デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • クラシカロイド也 2番目です。

    音羽歌苗
    No.156100
    [編集/削除]

    えー、早速100に到達しました。
    おめでとうございます。
    今後も宜しくね。

  • 音羽歌苗
    No.156104
    [編集/削除]

    あ、化粧品届いたんですね。
    早速試してるわ…。

    何か…結構なタイミングでレベルアップしましたね。ショパンさん。

  • リスト@夏羅
    No.156129
    [編集/削除]

    なかなかいいわね……3万円もした価値があるわ…(ブツブツいいながら化粧をして

  • ショパン@秋美紅
    No.156132
    [編集/削除]

    うん…驚いた(ボソ

  • 音羽歌苗
    No.156200
    [編集/削除]

    3万円したんですかー…3万円…はぁ!?((一度は聞き流したものの、直ぐに仰天して

    ところでそれ、今レベル幾つなんですか?

  • ショパン@秋美紅
    No.156352
    [編集/削除]

    …99(ボソ

  • リスト@夏羅
    No.156422
    [編集/削除]

    3万円よ?それがどーしたの子猫ちゃん?(首傾げ、歌苗を見て)

  • 音羽歌苗
    No.157333
    [編集/削除]

    99…大分やり込みましたね。

    3万って…幾らなんでも高過ぎるでしょう! 私に無断でそんな高価な物買って!!
    ショパンさんも! 何で止めなかったんですか!((高額の出費に怒りが収まらず、遂には飛び火し

  • リスト@夏羅
    No.157369
    [編集/削除]

    いーじゃない、はい、これ、美容液をたっぷり含んだパック…1つあげるわ、これを使ったら子猫ちゃんのお肌もツルツルになるわよ♡(歌苗の手に美容液パックを持たせ

  • 音羽歌苗
    No.157436
    [編集/削除]

    いや、いらな……勿体ないから有り難く受け取っておきます。((直ぐに突き返そうとするも、値段を思い出せばその手を静かに下げ

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.159511
    [編集/削除]

    二つ目出来たの気がつかなかったべ

  • モーツァルト@クロナ
    No.159571
    [編集/削除]

    顔出しー!え!?もう100コメ行ったの!おめでとーー!(はっちゃける

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.159659
    [編集/削除]

    うるさい

  • リスト@夏羅
    No.160287
    [編集/削除]

    子猫ちゃん、いい子ね〜(しっかりと受け取った歌苗を見てくすっと笑い、また化粧をしに戻って)

    相変わらずうるさいわねぇ、モツは…(化粧をしながら、ちらっとモーツァルトを見て)

  • 音羽歌苗
    No.160556
    [編集/削除]

    あ、チャイコちゃん。
    ごめんね、スレ建てたの分かりにくくって…。((思わず苦笑いし

    モツ! 何か久し振りね。
    心なしか喧しさが増してる気がするけど、まぁ良いか。

    良い子っていうか…3万円もするって思うと使わなきゃ損っていうか…。((明確な返答が見つからず、只美容パックを片手にどもってしまうばかりで

  • モーツァルト@クロナ
    No.160557
    [編集/削除]

    歌苗~!部屋たていつごろ?部屋立てたら行くね~~。あ、今日は少し厳しいかな~…

  • 音羽歌苗
    No.160624
    [編集/削除]

    部屋? そういえば今まで建てた事無かったわね。
    その内建ててみるわ。

  • ベートーヴェン@黒揚羽
    No.160716
    [編集/削除]

    これから世話になるベートーヴェンだ。よろしく頼む。

  • 音羽歌苗
    No.160724
    [編集/削除]

    あ、ベト。
    来てくれて有り難うね。此方こそ宜しく。

  • ベートーヴェン@黒揚羽
    No.160729
    [編集/削除]

    さてと...それでは俺はギョーザーを焼く準備でもするか(火炎放射機を出して

  • 音羽歌苗
    No.160760
    [編集/削除]

    ちょ、ちょっと! ベト! いつも言ってるじゃないの!
    餃子は火炎放射で焼く物じゃないのよ!((火炎放射機が目に留まれば、慌てて止めようと

  • ベートーヴェン@黒揚羽
    No.161044
    [編集/削除]

    いや、ギョーザーはこの火加減が丁度良いのだ!(止められてあつくかたり

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.161095
    [編集/削除]

    うるさいのが増えたべ(耳塞ぎ

  • 音羽歌苗
    No.161487
    [編集/削除]

    丁度良くたって駄目よ! 部屋が汚れちゃうでしょ!((話の中心が段々部屋に逸れ始め

    あはは…何かごめんねチャイコちゃん…。

  • 音羽歌苗
    No.161488
    [編集/削除]

    丁度良くたって駄目よ! 部屋が汚れちゃうでしょ!((話の中心が段々部屋に逸れ始め

    あはは…何かごめんねチャイコちゃん…。

  • ベートーヴェン@碧碑
    No.161500
    [編集/削除]

    そ、そうか...それはすまなかった(しまって

  • 音羽歌苗
    No.161560
    [編集/削除]

    …フライパンなら、焼いても良いですけど。((大人しく従った相手を一瞥すると咳払いし、条件付きで認め

  • ベートーヴェン@碧碑
    No.161703
    [編集/削除]

    ふ、フライパンか...まあ、いい(フライパンの上に油敷き

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.161708
    [編集/削除]

    揚げ餃子が食べたいべ

  • 音羽歌苗
    No.161712
    [編集/削除]

    チャイコちゃん、揚げ餃子が食べたいって。ベト、作ってくれる?((ふと聞こえたリクエストを、料理の下準備を始めた相手に伝え

  • ベートーヴェン@碧碑
    No.161718
    [編集/削除]

    揚げギョーザー!?揚げるのか!?ギョーザーを!?まあ作ってみるが...(揚げ始めて

  • 音羽歌苗
    No.161760
    [編集/削除]

    そうよ、餃子は焼くだけじゃなくて、揚げても作れるの。
    …早速作り始めたけど、ベト、揚げ餃子の作り方知ってる?((心配そうに調理行程見て

  • ベートーヴェン@碧碑
    No.161765
    [編集/削除]

    ギョーザーを揚げれば良いのだろう?(餃子を揚げて

  • ショパン@秋美紅
    No.161815
    [編集/削除]

    …(ひたすらにゲーム

  • ベートーヴェン@碧碑
    No.161822
    [編集/削除]

    相変わらずゲームをしているのか?ほどほどにな?(ショパンの方を見て

  • 音羽歌苗
    No.162978
    [編集/削除]

    いや、揚げ方とか色々有るんだけど…。((只単に揚げるだけと考えていた相手に、この料理は上手く出来ないだろうと考えながら

  • ショパン@秋美紅
    No.162983
    [編集/削除]

    …(無言で頷き

  • ベートーヴェン@碧碑
    No.163015
    [編集/削除]

    何...揚げ方も決まっているのか!?(少し驚いたように

  • リスト@夏羅
    No.163391
    [編集/削除]

    久しぶりに来たら、皆仲良しねぇ…
    あ、そうだわ、私暫く音羽館に帰れないの、ごめんなさいねぇ…(荷物をまとめ持って)

    ((皆さんすみません。私暫くこの掲示板に来れそうにありません…私事ですみません…

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.163406
    [編集/削除]

    えっっ…嘘だ…こいつらと…(絶望

    (大丈夫ですよ^_^

  • ベートーヴェン@碧碑
    No.163414
    [編集/削除]

    ああ、また落ち着いたら来るといい
    おい、何か言ったか?
    ((私事は仕方ないですからね...終わったらまたゆっくり也しましょう!

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.164073
    [編集/削除]

    いやだべ!!!!こいつらと一緒とか!!!!おらも連れてけ!!!!!!!

  • 音羽歌苗
    No.164231
    [編集/削除]

    油の温度とか具の量とか、気を付けて作らないと失敗しちゃいますよ?
    ね、ショパンさん。((目に入った相手同意求め

    そうなんですか…分かりました。
    行ってらっしゃい、リストさん。((気丈に手を振って見送り

    ちょっとチャイコちゃん…嫌なのは分かるけど。((絶叫する相手に苦笑いし

  • ベートーヴェン@碧碑
    No.164433
    [編集/削除]

    ほぉ...奥が深いのだな揚げギョーザーも...これからは揚げギョーザーについても研究しよう...!

  • 音羽歌苗
    No.165440
    [編集/削除]

    新たな創作意欲が湧いたようで何よりですね。

  • 音羽歌苗
    No.166665
    [編集/削除]

    誰もいないみたいね…。

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.166941
    [編集/削除]

    揚げ餃子はまだだべか

  • ベートーヴェン@碧碑
    No.166998
    [編集/削除]

    少し待っていろ!これから何パターンもの揚げギョーザーを作る!

  • 奏澤巳羽音@々
    No.167679
    [編集/削除]

    ……失礼します…えっと、奏澤巳羽音と申します。
    宜しくお願いします!…椅子座ろう…(館の扉を開けては中に入りお辞儀をすると、近くにあったソファに座り

  • 音羽歌苗
    No.168003
    [編集/削除]

    あぁ…これは納得がいくまで作り続けるパターンね…。
    チャイコちゃん、どうする?((不安げに相手の顔除き込み

    あ、貴女は…巳羽音さんですか。
    来てくれて有り難う御座います。
    どうぞ椅子に座って…ますね。((新たにやって来た相手を礼儀正しく迎え入れると、勧める前にソファに腰掛けていた事に気付き

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.168185
    [編集/削除]

    早くしろ!!!(ジョッキ持って机叩いた

    あああ???オメェ誰だべ(敵意剥き出しヤンキーチャイコ

  • 奏澤巳羽音@々
    No.168198
    [編集/削除]

    どうもです。あっ、勝手にすみません…ミルクとかありますか?(頭をぺこりと下げると、さっきの事を忘れたように笑って

    奏澤巳羽音です!歌苗さんと同じ学校の生徒で…貴方は誰ですかっ!?(少しだけ目を見開き歌苗をちらっと見ると、思い出したようにチャイコを見て

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.168676
    [編集/削除]

    オラはクラスキークラスキーのチャイコフスキーだべ。ちゃんと覚えとくけろ

  • 音羽歌苗
    No.169169
    [編集/削除]

    ちょっと! ジョッキに八つ当たりしないで!

    いえいえ、良いんですよ。
    ミルクですね、今から持って来ます。ホットにしますか?((相手の要望に快く応じ、ついでに温めるか否かを尋ね

  • 奏澤巳羽音@々
    No.169372
    [編集/削除]

    あのクラクラのですか!?確かに似てる…クラクラの音楽凄い大好きです、特にソルティソルティが大好きで!(目を見開いて少し喜びながら満面の笑みで

    そうですね…はい、ホットでお願いします! というか、歌苗さんって凄いですよねー…学生なのに、こんなに広いお家の大家さんなんですよね?肩とかこりませんか?(歌苗のほうをみて微笑むと、少し首を傾げて

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.169560
    [編集/削除]

    やっぱり酒のまねぇとやってらんねぇべ!!!!!!(ビールぐびぐび

    あの曲はいい曲だべ!!!!ヒック

  • 音羽歌苗
    No.170441
    [編集/削除]

    はい、じゃあ今から持ってきますね。
    肩は凝ってる方だと思います…此処の人達、あんまり家事出来ない人が殆どなんですよね。何人かは家賃も払ってませんし。((キャラクター柄のマグカップに温かいミルクを注ぎ入れた後、ついでに自分の分の紅茶も淹れる。相手が座るテーブルまでカップを運ぶと、大家生活の厳しい面を言ってのけ

    こら! 勝手にビール呑まないで!

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.170574
    [編集/削除]

    うるせぇ!!!(ぐびぐび

  • 音羽歌苗
    No.172213
    [編集/削除]

    あぁもう! 私1人でどうすれば良いのよ!

  • リスト@夏羅
    No.172399
    [編集/削除]

    ただいまぁ…ってかなり荒れてるわね…(歌苗の叫び声を聞けば苦笑して)

  • 音羽歌苗
    No.172607
    [編集/削除]

    はっ! リストさん!
    お帰りなさい、またチャイコちゃんがビール呑み始めちゃって…((帰宅した住人に事情話し助けを乞うように見つめ

  • ベートーヴェン@碧碑
    No.172651
    [編集/削除]

    駄目だ!まだ作り終わっていない!全ての揚げギョーザーを求め作るのだ!(暑く語りだして)
    巳羽音...とやらこれからよろしくたのむぞ!

  • ショパン@秋美紅
    No.172869
    [編集/削除]

    …よろしく。
    それと忙しくて低浮上になるかもだから…
    ゴメンね。

  • リスト@夏羅
    No.172889
    [編集/削除]

    あらら…子猫ちゃん大変ねぇ…
    はいこれ、子供でも飲めるビール(歌苗に子供用という文字を大人と書き直した缶に入った炭酸のジュースが数本入った袋を渡し)

    ベトの餃子って美味しいのよねー
    そうだわ、少しばかり味見してもいいんじゃない?もし美味しくなくて、そのまま沢山作ってしまったら処分に困るでしょ?ほら、少しだけ(出来あがったばかりの餃子を少しお皿にもり、チャイコやみんながいるテーブルに置き)

    まぁ、こんなもんかしら…(歌苗をちらっと見ればウインクして

  • 奏澤巳羽音@々
    No.172965
    [編集/削除]

    そう思いますっ!まさか本人に会えるなんて…あとで握手いいですか?(目をキラキラと輝かせながら

    家賃を払わないんですか…?大丈夫なんですか、それ…私肩もみしましょうか?(歌苗のほうを見て疑うような顔で言いミルクを一口飲むと、心配したような顔になって

    金髪の貴方は…リストさんと言うのですか?初めまして、奏澤巳羽音です(近くに来たリストを見ると小さくお辞儀をして

    宜しくお願いします!貴方はギョーザー?が好きなんですか?(話しかけられベトのほうを見ると、少しきょとんとしたような顔をして

    何か…このお家凄いな…(机に置かれた餃子を見ながらぼそりと言い

  • リスト@夏羅
    No.172989
    [編集/削除]

    あらら、子猫ちゃんが増えていたのね〜
    巳羽音ね、そう私はリスト…気軽にりっちゃんって呼んでちょうだい♡(巳羽音の頭を撫で

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.173079
    [編集/削除]

    あ?なんでだべやめんどくせぇ…ヒック(泥酔

  • 音羽歌苗
    No.173939
    [編集/削除]

    リストさん、何て神対応…! 有り難う御座います!
    ほら、チャイコちゃん…って! もう酔ってる!((受け取ったソーダを手に相手の側に駆け寄るが、泥酔する相手に驚く。それでも一応ビールとソーダは差し換えておき

    全然大丈夫じゃないですよ! お陰で家計が火の車ですよ!?
    肩揉み? いやいやいや、先輩の巳羽音さんにさせるのは申し訳ないですよ。それに痛そうだし…。((愚痴をこぼしながら自身も紅茶を飲むが、肩揉みの誘いは慌てて断って
    間違っても普通の家ではないですよね。シェアハウスで、住人はほぼ全員が音楽家で。((さらっと言ってのけ

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.174111
    [編集/削除]

    あーーっ!!!!!!!何するべ!!!!!!!ビール返せ!!!(鼻息を荒くして地団駄

  • リスト@夏羅
    No.174127
    [編集/削除]

    はいはい、これでも食べなさい(駄々をこねるチャイコの口に餃子を入れ)

    いーのよ、子猫ちゃん♡(歌苗の喜ぶ姿を見て微笑み)

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.174476
    [編集/削除]

    あぁ!?!?!?…!うんめぇべ(もぐもぐしながら座って

  • 音羽歌苗
    No.175545
    [編集/削除]

    良かった…((揚げ餃子をほうばり大人しくしている様子を見て、ほっとした顔でビールを下げに台所へと消え

  • リスト@夏羅
    No.176049
    [編集/削除]

    案外、簡単に静かになったわね…(チャイコが大人しくなったのを見て、笑い)

    お化粧のノリが悪いわ…
    なんでかしら…(鏡で自分の肌を確認しながら、溜息をつき)

  • 音羽歌苗
    No.177069
    [編集/削除]

    そうですか?
    いつも通りのリストさんに見えますけど…。((事を済ませてリビングへと戻れば、鏡を見て表情を曇らせる相手へ向けて呟き

  • リスト@夏羅
    No.178401
    [編集/削除]

    何故かしらねぇ…愛が足りないのかしら…(歌苗の声に鏡から目を逸らさず答えれば、美容液をつけ)

  • 音羽歌苗
    No.178754
    [編集/削除]

    愛が原因なんですかね…。
    …ほぼ毎日すっぴんだから分からないんだよなぁ。((お化粧ってどんな風にやれば良いのか、と首を横に振りながら

    さて、私も揚げ餃子食べよう。((テーブルに置かれた揚げ餃子を1つ箸でつまみ口に運ぶと、いつもと違うパリッとした食感に舌鼓を打ち

  • リスト@夏羅
    No.178915
    [編集/削除]

    そう、愛が足りないのっ!(がたっと立ち上がり、拳を握って)

    ((荒らし凄いんで上げときますね

  • 音羽歌苗
    No.180164
    [編集/削除]

    うわっ!((いきなり立ち上がった相手を見つめて、驚いた様子で目を見開き

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.181281
    [編集/削除]

    んめぇべ。〈もっしゃ

  • 音羽歌苗
    No.181411
    [編集/削除]

    結構美味しいわよねぇ。このまま変な方向に行かないと良いけど。((一抹の不安が過ったものの、その後も餃子を頬張って

  • 音羽歌苗
    No.184172
    [編集/削除]

    何パターンもって言ってたけど…。

    ((上げておきます。

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.188838
    [編集/削除]

    酒が飲みてぇだ

  • 音羽歌苗
    No.188850
    [編集/削除]

    チャイコちゃん、駄目よ。((一言だけ返し

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.189964
    [編集/削除]

    なんでだべ!!!!!!!〈むきー

  • 音羽歌苗
    No.191035
    [編集/削除]

    だから…未成年はお酒駄目なの。

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.191618
    [編集/削除]

    ああ!?ちゃんとおっさんだべや!!!!!!!

  • 音羽歌苗
    No.192184
    [編集/削除]

    女の子だから。オヤジ返りしてても女の子だから。

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.192303
    [編集/削除]

    おっさんだべ!!!!!!!!

  • 音羽歌苗
    No.192331
    [編集/削除]

    はぁ…じゃあこれ飲んで。((深い溜め息を吐いた後、ビールの缶を差し出し

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.192353
    [編集/削除]

    わーい!!

  • 音羽歌苗
    No.192366
    [編集/削除]

    …大丈夫かしら。((缶に入っていたのは烏龍茶と炭酸水を足して作った偽ビールだが、ばれやしないかと不安な様子で

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.192994
    [編集/削除]

    あはは!!!!うんめぇべや!!!!(でろんでろん

  • 音羽歌苗
    No.193841
    [編集/削除]

    何で酔ってるの? 錯覚?((入れたのは確かに偽物だよな、と自分を確かめつつ

  • 麗奈
    No.198129
    [編集/削除]

    (ここって私が設定書いたやつの雑談ですかね?違っていたらすみません。)

  • 音羽歌苗
    No.198196
    [編集/削除]

    あぁ、こんにちは。大家の音羽です。

    ((あってます。

  • 稲垣 麗奈
    No.198211
    [編集/削除]

    (あ、良かったです。
    大家さん!ゼェゼェ今月分の家賃です!(全身傷と泥だらけになりながら今月分の家賃の入った封筒を渡す)ゼェゼェた、足りてるかなぁ(少し辛そうな表情になる)

  • 音羽歌苗
    No.198230
    [編集/削除]

    あっ、麗奈ちゃん!? 
    ちょっと、どうしたのその傷…直ぐ手当てするから、リビングに来て。((満身創痍で帰って来た少女を前に、封筒を受け取ると彼女の腕を引いて

  • 稲垣 麗奈
    No.198232
    [編集/削除]

    い、痛いです、そこ深く切っちゃったとこなんで、掴まないで下さい、

  • 音羽歌苗
    No.198236
    [編集/削除]

    あぁっ、ごめん…!
    今救急箱持ってくるから、座ってて。((痛いと言われれば、咄嗟に手を離し、救急箱を取りに館の奥へと

  • 稲垣 麗奈
    No.198239
    [編集/削除]

    ご、ごめんなさい、仕事で色々あって、いっぱい怪我してしまいました、

※記事を編集・削除するためのパスワード