サラ姉ちゃん、ジョー兄ちゃん、良かったワンね。(2人の再会を微笑ましく少し遠くからニコニコ、と幼げが残った笑顔を浮かべつつ一言告げ。)

    @ソウ

    あ、!お前は...又ほかのやつに手を出してるワン!?リオ...って子にまた何か言ったりとかしてたら、ボクが許さないニャン!(ダダダ、と割り込みソウ...怪しい青髪のひょろひょろの青年に近づき見上げると、ぐるるるると唸って。)

    @リオ

    ...リ、リオって言ったかワン?...ソウに近付くのはやめた方が身のため、ってやつニャン。アイツはサラ姉ちゃんたちの敵ワン。詳しくは知らないけど、悪いやつニャンよ。(耳打ちするようにコソッと近づくと、真剣な顔で上記を告げ「何かあったらボクかサラ姉ちゃん達に言うワン」とすぐ離れ。)

  • ソウ@枝豆
    No.298990
    [編集/削除]

    サラさんだって最初から信用してなかったでしょ。まだカンナのことも疑ってるくせに…。(少し悲しそうに目を伏せて)

    外には出れないだろうけど、ホエミーに言ってみたら?
    疑似体験ならさせてくれると思うよ。

    というかもう疑われてるよね。いいけどさ。
    サラも疑われるようなことしないでね?(サラの髪掬い耳元で囁いて)

    ハッ、ただならない殺気が…ギ、おわっ危な、ギンくん?!!
    いきなり割りこんじゃ危ないよ…‼(気配を察知した途端に鋭い爪が頬を掠め命の危機を感じてリオを放し)
    何もしてないってば!

  • ギン@芹
    No.299015
    [編集/削除]

    @ソウ

    軽々しく名前を呼ぶニャン、(ふん、と鼻を鳴らし不機嫌で腕を組みニャーちゃんをその組んだ腕の上に乗せ)危ないのはお前ワン!このロリコンひょろひょろ男!(相変わらずの口の悪さで告げ、開放された少女、リオの手を掴み自分の後ろに移動させ。)
    分かったかニャン?リオに、何かしたらボクが黙ってないからワン。次は顔中引っ掻くニャン!(ぷいっと逆側向き、リオの手を掴みながらその場をあとにする。)

  • ソウ@枝豆
    No.299081
    [編集/削除]

    それじゃ呼び方に困るでしょ。小学生1でもいいの?(しゃがんで背丈合わせてジトとした目で適当に愛称名付けて呼び)
    ろろ、ろり…誰に教わったのっ。そんな言葉使っちゃいけません!(小学生から罵られ一瞬唖然と口パクパクさせ人差し指向けて叱り)

    だから何もしてないよ。ちょっと、みんな僕の風当たり冷たくない?

  • ギン@芹
    No.299117
    [編集/削除]

    それは逆に腹立つワン。ギン様、とでも呼ぶといいニャン。(目を合わそうとせずそっぽ向いたまま答え)
    べー、ニャン!悔しければボクに着いてくるワーン。(あっかんべー、と舌をだし目を人差し指で伸ばしつつ、子供特有の足の速さで逃げ。)

  • リオ
    No.299205
    [編集/削除]

    わっ、あっ、そ、ソウさんは確かに怪しいけど、怪しいけど!!!!優しいよ!(ソウの裾を強く掴み

  • ソウ@枝豆
    No.299213
    [編集/削除]

    百歩譲って、ギンちゃんなんてどう?(然り気なく却下し「ニャーちゃんかわいいし」と首傾げて)

    え、えぇ先に走るなんて卑怯じゃないかぁ。くそ、成人男性舐めたら痛い目に遭うってことを教えてやるぞ…!
    ちょっと止まっ、止まってぇぇ~!!(恨めしく文句垂らしながらも長距離走にはならないように本気で走って端のマントを掴み引きずられて行き)

  • ソウ@枝豆
    No.299246
    [編集/削除]

    リオ止めて!ズボン下がる!もうちょっと優しく掴んでね。(慌ててズボン上げて諭し)

  • リオ
    No.299443
    [編集/削除]

    あ、ごめん(離れる

  • ソウ@枝豆
    No.300102
    [編集/削除]

    わかればいいよ。(ホッとして)

  • ジョー@コーラ
    No.300119
    [編集/削除]

    @サラ
    本物だぜ?幻覚でも無いしな(はにかみ
    @ギン
    そうだな!サラにも久しぶりに会った気がするぜ(苦笑い

  • リオ
    No.300127
    [編集/削除]

    ねぇねぇソウさん...耳かして(しゃがんで、と手招き)ソウさんってさ好きな人居る?(耳打ちする

  • ギン@芹
    No.300267
    [編集/削除]

    @ソウ

    ギ、ギンちゃん...?ボクは男ニャン!そんな女々しいあだ名やだワン!(むす、と軽く頬を赤くしつつ否定して)...でも、ニャーちゃんが可愛いのは認めるニャン。(ふん、)

    へへーん、徒競走で何回も1位になってるボクには誰も勝てないニャン!(煽るようにわざと止まり、後ろにいるソウを見けらけら、と笑って楽しんでいるようで。)

    @リオ

    騙されちゃだめワン、それがあいつの策略ニャン、(こそこそ)

    @ジョー兄ちゃん

    ジョー兄ちゃんが笑ってるのを見ると、ボクも嬉しくなるワン!(にこ、と笑い)もう会えないと思ってたから、嬉しいニャーン!(ニャーちゃんをぎゅっと抱き。)

  • リオ
    No.300280
    [編集/削除]

    ふにゃっ‼ギ、ギン君くしゅぐったい...(耳打ちされ、少し驚く

  • ソウ@枝豆
    No.300335
    [編集/削除]

    貸すだけね。 (よいしょっと側でしゃがみ耳を預け)
    …居ても言わないよ?(にこー。)

  • ジョー@コーラ
    No.300377
    [編集/削除]

    @ギン
    俺も嬉しいぜ!(頭を撫でて

  • リオ
    No.300396
    [編集/削除]

    私はねぇ...好きな人居るよ(こちらもまた耳打ち@ソウ

  • ギン@芹
    No.300438
    [編集/削除]

    @リオ

    あ、ごめんニャン急にして...(あわあわ、)んでも、リオが心配だった、ワン。(しょん)

    @ジョー兄ちゃん

    えへへー、このまま平和が続くといいニャンね。(にっこりと幼い笑顔をうかべ)

  • リオ
    No.300450
    [編集/削除]

    大丈夫だよ!ギン君!(頭を撫でる

  • ジョー@コーラ
    No.300463
    [編集/削除]

    @ギン
    そうだな。このまま平和が続いたら良いな(優しく微笑み

  • ギン@芹
    No.300465
    [編集/削除]

    @リオ

    そ、そうかニャン...?(撫でられ少しびく、と驚き)...そ、それと、ボクのことはもう「ギン」でいいワン。同い年だし、...リオなら許可するニャン。(ふん、とそっぽを向き素直になれず上から目線で。仲良くなりたいと気持ちはある。)

  • ギン@芹
    No.300467
    [編集/削除]

    @ジョー兄ちゃん、

    又あの人形達が変なことしでかさないといいワンね...(目を細め、はぁと溜息をつき。)

  • リオ
    No.300479
    [編集/削除]

    分かった。ギンで良いんだね?(にこぉと微笑む

  • ジョー@コーラ
    No.300493
    [編集/削除]

    @ギン
    ああ。ホエミー達の事か。デスゲームに参加しない限り出てこないと思うけどな(苦笑いを零し

  • リオ
    No.300558
    [編集/削除]

    う~ん...でも私ホエミーにもノエルにも会いたいなぁ(人差し指を口元にしながら

  • サラ@雪見
    No.300560
    [編集/削除]

    そうだな。ありがとう、ギン(頭を撫でて @ギン@芹
    ほんとに...久しぶりのようだな。ケイジさんに結構心配させてしまった...(苦笑い
    @ジョー@コーラ
    私の行動は皆からは疑われているのかも知れないな。だが、私はそれが正しいと思うことをしているまで。正しいということを、最後まで証明して見せるさ。(微笑んで
    @ソウ@枝豆
    リオ、お前は、ソウを庇うのか..(んーと考えて @リオ

  • ジョー@コーラ
    No.300686
    [編集/削除]

    @サラ
    そんな訳ねぇ!俺はサラを信じてるからな!(胸を張り

  • ソウ@枝豆
    No.300723
    [編集/削除]

    女々しいのがイヤなら、ニャーちゃんを卒業できるよねー?(意地でも困らせてやろうと両手差しだし寄越しなさいと笑顔で脅迫し)
    ギンも黙ってたら年相応にかわいいよ(額つん、)

    …冷た…どうせ僕なんかじゃ運動全般、全敗ですよー…だ(力尽きて転がり床の冷たさに小さく喚くと丸まって拗ねてしまい)

    居るんだったら、ケイジさんか、ギンくんか、ジョーくんが候補に挙がるね。
    でも、ジョーくんには彼女さんが居るらしいし…違うか。(消去法で探して)

    少し方針は違うけど僕も同じだよ。またデスゲームが開催すれば少なからず犠牲者がでる。全員が望む、全員助かる道はないんだ。その甘い考えはいつか、自分の身さえも滅ぼしかねなくなるよ。
    現にサラは……。あのジョーくんは本物のジョーくんなのかな?
    (ギンと戯れてる様子を眺めて疑心を呟き/ジョー許して…、)

  • サラ@雪見
    No.300759
    [編集/削除]

    ジョー、ありがとう、お前が親友で、良かった...(うっすら微笑み @ジョー@コーラ
    そうだな。今までのデスゲームを見て私も犠牲は無いことは無いのだろう。だが、最後まで足掻き続けたい。犠牲は増やしたくはないんだ...
    皆殺させない。勿論、ソウ、お前も殺させはしない。絶対に、生きて此処を出るぞ
    (胸に手を当てては覚悟を決めたように @ソウ@枝豆
    え、ジョーだよな?(眉を捻りながらジョーの回りをぐるぐる

  • リオ
    No.300993
    [編集/削除]

    私ねぇ~?ソウさんもケイジさんもだーいすき(耳打ちで教え、にししと、笑う

  • ソウ@枝豆
    No.301047
    [編集/削除]

    足掻いても無駄ならさ、いっそ、どんな手段使っても蹴落とさなきゃ。口でならなんとでも騙せるしね、……どうして…。僕を生かしたって…また、裏切るかもしれないリスクがある。
    ……それも味方を手懐ける戦略?サラさんの。(相手の首輪に触れて自分が傷つかない方法を優しく告げると
    自分も救う、という言葉に面食らい距離置いて睨み)

    あはは。ありがとう、(オチが二股で笑い棒読み)

  • リオ
    No.301110
    [編集/削除]

    でも1人に絞るならぁ〜…ソウさんかな(にこっと微笑む

  • ソウ@枝豆
    No.301134
    [編集/削除]

    いやいや、ケイジさんのほうが警察官で有望性あって将来安定して…(自分で勧めておいて虚しくなり少しずつ声が小声に)

  • リオ
    No.301201
    [編集/削除]

    ソウさんの方が信用してるしさ、ソウさん可愛いし、身長低いから話しやすい(さらっと無意識にディスる

  • ギン@芹
    No.302055
    [編集/削除]

    @リオ

    そうだワン、年も変わらないしニャン。ボクもリオのこと呼び捨てだし...(にこ、と笑えばこくこくと嬉しそうに頷き)...リ、リオならニャーちゃんを...抱かせてやっても、いいワン。(ツンデレ、というやつなのかふい、とそっぽ向きつつニャーちゃんを渡し。)

    それと、あの青髪もやしのことなんて好きになっちゃダメニャン。ケイジさんの方が大きくて、かっこよくて、おすすめワン。(首をぶんぶん左右に振り。)

    @サラ姉ちゃん

    どういたしましてだワン!ボク、サラ姉ちゃんに褒められるとなんでもやれる気がするニャン。(ぴょんぴょん、と小さく飛び跳ね。)
    でも何してくるかわからないし...気をつけた方がいいワン。(しょん、と眉を下げ)

    @ソウ

    ニャニャ!?ニャーちゃんは、お前なんかに渡さないワン!(ばっ、と後ろに手を回しニャーちゃんを隠し)
    ん、ボクは可愛くなんてないニャン、かっこいいの方がいいワン。(ぶすー、と雰囲気でそれ以上言うな、という気配をかもしだし)

    ニャーハッハッハ!(負けを認めそうな相手を指さし笑い)...大丈夫ワン、運動嫌いの男なんていくらでもいるニャン。(励ますように隣にいき背中を摩り。)

  • リオ
    No.302065
    [編集/削除]

    え?ソウさんそんなに悪い人なの?(内心違うでしょとか思ってるけど聞く

  • サラ@雪見
    No.302547
    [編集/削除]

    手懐ける...そんなことをするやつに見えるか?まあ、見えても仕方ないか...
    信用出来ないかもしれないが、私は皆を殺させはしない。
    裏切り..そうだな。私はお前は信用できないが、それでも、人間なんだ。生きてるんだ。死なせはしない。誓おう。(睨まれていることをお構いなしに自分の論を語って
    @ソウ@枝豆
    そうか...だが、信用してくれとは言わない。仲間だからな。(微笑み @ギン@芹

  • リオ
    No.318395
    [編集/削除]

    あげみざわ~♪

  • ソウ@枝豆
    No.319347
    [編集/削除]

    邪魔になったら見捨てるかもしれないよ
    あんまり誉められた気がしないや
    (片手で頭を抱えて)

    リオには渡して、ボクにはダメなんだ、へぇー。(にやにやと意味深な言葉を並べて仕方ないなと諦め)
    サラさんたちにも聞いてみたら?大多数は可愛いを選ぶはずさ(かもしだされる空気を無視して余裕ある態度をとり)

    …捕まえた…!(背中に手を伸ばし相手の腕をとり)
    同情してくれてありがとうとでもいうべきかな(ニット帽がずれ落ちながら勝ち誇った満面の笑みみせて)

    それってプロポーズの時に使う言葉だよね。
    死なせない…か。
    破滅的な告白だけど受けてもいいかもしれないな(仲直りのきっかけを作ろうと)

  • 亜夜
    No.319595
    [編集/削除]

    顔出ししておく

  • ソウ@枝豆
    No.319778
    [編集/削除]

    なかなか時間が合わないな

  • サラ@雪見
    No.320131
    [編集/削除]

    なっ...プロポーズ...!?そんなつもりは無かったつもり...だったが...(んーと考え
    ま、まあ、そういうことで良いさ。(苦笑い @ソウ@枝豆

  • 亜夜
    No.320149
    [編集/削除]

    用事終わったから、今日からは割と顔出しできるかな……(周りの光景を頬杖をつきながら眺めるとふぅ、とタバコの煙を吐き出し)

  • リオ
    No.320411
    [編集/削除]

    プ、プ、プロポーズ?!え?!ふぁ?!(驚きで尻餅をつく

    @亜夜
    うげっ、タバコ、(昔の事を思いだし、腕の痣を眺める)タバコ、やめてほしーな、(表情を曇らせ

  • 亜夜
    No.320437
    [編集/削除]

    これは、悪いことをしたな……すまない(タバコの火を消すと眉を下げ頭を軽く下げればタバコを持っていた方の逆の手でそっと相手の頭を撫でてから別室へと向かい)
    @リオ

  • リオ
    No.320443
    [編集/削除]

    .....ごめんね、亜夜おねーちゃん、(申し訳なさそうに

  • ソウ@枝豆
    No.320923
    [編集/削除]

    手持ちにはないけど、パソコン所有してるからケイジさんたちには疑われてるだろうし。身の安全を保証してくれたサラさんに、釘をさしておいてほしいんだ。悪いようにはなりませんのでみんなでパソコンを共有しませんか、ってね。もちろんこちらからもすすめるつもりだよ。……それっぽく誓いのキスでもしとく?(頬をさしにこと笑って)

  • α@赤
    No.321141
    [編集/削除]

    はいはーい!!皆大好きα(アルファ)チャンだよ~♪っとあらまぁリア充が出来上がってるね~♪(爆発ボタンを持つ

  • カイ@米料理
    No.321144
    [編集/削除]

    ふむ、皆様お揃いで賑やかですね………と、初対面の方もいらっしゃいますかね?佐藤カイと申します。私も顔だし、とやらに来てみました、よろしくお願いいたしますね。(手にしたおたまを空で回しながら、簡潔に自己紹介して)

  • カイ@米料理
    No.321147
    [編集/削除]

    ……サラさんに手を出すつもりですか?(誰にとは言わないが怒りを見せフライパン構え←)

  • 亜夜
    No.321150
    [編集/削除]

    …………(向こうの部屋が騒がしいな、なんて思いつつ火を消すと近くの椅子へと腰掛け)

  • カイ@米料理
    No.321158
    [編集/削除]

    …おや、貴女は?(自分の記憶する限りでは初対面であろう相手を見て、構えていたフライパンを下ろし手を後ろで組んで話しかけ)

  • 亜夜
    No.321171
    [編集/削除]

    ………亜夜です、一応このゲームの、参加者(少し驚いたように相手の持つフライパンに目を奪われつつも小さく頭を下げて)

  • α@赤
    No.321174
    [編集/削除]

    お、参加者の皆さん~!私はまあ、ノエルと同じ着せ替え人形のα!気軽にアルちゃんって呼んでね~♪(爆破スイッチをしまう

  • サラ@雪見
    No.321299
    [編集/削除]

    ソウさん、冗談はそのくらいで…あと、カイさんもストップ!(頬にうっすら汗を滲ませ
    @ソウ@枝豆 @カイ@米料理
    あ、えっと、宜しくお願いします。あの、失礼ですが後ろに隠してるのはなんでしょうか?(ん?と眉を捻り@a@赤
    …すまない、亜夜。未成年者もいるから…(今回だけは、と手を合わせて@亜夜
    リオ、その腕の痣…(まじまじと見つめ@リオ

  • 亜夜
    No.321400
    [編集/削除]

    あぁ、次からは喫煙所で吸うよ(タバコをしまうとマスクをつけ直し薄く微笑んで)@サラ@雪見

  • リオ
    No.321502
    [編集/削除]

    @サラ@雪見
    あ、これ?これはね、ここに来る前親に虐待されてたんだよね~後いじめも。こんな感じの痣とか傷とか煙草跡とか身体中にいっぱい有るよ?(無理して明るく話し、最後は死んだ目で微笑む

  • α@赤
    No.321504
    [編集/削除]

    @サラ@雪見
    んー?これはねぇ、首輪を爆破するスイッチ☆ついでにこれは解除するスイッチだよ☆(両方見せる

  • 結衣@白猫
    No.321545
    [編集/削除]

    お邪魔しま〜す
    みんなよろしくね〜(手振り

  • 亜夜
    No.321548
    [編集/削除]

    ん、よろしく……(相手の方を向くと薄く微笑み)@結衣白猫

  • リオ
    No.321606
    [編集/削除]

    結衣おねーちゃん宜しく!(さっと痣のある腕を隠す

  • サラ@雪見
    No.321715
    [編集/削除]

    結衣さん、宜しくお願い致します。(がっちり固まりお辞儀して@結衣@白猫
    うん、そうしてくれると助かる。ありがと(微笑み@亜夜
    んなっ!?リオ、お前...(これ以上はと口を慎み、すまない、と@リオ
    解除、出来るのか!?(爆破はとりあえず置いといて問いかけ@α@赤

  • リオ
    No.321717
    [編集/削除]

    おねーちゃんなんか良いかけたよね、良いよ?言っても(ニコッと営業スマイルをする

  • α@赤
    No.321731
    [編集/削除]

    @サラ@雪見
    え、?うん出来るよ?しないけど。(解除スイッチを見せびらかしながら

  • ギン@芹
    No.322220
    [編集/削除]

    えっと、あとからきたやつ皆よろしくニャン!(速度に追い付けずヘラ、と笑い上記告げる。)

    @ソウ

    にゃ、か、か勘違いすんじゃないワン!お前みたいなひょろひょろに渡したくないだけニャン。(意味を理解したようで首を大きく左右に振り。)
    まあ…ひょろひょろよりマシ、ワン。(に、と悪戯っぽく微笑み口笛を吹いて。)

    ぐぬぬ…卑怯、ニャン。(ぶすー、)
    どーいたしましてワン。…あれ、これボク負けてるニャンか…(どや顔に似た笑顔を浮かべる相手に今更ながら気づき、)

  • α@赤
    No.322872
    [編集/削除]

    おんやぁ?リオちゃんみたいなちっこい男の子も居るんだね~♪かーわい♥(ギンの目線に合わせるためしゃがみ、頬をツンツンする

  • ソウ@枝豆
    No.324449
    [編集/削除]

    @アル
    着せ替え人形さんの要件をいってもらえる?
    これまで説明なしの爆破はなかった、推測するにルールを教えないと動けないんじゃないの(加担した罪悪感を感じながらマフラー押さえ)

    @カイさん
    おかしいなカイさんの幻覚をみるなんて、(疲労の可能性も考えて手の甲で目擦り幻影を消そうとし)
    巧妙に造られた人…形かな(現実逃避し始め←)

    @結衣さん
    初めまして結衣さん。初対面だから自己紹介するね。ボクの名前は日和ソウ、気軽に名前で呼んでよ。職業はえっと……その…お恥ずかしいお話しだけど、フリーターなんだ。
    典型的ダメな大人だよね。ここから脱出したら就活、就職がんばらなくちゃ。

    @サラさん
    あはは。板挟み状態だねサラさん(相手を壁にし面白がり)
    お願いしたことだけは本当だよ。あのあとパスワードはわからなかったんだ。

    @ギンくん
    勘違い?なんのことだろうな…想像もつかないや。(白々しく訊ねてくすくすと含み笑いを洩らし)
    やだな、人をヘビみたいに呼ばないでよ。嫌われてるのは知ってるけど、あからさま過ぎて傷ついちゃうな(本心でもないのに大げさに落胆してみせ)

    キミの善意が敗因を招いたんだ、もっと人を疑わないと、このさき生きていけないよ。(埃をはらって立ち上がり)
    。負けた敗者には罰ゲームが定番だけど、何にしょうか?(帽子を脱いで汚れを落すと被り直し本人に希望を与え)

  • α@赤
    No.324506
    [編集/削除]

    @ソウ@枝豆
    私は.....別に爆発させたりしないよ?無差別にはね。でもまあ解除は一時的にするけど。というかしろって言われてる。(ふわぁと欠伸をしながら

  • リオ
    No.370236
    [編集/削除]

    スレ上げ!!!!

  • 琉々@カンナ
    No.370258
    [編集/削除]

    み、みなさん!!…に…賑やかですね…!えっと…爆発の話…!?

  • リオ
    No.370271
    [編集/削除]

    あ、カンナちゃん!!!あ、爆発の話は気にしなくて良いよ。多分(←

  • 琉々@カンナ
    No.370273
    [編集/削除]

    そ…そうですか…!皆さん随分と物騒なお話をしているなぁと…思って…!

  • リオ
    No.370280
    [編集/削除]

    物騒....うん。ソウダネッ★

  • スマイル@真奈
    No.370512
    [編集/削除]

    (顔出し失礼致します)

  • リオ
    No.370552
    [編集/削除]

    あ、スマイル!宜しくネ!

  • 琉々@カンナ
    No.370663
    [編集/削除]

    よ、よろしくお願いします…

  • リオ
    No.521885
    [編集/削除]

    お久し振りのレスあげ!

  • ナオ@要
    No.521890
    [編集/削除]

    皆さんよろしくお願いします!

  • リオ
    No.521910
    [編集/削除]

    あ、ナオさん!こんばんは!(勢い良く抱き着く

  • ジョー@コーラ
    No.522069
    [編集/削除]

    久しぶりに顔出ししとくな~
    学校忙しかったから時間なかったんだ(苦笑
    これからはなるべく見るようにしておくから宜しくな!(ニカッと笑い

  • リオ
    No.522267
    [編集/削除]

    あ、おにーちゃん!OK!分かった!

  • 亜夜@夜
    No.522469
    [編集/削除]

    久々に顔出し

  • ノエル@オレンジ
    No.540511
    [編集/削除]

    やっベー顔出すの忘れてた、よろしく

※記事を編集・削除するためのパスワード