デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 銀魂也(雑談、連絡用

    沖田総悟@暁月
    No.201606
    [編集/削除]

    連絡、雑談
    メンバーなら好きに使ってくだせぇ
    顔出しもお願いしやすね

  • 月詠
    No.201716
    [編集/削除]

    顔出しじゃ、よろしくたのむ

  • 沖田総悟@暁月
    No.201717
    [編集/削除]

    あいかわらず早いですねィ、よろしくお願いしやす

  • 坂田銀時@琲世
    No.201739
    [編集/削除]

    よ、来てやったぜ~
    (眠そうな顔をしてヒラヒラと手を振り

  • 神楽@蓬
    No.201781
    [編集/削除]

    お顔出しヨ。感謝するヨロシ私も来ましたネ-。あ、私今日5:00からなら来れますヨ-。

  • 沖田総悟@暁月
    No.201789
    [編集/削除]

    へぇ、5時から7時まで立てやすんで、ぜひ暇だったら来てくだせぇ。

  • 神楽
    No.201798
    [編集/削除]

    お-ヨ

  • 沖田総悟@暁月
    No.201829
    [編集/削除]

    ちょっと遅れそうでさァ
    待てないようだったら先に作っておいてくだせェ

  • 山崎退
    No.201837
    [編集/削除]

    沖田隊長、顔出しにきました。部屋来れます。これから、宜しく御願いします。

  • 沖田総悟@暁月
    No.201844
    [編集/削除]

    あぁ、よろしくなァ

  • 沖田総悟@暁月
    No.201856
    [編集/削除]

    立てやした

  • 土方十四郎@遥笑
    No.202298
    [編集/削除]

    すまねぇ、遅れた。スレ立て感謝するぜ、総悟。
    取り敢えずよろしく頼む。

  • 沖田総悟@暁月
    No.202513
    [編集/削除]

    へぇ、土方さんよろしくお願いしやす

  • 神楽@蓬
    No.203581
    [編集/削除]

    サド今日開くアル?
    もし、開くなら言ってネ。私ミナコイチャットにも居るから遅れるかもネ。

  • 神楽@蓬
    No.203588
    [編集/削除]

    サド今日開くアル?
    もし、開くなら言ってネ。私ミナコイチャットにも居るから遅れるかもネ。

  • 沖田総悟@暁月
    No.204998
    [編集/削除]

    おう、気がつかなくて悪かったなチャイナ
    立てるときゃ前の日に言っておく様にしやす、その日が無理だったり、違う日に立てたかったりしたら勝手に立ててくだせぇ、報告は欲しいですけどねィ

  • 神楽
    No.207471
    [編集/削除]

    今日は?

  • 沖田総悟@暁月
    No.208233
    [編集/削除]

    今日の四時半から6時まで立てようと思いますんで、よかったら来てくだせぇ

  • 坂田銀時@琲世
    No.208668
    [編集/削除]

    お~りょーかい。
    多分行けるぜ

  • 神楽
    No.208960
    [編集/削除]

    確実にいけると思うアル

  • 沖田総悟@暁月
    No.208999
    [編集/削除]

    作りやした、是非来てくだせぇ

  • 坂田銀時@琲世
    No.209271
    [編集/削除]

    ありゃりゃ…行くの忘れてたよ
    今度作る時は絶対参加させてもらうわ~
    (額を抑えて謝り

  • 神楽
    No.216568
    [編集/削除]

    顔出しヨ(^_-)

  • 沖田総悟@暁月
    No.216708
    [編集/削除]

    すいやせん、このスレッド消して、
    立て直ししやすので
    他の皆書かないで下せぇ。

  • 沖田総悟@暁月
    No.216823
    [編集/削除]

    …はぁ、なりすましですか
    ちょっと顔出さない内に厄介な事を呼んでくれてどうもありがとうございやす。
    もちろん消す気もないので自由に使ってくだせぇ

  • 沖田総悟@暁月
    No.216830
    [編集/削除]

    今から6時半ぐらいまで立てようかと思ってやす、暇だったら是非来てくだせぇ

  • 沖田総悟@暁月
    No.216870
    [編集/削除]

    なんか来なそうなので閉じておきやす
    また今度はちゃんと前日に報告しておきやすんで
    是非暇な時に来てくだせぇ

  • 坂田銀時@琲世
    No.216894
    [編集/削除]

    あらま,なりすましか.
    本人が気づいてくれてよかったよ.

    ちょっと寝てて気づかなかったわ
    ごめんな,次行くよ

  • 山崎退
    No.216958
    [編集/削除]

    気付きませんでした。すみません、沖田隊長。次は、行きます!絶対に!

  • 沖田総悟@暁月
    No.217003
    [編集/削除]

    ああ、出来ればそうして貰えると寂しくなくt…いや、暇じゃなくていいですねィ

  • 神楽
    No.218758
    [編集/削除]

    あ、え-と昨日は色んな事が合って、行けなかったネ。ごめんヨ! 今日は2:00からなら大丈夫ヨ

  • 坂田銀時@排世
    No.219353
    [編集/削除]

    沖田総悟@暁月とか
    マジキモいから
    消えて欲しいわ

  • 山崎退
    No.219357
    [編集/削除]

    行きます!とか書きましたけど、
    二度と来ません。

  • 神楽
    No.219361
    [編集/削除]

    やっぱり17:00から
    来るアル。2:00からとか嘘ヨ。

  • 沖田総悟@暁月
    No.219405
    [編集/削除]

    あ、そうですかい。別に居てくれとも頼んでやせんので抜けたけりゃ勝手にドーゾ。
    募集の所に抜ける知らせを書いといてくれれば消しておきますんで。
    気持ち悪い?そうですけど何かありやすか?
    そんな気持ち悪い奴の也に付き合ってくれてどうもありがとうございやす。
    お二人さんの名前は消した方がいいのか分からないので、消して欲しかったら書いといてください

  • 山崎退
    No.219469
    [編集/削除]

    沖田隊長、俺のなりすましです。俺、ここから出たくないです!だって…だって…俺(背後)、気に入ったスレですよ。来たくないなんて思ってません。
    もう一度言います。来たくないって言ったやつは、なりすましです。

    万事屋の旦那もなりすましだと思うんです。
    やっぱり、対策をしないといけません。沖田隊長。また、成りすましで来てしまいます。
    俺、来たくないって言いたくないんです。正直。

  • 神楽
    No.219470
    [編集/削除]

    ちょっと待てヨ、荒らし何勝手に私を使ってんダヨ!!!
    いい加減にしろヨ。しかも、似てないしナ

  • 沖田総悟@暁月
    No.219476
    [編集/削除]

    ああ、なりすましですかい。じゃあ鍵でもつけますかい?
    どちらにしろ先程の書き込みはなりすましってことが分かったんで対策は考えておきやすか。
    ザキ、チャイナ、迷惑かけて悪いな

  • 神楽
    No.219481
    [編集/削除]

    大丈夫ネ、今日作れるアル?

  • 神楽
    No.219484
    [編集/削除]

    大丈夫ネ、今日作れるアル?

  • 沖田総悟@暁月
    No.219487
    [編集/削除]

    今日ですかい、多分少しの時間ですが作れると思いやす。
    先に作ってますねィ

  • 山崎退
    No.219500
    [編集/削除]

    沖田総悟@暁月チョロ過ぎですね。
    キモいです。

  • 山崎退
    No.219516
    [編集/削除]

    はぁ!?(流石のザキもキレた)
    俺が、沖田隊長をキモいって言わない!ちょろいも言わない!成りすまし、いい加減にしてください。怒りますよ?お願いします、沖田隊長。俺じゃ、無理っぽいんです。

  • 沖田総悟@暁月
    No.219517
    [編集/削除]

    何して欲しいのか全く分からねえな。

  • 沖田総悟@暁月
    No.219520
    [編集/削除]

    おう、ザキはそんな奴じゃねえとは知ってる。
    少なくとも面と向かって言う奴ではねえしな。
    荒らしさんはどうもご丁寧に。
    そして散れ

  • 山崎退
    No.219534
    [編集/削除]

    沖田隊長~。(涙)やっぱり、わかっててくれた!
    えっ?確かにそうですけど…。

  • 沖田総悟@暁月
    No.219537
    [編集/削除]

    まぁ、対策は取ろうと思う。
    鍵をつけたいんだがここで相談すると入られちまうだろ?
    だから相談用に部屋を作りテェんだが、空いてる日あるか?

  • 沖田総悟@暁月
    No.219538
    [編集/削除]

    おう、ザキはそういう奴だろうなって
    思ってた。
    お前こそなりすましだろ。
    散れ

  • 山崎退
    No.219566
    [編集/削除]

    あれ?沖田隊長が二人!?うーんと、どっちが本物。

    書く内容で、わかります。

    俺は、土日は一日空いてます。え~と、平日は午後なら空いてます。

  • 沖田総悟@暁月
    No.219576
    [編集/削除]

    おう、分かった。
    それにしてもなりすまししつこいな。

  • 山崎退
    No.219580
    [編集/削除]

    午後って言っても恐らく夕方ら辺になりそうです。うーんと5時過ぎぐらいですかね。

  • 沖田総悟@暁月
    No.219585
    [編集/削除]

    把握した。何度も迷惑かけて悪いなァ。

  • 山崎退
    No.219604
    [編集/削除]

    そんなこと言わんといてください。沖田隊長のせいじゃないです!なりすましのせいですから。俺、沖田隊長が迷惑かけたと思ってません。

  • 山崎退
    No.219641
    [編集/削除]

    書き間違えました。
    やっぱり3時です。

  • 新八@南
    No.219664
    [編集/削除]

    忙しくて全然顔出し出来なかった、顔出し失礼します!!

  • 坂田銀時@琲世
    No.219693
    [編集/削除]

    あ?今気づいた…
    俺の名前も荒らしに使われてんじゃねぇか.
    悪ぃな沖田くん.
    ジミーの言う通り 俺のも荒らしだ.
    すぐ気づけなくてわりぃ,
    対策とるならすぐ行くわ.
    やな気分にさせてすまなかった.

  • 山崎退(マウンテン殺鬼)
    No.219713
    [編集/削除]

    なんだよ、テメェ。いい加減にしないと俺達警察が許さねぇぞ。このマウンテン殺鬼がな。

  • 沖田総悟@暁月
    No.219899
    [編集/削除]

    @新八@南
    顔出しありがとうございやす。
    忙しいんなら無理しないでくださいね
    @坂田銀時@琲世
    了解です、なんか迷惑かけてすみませんね
    山崎
    新しいハンネか?どちらにしろ偽物は消えて欲しいところだな
    んで結局5時過ぎなのか、3時過ぎなのか教えてくれると有難い

  • 沖田総悟@暁月
    No.220799
    [編集/削除]

    12時半にさせてくれ、用事が長引きそうなんでィ

  • 沖田総悟@暁月
    No.220800
    [編集/削除]

    ちゃんと鍵の相談はするんで、本当すいやせん

  • 神楽
    No.220846
    [編集/削除]

    全然大丈夫ヨ。今右手首負傷してるから返信遅れるね、

  • 沖田総悟@暁月
    No.220858
    [編集/削除]

    おお、そりゃあ気をつけてくだせえね。

  • 沖田総悟@暁月
    No.221029
    [編集/削除]

    今日は本当にすいやせんでした
    用事があった事をすっかり忘れていやして…
    本当にすいません
    よかったら…また、話してくれたら嬉しいです

  • 沖田総悟@暁月
    No.223438
    [編集/削除]

    土方さんへ
    新しい掲示板の鍵を教えたいんで空いている日があったら教えてくだせぇ

※記事を編集・削除するためのパスワード