デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 莢田家の掲示板!

    愛天音@ゆーみ
    No.178719
    [編集/削除]

    「莢田家の者達、見ておるか?ここは私が作った掲示板じゃ。特に指定はないから好きに使ってくれて構わん」

    ゆーみです。雑談掲示板を開設しました。
    部屋建て連絡、雑談、なりきり。イベントなど提案あれば、イベント計画もいいですね。
    自由に使ってください。

  • 琴音またの名はくりきんとん
    No.178721
    [編集/削除]

    壁|ω・)ハイ ヒョッコリハン

  • No.179035
    [編集/削除]

    壁|ω・)ハイ ヒョッコリハン
    きたよ〜

  • ひな(莢田海音)
    No.179052
    [編集/削除]

    ……壁|ω・)ハイ ヒョッコリハン←
    顔出しです、よろしくお願いします

  • 愛天音@ゆーみ
    No.179149
    [編集/削除]

    「おぉ、なんだお主ら。揃いもそろってひょっこりと…(ぎょっとして)来てくれて感謝するぞ。よろしく頼む」

  • 莢田雪音@雪
    No.179313
    [編集/削除]

    「みんな揃いも揃って同じことするって……どんだけ仲良しなのさ。僕はしようとは思わないけど」

    顔出しです!よろしくお願いします

  • ひな(莢田海音)
    No.179768
    [編集/削除]

    @雪音
    「仲良しだとは思うよ、もちろん…お前もな?(ニコッと笑い相手の肩を軽く叩く」

  • 莢田雪音@雪
    No.180237
    [編集/削除]

    @ひな(莢田海音)
    「確かに仲良しではあるけど……同じような登場をするほど仲良くはないでしょ?(苦笑いで返答して」

  • ひな(莢田海音)
    No.181053
    [編集/削除]

    @雪音
    「いや、以外と仲良しかもしれないぞ。こー見えて、案外…な…まぁでもオレはみんなが仲が良ければそれで良しって感じだからさ、お前も頑張れよ(頭を撫でる」

  • 莢田雪音@雪
    No.181057
    [編集/削除]

    @海音兄さん
    うん、確かに兄弟みんな仲良い方がいいもんね。何を頑張ればいいのかさっぱりだけど取り敢えず頑張るよ。海音兄さんも頑張ってね(頭を撫でられれば一瞬キョトンとすれば恥ずかしさで少し頬を赤らめながら微笑して

  • ひな(莢田海音)
    No.181734
    [編集/削除]

    @雪音
    「いや可愛すぎかよ…あぁ、頑張るよ。そういえば、最近学校の方はどうだ?良くも悪くもなくって感じか?(お酒を飲みながら聞く」

  • 莢田雪音@雪
    No.181755
    [編集/削除]

    @海音兄さん
    可愛い?どこが……うーん、まぁそんな所かな。良くも悪くもないし、でも学校楽しくないんだよね(はぁとため息を付いて顔を俯かせて

  • ひな(莢田海音)
    No.183641
    [編集/削除]

    @雪音
    楽しくないのか…なんか悩み事あるなら相談するぜ?これでも一応、苦い経験持ちだからな…あんまり家族の苦しい顔とか見たくねぇから…オレに相談出来るんだったらしてみろ…(苦笑いしながら相手の頭をポンポンと叩く

  • 莢田雪音@雪
    No.183669
    [編集/削除]

    @海音兄さん
    ……ありがと海音兄さん。悩み事って言ってもそんなに大層なことじゃないしまだ我慢できる程度だから大丈夫だよ。本当に辛かったら言うかもだけど……その時はお願いします(ぽんぽんと頭を叩かれれば顔を上げヘラと笑い上記を述べた後軽く頭を下げて

  • 愛天音@ゆーみ
    No.183800
    [編集/削除]

    「ん、海音兄と雪音兄は仲が良さそうで何よりじゃな(プリンを片手に魔導書を広げながら)」

  • ひな(莢田海音)
    No.183970
    [編集/削除]

    @雪音
    うんうん、なんでも兄ちゃんに頼れ!兄ちゃんの方が人生経験豊富だからな!…でも無理はすんなよ?(とニコッと笑う

    @愛天音
    ん、おはよう?今日もなんかすんのか?魔導書なんか広げて…しかもプリンとか…(魔導書にちょっとだけ興味が湧いてる

  • 愛天音@ゆーみ
    No.184120
    [編集/削除]

    「ああ、強力な悪魔召喚するための過程を読んでいたのじゃ。プリンはあれじゃ、あれ、腹が減っては…なんとやらと言うじゃろ。あれだ(バリバリ日本語で書かれた魔導書を見せながら、プリンを自分の口に運び)」

  • 莢田雪音@雪
    No.184523
    [編集/削除]

    @海音兄さん
    うん、まぁ海音兄さんに頼りすぎるのもあれだから自分でやれる所はやってるつもりだし大丈夫だと思うよ(相手の笑顔を見ればふっと笑って

    @愛天音
    お前はまたそんなものを……それは、愛天音の中で生まれた偶像に過ぎないって前も言っただろ(相手が広げている魔導書と呼ばれている本を見れば怪訝そうな顔をして

  • ひな(莢田海音)
    No.187043
    [編集/削除]

    @雪音
    まぁでも抱えすぎも良くないからな…ん、おいで(手を広げ飛び込んでこいと言う

    @愛天音
    悪魔が召喚出来るって言うならオレ一回でもいいから悪魔見てみたいんだよね…(ニコニコ

  • 莢田雪音@雪
    No.187854
    [編集/削除]

    @海音兄さん
    ……その手は何?まさか、飛び込んでこいとかそういうやつじゃないよね?(手を広げている兄を見れば苦笑いで尋ねて

  • ひな(莢田海音)
    No.202464
    [編集/削除]

    ((返信遅くなってしまいました、すみません!!

    @雪音
    …まぁ、そういう奴だ…でもまぁ、雪音の温もりを感じたいと言うか…なんというか…まぁ飛び込んでこい(ニコッと笑う

  • 莢田雪音@雪
    No.209622
    [編集/削除]

    ((いえいえ、僕の方こそ遅くなって申し訳ないです……)

    @海音兄さん
    ……そう言われると飛び込みたくなくなるんだけど。それに、僕の温もり感じたいとかそういう変な事外で言わないでよ?惹かれるからね。(ニコッと笑顔を見せる相手を苦笑いで見つめれば椅子から立ち上がり兄の席の方へ歩いていって

※記事を編集・削除するためのパスワード