デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 東京戦争(オリジナル、恋愛、戦争(連絡用(見学歓迎!

    ものくろ
    No.185220
    [編集/削除]

    東京戦争の報告用です
    部屋たてや業務連絡等に利用して頂ければ幸いです
    イベント等の予定も此方に書き込むので見てくださいね
    ( ´ ▽ ` )

    画像添付も許可しておきますがマナーを守ってくださいね
    掲示板↓
    http://nari-bbs.drrrkari.com/legacy/topics/3162

    :《恋仲一覧表》:

    ・二股.浮気禁止を守っていただくためにも参考にしてください

    ・相手の方がいるとわかっていて必要以上のスキンシップをした場合には此方で処置を行いますのでそのお心算で
    (本人が迷惑だと思われなければ問題ありません

    槐 淡雪♡南雲 満男

    桃瀬 涼華♡日向奏太【極秘】

    【戦闘の日】

    _日常、会話のロルを多く見かけますが、中には戦いたい、そう思う方もいるのではないでしょうか。戦闘ありのなりでもあるので士気を上げるためにも楽しんでいただくためにも戦闘の日を設けようと考えました。

    ※休日に行う心算でいますが詳しいルールは未だ運営側で話し合いをしております。お楽しみに

  • 零斗
    No.185875
    [編集/削除]

    立てていただきありがとうございます。
    今日はいつもより早めに17時30分ぐらいに部屋立てしようと思います。
    良かったら来てくださいね。

  • 奏太
    No.186312
    [編集/削除]

    今から始めようとしてる方のために警察とマフィアの人数を調べました〜(3/12)
    マフィア 5 警察 2
    役職に関しては掲示板の方を見ればなにが空いているのかわかりますのでそちらを参照してください!

  • 零斗
    No.187433
    [編集/削除]

    こんばんは、今日は20時に部屋立てしますね。

  • 奏太
    No.187577
    [編集/削除]

    警察とマフィアの内訳
    6:5
    昨日とうってかわって警察が増えましたね!
    まぁ警察的には良き良き…(ニヤリ
    ここからどんどん人が増えていくようでしたらイベントなども考えていきたいなーとは思っているので、こんなのやりたい!とかあったらぜひ!

  • 零斗
    No.188929
    [編集/削除]

    こんばんは、今日も20時に部屋立てしますね。

  • 奏太
    No.189181
    [編集/削除]

    警察とマフィアの内訳
    7:7
    とてもバランスの良い感じになりました!
    これからもこのままどんどん膨らんでいったらいいなぁと思います

  • 零斗
    No.189932
    [編集/削除]

    今日も20時に部屋立てしますね。

  • 零斗
    No.191373
    [編集/削除]

    こんばんは、今日も20時に部屋立てしますね。

    毎日大体18時〜20時には部屋立てします

  • ものくろ
    No.192093
    [編集/削除]

    イベント、というよりかは提案ですが

    見学していた方から疑問があったようで

    戦闘よりも日常が多過ぎなのでは?
    という意見が。
    基本的にあまり戦闘はするものではないので遠慮してしまう方もいると思います

    なので運営側で話し合った結果土日限定で何方かに毎週戦闘の日を設けたく思います。

    ご意見が欲しく思っています。
    参加者の皆様、どうでしょうか?
    賛成、反対で構いません。ご連絡お願いします。

  • tie
    No.192206
    [編集/削除]

    ちなみに昼からできる人とかいます‍?

  • 光葉
    No.192227
    [編集/削除]

    ものくろさん>戦闘ありでもいいと思いますよ~

    tie >昼は居ると想いますよ~

  • tie
    No.192392
    [編集/削除]

    もし昼から出来る人居れば居るよ~って言ってくれると有難いです~。ちなみにtieは最近は午後の2時から浮上出来るので構ってくれ~

    ものくろさん
    んーと、曜日で決めるって事は全面戦闘って言う事ですよね‍?今現在だと少数に分けれて日常してる所もあれば戦闘に発展しそうな所または戦闘してる所があると思うんですが、曜日を決めた場合全員で戦闘と言う形ですか‍‍?

  • 光葉
    No.192398
    [編集/削除]

    Tie さん>今日は大丈夫ですよ~

  • tie
    No.192405
    [編集/削除]

    わぁ!!ほんとですか~!!今から立てても良いですかねお部屋

  • 光葉
    No.192415
    [編集/削除]

    うーん、どうなんでしょうか(苦笑)

  • tie
    No.192429
    [編集/削除]

    わからないので、取り敢えず夜まで待ちます(´・_・`)

  • 零斗
    No.192571
    [編集/削除]

    ごめんなさい、ちょっと朝から出かけてました。
    もし良ければですが今から部屋立てしますか?

  • 零斗
    No.192636
    [編集/削除]

    疲れてて寝落ちしそうなので今日は早めに今から部屋立てしますね。

  • ものくろ
    No.192670
    [編集/削除]

    》》@tie
    うまく意図が伝わってないようで申し訳ありません。
    全面戦闘、というよりかは戦闘をする日を作る、というのが目的なので個人個人で戦ってくれる相手を見つけ、自身のロルカや戦闘力をつける、という考え方です。
    全員が戦闘をする日、という解釈で有ればおおよそ合ってます。
    ただ苦手な方もいらっしゃると思うのでそういう方は事前に言っておいて欲しいと思います。
    まだ詳しいことは賛成、反対を聞かないと決められないのでなんとも言えませんが...。
    日曜日か土曜日は人が集まると思うので何方かを戦闘専用の日にして士気を高められたら、という思いもあります。

    ご理解して頂けたでしょうか?
    ご質問があれば、できる範囲でまたお答えします

  • 芦辺
    No.192695
    [編集/削除]

    顔出しです。これからよろしくお願いします。
    | ε:)ニョキ

  • 零斗
    No.193907
    [編集/削除]

    こんばんは、今日も20時に部屋立てしますね

  • 霊奈
    No.194086
    [編集/削除]

    ものくろさんの意見賛成です!えと、あとの判断はお任せします。協力出来なくてすみません。

  • 奏太
    No.195315
    [編集/削除]

    明日から泊まりに行くために、3日間顔出しできない予定です。
    申し訳ありません

  • 零斗
    No.195472
    [編集/削除]

    奏太くん
    了解だよ。

    今日も20時に部屋立てしますね。
    昨日は寝落ちしてしまいすみません…

  • ものくろ
    No.195633
    [編集/削除]

    お気になさらず
    奏太さんに続いてあれですが今日は顔出し程度しか出来ないかもしれません...のでよろしくお願いします

  • 零斗
    No.196734
    [編集/削除]

    了解です。

    今日は早めに19時に部屋立てしますね。

  • 零斗
    No.198520
    [編集/削除]

    今日も19時に部屋立てしますね。

  • 零斗
    No.198621
    [編集/削除]

    すみません、20時に部屋立てします。
    時間変更です。

  • 闇夜
    No.198625
    [編集/削除]

    顔出しです。今日部屋行けましたら行く予定で居ます。

  • 零斗
    No.200173
    [編集/削除]

    今日は19時に部屋立てしますね。

  • 闇夜
    No.201216
    [編集/削除]

    @主さん すみませんが、25日~28日まで顔出しできないと思います。すみません。

  • tie
    No.202198
    [編集/削除]

    20時なので、一応部屋立てといてみます

  • 零斗
    No.202291
    [編集/削除]

    闇夜様
    了解です。
    tie様
    ありがとうございます。
    何も報告せずにすみません。

  • 奏太
    No.202374
    [編集/削除]

    警察とマフィアの内訳
    9:10
    間違ってたらごめんなさい!
    べ、別にサボってたわけじゃないですからね!本当にどんどん人が増えてきて参加してくださる方も増えて嬉しいです!しかもまだ一ヶ月も経ってないってのが驚きです笑
    何か提案などありましたらぜひぜひお気軽に提案してください!

  • 零斗
    No.203967
    [編集/削除]

    こんばんは、いつも通り20時に部屋立てしますね。

  • 零斗
    No.205740
    [編集/削除]

    いつも通り20時に部屋立てしますね

  • 霊奈
    No.205956
    [編集/削除]

    最近行けなくてすみません。カゼで寝込んでました・・。今日は行けると思います

  • 零斗
    No.207354
    [編集/削除]

    霊奈様
    風邪お大事に。
    今日も20時に部屋立てしますね。

  • 零斗
    No.209306
    [編集/削除]

    今日も20時に部屋立てしますね。

  • 零斗
    No.211292
    [編集/削除]

    いつも通り20時に部屋立てしますね。

  • 小日向
    No.212195
    [編集/削除]

    【イベント】箱根危機一髪!

    三月某日。

    「年度納めに旅行なんてどうだ?」

    警察署の巡査、警部補の一部を中心にその話題が広まった。

    日頃から街を守り、マフィアと戦うのだ。

    たまには旅行だって行きたい。

    そうして決まったのが箱根旅行。

    しかし……

    「温泉行きたい」

    マフィアの誰かがそう言った。

    それは広まり広がり、やがてマフィア全体を揺るがしかねない勢力となった。

    暴動を防ぐため、マフィアもまた箱根旅行をすることになった。

    警察とマフィア。

    彼らが箱根で出会った時、何が起きるのか?

    『イベント概要』
    マフィアと警察が箱根へ温泉旅行へ、しかも同じ旅館に泊まることになった。

    温泉、豪華な料理、美しい風景を楽しんで下さい。

    マフィアも警察もたまには休戦し、羽根を伸ばしましょう

    なお戦闘は出来ません。

    皆様思い思いにお楽しみ下さい

    《主な場所》
    『旅館』
    箱根の某所にある大きめの旅館。団体客が二組同時に訪れて少し忙しそう
    『温泉』
    旅館の名物は露天風呂。天気が良ければ富士山が見えるらしい。混浴はないが男湯と女湯は壁一枚を隔てるのみ。頑張れば登れそう。屋内風呂、サウナ、水風呂あり
    『卓球場』
    定番。卓球台は三つある。各種牛乳も販売しています。
    『海』
    まだ海開きしてないが太平洋側なので海から日の出が見えたりする。

    その他、皆様の自由に場所を考えるのもいいですよ

    《開催日程》
    3/30、3/31(土日)

  • 闇夜
    No.212470
    [編集/削除]

    すみません、長期間の顔出しできない期間を貰ってしまい(汗

  • 響歌
    No.212665
    [編集/削除]

    スミマセン風邪引いて暫くこれません~

  • 零斗
    No.213321
    [編集/削除]

    @闇夜様
    大丈夫ですよ。
    @響歌様
    お大事に、ゆっくり休んでくださいね。

  • 零斗
    No.213408
    [編集/削除]

    忘れてた、いつも通り20時に部屋立てする。

  • 奏太
    No.213611
    [編集/削除]

    部屋立てされてない?

  • 零斗
    No.214548
    [編集/削除]

    昨日はごめんね、部屋立てもやってもらっちゃったし…用事で落ちてから戻れなかったし…。ごめんなさい。

  • 闇夜
    No.214678
    [編集/削除]

    多分、これから寝落ち多くなると思います…(最近徹夜ばっかりなので

  • 零斗
    No.215405
    [編集/削除]

    闇夜様
    了解です

    今から部屋立てしますね。

  • 霊奈
    No.215543
    [編集/削除]

    明日、遠出しないといけないので、来れません。月曜日は行けると思います。よろしくお願いします

  • 零斗
    No.216273
    [編集/削除]

    霊奈様
    了解だよ

  • 零斗
    No.217091
    [編集/削除]

    今日も20時に部屋立てするね。

  • 零斗
    No.219224
    [編集/削除]

    いつも通り20時に部屋立てする…

  • 闇夜
    No.219230
    [編集/削除]

    精神ダメージでの関係でしばらく来れないかもしれません……

  • 零斗
    No.221344
    [編集/削除]

    闇夜様
    なるほど、了解です
    あまりこちらに来れなく無理であれば抜けるという選択しもありますからね?

    今日は少し早めに今から部屋立てしますね。

  • 零斗
    No.223068
    [編集/削除]

    今日も18時に部屋立てするよ。

  • ものくろ
    No.223949
    [編集/削除]

    書き込みを見た方がどれくらいいらっしゃるのかは把握しておりませんが不安にさせてしまい申し訳ありません。
    http://nari-bbs.drrrkari.com/legacy/topics/4076
    上記のスレと等スレの関係性は皆無ということがわかりましたのでご報告と謝罪を。
    今後とも尽力してまいりますのでよろしくお願いします。
    大変申し訳御座いませんでした。

  • 零斗
    No.224652
    [編集/削除]

    部屋主なのに無責任な行動を取りすみませんでした。
    今後はちゃんと責任感を持って行動出来るようにします。
    すみません。

    えっと、今日も18時に立てます。

  • 零斗
    No.226231
    [編集/削除]

    最近18死に立ててますが、今日は19時に部屋立てします。

  • ものくろ
    No.227118
    [編集/削除]

    ううん埋れそうですね

  • 零斗
    No.228186
    [編集/削除]

    あ、今気づいた…時が、死になってたみたいだね。
    今日も19時に部屋立てしますね。

  • 闇夜
    No.228328
    [編集/削除]

    顔出しできなくてごめんなさい……低浮上になりかもしれません…

  • 零斗
    No.229255
    [編集/削除]

    闇夜様
    分かりました。

    皆様へ
    すみません、昨日は部屋立てしてすぐ寝落ちしてしまいました…。

  • 霊奈
    No.229691
    [編集/削除]

    すみません。見事に風邪ひきました・・数日間行けないかもしれません。

  • 零斗
    No.229698
    [編集/削除]

    霊奈様
    了解だよ、風邪お大事に。

  • 零斗
    No.230038
    [編集/削除]

    今日も19時に部屋立てするよ

  • ものくろ
    No.230949
    [編集/削除]

    おや...皆さん今日は既に落ちました?

  • 零斗
    No.231050
    [編集/削除]

    残念ながら落ちちゃったよ
    人来なくて無言になってて感じで

  • 零斗
    No.232199
    [編集/削除]

    今日も19時に部屋立てするよ。

  • 零斗
    No.232458
    [編集/削除]

    人がこなさそうだから21時に部屋立てまたするね。

  • 零斗
    No.233931
    [編集/削除]

    今日は20時に部屋立てするね。

  • 霊奈
    No.234001
    [編集/削除]

    復活しました~またすぐ体調崩したりするかもです・・・まぁ、今日からまたよろしくです

  • 零斗
    No.234244
    [編集/削除]

    無理はなさらずに

  • 霊奈
    No.234292
    [編集/削除]

    では明日から参加出来ると思います・・

  • 霊奈
    No.235284
    [編集/削除]

    すみません。用事が出来てしまったのでいけないかもしれません。

  • 零斗
    No.235301
    [編集/削除]

    霊奈様
    了解だよ

    今日も20時に部屋立てするね

  • ものくろ
    No.235461
    [編集/削除]

    んん暫くいけずすみません...仕事の都合が合わないのでちょくちょく頑張って顔出ししようとは思ってるのですが...あんまりいけないかもです。四月だと新任が...

  • 零斗
    No.236466
    [編集/削除]

    ものくろ様
    大丈夫だよ、最近誰も来なさすぎて早めに閉めてる感じだから。
    また余裕があって来れる時に来てもらって大丈夫だよ。

  • 零斗
    No.237032
    [編集/削除]

    今日も20時に部屋立てするね

  • 霊奈
    No.237108
    [編集/削除]

    すみません。ちょっと忙しくなってきたので行ける日が少なくなるかもです。行ける日は行きます。すみません

  • 零斗
    No.238284
    [編集/削除]

    昨日はごめん、部屋立てする前に寝落ちしちゃった。
    今日も20時に部屋立てするね。

    霊奈様
    了解です

  • 零斗
    No.239589
    [編集/削除]

    今日予定が入ってるので部屋たては出来なさそうです。

  • 零斗
    No.240986
    [編集/削除]

    今日は少し遅めに21時に部屋立てするね。

  • 零斗
    No.242484
    [編集/削除]

    部屋立て忘れてた…
    今日は20時に部屋立てするね

  • 零斗
    No.243573
    [編集/削除]

    今日も20時に部屋立てするね

  • 零斗
    No.244935
    [編集/削除]

    同じく20時に立てるね

  • 零斗
    No.246013
    [編集/削除]

    みんな忙しいのかな…?
    一応今日も部屋立てするね

  • 零斗
    No.247338
    [編集/削除]

    部屋立て今日もしとくよ…

  • 零斗
    No.254467
    [編集/削除]

    一応部屋たての時間とか乗せてないけど立ててるからね。
    誰も来ないけどみんな大変なのかな?

  • 霊奈
    No.254497
    [編集/削除]

    行けなくてすみません。まだ忙しくて…また行ける様になったら行きます

  • 零斗
    No.254524
    [編集/削除]

    了解だよ
    他の人も…来れなさそうなのかな

  • 愁命
    No.933268
    [編集/削除]

    スレあげ

※記事を編集・削除するためのパスワード