デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • PostOffice

    差出人不明
    No.186163
    [編集/削除]

    まだ見ぬ貴方様

    謹啓
    時下益々のご清祥をお喜び申し上げます。

    この度は当スレをご閲覧、誠にありがとうございます。
    当スレは、皆様がなりきりをされている際に感じた、平時では伝えられない些細な出来事や想いを、伝えたい相手にそっと手紙として送る為のものです。
    形式は問いません、貴方様なりの形で良いのです。文の形も、砕けたものでもよければそのキャラになりきったものでも、丁寧なものでも良いのです。お好きに綴って頂いて構いません。勿論、宛名も差出人の貴方のお名前も匿名で構いません。
    また勿論、お返事を書かれるのも大いに結構です。但し、過度に何十通ものお手紙の交換をされる場合は別スレをお立て頂ければ幸いです。

    貴方様の綴ったお手紙が、貴方様の大切な人に届きます様、お祈り申し上げます。

    謹言
    梅の花が咲き乱れるのを眺めた日に
    差出人不明

  • 名無しだお
    No.205499
    [編集/削除]

    使って上げて!

  • 通りすがりの人
    No.205517
    [編集/削除]

    とあるなりで私の大切な人へ

    拝啓、桜の咲き始める季節となりました

    見ているか分かりませんが、それでもいいです…貴方だけに分かればいいのです。
    前置きはこれぐらいにして、とある人に伝えようかと思ってます

    最近は過疎化してしまって中々会えなくなってるなりでのとある人へ…私のせいで不安にさせたりしてしまってすみません。また、不安にさせたり困らせてしまった時は……別れる覚悟は出来ています。でも、好きな気持ちは変わりません。こんな私でごめんなさい。また、あのなりや別の部屋で会いましょう

    最後に、なりを特定して荒らしたり、私やそのお相手などを聞き回って嫌なことをしないように。私は、あの也の人達が好きで大切なのです。もし不愉快でしたら消します。それではまたいつかどこかで

  • ラピスラズリ
    No.206342
    [編集/削除]

    拝啓

    私の私情で部屋の空気を悪くさせてしまったことに謝罪します。
    何故、私がとある荒らしを許せないのかを説明します。
    彼女とは昔、銀なりで知り合いました。その少し後に恋人が出来ました。ですがその恋人が彼女で他にも私の友人や他の部屋の人と付き合っていました。私は当時リアルでの環境の影響でか浮気や不倫に関してはほっといていました。ですが、この後が私は許せないのです。
    その後、私の友人(私が先輩と呼んでいた人物)を何度も騙し、傷つけました。私も騙せれ私は許せなくなりました。
    彼女はもう来ないと言っていますが、私は彼女の言葉を信用出来ません。今後、彼女のせいで私が空気悪くさせてしまうのなら私を切って構いません。

    敬具

    PS 見てる人いるのかな?w別に見て貰わなくてもいいけど………

  • ・・・
    No.447483
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード