デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • デュラなりどこいった〜w

    匿名。
    No.181468
    [編集/削除]

    数年前はデュラなりいっぱいあったのに今じゃ1個も見かけなくなったねー

    なんかさみしいwww
    デュラララチャットなのにデュラなりのなりきりなくなんのか(´・ω・`)

  • 折原臨也
    No.934030
    [編集/削除]

    初めまして〜、折原臨也だよ。
    デュラなりはまだまだ終わらないよ〜w
    皆元気にしてるからww
    じゃね〜☆

  • 名無し
    No.934134
    [編集/削除]

    デュラなりは確かに昔は沢山ありましたが、さまざまな問題が合ったゆえになくなったと思われます。
    あまりいい印象がないのでしょうね

※記事を編集・削除するためのパスワード