デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • しろくまカフェ(開店中)

    パンダ@檸檬
    No.198819
    [編集/削除]

    ここで基本、也になりますぅ…
    早く、しろくまさん、ペンギンさんとか来ないかなぁ…(ごろごろ

  • パンダ@檸檬
    No.199695
    [編集/削除]

    エリマキトカゲさんが来てくれるみたい〜。

  • エリマキトカゲ@ソーダ
    No.200217
    [編集/削除]

    よいしょ…ここで合ってるのかな…(扉を開けて入って来て) 誰かいますか…?(辺りをキョロキョロと見回してはそう聞いてみて)

  • パンダ@檸檬
    No.200496
    [編集/削除]

    いらっしゃーい…ってもここは僕のお店じゃないんだけどね(手をふれば、「ここ座って」と自分の隣の席をぽんぽんして

  • エリマキトカゲ@ソーダ
    No.200523
    [編集/削除]

    そうなんですか…わかりました、(こちらも軽く手を振り頷いては言われた通り相手の隣の席に座って)

  • パンダ@檸檬
    No.200534
    [編集/削除]

    しろくまくんがまだ来ないから、僕が飲み物出すねぇ…何飲む…?(ふわふわとした口調で相手に問いかけ

  • エリマキトカゲ@ソーダ
    No.200549
    [編集/削除]

    そうだったんだ…じゃあ、ココアをお願いしてもいいですか…?(早く来てほしいな、何て思いつつそう尋ねて)

  • パンダ@檸檬
    No.200570
    [編集/削除]

    ココアねぇ…(せっせとコップやらお湯を沸かし始めれば「ミルク、欲しい?」と聞き

  • エリマキトカゲ@ソーダ
    No.200579
    [編集/削除]

    は…はいっ、お願いします…(頷いてはそう答えココアは久しぶりだなー、少し楽しみな様子で)

  • パンダ@檸檬
    No.200656
    [編集/削除]

    はい、ミルク入りココアだよ(相手の前にココアの入ったカップを置けば、とてとてと相手の隣に座り直し)

    しろくまさん、来てくれるよ(と、ニッコリ笑って

  • しろくま@薺
    No.200798
    [編集/削除]

    やぁ、お邪魔するよ。
    初めてのお客さんだね?よろしくね

    パンダくん、接客ありがとう(ペコリと頭を垂らし)

  • パンダ@檸檬
    No.200848
    [編集/削除]

    いえいえ〜これからもお手伝いできる時はしますよぉ…(ジュースを飲み

  • エリマキトカゲ@ソーダ
    No.201156
    [編集/削除]

    ありがとうございます…(ぺこ、と頭を下げては作ってもらったミルクココアを飲んで)美味しい…(思わず笑顔を溢し)あ、そうなんですね…よろしくお願いします。(ぺこり、とお辞儀して)

  • しろくま@薺
    No.201747
    [編集/削除]

    はい、パンダくん。笹大盛りね(パンダくんの前に皿に乗った笹を出して)

    エリマキトカゲさんは何か食べたい物、ありますか?(ゆるりとくびかしげて)

  • パンダ@檸檬
    No.202016
    [編集/削除]

    わぁ…ありがとう、しろくまさん(お皿に沢山乗った笹を見れば、嬉しそうに手を合わせ、「いただきます」と言えばモグモグと笹を食べ始め)

  • エリマキトカゲ@ソーダ
    No.203616
    [編集/削除]

    えっと…じゃあパンケーキが食べたいです…!(ココアを飲みつつそう言い)

  • しろくま@薺
    No.204014
    [編集/削除]

    どうかな、味は?(食べてる相手に聞いて)@パンダくん

    パンケーキ、だね?少しお待ちを…(サササッと作れば相手の前に置いて)@エリマキトカゲさん

  • パンダ@檸檬
    No.204029
    [編集/削除]

    美味しいです〜。
    う”っぐ……(笹をつまらせ、急いでジュースをのみ)

  • パンダ@檸檬
    No.206854
    [編集/削除]

    あれぇ…皆居る?(こてっと首を傾げ、周りを見渡し)

  • エリマキトカゲ@ソーダ
    No.206859
    [編集/削除]

    ありがとうございますっ…!わぁ…美味しそう…!(キラキラと目を輝かせて)

  • パンダ@檸檬
    No.207661
    [編集/削除]

    しろくまさん、エリマキトカゲさん!
    ハブさんが来るみたいだよー(笹を食べちょっと興奮気味に)

  • ハブ@コーラ
    No.209150
    [編集/削除]

    よう!邪魔するぜ♪(ニシシと笑いながら入って来て

  • パンダ@檸檬
    No.212348
    [編集/削除]

    いらっしゃーいって僕のお店じゃないけど…(手を振り

  • しろくま@薺
    No.212468
    [編集/削除]

    @パンダくん
    落ち着いて食べてね…、大丈夫かい?

    @エリマキトカゲさん
    どうぞ、めしあがれ。

    ハブさんいらっしゃい、ご注文は?

  • ハブ@コーラ
    No.214650
    [編集/削除]

    注文…別に無いな...おすすめ頼む!

  • しろくま@薺
    No.215730
    [編集/削除]

    オススメは、オムライスかな…、

  • パンダ@檸檬
    No.217090
    [編集/削除]

    ごめんねぇ…僕、ちょっと用事が出来ちゃってここにしばらく来れなくなっちゃったー…代わりにスレあげとかお願いしてもいいかなぁ?

  • エリマキトカゲ@ソーダ
    No.219369
    [編集/削除]

    つまらないから
    もう来たくありません!

  • パンダ@檸檬
    No.219703
    [編集/削除]

    様子見にきたらびっくり…
    やめるなら、募集の方に言ってねぇ〜

  • エリマキトカゲ@ソーダ
    No.227333
    [編集/削除]

    あれ…それ僕じゃないよ…?その日は来れてないし…偽者だから気にしないで…(パンケーキもぐもぐ

  • パンダ@檸檬
    No.227447
    [編集/削除]

    やっぱり〜?
    なりすましってやつなのかな…(こてんと首を傾げ

  • エリマキトカゲ@ソーダ
    No.228307
    [編集/削除]

    多分そうだと思う…止めてほしいな…迷惑かけちゃうし…(しょんぼり、

  • パンダ@檸檬
    No.228585
    [編集/削除]

    僕は、あんまりそーいうの気にしない人だからなぁ……
    なりすましとかして何が楽しいのかなぁ…ごろごろしてお昼寝する方が楽しいよぜったい〜(ジュース飲み

  • パンダ@檸檬
    No.251522
    [編集/削除]

    皆忙しいのかなぁ……
    僕もごろごろ頑張らなくちゃ〜

  • パンダ@夢
    No.265770
    [編集/削除]

    なんか、檸檬って同じ人居たから変えよう…夢にしときますねぇ〜
    みんな、忙しいみたいですけど…大丈夫ですか…?

※記事を編集・削除するためのパスワード