デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • ルミナス学園【人間型動物園】①

    赤井川 佐知子@先生
    No.195353
    [編集/削除]

    皆様。ごきげんよう。
    佐知子先生よ。ここでは部屋立ての連絡などをしてほしいわ。
    利用規則は募集を参照にね。それじゃぁね。

  • 香菜@黒
    No.195504
    [編集/削除]

    ごきげんよう。先生、これからの学校生活が楽しみです(スマホを弄る手止めながら相手みて微笑み

  • 七見羽夢@北北西
    No.195519
    [編集/削除]

    ごっ、ごきげんようです…。お顔出しに来ました…よろしくお願いします。(回りをキョロキョロ見ながら落ち着きがなくおどおどしながら

  • 椿 夜桜
    No.195602
    [編集/削除]

    ばんわ…顔出しついでに挨拶だ、楽しみなのは良いがハメをはずしすぎるなよ(タバコの火を消し

  • 仄村 雲
    No.195740
    [編集/削除]

    「 やあやあ、雲センセーですよと。 … さて、準備が出来る迄は課題でもして、大人しく待機しておくんだよ? 」

    自己紹介もさながらに、けらりと柔く微笑んで見せれば、煙草に火を付けて「 勿論、終わったら自己採点してセンセーに提出ねえ 」なんて付け足そうか。さて、書庫に顔を覗かせたこの生徒は何て名前だったろう。それも後々思い出すか、と目を伏せ、授業が始まるまでは暫し、だらけていようかな。

    (( 顔出しです。本編開始、心よりお待ちしております!

  • 宇月瑠衣
    No.196180
    [編集/削除]

    こんばんは。
    こんな気持ち悪くて頭も悪いやつだけど、き、嫌わないで…。

  • 香菜@黒
    No.196535
    [編集/削除]

    嫌わないよ…大丈夫だよ。私も気持ち悪いし…(携帯弄って

  • 七見羽夢@北北西
    No.198086
    [編集/削除]

    あ、上げです…(ペコッとお辞儀をして

  • 如月 俊
    No.199768
    [編集/削除]

    こんにちは、…っと
    顔出しが遅れてすまねぇな(薄く笑みを浮かべながら周りを見渡して

※記事を編集・削除するためのパスワード