デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 殺戮の天使

    ダニー先生@零
    No.175645
    [編集/削除]

    ごめんね、パス間違えちゃったからこっちだよ。 キャシー@冷酷 レイチェル@闇夜 エディ@ささくれ ザックをレイチェルが待ってるからなり募で顔出してくれると嬉しいな。

  • ダニー先生@零
    No.175659
    [編集/削除]

    んー、疲れる。

  • キャシー@冷酷
    No.175662
    [編集/削除]

    あら…パス間違えたのね?(小首を傾げ)顔出しよ!気にしないで?先生。

    一気に増えたわね(B3フロアの管理室の椅子に深く座りながら様子を見ている)楽しみね!(両手をパタンと叩いてはニコニコ笑う)

  • ダニー先生@零
    No.175664
    [編集/削除]

    なんでパス変わるんだこれ。←

  • ダニー先生@零
    No.175665
    [編集/削除]

    キャシーも部屋行ったら?作ってるから

  • キャシー@冷酷
    No.175683
    [編集/削除]

    んー…どうしようかしら…(椅子に腰掛けたまま考え)レイチェルが作ったのだったわね?←一応確認してた

    じゃあ今から行くわね(そう言って椅子から、立ち上がり断罪用の鞭を持って管理室から出ていく)

  • キャシー@冷酷
    No.175775
    [編集/削除]

    部屋での展開楽しかったわ!私、ドキドキしちゃった!(思い出すとゾクゾクと体が震え始め)

    先生怪我してるなら、元気になる特効薬をあげますわ!(ニコニコしながらはい、先生、と茶色いビンを渡す)これを飲んで元気になってね!

    ではでは~。皆様~。また時間があったら部屋は勿論、なり雑でもお話ししましょ!以上、断罪人のキャサリン・ワードでした!(ブツッ!とキャシーが写っていたモニターが消える)

  • ダニー先生@零
    No.176984
    [編集/削除]

    これエナジードリンクか何かだよね...w(笑って消えたモニター見) はー、ほんっとに疲れるわ...殺人病なんて、なんでかかったんだろ。自分で自分ナイフで刺してなかったらきっと...嫌、思い出さないようにしようかな。

  • ダニー先生@零
    No.176985
    [編集/削除]

    んー、部屋作ってこようかな

  • レイチェル@闇夜
    No.177047
    [編集/削除]

    顔出し…。宜しくね、…(無表情

  • ザック@紅月
    No.177055
    [編集/削除]

    顔出しだ。部屋いけるときは行く。
    サドマゾ女と話す時間なんてねぇよ…(キャシー睨む 

    ((宜しくお願いします。><

  • キャシー@冷酷
    No.177072
    [編集/削除]

    ハロー♪こんにちはキャシーよ(手をヒラヒラ振って)

    あら、ザック、あなた来たのね!待ってたわ!私の愛しいザック…♪(ウフフ♪と目を細めながら不敵に笑って)

    そんなこと言っても、私と話したいのが見え見えよ?取り敢えず…部屋に来たときは仲良くしましょう!あなたにピッタリの断罪もあるかも!(アーハッハ!と高らかに笑い)

    (こちらこそ、なんかアレなキャシーですが、楽しんでくれたら幸いです(*´ω`*)よろしくお願いします。

  • ダニー先生@零
    No.177158
    [編集/削除]

    んー、部屋つくろうかな? (紅月さん、よろしくですー。

  • レイチェル@闇夜
    No.177262
    [編集/削除]

    ザック…居たんだね…(無表情
    部屋立てる…

  • グルッペン@玲音
    No.177417
    [編集/削除]

    みんな〜、部屋作ってるからおいでー

  • ダニー先生@零
    No.178306
    [編集/削除]

    これ上の気づかなかったけど名前間違ってたね、ごめんね。

  • キャシー@冷酷
    No.179707
    [編集/削除]

    どうやら…荒らしがなり雑の掲示板でスレを乱立しているようね…(深刻な顔になり)

    キーッ!イライラする!上げとくわ!確認がしやすいようにね!(プンスカ)

  • キャシー@冷酷
    No.180118
    [編集/削除]

    あらいけない!私ったら、珍しくイライラしてしまったわ!ごめんなさいね!(椅子に座りながら食べやすいあのポッキー的なやつを人差し指で食べておやつの時間を満喫する)

  • レイチェル@闇夜
    No.180152
    [編集/削除]

    …しばらく低浮上かも…

  • ダニー先生@零
    No.180254
    [編集/削除]

    幼児化薬飲まされたんだが。←

  • キャシー@冷酷
    No.181163
    [編集/削除]

    @ダニー先生@零
    先生!?幼児化薬って、誰に飲まされたの!?(ガーン)

    と言うか…(幼児になったダニー先生を目をパチパチと瞬かせながら見て)可愛いわ!撫でてもいいかしら!(言ってから早速相手の頭を撫で始める)

    お菓子食べる?(皿に乗ったクッキーを相手の前で差し出し)←あまりの可愛さにお菓子あげたくなっちゃった♪

  • ダニー先生@零
    No.181572
    [編集/削除]

    たべるぅ。そこらの野良の人に飲まされたー(クッキーパリパリ(この人〜と飲ませた人の写真だし

  • ダニー先生@零
    No.181574
    [編集/削除]

    げほげほ(カゼギーミ

  • キャシー@冷酷
    No.182030
    [編集/削除]

    あら、野良の人に?(小首を傾げてパックのオレンジジュースをコップに注ぎはい、先生どうぞ、と渡す)

    フムフム…(出された写真を見ながらいかにも怪しい人ね…と思う)

    先生大丈夫?お大事にね(なでなで)

  • ダニー先生@零
    No.182488
    [編集/削除]

    はぁい(オレンジジュース飲

  • キャシー@冷酷
    No.183069
    [編集/削除]

    オレンジジュースを飲んでる先生も、またいいわ…(テーブルに頬杖をつきながらうっとりして)

    この事を忘れないように写真を撮りましょう!(よし、と思ってダニー先生の隣に立って、はい、先生オレンジジュース飲みながらピースよピース!と言って前に立て掛けたカメラで一緒に写真をパチリ!と撮る←ショタ好きなの~?

  • ダニー先生@零
    No.185127
    [編集/削除]

    幼児化が治らないよー!(あと5日)

  • ダニー先生@零
    No.190127
    [編集/削除]

    あげ

  • キャシー@冷酷
    No.198119
    [編集/削除]

    連絡よ!すごく申し訳ないんだけど、私の背後の人の事情で、低浮上になるわ。また来れたら話しましょうね!以上、長期来れないキャサリン・ワードからの連絡でした!!皆様~、それまでお元気で居てくださいませぇ!

  • だに@零
    No.205911
    [編集/削除]

    なんか僕の名前適当になってる。ダニって←

  • ダニ
    No.216515
    [編集/削除]

    ついにダニ。

  • キャシー@冷酷
    No.225984
    [編集/削除]

    罪人の皆様ひさしぶりね、キャシーよ(ふふっと不敵に笑って)

    せ、先生がダニって…、そんな…!あんまりだわ!(ガクッと肩を落とす)

    先生…(顔を上げて見つめ)コーヒー入れたの、お飲みになる…?(そう言うと相手の前にコーヒーが入ったカップとお茶菓子を置き)

  • No.226153
    [編集/削除]

    おお、久しぶりに返信が来たね。
    ダ。()

  • キャシー@冷酷
    No.226160
    [編集/削除]

    あ、私が来れない間誰からも返信無かったのね。先生…、名前が一文字って…(アハハ…と苦笑し椅子に座りながらコーヒー飲む)

    そうそう。神父様が参加希望してきたそうよ。なり募は見たかしら?此方にもいつか来るといいわね!これで全員揃うわぁ…。

  • ダニー大先生
    No.226187
    [編集/削除]

    なんかすごくなった?!w
    あ、見てくるね。

  • ダニー大先生
    No.226188
    [編集/削除]

    なんかすごくなった?!w
    あ、見てくるね。

  • キャシー@冷酷
    No.226211
    [編集/削除]

    ええ!すごくなったわ!大先生はヤバイわね…(迫真)流石ダニー大先生…w(呼び終わったら笑いが堪えきれず吹き出す)

  • ダニー大先生
    No.226246
    [編集/削除]

    なんでこうなったんだろう...w
    笑わないで?!洗濯機にハマってた映像流すよ?!(壊)

  • キャシー@冷酷
    No.226255
    [編集/削除]

    センスありすぎるわ…(クスクス)あら、ごめんなさい?洗濯機にハマってた映像…あれいいわよね…、見てるだけで楽しい時間を過ごせるわ♪←嘘だろおい()

  • ダニー大先生
    No.226288
    [編集/削除]

    センスないよ()
    ....(引

  • キャシー@冷酷
    No.226338
    [編集/削除]

    そのね?ギャグのセンスがあるなぁーって思ってね?(チラチラ見ながら笑みは口角は上げたまま)クールで知的な先生もいいけど…、これはこれでアリよ!(グッ)アーハッハッハ!

  • 僕の目は?
    No.226391
    [編集/削除]

    もうアレをいうしかない名前になったよ!()
    アレキサンドライト☆

  • キャシー@冷酷
    No.226561
    [編集/削除]

    僕の目は、アレキサンドライトってやつね!素敵よ先生!(ひゅーひゅーと相手を囃し)

  • バニー先生
    No.227002
    [編集/削除]

    なんかうさぎになったなぁ...
    言うしかないじゃない!(マミ感

  • キャシー@冷酷
    No.227044
    [編集/削除]

    バニー姿の先生…(近づいて言ってバニーのウサ耳を触る)

    辞めてバニー先生!(まどか感)

  • バニー先生
    No.227084
    [編集/削除]

    やめなさい。(べしっ
    みんな言うしかないじゃないっ!(さらに増したマミ感

  • キャシー@冷酷
    No.227098
    [編集/削除]

    あんっ、先生のいけず♪(クスッと笑い)
    辞めて…辞めてよ先生…(顔を隠して更に増したまどか感)

  • ダニ
    No.227195
    [編集/削除]

    まただよ。(カサカサ
    もうやめよう?()

  • キャシー@冷酷
    No.236502
    [編集/削除]

    ひさしぶりに上げときますわ~!!(スポットライトに照らされながらクルクルと回る)神父様来るといいわね!

  • レイチェル@闇夜
    No.237076
    [編集/削除]

    …久しぶりに顔出し…と上げ…

  • キャシー@冷酷
    No.248526
    [編集/削除]

    皆さまいらっしゃらない様ね…(管理室の椅子に座りながら前に設置してあるモニターを見ながらボソッと呟く)

    一応上げとくわねぇ。

  • ダニー先生
    No.248571
    [編集/削除]

    居るよ?()

  • レイチェル@闇夜
    No.248813
    [編集/削除]

    …居る。

  • キャシー@冷酷
    No.248854
    [編集/削除]

    あら居たの、ごめんなさいね!(キャハハ!とはしゃぐように笑い)←

  • ダニー先生
    No.249510
    [編集/削除]

    風邪ー...

  • レイチェル@闇夜
    No.249752
    [編集/削除]

    …(先生も風邪引くんだという目で見る

  • キャシー@冷酷
    No.249782
    [編集/削除]

    あら!先生風邪なのね!(両手を合わせながら驚いた顔で見て)お大事にね♪

  • キャシー@冷酷
    No.327911
    [編集/削除]

    お久しぶりですわ。このスレに中々来れなくて申し訳ありませんわね(腕を組むと片手をヒラッと一振り)

  • バカダニ
    No.330173
    [編集/削除]

    ねえ僕の名前酷い()久しぶりにきた。

  • キャシー@冷酷
    No.330191
    [編集/削除]

    そんなの私の知ったことではありませんわ(クスクス…)

    それより…、神父様中々来ないですわね。顔出ししてなかったわよね?

  • 闇夜
    No.330245
    [編集/削除]

    久しぶりに顔出し……何か…うん…(無表情で特に何も言わずに先生を見る

  • キャシー@冷酷
    No.330279
    [編集/削除]

    あら、レイチェルひさしぶり♪(笑顔でヒラヒラ手を振って)何か言いたげね…、大丈夫?(顎に人差し指を当て小首を傾げ)

  • キャシー@冷酷
    No.395839
    [編集/削除]

    まぁ!一ヶ月経っているとは思いませんでしたわ!スレ上げ~♪

  • ダーッニッニッニッニ
    No.395882
    [編集/削除]

    名前が!名前がぁあぁ!()

    グレイさんどうしたんだろうね?殺された?←

  • 名無し
    No.395885
    [編集/削除]

    名前って外からも見えてますし、版権也ならあからさまなキャラ崩壊やめたらどうですか。
    なんですかその名前、普通に不快です

  • ダニー
    No.395890
    [編集/削除]

    そうかい、でもここはこれで楽しんでるから別に()

  • キャシー@冷酷
    No.395901
    [編集/削除]

    あら、先生の笑い方は特徴的ね?←

    ああ神父様…、参加逃げだけは勘弁ですわよ…。

  • ダニー
    No.395918
    [編集/削除]

    僕のじゃ無いからね?!

  • キャシー@冷酷
    No.395925
    [編集/削除]

    ここはこれで楽しんでる?(はて、と首傾げ)ふふっ、相変わらず面白いですわ先生(ニコニコ)

  • ダニー
    No.395931
    [編集/削除]

    面白がら無いでおくれよ()

  • キャシー@冷酷
    No.395935
    [編集/削除]

    ダーッニッニッニッニと不敵に笑っている先生…、実に魅力的…(どこまでも肯定的なキャシーお姉様←)

  • ダニー
    No.395937
    [編集/削除]

    魅力的なの?それ。(白目

  • キャシー@冷酷
    No.396485
    [編集/削除]

    ええ♪ミステリーオーラがありますわ先生♪(白目になった相手を見ると反応が無いのかしら…?心配になり手にいつの間にか持ったスタンガンを体に当てビリビリ←やり過ぎ()

  • ダニー
    No.396826
    [編集/削除]

    あばばばば生きてる生きてるから(スタンガン叩いて落としてからデコピンした

  • キャシー@冷酷
    No.396844
    [編集/削除]

    先生生きてたのねぇ~(スタンガン拾うと嬉しそうに笑って)あんっ(デコピンされれば思わず目を閉じちゃって)

    仕返しですわ先生(パチーンとビンタした)

  • ダニー
    No.397111
    [編集/削除]

    ぐぇっ....て、攻撃の痛さが違うんだよ(デコピン10回

  • キャシー@冷酷
    No.426901
    [編集/削除]

    お久しぶりですわ~!(クルクル回り)皆様~、暑いから水分塩分はこまめにお取りくださいませぇ!(キャハハ!)

  • ダニー
    No.426917
    [編集/削除]

    全然暑く無いな〜(クーラー全開

  • キャシー@冷酷
    No.451211
    [編集/削除]

    キャハハ!私のモニター室もクーラー全開だからあまり暑くないわ〜!クシュン!(でもクシャミしちゃって)

  • せんせ
    No.451480
    [編集/削除]

    無理して寒くしないこと。逆に体を壊すよ。

  • キャシー@冷酷
    No.451502
    [編集/削除]

    はーい、先生(返事してモニター室の中でロングコートを着て)気を付けますわ(ニコッ)

  • せんせ
    No.451834
    [編集/削除]

    仮死状態にはならないでね(

  • キャシー@冷酷
    No.451864
    [編集/削除]

    …何かおっしゃいました?先生?(ニコニコさせたまま床に鞭をバシッと叩き付け)

  • せんせ
    No.451903
    [編集/削除]

    ゴメンナサイ(高音+小声

  • キャシー@冷酷
    No.452095
    [編集/削除]

    冗談が過ぎましてよ先生?(目をスーっと細め低い声で)ブルブル震える事はあっても、仮死状態にはなりませんわ(鞭に電流のスイッチ入れた)

  • キャシー@冷酷
    No.453610
    [編集/削除]

    …♪(鞭に電流がバチバチ流れてるのを見てニヤッ、と不敵に笑う)

  • キャシー@冷酷
    No.639622
    [編集/削除]

    あら、もう3ヶ月も経っていたのね…?なんて早いんでしょう!(興奮して)

    皆様〜、忙しいでしょうけど、頑張って行きましょうね〜。

  • ダニー先生
    No.639674
    [編集/削除]

    久々に浮上するよ、(すてて

  • キャシー@冷酷
    No.639710
    [編集/削除]

    先生、お久しぶりですわね(すててと歩いてきた相手に笑顔で手振り)私心配してましたのよ?元気でした?

  • ダニー先生
    No.640328
    [編集/削除]

    チャットを一旦引退してたんだよね、私。元気だったよ、そっちこそ元気だったかい。

  • キャシー@冷酷
    No.640463
    [編集/削除]

    あら、そうだったのね…(キョトンとした顔でボソッと呟く)ええ、それなりにかしら。まだ勉強が終わらないからそれに集中しているって感じですわね。

  • キャシー@冷酷
    No.839455
    [編集/削除]

    久しぶりの顔出しでございまーす!(スポットライトを浴びたままクルクルと回転)今年もよろしくお願いしますわ〜!!

  • キャシー@冷酷
    No.1353222
    [編集/削除]

    あら、気がつけばここに浮上するのもかなり久しぶり。罪人の皆様はどうされたのかしらね?(手に持った鞭を撫でながら首を傾げて疑問に思う)

  • 匿名
    No.1353403
    [編集/削除]

    殺天也とか久しく見てなかったしなんか嬉し、それにキャシーさんの伽羅凄い好きだ…。上げ

  • キャシー@冷酷
    No.1362891
    [編集/削除]

    そうだったのね〜匿名さん。私を好きと…?まぁ!なんてお言葉!私には勿体ないですわ〜!!(管理室の中でクルックルッと回りながらキャハハハハ!と甲高い声を上げて)

※記事を編集・削除するためのパスワード