デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 幻想郷に異能力者がやって来た⁉(創作

    柊祐香@コーラ
    No.203540
    [編集/削除]

    ここでは「幻想郷に異能力者がやって来た⁉」の参加者の皆さんで話す場所です。それ以外の方はお引き取り願います。入りたい方はこちらへ→http://nari-bbs.drrrkari.com/legacy/topics/3655

  • れいむ@霊夢&神狐
    No.206095
    [編集/削除]

    霊夢:顔出しよ。これから宜しくね。
    神狐:にゃっはーーーー!!!(無駄テンション)我も参戦じゃー!!宜しく頼むz((((((
    霊夢:「夢想封印」
    神狐:ふべらっ!!!な、いきなり何をする!!
    霊夢:五月蝿いわよ(^三^)少しは静かになさい。
    神狐:に、人間風情が……仕方があるまい、あまり争い事はしたく無かったが…お前には特別に我の力を見せてy(((((((((
    霊夢:あーはいはいそう言うの間に合ってます。「封魔陣」
    神狐:((((((((((()))))))))))ピッッチューーーン

  • れいむ@霊夢
    No.210878
    [編集/削除]

    上げっと

  • 柊祐香@コーラ
    No.211169
    [編集/削除]

    元気な奴等が集まって来たなぁ…まぁ、元気すぎるのも良くないか…

  • れいむ@霊夢&神狐
    No.211221
    [編集/削除]

    神狐:にゃにい!?其処なる小娘!誰がやかましい奴だとぉ!?
    霊夢:誰もアンタに対してやかましいなんて言ってはないし、五月蝿いわよ。また夢想封印ぶち込まれたいの?
    神狐:うわーーん霊夢が苛めるー(´;ω;`)(泣)
    霊夢:何故…(呆れた目付き)

  • 柊祐香@コーラ
    No.211265
    [編集/削除]

    やかましいとは言ってないけど…五月蠅いのはやめてね?ね?(圧をかけ

  • れいむ@霊夢&神狐
    No.211674
    [編集/削除]

    神狐:ぐぬぬぬぬ……どいつもこいつも調子に乗りおってぇ……!!
    霊夢:調子に乗ってるのはアンタの方よ。特大ブーメラン乙(笑)(笑)(笑)
    神狐:ムッキー(゚皿゚#)(゚皿゚#)貴様等ァァァもう我 我慢の限界!!もー怒った!もーいーーもん!!!もー誰とも口きかにゃいーー!!!!!(そっぽを向く)
    霊夢:はいはい。お好きなだけどうぞ。…全く世話が焼けるわ。本当に5000歳なの?まあ私はお金が貰えればそれで良いのだけれど…(オセンベイポリポリ)

  • 柊祐香@コーラ
    No.212507
    [編集/削除]

    相変わらず五月蠅いねぇ…静かにして欲しいけど…

  • れいむ@霊夢&神狐
    No.212690
    [編集/削除]

    霊夢:本当。いい迷惑よね。
    神狐:……(だんまり)

  • 柊祐香@コーラ
    No.213306
    [編集/削除]

    これでも食べて元気出しな。しょんぼりされると暗くなる(煎餅を渡して

  • 暁月聖夜@Monster
    No.215991
    [編集/削除]

    …すみません、遅くなりましたが顔出しです…これからよろしくお願いしますね…(微かに微笑み

  • れいむ@霊夢&神狐
    No.217285
    [編集/削除]

    神狐:むん…??(差し出された煎餅に気付くと、一瞬顔を輝かせるも直ぐ堪えるようにそっぽを向く)にゃ、にゃにを!わ、わ、我はそんな物には釣られる程甘くは…!?(ジュルリ)
    霊夢:あら要らないの?じゃあ私が…
    神狐:に゛ゃ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!??(神通力で瞬間移動し、煎餅を奪い取る)バリバリバry)…けふっ、満足…
    霊夢:…(ポカーン)やっぱ要るじゃない…(呆れ)

  • 柊祐香@コーラ
    No.217519
    [編集/削除]

    やっぱり五月蠅い奴だな...(呆れて

  • れいむ@霊夢
    No.220714
    [編集/削除]

    まあもうコイツが五月蝿いのは無視するしかないんじゃないの?

  • 霧雨魔理沙@ソーダ
    No.227332
    [編集/削除]

    暫く新しい魔法の研究で来れてなかったな…顔出しって事で…。(ひょこっと出てくる)

  • れいむ@霊夢&神狐
    No.228962
    [編集/削除]

    神狐:ふっふっふっふ……(謎に立ち上がり腰に手を当て不気味笑い)仕方があるまい、我も受け取るだけでは気がすまないからな。礼に貴様の願いを何でも一つだけ叶えてやる!!
    霊夢:マヂで?じゃあ私はお賽銭1000兆…
    神狐:お前には言うとらんわーっ!!(バシン)(霊夢の頭を何処からか取り出したハリセンではたく)

  • 霧雨魔理沙
    No.229395
    [編集/削除]

    うるさいなー…相変わらずな気がするぜ…(溜め息ついては呆れた表情で)

  • れいむ@霊夢&神狐
    No.229472
    [編集/削除]

    神狐:ちょ、貴様等酷くない!?酷過ぎない!?三人寄って集って我の事五月蝿いだのなんだの!?これでも我空狐ぞ!?偉いのだぞ!?
    霊夢:そーゆー騒ぎ立てる所が五月蝿いってのよ。別に事実を述べてるだけだから良いじゃない。それとここには人間しか居ないからアンタ基準の偉いは通用しないのよ。
    ナレーション:そもそも人間にも通用する程の偉さの神でも容赦なく退治するのがこの腋巫女である。(キートン山田風)
    霊夢:分かったのなら静かになさい?それとも私に永遠の眠りにつかせられるか…

  • 柊祐香@コーラ
    No.238162
    [編集/削除]

    はいはい。(頭を撫でて)これで許してね(お煎餅渡し

  • れいむ
    No.272232
    [編集/削除]

    ※連絡も無しに長期低浮上申し訳ございませんでした。これからはちょくちょく浮上していきます。

  • れいむ@霊夢&神狐
    No.272853
    [編集/削除]

    神狐:(目の前に再び差し出された煎餅を目にし、今度は誘惑に従い静かに煎餅を受け取ると、ポリポリと食べ始める。)
    霊夢:はぁ、やれやれ…。(ため息を一つ深く吐く。)今回はやけに大人しいわね。

  • 柊祐香@コーラ
    No.274638
    [編集/削除]

    ※大丈夫ですよ。私も低浮上してしまってましたから。上げときます

  • 過去スレ愛好家
    No.1096290
    [編集/削除]

    あげるね

※記事を編集・削除するためのパスワード