デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • COLD連絡(運営終了

    神崎
    No.201558
    [編集/削除]

    連絡用板です

  • 神崎
    No.201779
    [編集/削除]

    写楽さん参加確認しましたぁ•̀.̫•́✧

  • 写楽
    No.201785
    [編集/削除]

    @神崎
    わ〜!ありがとうございます!
    不良少年の写楽クンですが、仲良くしてやって下さい!店長さんや後から来る方々と絡めるの楽しみにしてます!

  • 神崎
    No.201795
    [編集/削除]

    @写楽
    そうだなぁ!!

  • 神崎
    No.201905
    [編集/削除]

    さーて、人少ないけどやりますかね今日(そわそわ)

  • 神崎
    No.202371
    [編集/削除]

    試しに建てようと思うけど人いるかな

  • 写楽
    No.202576
    [編集/削除]

    すみませんスマホの充電無くなったまんま放置しとりました…(土下寝の絵文字)
    今からで大丈夫であれば参加できます!
    あと主さんの2人目キャラも素敵でびっくり…自分も2人目考えようかな…

  • 神崎
    No.202581
    [編集/削除]

    @写楽
    一応敵いないとね....。まだ書きますよ!ぜひ二人目書いてください

  • 神崎
    No.202582
    [編集/削除]

    今から建てて見ますね

  • 神崎
    No.202896
    [編集/削除]

    今日会った二人の見学さんいらっしゃーい♡これからどんどんキャラ増やしていこう

  • 神崎
    No.203875
    [編集/削除]

    本日九時頃開始

  • 神崎
    No.204901
    [編集/削除]

    おちゅかれ

  • バクラ
    No.207942
    [編集/削除]

    数日は昼1時~ 入れそうです

  • 神崎
    No.209196
    [編集/削除]

    はいよー

※記事を編集・削除するためのパスワード