デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 艦これ雑談掲示板

    竹提督@主
    No.149643
    [編集/削除]

    ここでは参加者の雑談や相談を受けつけております。

  • 竹提督
    No.270405
    [編集/削除]

    部屋立てします

  • あきつ丸改
    No.384103
    [編集/削除]

    久しぶりであります!

  • 凛として提督
    No.2408208
    [編集/削除]

    拝啓

    皆様、お元気ですか。私は元気です。
    冬の寒さが消え去り暖かくなってまいりました。大量の花粉と黄砂、虫共が活動を始めて誠に僭越ながら鬱陶しく思います。
    コロナとかいう変なウイルスに翻弄され数年の月日が経ちました。
    リアル-REAL-が忙しく長らくこちら側に来ておりませんでしたが、またひっそりとやろうかなぁぁ的な感じで思っておる所存でございます。

    敬具

    募集掲示板はこちらから
    http://nari-bbs.drrrkari.com/#/topics/2299

※記事を編集・削除するためのパスワード