デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 虹の勇者の宿場~INN~

    紅蓮 響介 @案内人
    No.184629
    [編集/削除]

    ってな訳で雑談スレ立てたぞ!皆これから宜しくな!ここでは主に雑談や部屋立ての報告、相談事や待ち合わせなんかに使ってくれ、って事でよろしく~

  • シアン
    No.184642
    [編集/削除]

    顔出しだよ!
    これからよろしくね!(ニッコリと笑みを浮かべヒラヒラと手を振り

  • P-INK@百田
    No.184647
    [編集/削除]

    P-INK。顔出しだ。
    回復系の能力使えんのは俺くらいなんだから、常日頃から首でも垂れてご機嫌取りでもしとくんだな。そうしたら、まあ...いざって時助けてやるかもなぁ...。

    とまあ、嫌な奴ですがよろしくお願いしゃーす!!

  • 紅蓮 響介 @案内人
    No.184685
    [編集/削除]

    おお、早くも二人来てくれたか!まぁ、個性豊かな俺たちだが、いざ戦うときは強い……よな(?)

  • 【無王】
    No.184689
    [編集/削除]

    我に招待状を堂々送りつけて来るその気概が気に入った。顔くらいは出してやろう。
    …当然次は我が城への招待状も受け取ってくれるのだろう?また会える日を楽しみにしているぞ。

    ((改めまして皆さんよろしくお願いしますでーす!(ぺこりーぬ

  • 紅蓮 響介 @案内人
    No.184765
    [編集/削除]

    お、まぁここでは黒幕関係なしに皆仲良くする場所だから、まぁ控え室。とでも思ってくれ!ここでは敵味方関係なしに仲良くすることが鉄則だ!皆で仲良くしてこうぜ!

  • レミー・ファレイト@クロナ
    No.184779
    [編集/削除]

    あら、こんばんは(軽く手振って)明日が楽しみですこと(小さく笑い)それでは宜しくお願いしまs…(ドレス踏んでしまい転ぶ)む、無問題よ!

  • キーラン·モリス(廉)
    No.184891
    [編集/削除]

    顔出し…ってお姫は初っ端からアクセル全開な感じかい、大丈夫?(けらりと笑って手を差し出すと

    よろしくな、女は守るが男は自力で何とかしろよ(真っ黒な髪を人差し指で弄びながら、意地悪そうに口を歪め

  • みかん
    No.184902
    [編集/削除]

    あー。私だ。顔出しか・・・こういう集まりは私は苦手なんだ・・・(めんどくさがり)でもまぁそうだな。挨拶くらいはしておかなくてな!わたしだ!みかんだ!!よろしく頼むぞ!以上だ。(ごろん

  • メロウ@アンデット
    No.184908
    [編集/削除]

    こんばんわなのー、メロウもかおだしにきましたのですよー
    戦いではあんまり活躍できないかもだけど、めろうをよろしくなのですよー

  • 翠嵐 亮介@狗谷
    No.184985
    [編集/削除]

    へー!こんなとこもあんのか!
    俺も顔出しっ!へへっ、明日部屋でみんなに会うのが楽しみだよ。改めてよろしく!

  • レイ@Ws
    No.185712
    [編集/削除]

    顔出しだ…。今日からよろしく…。
    それとINK、もう少し真面目にやれよ…。あと姫様も少し落ち着きましょう(苦笑いで)

    ((というわけで、よろしくお願いします!
    この名前で入りますのでよろしくです。
    INKとはこんな感じで絡みますので~

  • P-INK@百田
    No.185971
    [編集/削除]

    わざわざご丁寧に絡んで来て下さってどーも...レイ。お前は自分の物差しで物事を測って俺に指図すんのをやめねぇ限り助けてやらねぇ。まあ...青の勇者様がそうそう俺なんかの助けなんか必要とするわけねぇよな?フッフ(敬意の感じられない敬語で嫌な笑みを浮かべて意地の悪いことを言って。

    ((私もこんな感じで返すよーんってのを返しときまっせ!

  • レイ@Ws
    No.186011
    [編集/削除]

    ((いいですねぇ…。二人の関係がどうなるのか…楽しみですw
    何はともあれ、バチバチとよろしくお願いしますね!
    @P-INK@百田

  • 紅蓮 響介 @案内人
    No.186060
    [編集/削除]

    早速修羅場りそうだなぁこりゃ……^^;今日は予定じゃあ19:00くらいに避難所に立てる予定だ。ちょっと俺の「端末」とやらが重たくてな……わりぃがそう言う事で頼む

  • 【無王】
    No.186106
    [編集/削除]

    …こいつら…。一致団結とか無理なんじゃないのか…そもそも本気で我を倒そうという人間がおらんではないか…。
    …我を唯一打倒しうる勇者と言うから見に来て見れば揃いも揃って文字通り「色物」ばかりとは…。放っておいても害はなさそうだな…(呆れ)

    ((今日は忙しいので不参加でお願いしますします!

  • 紅蓮 響介 @案内人
    No.186142
    [編集/削除]

    いんや、無王さんよ……少なくとも俺は本気だぞ?それに、ただ俺たちを色物と思ってたら大間違いだ……いざ戦うときは皆本当の力を発揮するだろうさ(片目を閉じてそう言って

    ((了解しました!

  • 紅蓮 響介 @案内人
    No.186158
    [編集/削除]

    部屋立てたぞ!

  • 紅蓮 響介 @案内人
    No.186185
    [編集/削除]

    おっと、言い忘れてたが皆の「中の人」って奴の時間事情を知りたい。空いてる日や時間を教えてくれればこっちで調節して部屋立てるよ!

  • キーラン·モリス(廉)
    No.186276
    [編集/削除]

    俺は基本8時半から9時の辺りに浮上してますよっと
    空いてる日は特にないな、大体不定期な感じ?

  • レイ@Ws
    No.186394
    [編集/削除]

    なんか中の人が「満室」になってて「ノック」が出来ないって嘆いていたぞ…?

  • レイ@Ws
    No.186418
    [編集/削除]

    中の人が、8時半から9時半には行けると言ってたな。

    それと…無王。僕は本気だ。海の青色を消したお前だけは絶対に許さない…。(睨み付けて)

  • P-INK@百田
    No.186434
    [編集/削除]

    俺は大抵21:00くらいからだな。
    それと、部屋開けてくれ。

  • レイ@Ws
    No.186450
    [編集/削除]

    どうするかな…。開かないみたいだ…。(ぶつぶつと呟き)

  • みかん
    No.186593
    [編集/削除]

    あー。また私だ。さて、今日は私以外の皆が寝てしまった訳なので解散とする。また明日よろしく頼む。以上だ。

    ((レイさんピンクさんまた明日会いましょ〜

  • 翠嵐 亮介@狗谷
    No.186824
    [編集/削除]

    ごめん!今日行けなかったや。
    明日はちゃんと行くよ!
    「特に用事がなければ8時とか9時からログインできる」って、さっき伝達するように言われたんだけど、なんの事かな?
    分かんないけど伝えたからね??!
    また明日ー(手を振りながら去っていく

    ((今日は顔出せずすみません(><)
    時間は上記のような感じで、曜日は不定期なので特にっていうのはないです。
    明日は顔出せるようにしますね〜!

  • 紅蓮 響介 @案内人
    No.187467
    [編集/削除]

    ノック有りにすべきだな……今後気を付けます……(;一_一)入れなかった人ごめんな!

  • シアン
    No.187480
    [編集/削除]

    昨日はみんなと話せて楽しかった!
    なんか、「中の人」が『水曜日以外は大体6時ぐらいに来れる』って言うのを伝えとけだって!

  • 紅蓮 響介 @案内人
    No.187482
    [編集/削除]

    皆の事情把握したぞ!

  • 紅蓮 響介 @案内人
    No.187491
    [編集/削除]

    部屋立てるぞー勿論ノック有りで

  • レイ@Ws
    No.187690
    [編集/削除]

    ラグがひどすぎて別館から抜け出せなくなった…。強制退出させてくれると助かる…。

  • 紅蓮 響介 @案内人
    No.187726
    [編集/削除]

    白だけ顔出ししてないが……大丈夫なのか

  • 紅蓮 響介 @案内人
    No.187733
    [編集/削除]

    亮介~念のため言っとくが部屋は避難所にあるぞ~

  • レイ@Ws
    No.188312
    [編集/削除]

    昨日はありがとう…。楽しかった。
    それと別の部屋で起こった事だが、僕とモリスが海の前で話してから軽く手合わせした…みたいな感じだった。
    ((モリスさん!急に抜けて申し訳ありませんでしたぁぁ!!(スライディング土下座)

  • レミー・ファレイト@クロナ
    No.188796
    [編集/削除]

    えっと…しばらく低浮上状態になります・・・(申し訳無さそうに

  • レイ@Ws
    No.189835
    [編集/削除]

    ん~。何か中の人が「今日の7時~8時に部屋立ててもいいですか?」って伝えてこいだとよ…。
    僕は伝えたからな…。

    ((自分の端末の都合上、2~4人までとさせていただきたいです…(しゅん…)

  • メロウ@アンデット
    No.190194
    [編集/削除]

    だいじょうぶなのだー
    ちょっとていふじょうになってたけどきょうはこれそうなのだ

  • 舞歌*
    No.190252
    [編集/削除]

    顔出し…ね。遅れてごめんな。部屋行ける時は行く…ね

    ((顔出し遅れてすみませんんんんんんん(土下座20回

  • レイ@Ws
    No.190256
    [編集/削除]

    今から立てるって言ってたぞ。来てくれると助かる。

  • P-INK@百田
    No.190259
    [編集/削除]

    俺もいいよ。部屋立てするなら行く。定員数以上来るんなら別に部屋も立てておくからな。

  • 百田
    No.191595
    [編集/削除]

    今日は俺が部屋立てるからこれる奴はきてくれ。

※記事を編集・削除するためのパスワード