デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ゲーム実況者なり!雑談・報告スレ!

    ぺ神@朱
    No.204450
    [編集/削除]

    どうもぺ神ですー(神と書いてある紙をヒラリと揺らしては軽く手を振って)
    ここは題名にある通り、雑談、報告スレだよー。
    部屋たてとかの報告あったらよろしくね。ニコッ

    顔出しもよろしく。

    募集スレはここね↓↓
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/3677

    じゃあ、俺は可愛いノンケたちを気長に待とうかな。(フフっと微笑んでは椅子に腰をおろして)

  • ECHO@てへ主
    No.204465
    [編集/削除]

    んー。(ふぁぁっ。と軽く欠伸をしてはそちらをちらりと見て)
    お?我々だのしんぺいさんではありませんか!凄い…有名な方がここにいるとか…よろしくお願いしたいです!(嬉しそうに微笑み握手を求める。)

    ((顔出し来ました!雑談スレ立てありがとうございます!

  • ぺ神@朱
    No.204504
    [編集/削除]

    お、ECHOやん。よろしゅうな。(握手を求めてくる手に触れてはニコッと微笑み彼の頭を撫でようかなんて事を考えながら無意識に手が動きECHOの頭を優しく撫でては顔にある紙を靡かせて)

  • ECHO@てへ主
    No.204575
    [編集/削除]

    し、しんぺいさんって…し、身長高いんですねー(羨ましそうにぷくぅと頬を小さく膨らませ、軽く撫で受けては)僕ってば、身長止まっちゃったからw

  • シャークん@零
    No.204590
    [編集/削除]

    顔出し!(シャハ、と笑ってひょっこり顔出し

  • ECHO@てへ主
    No.204600
    [編集/削除]

    おお!シャーくんさん!はろはろです!なかよくしましょーね!(明るく元気に振る舞っては、ぎゅっと手を握ってニコニコする。そしては、少し伸びたもみあげが、はしゃいでいるからだろうか。ふわふわと宙に浮く。)

  • シャークん@零
    No.204612
    [編集/削除]

    おぉ、もみあげが浮いてる

  • ECHO@てへ主
    No.204621
    [編集/削除]

    あー。最近伸びたんすよねwww(そう言ってはケラケラ笑ってもみあげを、くるくると指に巻き付けながら)

  • Fj(猫@中学生
    No.204663
    [編集/削除]

    お邪魔しまぁす…

  • シャークん@零
    No.204701
    [編集/削除]

    ....(バキィ(硬い食べ物を砕いて食べる(鋭い歯で噛み砕いている

  • RTRT@芹
    No.204712
    [編集/削除]

    こんちゃーす、参加許可ありがとねー。早速着させてもらったよー。(手ひらひら、相変わらずの鼻声で。)
    ぅー、花粉が凄い...ぶぇっくしゅ、(汚いくしゃみの後後ろを向き鼻水をかんで)花粉症つらいよぉぉぉ...(鼻をすすりながら1人で嘆き。)

  • シャークん@零
    No.204718
    [編集/削除]

    花粉ならマスクしたほうがいいんじゃ...へくちっ(こっちも花粉症にかかってる

  • 青根@キヨ
    No.204948
    [編集/削除]

    うぃーす、顔出しに来たぜー
    っていうか皆もう来てるじゃん!
    -まー主人公は遅れて登場ってなわけで..(ド滑り)

    まあ、宜しくな!(悪戯気に微笑み)

  • ECHO@てへ主
    No.205107
    [編集/削除]

    はろはろー!皆さん遅くなってごめんなさいぃ!ECHOです!仲良くしてくださいね!(ニッコリと微笑んでは、女の子のように。だが、よく考えてくれ。ECHOは男である。)

  • ECHO@てへ主
    No.205108
    [編集/削除]

    か、花粉大丈夫ですか…?は、はいどうぞ!ティッシュ、使って下さい!(レトさんとシャーくんさんにティッシュを渡してはあたふたしながら心配そうに。)

  • RTRT@芹
    No.205136
    [編集/削除]

    キヨくんおそーい!(けらけら、)
    ん?うーん、...そうだね。(何か言いたげにしたが口ごもって言わず。)
    てかキヨくんも花粉症だよね?なんで反応してないのねぇねぇ(すすす、と彼に近づき黒い笑顔浮かんでは何度かくしゃみして、)

    大丈夫ぅ...(鼻声過ぎて滑舌&声変わり(?)しつつ)うん、ありらと。使うよぉ。(ちーん、)今度のコラボも鼻かんでばっかりかもー。(しくしく。)

  • Fj(猫@中学生
    No.205171
    [編集/削除]

    俺もさ、なんか実況撮るときにさぁズルズルするんだよね…、あれは何だったんだろ(鼻かみ

  • つわはす(猫@中学生
    No.205173
    [編集/削除]

    確かにね、最近多いよな…俺はもう撮ってないからいいけど

  • シャークん@零
    No.205223
    [編集/削除]

    俺は撮影中はあんまり無いな。(鼻かんだティッシュゴミ箱に投げ入れ

  • ぺ神@朱
    No.205234
    [編集/削除]

    そうか?普通やと思うんやけど。(ケラケラと笑ってはあとから来た皆に「お、みんなもきたか。ぺ神ですぅ、よろしゅうな~。」とヒラリと手を振って

    みんな花粉症かい…まぁ俺も最近鼻水がひどいからな…(と言ってはズズッと鼻水をすすって

  • ECHO@てへ主
    No.205333
    [編集/削除]

    今日部屋立てしたいんですけど、いつ行けます?(ニッコリと微笑みながらそう問いかけては)

  • シャークん@零
    No.205351
    [編集/削除]

    いつでもいけっけど途中で友達来るから落ちると思う。

  • ぺ神@朱
    No.205636
    [編集/削除]

    今日は行けるかわからんな~…
    まぁ、行けたらいくな。

  • RTRT@芹
    No.205669
    [編集/削除]

    いつ建てるかは任せるよー、返信遅いだろうけどそれでも良ければ。(こくこく頷き、マスク&花粉対策メガネをつけて。)

  • ゾム@千鶴
    No.205687
    [編集/削除]

    どうもゾムです、チッスチッスチッス!!
    とりあえず顔出しだけでもと。
    基本俺は夕方以降の浮上になるかな?
    ということで、まぁ、よろしくお願いします(フードから目を覗かせニッと笑い)

  • シャークん@零
    No.205705
    [編集/削除]

    俺ら最強組(ゾムの近く寄り

  • RTRT@芹
    No.205738
    [編集/削除]

    おれはそうだねぇ、夕方が主だけど...春休みだから午後中心になるかな。夜は変なタイミングで来ると思うよ。(へっぶしゅ、)...らからそこんとこよろしくね。(ちーん、)

    ゾムさんこんちゃーす。面と向かって会うのは初めてだね、Twitterとかちらちら見た事あるけど。今度コラボしよー。(初対面の癖に馴れ馴れしく近寄れば、反対方向に向かってくしゃみ。)

  • コネシマ@美雪
    No.205750
    [編集/削除]

    チッスチッス!どうもコネシマですー。
    顔出ししに来たと言っておくぅ!(にぱっ)
    僕もね、午後中心になっていくと思うわ
    今日は行けると思うんで行かせてもらうで(小さくガッツポーズして)

  • ゾム@千鶴
    No.205774
    [編集/削除]

    >>シャークん@零
    おぉ、シャークんさんじゃないっスか~、チッスチッス
    最強組ッスね〜!(近付いてきた彼と肩を組みニヤニヤ笑い)

    >>RTRT@芹
    おぉ、どうもどうも、チッスチッス!
    そうっすねぇ〜
    いやぁ~…俺らんところまともな面子居ませんけど大丈夫ですかねぇ?(冗談交じりにケラケラ笑い)

    >>コネシマ@美雪
    おおっ、シッマ(よっ、と手を挙げ)
    お前今日行けるんか!!…丁度ええ……家に溜まりに溜まったポテトチップス40袋喰わせてやるわ(悪そうにニタァ…と笑いながら、食害を表に出して)

  • コネシマ@美雪
    No.205783
    [編集/削除]

    @ゾム@千鶴
    おー!ゾムやんけ!(ニッと笑うと犬歯を見せ手を挙げ)ま、まぁ...行けるがwwお、おい!待て待て!?俺ポテトいらへんからな??(苦笑をした顔を彼に見せては左右に小さく首を振る)

  • ゾム@千鶴
    No.205796
    [編集/削除]

    >>コネシマ@美雪
    ん?あっ、…40袋じゃ足りないと…!
    流石やなぁシッマ!(理不尽な返答とともにまるで悪役のようにニヤニヤし)

  • コネシマ@美雪
    No.205803
    [編集/削除]

    @ゾム@千鶴
    そーじゃないわボケwww(彼の返答に思わず笑い)ほっま…ゾム、お前…悪役みたいな顔しよって…。弱い物いじめ良くないで!!(犬がキャンキャンと吠えるように彼に文句を言う)

  • ゾム@千鶴
    No.205816
    [編集/削除]

    >>コネシマ@美雪
    はぇ……まぁ、ええわええわ!代わりに今度奢ってやるで(これまた悪そうにニヤァと笑い)そーいうシッマこそ、チワワやん。お?それは「流石ゾムやな!やっぱり俺よりも強いや!」って?照れるじゃないかぁシッマ(ふーん、とドヤ顔をしながらケラケラ笑い)…ま、そろそろ揶揄って遊ぶのもそのぐらいにしとこうかな(最後はクスッと微笑み、肩をトントンと叩き)

  • コネシマ@美雪
    No.205825
    [編集/削除]

    @ゾム@千鶴
    はぇーww、それはどうもやなw。(彼と目を逸らし)あぁん?そう呼ばれとるだけでチワワちゃうからな、(すん)まー…実際俺より強いからな?認めたるわ。照れるのは気持ち悪いがなw(クスクス)え、?ゾムが揶揄って遊ぶのやめる??明日空から槍が降るな(驚き)

  • シャークん@零
    No.205867
    [編集/削除]

    槍降るならワイテルズでwrwrの方に避難しなければ(キラン(ゾムの食害にメンバーを巻き込もうとするメンバー)

  • ECHO@てへ主
    No.205953
    [編集/削除]

    へ、返信遅くなってすみませぇぇぇん!あ、うるさくてごめんなさいぃ…い、色んな有名な方々がぁ!凄すぎぃ…(このメンツを見て、我に返り、凄いなぁと思い返すECHOであったw)

    今から部屋立てするんで、来れたら来てくださいね!

  • シャークん@零
    No.205962
    [編集/削除]

    建ててる?

  • 青根@キヨ
    No.206036
    [編集/削除]

    ういーすー...って、
    いつの間にこんなに入って来たんだ?
    おーすげー!宜しくな、!!

    話戻るけどさ、
    俺の周りで鼻啜る音しか聞こえないから
    俺どうしたら良いんだ?w
    まあ、ほれ、ティッシュ箱持って来たから使えよな!(周りの人に渡す)
    ちょ、レトさん俺の前でくしゃみするなぁー!(あたふた)

  • minton@優
    No.206292
    [編集/削除]

    顔出しです!

    有名な人達ばっかで緊張する〜!!
    とりあえずよろしくお願いしまーす!

  • Fj&TwT(猫@中学生
    No.206328
    [編集/削除]

    あっ、キヨいらっしゃい!
    いいべな…キヨは何もなくて…(ズズーッと鼻をかんで)

    『キヨ君遅かったね、もう綾鷹3本飲み干すところだったよ』

  • RTRT@芹
    No.206464
    [編集/削除]

    @ゾムくん
    や、俺の周りもろくなやついないから大丈夫やろぉ。(ポロリと出た久々の関西弁。)
    我々って確か人数多いよね、何人か選ばないと行けなくなりそう。(顎に手を添え、少しうなり。)

    @コネシマくん
    あ、コネシマくんもこんちゃーす。(手ひらひら、)
    今ゾムくんとコラボの話してたんだー、良ければ参加しない?2人は寂しいじゃん?(目元だけ微笑めば、おいでおいでと手でサイン。)

    そして部屋行けなくてごめんね...部屋の顔出しは難しいかもぉ。(鼻水ちーん、)

    @キヨくん
    なんでキヨくんだけはんのうしないんだよぉぉ...杉の木持ってこようか?(むす)
    ティッシュは貰う。(受け取り机に置いて、)
    うぇ、あぁごめぇん、(反対方向に向きまた大きくくしゃみ、)

    @フジくん
    ほんとね。なんでキヨだけ出ないんだろ。(ちーん、)
    後であいつの部屋に杉の木とか送っとこう、Amazonで。(辛辣レトさん)
    @つわはすくん
    はやっ、そんな早飲みだっけつわはすくんは。(目ぱちくり、)

  • Fj&TwT(猫@中学生
    No.206541
    [編集/削除]

    れとさん

    ホントにもぉねぇ?何なのかしら。飾っときましょ(急なおねぇ)

    『元々はこんな早く飲めてないよ。お酒飲まされまくったからさ…』

  • @芹
    No.206568
    [編集/削除]

    @フジくん
    そうしましょぉフジの奥様っ。(のった鼻声)あたし達2人で花粉症我慢しときましょうか。(ちーん、)花粉症なると声おかしくなるし滑舌編になるしほんと、やらよねぇ。(けら、)

    @つわはすくん
    おれ酒飲むとべろんべろんになっちゃうなぁ...つわはすくん、お酒強そう。(何となく、自信ないけど胸張ってみせ。)

  • 青根@キヨ
    No.206743
    [編集/削除]

    待って、杉の樹部屋に置かないで!こんないじめある!?(泣けそうで泣けない)
    アマゾン...杉の樹...  馬鹿か?(人のこと言えないという)
    あと、フジ、お前綾鷹奢れ(急に脅し)
    ほら、皆のど飴でも舐めとけ(一人20個ずつ配る)
     レトさんは0.5個ね(にっこり)

  • Fj&TwT(猫@中学生
    No.206744
    [編集/削除]

    @れとさん
    そうよ、はい、合い鍵。飾って来といてください(鍵渡して)

    『確かにあんまりれとさんが酒飲んでるの見ないな…、それほど強くはないよ…多分』

    @キヨヨヨヨヨ先生
    はいはい…ったく自分で配れよ…もぉ…
    『ありがとう、キヨくん。そういや、まだ禁酒続いてるの?』

  • 青根@キヨ
    No.206750
    [編集/削除]

    んあ、うん、ははひんえんふー
    (あ?おん、まだ禁煙中ー)
    はっへ、はふんはー
    (やっべ、花粉がー!)

    誰だよ杉の樹送ってきたやつー
    あ、治った))
    フジ...いや、現三.... 綾鷹7本奢れ()

  • シャークん@零
    No.206901
    [編集/削除]

    後でプレゼントを皆さんの家に送りますね(黒笑←何かする気の鬼畜さん

  • コネシマ@美雪
    No.206950
    [編集/削除]

    @RTRT@芹
    レトルト君チッスチッス!!
    コラボの話してたんすか!しゃーないな!僕も参加しますわ(彼の傍に行く)

  • RTRT@芹
    No.206998
    [編集/削除]

    @ヨーキー
    あ、引いきだー!(びしぃ、)おれだけくれないなんて...泣いちゃうよ...(ぽろぽろと涙流した(花粉)

    よしよし効いてるみたいだ。(にやにや←

    @ジーフー
    あとで3本くらい小さいの飾っておくねぇ、(合鍵貰って)

    @つわはすくん
    もうここ最近1年くらい飲んでないかもなぁ...よし、飲むか。治ってるといいけど、酒癖。(ビールは匂いがキツイのでチューハイ)

    @シャークんさん
    うわ、絶対ろくなもんじゃねーなぁ...(なにか察した)

    @シッマくん(もう略した)
    そうそう、しゃーないって上から目線な...ま、おれ優しいから気にしないけど!(にへら笑えば、「今誰とやるか決めてたんすよー」と語り。)

  • コネシマ@美雪
    No.207049
    [編集/削除]

    @RTRT@芹
    流石レトルト君やなw!優しい優しいww(ケラケラ)はぇー、そんやったんすね!

  • ゾム@千鶴
    No.207076
    [編集/削除]

    チッスチッス!!
    仕事の昼休憩なのでとりあえず様子見程度で。

    >>RTRT@芹
    14人居ますからねぇ(苦笑いを浮かべ)
    まぁまぁ、俺を誘ってくれればあとは誰でもいいッスよ!!(ケラケラ笑い)

  • Fj&TwT(猫@中学生
    No.207136
    [編集/削除]

    れとさん

    おねがいしま~す(ふんわり笑って)

    『れとさんえぐかったよね…、セピアさんの戸惑ってるの久々に見たもん』

    キヨ

    誰が源三じゃっ!!

    『キヨくん…ほら、ティッシュ…』

  • シャークん@零
    No.207324
    [編集/削除]

    プレゼント(大量の虫)をアマゾンで皆さんのお家にやっときました☆

  • RTRT@芹
    No.207372
    [編集/削除]

    @シッマくん
    そうそう、優男と読んでくれたまえ。(ふふん)選抜するの大変だから手伝ってよー。(こくこく、)

    @ゾムくん
    やー、主なメンバー選んだ方がええんかな、こういう時って。(うーん、と軽くうなり)
    ゾム君は入れるつもりだよー、少なくともねぇ。(にへら、)

    @ジーフー
    置いてきました、楽しみですなぁ。(悪戯っぽく笑い)

    @つわはすくん
    そうだっけぇ?覚えてへんなぁ。(もう少しよってきちゃってる鼻声(故郷の方言でちゃった。)

  • コネシマ@美雪
    No.207382
    [編集/削除]

    @RTRT@芹
    ほんまレトルト君は優男の中の優男っすわ!(にぱっ)僕も優男何で手伝ってあげますわww!(ケラケラ)

  • RTRT@芹
    No.207602
    [編集/削除]

    @シャークんさん

    (帰宅した鼻声大臣)...うわっ、なになにになにににに!?(Amazonの箱の中が動いており、)
    たた、助けて!!(絶叫)

    @シッマくん
    もっと褒めてくれたまえぇ?コネシマくんよ。(鼻声大臣)
    流石シッマくんー!後でなんか奢ってあげよう!決まったら。(にこにこ)

  • Fj&TwT(猫@中学生
    No.207632
    [編集/削除]

    @しゃーくん

    え?なにこれ(とりあえず怖かったのか外で開けてみれば大量の虫のおもちゃがはいっており)ヒャァーーーーッ…………(と声にならない悲鳴あげ泣き出し)

    『うっわこりゃ虫だらけだな…懐かしいな小さい頃は虫をこーやって…殺したな(といえば虫を一匹掴み石で潰して)』

    @れとさん

    さすがですわはーと、

    『あんまのむなよ~?(といえば氷結3本目飲み干し)』

    @こねぞむ

    『関西の実況者さんって久々だなぁ…』

  • コネシマ@美雪
    No.207652
    [編集/削除]

    @RTRT@芹
    わー!レトルト君素敵やなー!!惚れてまうわーwww(ケラケラ)ほんまっすか!?いやー…ごちになりますわw(小さくガッツポーズ)

    @Fj&TwT(猫@中学生
    はぇー、そうやったんすか!僕は真面目な関西人やけど、ゾムは…ちょ、ボコボコにされたないので言わないが迷惑かけてまうと思うが許してくれや

  • ゾム@千鶴
    No.207737
    [編集/削除]

    >>RTRT@芹
    お、やった!!…じゃぁ、楽しみにしてますわ(フードから軽く目を覗かせニッコリと)

    >>シャークん@零
    ん、…Amazonでこんなん注文したっけか?(ダンボールを開封し)……っお!?…何や、ただの虫のおもちゃか。しゃーないな、お礼に本物の昆虫を送り付けたるわ!(ヒハハハッと悪魔のような笑い声を出せばAmazonで"本物の昆虫セット«大ボリューム»"を注文し、直通で彼の家に送り付け)()

  • RTRT@芹
    No.207762
    [編集/削除]

    @ジーフー
    おれはやる時はやる男だからね、(ふんすと鼻鳴らし...大きくぶえっくしゅ、と汚いくしゃみ。)

    @つわはすくん
    えー?なんれ〜?(舌っ足らずになりながら、ぼやーっと、彼を見つめ。)

    @シッマくん
    惚れろ惚れろー、(へらへら)決まったら、ね。今少し余裕がありましてん。(手で金マーク作り。)

    @ゾムーく
    やっぱ我々といえばゾムくんだものね、入れるよ。(くす、とシルクハットを脱ぎ笑ってみせ。)
    ゾムくんとー、シッマくんとー、...ここから先が決めてなんだよなぁ。誰がいいとかある?(シルクハット持ったまま首を傾け。)

  • コネシマ@美雪
    No.207817
    [編集/削除]

    @RTRT@芹
    惚れる惚れるーww(ケラケラ)もう早く決めちゃいましょ!ごちになりたいんで(瞳キラキラ)あ、キヨ君とかフジ君とか誘えばええんじゃないですかね

  • ECHO@てへ主
    No.207984
    [編集/削除]

    あ、なんですか?皆さんコラボの話してるんですか!(wktk

    なら、僕も話に混ぜて下さいよぉ
    っ!僕もコラボしたいっす!(ケラケラ笑い

    あ、遅くなりましたが、部屋立てっす!

  • 青根@キヨ
    No.208157
    [編集/削除]

    レトさん...ピシッ(デコピン)ばーか、ほれ(のど飴100個)早く直しとけ(指差しながら)
    お、フジサンキュー(ティッシュ受け取り)じゃー賞金首、綾鷹15本奢れ()
    シャークん、お前....(足先にG)グシャッ(踏み潰し)後で覚えとけ()なんてね(にこにこ)
    ゾム、今度は絶対勝ってやるからなー!!(ドヤ)
    シッマ、同じサッカー組として宜しくな!そしていつかリアルサッカーやりてー()
    エコー、俺お前ともコラボしてみてーわ!そんときは宜しくな!
    つわはす、お前見ると平和組の頃おもいだすな...また実況やろうぜ!
        コラボいいな!俺も混ぜてー(ジト目)

  • Noal@きせつ
    No.208326
    [編集/削除]

    あ、皆さんどもでっす~。僕飴降りのNoalちゃんです。
    よろしくです~。ってか、有名な人居すぎじゃない?流石に怖くなってくるわ...w(ヘッドフォンを外して小さくお辞儀をすると、苦笑いっぽい笑みを浮かべた後に飴を口の中に入れて

  • ECHO@てへ主
    No.208377
    [編集/削除]

    @青根@キヨ
    そんときはギャルゲー実況でもやりましょーよ!あ、おすすめとかあったら、それやりましょーね!(ニコニコ

    @Noal@きせつ
    ねぇー!有名な方多くてヤバいよねぇ、ってのあるさんもめちゃ有名じゃない…置いてかないでぇぇ!(ぐすん

  • コネシマ@美雪
    No.208402
    [編集/削除]

    @ECHO@てへ主
    お?エコー君もコラボする?一緒にやろうぜ!僕もエコー君とコラボしてみたいわ(にぱっ)

    @青根@キヨ
    サッカー組としてこちらこそ宜しゅー!仲良くしようぜ(ニコッ)リアルサッカーめっちゃやりてぇわ(ワクワク)

    @Noal@きせつ
    ノアルちゃんも宜しゅー(ペコッとお辞儀)仲良くしような!…あ!ノアルちゃんも一緒にコラボしようや(瞳キラキラ)

  • Noal@きせつ
    No.208433
    [編集/削除]

    @ECHO君
    え、そう?まーでももうちょっとで100万人行っちゃうからなー人気者だーw(にまにま
    置いてかないよ...っていうか、ECHO君もめっちゃ有名実況者だよ☆(ウインクをする

    @コネシマさん
    喋り方かわいい!!(顎の前で祈るように手を合わせて、目をキラキラと
    え、マジですか!?じゃあホラゲーやりましょ!丁度やろうと思ってたホラゲーあって、それめっっちゃ恐いらしんです!(満面の笑み

    なんか手土産とか持ってこれば良かったかな…(ボソリ

  • コネシマ@美雪
    No.208538
    [編集/削除]

    @Noal@きせつ
    え、えと…可愛くないで?(少し首を傾げる)お?ホラゲー?僕ホラゲーとか大丈夫なんでやろうや!!ノアルちゃんが怖がってる姿面白そうやなww(ケラケラ)

  • ECHO@てへ主
    No.208587
    [編集/削除]

    コネシマ@美雪

    え、えとぉー?あのぉー。コネシマさん?ホラゲーコラボですか???こ、怖くはないですよ!?も、もちろん!ほ、ほらー?コネシマさん達ってあんまりギャルゲーやんないじゃない?なので、そーゆーの、やりましょうよぉー!(焦りながらホラゲが怖いことを隠し)

    Noal@きせつ

    確かにもう少しだね!!!いやー僕なんてほのぼのやってるだけだし笑
    お互い頑張ろうね!!!こ、コラボほ、ホラーねぇ…?う、うん、なるほどねぇ???あ、べ、別にこわくなんてないんだからね!?(若干足ガクガク)

  • RTRT@芹
    No.208697
    [編集/削除]

    @シッマくん
    高いのばっかり頼まないでよー?キャビアとか無理だからね、さすがに。(苦笑を浮かべれば)あぁ、少しくらいおれの知り合い入れてもいいかも。ECHOー、一緒にコラボするー?(無邪気な笑顔に変われば、おいでおいでと手でまた指示。)

    @キヨくん
    いた、っ。(おでこさすさす)泣いてる人に向かってそれはないでしょう、女の子に嫌われるよ?(うるっ、)あ、めちゃくちゃくれるじゃん...なぁんだ、素直じゃないなぁ?(受け取ればにこっ、と崩した笑顔で。)

    @Noelちゃん
    こんちゃーす、いらっしゃぁい。(手ひらひら、)おれ有名なのか...?うーん、...ぶえっくしゅ、(考えているうちに馬鹿らしくなり、我慢していたくしゃみを連発。)よ、よろひくね...。

  • キヨ@青根
    No.209062
    [編集/削除]

    お、のあるって言うのか。これから宜しくな!機会あったらコラボしてみてーわ(微笑み)
    エコー、ギャルゲーか...良いぜ!でも俺即バットエンドルート行くから(悪戯気に笑い)
    シッマ、やる気じゃねーか、受けて立つぜ!おお!仲良くしような!(目が本気)
    レトさん、その代わりに綾鷹今度奢れよー?(指差してニヤリと)
      新入りが増えてきたじゃねぇか! まあ、宜しくな!(新入りの皆に)

  • Fj&TWT(猫@中学生
    No.209216
    [編集/削除]

    れとさん

    きたなっ!ほらティッシュ…(まゆさげて鼻にティッシュ何枚かつけて)
    『あー、れとさぁん…目ぇ覚めろぉ~…』

    @キヨくん

    いや、そういう問題しゃないべや…(眉下げてティッシュ投げつけ)
    『そうだね…まだ俺は戻る気ないけど。』

    @こねしまさん
    『真面目なんですかっ?!金髪なのに…(どんな理由』

  • コネシマ@美雪
    No.209226
    [編集/削除]

    @エコー君
    怖くないならホラゲーでもええんちゃう?ギャルゲーよりノアルちゃんが言ってくれたホラゲー気になるし、あれ?エコー君ほんまは怖いんちゃうか(ニヤニヤ)

    @レトルト君
    はぇー、奢ってくれるから高いの頼まないとなぁーw?まぁ、流石にキャビアとかは頼まないでww?(ケラケラ)エコー君と後ノアルちゃんも入れてくれや!面白いホラゲーあるらしいで(瞳キラキラ)

    @キヨ君
    サッカー好きとしてやる気にならんとな!(小さくガッツポーズ)まぁ、僕キヨ君にボコボコにされると思うがな…(苦笑)キヨ君とは仲良くなれそうで良かったわ!!

    @フジ君
    金髪でも真面目な関西人なんやで!(にぱっ)僕金髪でもそんな不良とかちゃうんで安心してや!!

  • ECHO@てへ主
    No.209604
    [編集/削除]

    @コネシマ@美雪
    は、はあっ!?こ、怖くないですし!?や、やってやろうじゃないですか!!!なんたって僕はぷろですからね!!!(勢い余って、出来ると言ってしまったことに、対し小声でヤバい…もう取り返しつかねぇ…と言う)

    @RTRT@芹
    しゃ!やった、やってくれるんですねぇ!!!嬉しい!(パァァァっと明るくなる)

    @キヨ@青根
    さすがキヨさん分かってますねぇ〜!バットエンド!ふむふむ…ってバットエンドぉ!?(バットエンドのところにビックリして)

    今日も、遅くなりましたが、部屋立てです!

  • ECHO@てへ主
    No.210030
    [編集/削除]

    女装した時のだよw

  • ショッピ@炭
    No.210034
    [編集/削除]

    どうも、ショッピっす。コネシマさんだけは絶対に殺るんでよろしくっす(一礼して

  • minton@優
    No.210039
    [編集/削除]

    @ECHO@てへ主

    可愛いすぎて死にそう(鼻血)

  • トントン@零
    No.210371
    [編集/削除]

    いやぁ、楽しかったですなぁ、生放送。(ショッピ君が寝に行ったあとライブやってた

  • コネシマ@美雪
    No.210444
    [編集/削除]

    @エコー君
    ほんまぁ?絶対怖がっとるよな??まぁ、やってくれるらしいからプロの力を僕に見せてや(ニヤニヤ)

    @ショッピ君
    俺を殺そうとするのはやめぇやw(クスクス)まぁ、宜しゅーやな

  • トントン@零
    No.210446
    [編集/削除]

    部屋づくりマスゥ、

  • 牛&46-1@ムイ
    No.210549
    [編集/削除]

    顔出し失礼します〜
    部屋でも掲示板でもよろしくです

    牛沢
    やあ、なんか見知った顔いるけどよろしくお願いします。(軽く挨拶)

    46-1
    あれ、あー、46-1です。クソ新人ですのでお願いします。(頭を下げ)

  • minton@優
    No.210570
    [編集/削除]

    @牛沢さん

    よろしくお願いします!
    mintonって呼んでくださいね〜

    @46-1

    mintonって言います、
    よろしくお願いしまーす!

  • RTRT@芹
    No.210577
    [編集/削除]

    @ヨーキー
    1本くらいなら仕方ない、奢ってあげよう!おれも心が広い男だ...(1人で自己満、)

    @ジーフー
    き、汚いってひどい...あ、ありやと。(子供のように素直な鼻声。)

    @つわはすくん
    (すやぁ...(あぐらかいたまま、すやすやと←)

    @シッマくん
    ならいいんだけどさ。(こくり)ECHOくんと...Noelちゃん...よしっ、かけた!(めもめも)後で企画とか又考えようね。(にこ)ホラーはあまり怖くないのなら...平気かな。(顎に手を添え。)

    @ECHOくん
    久々のコラボだし、めちゃくちゃ楽しいものにしようね。毎回すっごく楽しいから、今回は派手にやっちゃっていいよっ!(親指立てて。)

    @うっしー
    うっしー!遅ーい!もうキヨ君もおれも先に来てたんだからね!(ヘラヘラ笑いながら楽しそうに手を振って。)

  • コネシマ@美雪
    No.210609
    [編集/削除]

    @牛沢君
    お!宜しゅー!!(ぺこり)僕コネシマと言いますぅ。仲良くしてな(にぱっ)

    @46-1君
    46-1君も宜しゅー!(ぺこり)仲良くしてなー(ぐっ)

    @レトルト君
    おっ!メモとか有能やな!!ありがとなー(にしし)レトルト君ホラゲーとか無理なんやね。普通に出来ると思ってたで僕(驚き)

  • ゾム@千鶴
    No.210610
    [編集/削除]

    1日ぶりのチッスチッス!!
    おっ、ショッピくんじゃないですかぁ!
    トントンも居る!
    そして、他に新たに来た人にもよろしくと言ってく!!

    いやぁ…昨日は仕事が忙しくて顔を覗かす暇すらなかったっスよ〜!
    社畜万歳()

  • ut@温泉卵
    No.210724
    [編集/削除]

    やっほ~鬱だよー。顔出し~。

    なんや、シッマもゾムももうおるやん。
    ワイが遅れただけかいな。

    まぁ、ええわみんなよろしくな~。

  • p1kt@枢
    No.210752
    [編集/削除]

    どうもこんにちは、ぴくとです!
    今回から此方にお邪魔させてもらいます。
    お ッ、我々ださんも居るじゃないですかぁ 〜 !まぁ僕はね、もう我々だメンバーみたいなものなんで(?)
    え 〜 、まぁ改めて宜しくおなしゃす

  • ECHO@てへ主
    No.210756
    [編集/削除]

    @p1kt@枢
    おお!かの有名なぴくとはうすさんではありませんかwすごいわぁここ。(うんうん。と頷きながら腕を組み、そう言って)

    @ut@温泉卵
    おお、ついに鬱先生までw我々の方々が着々と増えてらっしゃるwよろしくお願いしますね!(女の子のように笑いかけ)

  • ut@温泉卵
    No.210782
    [編集/削除]

    @p1kt@枢
    おぉ、ぴくとさんやないですかぁw
    我々のメンバーなんですか、歓迎しますぅ(?)

    @ECHO@てへ主
    我々だの鬱だよー、よろしくねぇ。
    ところで、君。連絡先とか、交換してくれないかな?シャキンッ☆

  • 牛&46-1@ムイ
    No.210786
    [編集/削除]

    挨拶ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします

    牛沢
    @mintonさん
    よろしくお願いしゃす。牛沢です。

    @レトさん
    ごめんごめん遅れたわ、すいません。
    キヨも来てんの?てことは他にも来んじゃね?たぶん(適当)

    @コネシマさん
    ども、牛沢です。よろしくお願いします。

    46-1
    @mintonさん
    はじめまして、46-1です。しろでもしろいでも好きに呼んでください。(ぺこ)

    @コネシマさん
    あ、我々さんのコネシマさんですよね!Minecraft動画よく拝見してます!…あ、すいません挨拶遅れました46-1です。しろでもしろいでも好きに呼んでください!あとs(長くなるので省略)

  • p1kt@枢
    No.210794
    [編集/削除]

    @ECHO@てへ主
    有名程でも無いですけどね、色んな方とはコラボさせてもらってます!

    @ut@温泉卵
    お! 大先生じゃないですか、相変わらず顔でかいですね www ( けらり、 )

  • ECHO@てへ主
    No.210842
    [編集/削除]

    @ut@温泉卵
    れ、連絡先ですか?い、いいですよ?あはは…((苦笑い

  • ショッピ@炭
    No.210854
    [編集/削除]

    @トントン@零
    え、聞いてないっすよ。次見に行きますんで(軽くショックを受け

    @コネシマ@美雪
    はい。まぁ、お酒は程々に

    @ゾム@千鶴
    ゾムさん、チッス(一礼して

    他の方もよろしくお願いします

  • minton@優
    No.210861
    [編集/削除]

    @ut@温泉卵

    鬱さん初めまして!
    mintonです!
    よろしくお願いします〜

    @p1kt@枢

    ピクトさんも初めまして〜
    これからよろしくお願いします!

    @46-1さん

    じゃあしろさんって呼ばせてもらいますね(微笑み)
    私のこともミントンでもミントでもいいので気軽に呼んでくださいね!

  • zm/kr.@千鶴
    No.210879
    [編集/削除]

    >>ut@温泉卵
    おお!大先生も居ったんか。
    結構面子集まって来とるからなぁ。

    せや、何か背後から人気がするなぁって、思ったらこの子が来とったんや。

    『あっ、えっと、ゾムさんにストーカーのように後をとぼとぼついて来た、KARMA.です。よく男と思われがちですけどこう見えて女なので!女ですので!!(押しが凄い)』

  • minton@優
    No.210891
    [編集/削除]

    @KARMA

    KARMAちゃん!!(パァッと明るくなり)
    よろしくね!

  • トントン@零
    No.210987
    [編集/削除]

    ハァイ今から部屋を作りまぁす

  • コネシマ@美雪
    No.211042
    [編集/削除]

    @大先生
    お!大先生やんけ!!チッスチッス!(手を振り)来るの遅いやんか!

    @ぴくと君
    はっ!ぴくと君やんけ!チッスチッス!!これから我々だメンバーとしてこれから宜しゅー(にしし)女にしか見えてへんから安心してや!!(ぐっ)

    @しろ君
    せやせや!我々だのコネシマですぅー、僕のことも好きなように呼んでもらって全然ええんで!!(にぱっ)

    @ショッピ君
    はいはい…、程々にしますわ…。てか俺無理矢理飲まされたんで被害者やからな!!(むすぅ)

    @KARMAちゃん
    主役は我々だのコネシマですぅー!宜しゅーな!仲良くしようや(にしし)

  • Fj&TwT(猫@中学生
    No.211303
    [編集/削除]

    ((すいません、中身の私事なのですがだいすきちゅちゅな先生が離任&結婚したため死ぬほど落ち込んでおります。

    ですのでレスは遅れると思います。誠に申し訳ないです

  • ECHO@てへ主
    No.211339
    [編集/削除]

    @Fj&TwT(猫@中学生
    ((了解です!仕方ないですよ!そーゆーのは!

  • ショッピ@炭
    No.211352
    [編集/削除]

    @コネシマさん
    今回はそうですけど自分で飲む時は量考えてくださいね(呆れ

  • Kr.@千鶴
    No.211356
    [編集/削除]

    >>minton@優
    お、みんちゃんだ(やぁやぁと手を振って)

    >>コネシマ@美雪
    おお、コネシマさんどうもどうも初めまして~(にっこりスマイル)
    こちらこそ…こんな私でよければ是非是非(高速ぺこぺこ)

  • コネシマ@美雪
    No.211394
    [編集/削除]

    @ショッピ君
    てか、そもそも俺そこまで酒好きちゃうから飲まんし…大丈夫やろ(ぐっ)

    @KARMAちゃん
    KARMAちゃんってほんまに男と間違えられるんすか??(首傾げ)僕は普通に女にしか見えへんけどなぁ?

  • minton@優
    No.211425
    [編集/削除]

    @KARMAちゃん

    今度また遊ぼね!
    面白そうなホラゲー見つけたから!(自分は見てるだけ)

  • Noal@きせつ
    No.211455
    [編集/削除]

    @コネシマさん
    いや!可愛い!(きっぱり)いやぁ、僕は……多分そんな怖がらないと思う...wまぁでも目を閉じるから大丈夫です☆(へらへら

    @ECHO君
    ほのぼのが一番...うん!がんばろー! ホラゲー得意?じゃあ恐さレベルが星五のゲームであそぼっかw(にやにや)てか女装かわいすぎ...

    @キヨさん
    どもっすキヨさん! やったぜ...(小さくガッツポーズ)キヨさんとはやっぱり...マリカとかかな?二人だけど...(ぼそ)

    @牛&46-1さん
    よろしくっすー!コラボやってみたい…!!(キラキラ

    あ、皆さん!マカロン買ってきたので、良ければどうぞ!(机に置くと、桃色のマカロンを食べて

  • コネシマ@美雪
    No.211475
    [編集/削除]

    @ノアルちゃん
    可愛くないと言っておくぅww(ケラケラ)えー…怖がらないんや。残念やなー…怖がっとる姿見たかったんに(むぅ)目閉じちゃあかんやろw!?あ…、僕甘い物苦手なんで大丈夫やで!(にぱっ)

  • minton@優
    No.211489
    [編集/削除]

    @Noal@きせつ

    マカロン!!いいんですか?(キラキラ
    あ、どうも、初めまして!
    mintonです!仲良くしてくださいね(ニッコリ

  • Kr.@千鶴
    No.211511
    [編集/削除]

    >>コネシマ@美雪
    いやぁ、結構間違えられますよ…洋服を探してる時とか店員さんに「メンズ物をお探しですか?」って時々言われますからねぇ(苦笑い)
    …おめめが節穴ですよね(ボソッ)()
    まぁ、髪短くしてんのが原因だと思いますけどね(ヘラヘラ)

    >>minton@優
    ふふ、そうだね。
    っても、絶対後ろで見てるだけだよね?(苦笑いを浮かべ小首を傾げ)

  • コネシマ@美雪
    No.211527
    [編集/削除]

    @KARMAちゃん
    睫毛長くて綺麗なお姉さんなんになー…?せやな、お目目が節穴やね(ぼそぉ)短くても綺麗なお姉さんやし、僕は男と間違えないんで安心してや!(ぐっ)

  • Kr.@千鶴
    No.211556
    [編集/削除]

    >>コネシマ@美雪
    キャッ♡何この人イケメン♡
    流石顔面偏差値114514♡(トゥンク)()
    まぁ、声も男子っぽいって言われますからねぇ…せめて髪でも伸ばそうかなぁ…(髪の毛を指でクルクル)
    んでも、コネシマさんも髪短いですし、ある意味お揃っちですね!(?)

  • minton@優
    No.211571
    [編集/削除]

    @KARMAちゃん

    そ、そんなことないよ?(汗)
    まぁKARMAちゃんの反応面白いからさ!

    部屋立て一応しておくね

  • コネシマ@美雪
    No.211594
    [編集/削除]

    @KARMAちゃん
    え、イ…イケメンちゃいますよ?(少し首傾げ)そんな顔面偏差値ないですぅww(クスクス)声男っぽくても綺麗やからええんすよ!僕は髪伸ばさないカルマちゃんの方がええけどねぇ?まぁ、髪伸ばしても似合うと思いますわ(にぱっ)はっ、ほんまやん!僕達おそろっちやんな!!(瞳キラキラ)

  • Kr.@千鶴
    No.211626
    [編集/削除]

    >>コネシマ@美雪
    ははっ、冗談ですよ。でも、そう言ってくれると嬉しいです(ほんわりと笑い)
    なら、短髪同盟組みましょうか?(ニッコリと笑い)

  • 牛&46-1@ムイ
    No.211943
    [編集/削除]

    牛沢
    @Noalさん
    ども、牛沢でーす。
    コラボかぁ、キヨとレトさんとかの大人数でゲームとかどうっすか?

    46-1
    @シマさん
    ((((;゚Д゚)))))))アワワワ、ありがとうございます!俺もシマさんと呼ばせてください!!(スライディング土下座)

    @Noalさん
    どもです。46-1っていいます。気軽にしろとでも呼んでください。コラボかぁ…こちらもお願いします(深々と頭を下げ)

  • 紫音
    No.212130
    [編集/削除]

    どーも!闇の使者紫音だよ☆(ウインク)

  • トントン
    No.212185
    [編集/削除]

    厨二やん。

  • RTRT@芹
    No.212187
    [編集/削除]

    わ、見ないうちにまた新入りが増えたんだねぇ...こんちゃーす、レトルトですよー。(雑な挨拶になった鼻声)

    @うっしー
    このままトップ4揃うといいね。(わくわく)ガッチさん案外早く来そう、そのうち。(こちらも適当)

    @シッマくん
    まぁ、鼻声大臣ですから有能なのは当たり前ですよ。(?)おれ結構絶叫とかするほうだよー?(けらけら、)

    @ピクトくん
    あ、ぴーっくと、の挨拶で有名なピクトくんじゃあございませんかぁ!こんちゃーす!(すすすす、といつの間にか近くに)たまーに動画見るよ。キャラクター可愛いよね。(下手な絵で伝えようと努力。)

    その他諸々よろしくねっ!!(大声で締め括った、✩)

  • トントン
    No.212189
    [編集/削除]

    二個投稿されとる...

  • コネシマ@美雪
    No.212496
    [編集/削除]

    @カルマちゃん
    何だよぉ…冗談か(安心)僕はほんまの事言っただけやでー(にぱっ)もう僕達は短髪と空色とピース同盟組んじゃっとるからプロ結果(ふーん!)

    @46-1君
    …!?(彼が土下座してるのに驚き)ど、土下座とか大丈夫やで!?僕はただ仲良くなりたいから言っただけやからさ!(汗)シマさん?全然ええっすよ!(にぱっ)

    @紫音ちゃん
    紫音ちゃんチッスチッス!!主役は我々だのコネシマですぅ(ぺこり)宜しゅー宜しゅー!仲良くしようなぁー(にぱっ)闇の使者?かっこええっすね!!

    @レトルト君
    さっすが、鼻声大臣なだけありますわww!(クスクス)はぇー、絶叫する方なんやね、なるほどねぇー?(ふむふむ)

  • 紫音
    No.212527
    [編集/削除]

    皆よろしく~

  • 牛&46-1@ムイ
    No.212534
    [編集/削除]

    牛沢
    @レトさん
    ガッチさん遅いからなぁ…気楽に待つかぁ
    (仰け反り)

    46-1
    @シマさん
    カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタあ、ありがとうございます!
    これからもよろしくです。

  • zm/Kr.@千鶴
    No.212629
    [編集/削除]

    どうも、チッスチッス!!
    新しく来た人はよろしくといっておくぅ!

    >>レトルトさん、牛沢さん
    さっき募集掲示板の方覗いたら、ガッチマンさん来てましたよ~。
    良かったッスね!

    ✂--------------- キ リ ト リ ---------------✂
    >>こねちゃん
    あっ、冗談じゃない方が良かったですかね?(意地悪くニヤニヤ笑い)
    やっぱり貴方って別に心無さそうな感じはしませんよね……あ、でも、動画内…んー?…ハーフ族か?(???)
    いやぁ…これはもう勝ち確ですね!…と言っても、私達は何に対抗するんでしょうかね?(改めてキョトンとなり)
    あ、後、昨日は色々と話し相手になってくれてありがとうございました!こねちゃん面白い方で話してて楽しかったです。またいっぱいお話出来ると嬉しいな(目を細めクスッと微笑み)

  • コネシマ@美雪
    No.213152
    [編集/削除]

    @46-1君
    気楽に話しかけて全然ええんで!怖がらなくて大丈夫っすよ!!(にぱっ)

    @カルマちゃん
    いやいやw、冗談でええよww?(クスクス)はぇー、そうっすか?僕もね?心無いとかありえないと思っとるんすけどね?うん。(すん)ハ、ハーフ族かぁ…まぁ、別にええんやけどね(コクコク)勝ち確のプロ結果やわ!ほんまに(にしし)…確かにな、何に対抗するんやろ…(うーむ)いえいえ、こちらこそありがとうやわ!カルマちゃん話しやすかったし面白かったし(瞳キラキラ)せやね!僕もまたいっぱいお話したいっすわ!!(ぐっ)

  • Kr.@千鶴
    No.213474
    [編集/削除]

    >>こねちゃん
    んじゃぁ、冗談ってことにしておきます(ふにゃふにゃと笑い)
    でも、私から見てこねちゃんは優しい人ですよ。まぁ、まだこねちゃんのことそんなに知らないですからね…もしかして裏は…ヒィ(何てフリで後退りをしつつ、"なんてねっ"とニッコリスマイルを浮かべ)
    んー……例えばこねちゃんが復讐したい人?(コテっと首を傾げて)
    ふふっ、ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです(幸せそうに頬を緩め)

    20時ちょい過ぎ頃に部屋立てましょうかね…多分15分辺りでしょうか。

  • Kr.@千鶴
    No.213566
    [編集/削除]

    部屋立てしておきますね。
    来なければそっと閉じておきます()

  • コネシマ@美雪
    No.213630
    [編集/削除]

    @カルマちゃん
    お!あざーっす!(にぱっ)僕優しいっすかね…僕は優しくしてる覚えないんやけどね?普通に思った事言ったり普通に居るだけやからな僕は(コクコク)裏の僕はどうなんやろうかねぇww?(目細め、クスクス)復讐したい奴……居らんな(すん)僕もね、楽しかったとか言われて嬉しかったっすわ(にしし)カ、カルマちゃん部屋立てしとるの気付かんかった!す、すまんね?(汗)

  • Kr.@千鶴
    No.213636
    [編集/削除]

    あ、再度部屋立てしときましょうか?

  • コネシマ@美雪
    No.213663
    [編集/削除]

    カルマちゃんが話せるなら僕行くで?

  • Kr.@千鶴
    No.213670
    [編集/削除]

    なら、立てておきますね

  • コネシマ@美雪
    No.213672
    [編集/削除]

    りょーかいやで

  • ECHO@てへ主
    No.213904
    [編集/削除]

    ((す、すみませんー!低浮上なる可能性があるので、ご了承くださいぃ!行ける時は行きますね!

  • ぐるなんちゃら@薺
    No.213911
    [編集/削除]

    参加するゾ

  • ECHO@てへ主
    No.215368
    [編集/削除]

    おお!グルッペンさん来てくれてありがとうございます!仲良くしましょうね!!!((握手を求め、ニッコリ笑い

  • くりーく。@てへ主
    No.215370
    [編集/削除]

    よ、よろしくお願いします…えと、グルッペンさんって、戦争好きなんですよね…?((少しめを輝かせ、

  • ぐるなんちゃら@薺
    No.215564
    [編集/削除]

    @ECHO
    ああ、よろしく頼む。(優しく微笑み手を握り)

    @くりーく。
    ああ、勿論だゾ。戦争だけじゃぁなく歴史が好き、という点でもあるが…

  • くりーく。@てへ主
    No.215615
    [編集/削除]

    @ぐるなんちゃら@薺
    はえぇ…そうなんですか…是非、戦争の事や、歴史の事…教えて下さいね!((ニッコリ笑って

  • Kr.@千鶴
    No.215795
    [編集/削除]

    どうもどうもこんばんは。
    いやぁ…中の人の仕事が大変過ぎて……漸く社畜から解放されましたが…眠い…(目を擦り)

  • ECHO@てへ主
    No.216199
    [編集/削除]

    @kr.@千鶴
    だ、大丈夫ですか?お疲れ様です!ココア淹れたので、どうぞ〜((ティーカップにココアを淹れ、持ってきては

  • Kr.@千鶴
    No.216310
    [編集/削除]

    >>ECHOさん
    あっ、ありがとうございます…!(ココアの入ったカップを受け取り、口につけて飲んではぷはぁ…、と幸せそうに緩く笑い)

  • p1kt@枢
    No.216323
    [編集/削除]

    やべぇ全然此方に顔出してなかったわぁ、お疲れ様でーす( へこ、 )

  • ECHO@てへ主
    No.216759
    [編集/削除]

    @p1kt@枢
    大丈夫ですよー!無理はしないでくださいね?((苦笑しては、ぴくとさんも、ココア要ります?と問いかけては

  • くりーく。@てへ主
    No.216764
    [編集/削除]

    ふーむ…改めて歴史を見てみると難しいものだなあ…((本を読みながら、いちごみるくをグビっと飲んでは、よっしゃ!もっと戦争の良さを知るため頑張るぞーー!と、言っては歴史の本を真面目に読み出し

  • p1kt@枢
    No.216793
    [編集/削除]

    @ECHO@てへ主

    あ、良いんですか?じゃあ貰おうかなぁ、( 相手の問い掛けに上記述べては小さく会釈して、 )

  • ぐるなんちゃら@薺
    No.216794
    [編集/削除]

    なんや、勉強か?
    偉いで、(優しく笑えば自分のイチゴミルク飲んで

  • ECHO@てへ主
    No.216808
    [編集/削除]

    @p1kt@枢
    どうぞー!あ…面白そうだしこれ入れてみよ…((いつぞやの動画で出た豚の鼻をこっそり細かく切り、1個だけ入れては、最後の方の声を小さくして言う。そしてはいつもの笑顔で渡す

  • くりーく。@てへ主
    No.216816
    [編集/削除]

    @ぐるなんちゃら@薺
    ふぇ!?あ!グルッペンさん!そうなんですよ〜やっぱもっと戦争の良さを知るためには、歴史の勉強が大切だなって…偉くなんてありませんよ〜((口ではそう言うが、嬉しそうにそう言って、グルッペンさんもいちごみるく好きなんですか?と問いかけては

  • ぐるなんちゃら@薺
    No.216844
    [編集/削除]

    好き…というか集中できるからな…糖分取ると(そういうと笑って一つ問題を出してみる)簡単なもんだいやから身構えなくてええで、

    問1、ヒトラーのフルネームを答えよ
    @くりーく。@てへ主

  • p1kt@枢
    No.216970
    [編集/削除]

    @ECHO@てへ主

    あざまーす! ... ン? すみません、あの 〜 、なんか凄い果肉みたいなのが入ってるんですけどコレなんスか??( 相手からカップ受け取っては1口飲み込み、何か違和感を感じ取っては恐る恐る問い掛けてみようか )

  • ゾム@千鶴
    No.216973
    [編集/削除]

    どうも、チッスチッス!!
    いやぁ…仕事大変やわ……
    今日部屋立てする人が居らんのなら、立てれそうなら21時前後に立てようかと思ってるで。

    あ、ヒトラーのフルネームは
    Ad(((ry

  • ぐるなんちゃら@薺
    No.217074
    [編集/削除]

    ネタバレか?ゾム。それは止せよ?

  • くりーく。@てへ主
    No.217086
    [編集/削除]

    @ぐるなんちゃら@薺
    え、ええと、アドルフ・ヒトラーさん…で合ってますかね?((ゴクリと唾を呑み、少しだけ冷と汗を流しては。さっき勉強していたのに、心配性なのか、そういう反応をする。

  • ECHO@てへ主
    No.217093
    [編集/削除]

    @p1kt@枢
    あ、果肉みたいなやつですか?それ、フルーツですよ!今流行りの美容に良くて、美味しいフルーツですって!もー!ぴくとさんったら、何言っちゃってるんですかぁー!((とても上手い演技でやり通し、そう相手投げかけては、いつも通り、あははと笑い

  • ぐるなんちゃら@薺
    No.217103
    [編集/削除]

    ん、正解だゾ。よく出来たな(ぽんぽんと髪撫でれば大層うれしそうに笑い)
    それでは次の問題だ。

    問2 第二次世界大戦の始まりから終戦時を答よ

  • p1kt@枢
    No.217107
    [編集/削除]

    @ECHO@てへ主

    え、ホントに果肉 ... ???なんか凄いコリコリしてるんですけどこれ果肉じゃないですよね???え??それに何か食べた事ある味だし、( 相手にそう言われ筒 疑心暗鬼は収まらず何処で食べたかと思案巡らせ)

  • トン@零
    No.217142
    [編集/削除]

    ...

  • くりーく。@てへ主
    No.217149
    [編集/削除]

    @ぐるなんちゃら@薺
    は、はい!((嬉しそうに撫で受け、ニッコリと笑っては

    ええと、第二次世界大戦は…1939年から1945年の6年間でしたよね…((ほんの少しだが、険しい表情をして、いちごみるくをゴクリと飲む。

  • ECHO@てへ主
    No.217160
    [編集/削除]

    もー!そんなのどうで良いじゃないてですかあ!ふーん仕方ないですね!ぴくとさん!全飲み終わったら、その正体、教えてあげます!((仕方ないと、少し軽くため息をついては、ニッコリとそう言う

    @トントン@零
    …ど、どうかしました?((そっと小さめに声を掛けては

  • p1kt@枢
    No.217193
    [編集/削除]

    @ECHO@てへ主

    あ、ホントっすか?じゃあ頑張ろ ... 。えぇ、なんだろうコレ嫌な予感しかしないんだけど( 仕方なさそうに上記呟いてはカップに入った液体を全て飲み干し "コレで教えてくれます?"と )

  • ECHO@てへ主
    No.217215
    [編集/削除]

    これですね…ぴくとさん、なんか食べたことある味っ言ってたじゃないですか?そうなんです!あの、闇鍋、思い出して下さいよ!そう!豚の鼻です!((ね?どうでした美味しかったですか?とワクワクして聞いては

    @p1kt@枢

  • p1kt@枢
    No.217256
    [編集/削除]

    @ECHO@てへ主

    ねぇ 〜 ほらぁ!!なんか食べた事あると思ったらトントンさんの鼻だったかぁ ... 。美味しかったですよ、トントンさん( なんて呟いては合掌し拝む様、 )

  • ぐるなんちゃら@薺
    No.217305
    [編集/削除]

    正解!初手部分は完璧なんやろな…!
    気に入った!(手を握れば珍しく目を輝かせ)

  • ぐるなんちゃら@薺
    No.217307
    [編集/削除]

    @くりーく。@てへ主
    (忘れてた)

  • ECHO@てへ主
    No.217328
    [編集/削除]

    @ぐるなんちゃら@薺
    は、はい!ちゃんと勉強しましたし!戦争大好きな方に気に入られた…!!!嬉しいです!((此方も目を輝かせ、手をガシッと握り返す

    (大丈夫ですよー!気にしないでください!唐突ですが、部屋立てしますね!)

  • RTRT@芹
    No.217357
    [編集/削除]

    わぁ、なんか色々遅くなってごめんねぇ...!
    見るの遅くなっちゃった...
    ガッチさん来るの楽しみだな、(頬杖付き下手な鼻歌、)

  • ECHO@てへ主
    No.217360
    [編集/削除]

    今回はくりーく。ちゃんがいくよ!いつもと名前とアイコンで間違えないでね!?((あたふた

  • ゾム@千鶴
    No.217398
    [編集/削除]

    部屋たてをすると言っておくぅ!

  • minton@優
    No.220019
    [編集/削除]

    この時間いるかわかんないけど
    23時に建てるね

  • No.220140
    [編集/削除]

    お、行こうかな

  • 牛&46-1@ムイ
    No.220375
    [編集/削除]

    すいません、返事が遅れました。
    これから仕事が忙しくなりそうで部屋に行けないです。4日ほど空けるんですが大丈夫ですか? 申し訳ないです。

  • ECHO@てへ主
    No.220533
    [編集/削除]

    @牛&46-1@ムイ
    了解です!

  • No.221212
    [編集/削除]

    ムイさん 了解

  • ECHO@てへ主
    No.230839
    [編集/削除]

    スレ上げです!

  • あろまほっと
    No.238115
    [編集/削除]

    どーもーあろまほっとでーす、顔出しが随分遅くなってすみません。
    宜しくお願いしまーす

  • ぐるなんちゃら@薺
    No.238238
    [編集/削除]

    お、あろまさんか。

    仲良くしてくれ

  • トン@零
    No.238254
    [編集/削除]

    あろまさんよろー。

  • トントン
    No.415820
    [編集/削除]

    あげ←

※記事を編集・削除するためのパスワード