デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 日用品擬人化雑談・報告スレ

    シャン
    No.185038
    [編集/削除]

    雑談スレたてたよ!
    今度からこっちでお部屋たての報告するね!
    顔出しよろしく!

  • クロア
    No.185242
    [編集/削除]

    顔出しだよ。今日はたくさんの人と話せて楽しかったよ(にこっと微笑み

  • リン
    No.185751
    [編集/削除]

    ん、顔出し。俺も色んな人と話せて楽しかったよ、また宜しくね((にこ

  • No.185944
    [編集/削除]

    顔出し。この間はその、行かなくて悪かった。
    できるだけ行くようにはする。 以後、よろしく頼む

  • クロア
    No.186138
    [編集/削除]

    もしかしたら20時に部屋作るかもね
    みんなに会えること楽しみにしておくよ

  • 和衣姫
    No.186261
    [編集/削除]

    顔出しです!

    多分参加します!昨日は途中で退室してしまい申し訳ございませんでした。

    私は夜の11時までしか来れないのでよろしくです。

  • No.186644
    [編集/削除]

    本体に時間が出来たから、少し部屋を用意しようと思う。無理にとは言わないが…まぁ、これるやつはこい

    (訳、恐れ多くも部屋立てさせて頂きました!来れる方がいらっしゃいましたらぜひおいでください!)

  • シャン
    No.187483
    [編集/削除]

    今日、8時にお部屋たてるね!

  • シャン
    No.187580
    [編集/削除]

    お部屋たてるね!

  • ふわ
    No.187790
    [編集/削除]

    顔出しよ、これからよろしくね(微笑み

  • シャン
    No.188318
    [編集/削除]

    気づいたら寝落ちてた…
    ほんと、ごめんなさい!
    次から気をつける!

  • クロア
    No.188944
    [編集/削除]

    来るかわからないけどお部屋作るね

  • くりきんとん@扇 彩羽
    No.189095
    [編集/削除]

    | ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキニョキ(顔出しです)

  • クロア
    No.190170
    [編集/削除]

    お部屋作りますわ

  • ふわ
    No.191518
    [編集/削除]

    勝手ながら、お部屋立てしますね

※記事を編集・削除するためのパスワード