デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 黒バス【雑談スレ・連絡用第一弾】

    折原夏樹@黒猫
    No.148764
    [編集/削除]

    えーと、涼太の変わりにここのスレを建てました。

    みんなの名前を載せておくので
    顔出しよろしくお願いします。

    それと、低浮上と私事ですが
    受験受かりました!
    テツナ達が応援してくれたおかげかな?
    なーんてね、それだけです。

    バスケをする前にルールがあります
    ・デュラチャのマナーはちゃんと守りましょう
    ・荒らしや、成りすまし等はお控え下さい
    ・中同士の喧嘩も辞めましょう、いい雰囲気では無いので

    以上のことを踏まえてこのルールを守りましょう。
    それでは、皆さんの名前載せておきますね

  • 折原夏樹@黒猫
    No.148771
    [編集/削除]

    【原作メンバーの紹介です】

    ・黄瀬涼太(主・ハンネ口調模倣)
    ・黒子テツヤ(ハンネ無しの黒子・ハンネ水色)
    ・赤司征十郎(ハンネカミト・草)
    ・緑間真太郎(ハンネ*・ハンネ無しの緑間)
    ・桃井さつき(ハンネ藍・ハンネいちご)
    ・虹村修造(ハンネ漆野)
    ・灰崎祥吾(ハンネ銀次)
    ・黛千尋(ハンネ陽炎)
    ・今吉翔一(ハンネ良巴)
    ・日向順平(ハンネ雪)
    ・高尾和成(ハンネ彗・ハンネふゎ)
    ・紫原敦(ハンネ星)
    ・氷室辰也(ハンネ草)
    ・火神大我(ハンネ土)
    ・相田リコ(ハンネ夕)
    ・実渕玲央(ハンネ季羅⚪←分からない汗)
    ・笠松幸男(主・ハンネ熱血・ハンネ大海)
    ・伊月俊(ハンネ冬)
    ・青峰大輝(ハンネ蓮)
    ・桜井良(ハンネ バラ)
    ・宮地清志(ハンネ雅./*)

    次はオリキャラです
    長すぎー!

  • 折原夏樹@黒猫
    No.148777
    [編集/削除]

    【オリキャラメンバー】
    ・相澤一颯(あいざわ いぶき・マネージャー)
    ・折原夏樹(おりはら なつき・マネージャー・ハンネ黒猫・緑間真太郎の彼女・別人格に銀魂の神楽居る)
    ・刹那骸(せつな むくろ・マネージャー・黄瀬涼太の彼女)
    ・小日向桜(こひなた さくら・マネージャー・紫原敦を一人二役やる)
    ・京琉衣(かなどめ るい・マネージャー&時折選手・ハンネ未黎・事情がありメンバーから消えかけ)
    ・蓮美一葉(はすみ いつは・マネージャー・火神大我を一人二役やる・ハンネ土・赤司征十郎の彼女)
    ・騎馬竜王(きば りゅうおう・選手・別人格に魔王と言う人格がいる 基本本人が出る。)
    ・金井未恋(かない みれん・マネージャー)
    ・美花レイ(みはな れい・マネージャー)
    ・馬庭実優(まにわ みゆう・マネージャー・訳ありで車椅子生活を送っている、理由は本人に聞けば答えくれるらしい)
    ・緑間詩幸(みどりま しおん・選手・緑間真太郎の双子の弟)
    ・折原咲(おりはら さくら・マネージャー・折原夏樹の妹)
    ・十六夜和歌(いざよ いわか・ハンネ雅./*宮地清志を一人二役やる)
    ・灰澤悠(はいざわ ゆう ・マネージャー)

    【黒バス女体化キャラ】
    ・黒子テツナ(主・マネージャー・ハンネ バニラ・黒子テツヤの女体化バージョン)

    【黒バスショタ化】
    ・ショタ黒子
    ・ショタ緑間

    以上になります!

  • 京琉衣@未黎
    No.148835
    [編集/削除]

    ええと、まだ新年の挨拶してなかったな…今更感は否めねぇが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

    夏樹、合格おめでとうさん!勉強しなきゃって頑張ってたの見たからな、本当におめでとう!それと新しい掲示板立てありがとうな!

    んー、近況報告は…そうだな、この前中の人が手術したんだ。人口の補助心臓を付けて、ちょっとでも…ってな。まぁお陰でちっとでも長生きできそうだわ、lucky…なぁんてな。

    中の人、次は中三になるからってちっと勉強始めたらしい。黒猫さんも頑張ってたから!って。

    た安定の低浮だけど、これからもよろしくなっ!

  • 折原夏樹@黒猫
    No.148845
    [編集/削除]

    手術って、重い病気なの?
    手術よく頑張ったね。凄いよ(撫でて)
    そっか、来年中三なんだ、私見習ってもあまりいい事何よwww…。どーしても行きたい高校だったからそれなりに頑張ったんだ、低浮上は春休みまで続くかな…、テツナの言う通り受かったよアイツは未来が見えてる超能力者か!?←違います。

    ごほん、それはともかくお体お大事にしてね
    私も長生きできるよう祈ってるから!

  • 緑間真太郎&詩幸
    No.148856
    [編集/削除]

    真太郎「顔を出しにきたのだよ。」
    詩幸「手術お疲れさん!」
    真太郎「また、顔を出しにくる。」

  • 京琉衣@未黎
    No.149814
    [編集/削除]

    夏樹→あー、そそ。まぁ詳しい病名はここでは出さねぇけど、心臓病ってやつなんだわ。
    ふへ、ありがと…(撫でられればふにゃりと笑を零し
    そーそー。"行きたい高校あるから受かった黒猫さん見習おう!"とか言って勉強してるわ。いやいや、いい事あるある。そっか、どうしても行きたいとこに行けるってすげぇな!え、テツナまさか…(ゴクリ←←
    ありがとな、めっちゃ元気でたわ。夏樹も体調管理しっかりしてな?折角念願叶ったんだから楽しむべきだろ?それと、冷え性だっつってたよな?風呂とかでしっかり指先まであったまるんだぞー?
    ん、なんとか頑張る!(ぐっ

    真ちゃんと詩音→ありがとな!そっちも体は大丈夫か?体は資本だからな、体調管理しっかりしろよー?

  • 緑間兄弟
    No.150083
    [編集/削除]

    真太郎「俺達は大丈夫なのだよ。琉衣お大事な!(ツンデレじゃない…だと)あぁ、わかっているのだよ琉衣。」
    詩幸「あぁ、健康管理には、気をつける。」

  • 折原夏樹@黒猫
    No.153296
    [編集/削除]

    スレあげです。

  • 黄瀬涼太@口調模倣
    No.153306
    [編集/削除]

    どうも!顔出しに来たッス!(ドアをバーンと勢いよく開けて)夏樹さん、俺の代わりにスレ立て感謝ッスよ!

    あと、琉衣さんと緑間っち、詩幸さんも新しいここでよろしくッス!

  • 黒子テツナ@バニラ
    No.153311
    [編集/削除]

    おはようございます。黒子テツナです。顔出しに来ました。夏樹さん(手を合わせ握り)受験受かっておめでとうございます。私は信じていましたから、きっと思いが通じたんですね(微笑み)

    私は未来予知とか、超能力的なのは使えないです(クスッ)頑張って下さい。

    琉衣さん>>手術頑張りました。お疲れ様です(ペコ)今年受験なんですか。勉強の方を無理せずに頑張って下さい。

    お体、ご自愛下さい。

    緑間兄弟>>二人とも、よろしくお願いします。何かあったら、マネージャーの私に何でも言ってくださいね(ニコッ)

  • 笠松幸男@熱血
    No.153321
    [編集/削除]

    折原>>よぉ、折原。中の人の受験合格おめでとう。賢いお前だから絶対受かるって信じてたよ(頭を撫でてやり)

    大したことは言えねーが…新しい学校でも頑張れ!精一杯頑張れよ!取り敢えずよろしく。

    京>>中の人の手術お疲れ。よく頑張ったな(微笑みながら頭を撫でて)そうか。人工心臓を付けたのか。まぁ、長生き出来る様に、願っとけ。忘れるなよ。中三になったら受験が本格的に始まる。何とか頑張れよ(ニッとはにかむ)

    緑間兄弟>>よぉ、お前ら。またよろしくな。兄弟仲良くするんだぞー?(ニコニコ)

  • 折原夏樹@黒猫
    No.153362
    [編集/削除]

    涼太静かに入ってこようね?(ニコニコ)
    ありがとう、受験発表の時 ……足は重かった…、例えるなら脚に鎖がついた?みたいなw
    番号見た時にさ思わず「嘘っ!?」って言っちゃってさ…本当…思いが通じたんだろうなぁ
    笠松先輩も応援してくれてありがとうございます(微笑んで)本当はバスケやりたかったんですが…親が陸上やれという願望があって出来ないんです(しゅんと落ち込み)でも、私はバスケ大好きです!だって、あんな楽しいスポーツないんですもん(ニコッと微笑んで、遊びの時ぐらいはバスケやろうかなぁって思ってると笑いながら言って)

  • 黄瀬涼太@口調模倣
    No.153408
    [編集/削除]

    うっ…(ニコニコ笑う相手を見ると何故か背筋が震えうっときて)スンマセン、夏樹さん…(ドアを静かに閉める)←

    あ、(ドアの隙間から顔をだし)募集の方のスレは、来月に入ったら立てるんでよろしくッス。まだ、被りとか余ってるんで(苦笑しながらドアを閉め)

  • 黒子テツナ@バニラ
    No.153412
    [編集/削除]

    それは、鎖が付いたとも言いますが、重りが付いたとも言うんじゃ…(ふむ、と考え)

    分かります。私の中の人も合格したときはそう思いましたし、親まで口を抑えて泣いてました。もらい泣きしました(クスッ)

    そうですよ。願ってれば、その人に思いは伝わるんです。不思議ですね。

  • 笠松幸男@熱血
    No.153416
    [編集/削除]

    お、おう…(微笑み掛けられ顔を背けたまま頭を掻いて)

    ん?あ、そうなのか。俺としては、陸上よりもバスケの方が楽しいと思うけどな…。ままあ、学校で出来なくても、休みの日くらいは出来るんじゃ、ねーの。おう、大好きなら、いつでも続けろよ(遊びの時くらいやりたいなと言っているのを聞きながら俺もスポーツでハマったのはバスケだけだよ、と言って微笑む)

  • 折原夏樹@黒猫
    No.153581
    [編集/削除]

    …フフッ、そうですね。暇な時にバスケしようかな、確かに不思議だね想いって通じるんだね、涼太そんなにビビらないでよ、強く言ったつもりはないのに……(眉を下げて苦笑いしつつ、まぁこれからもよろしくねと微笑んで、)

  • 火神大我@土
    No.170539
    [編集/削除]

    久々に顔出したわ、……悪ぃ、私情なんだけどよ。大学受験の期間に入っちまったから俺は低浮上が続く。把握頼む。

  • 折原夏樹@黒猫
    No.170924
    [編集/削除]

    そうなんですね。頑張ってください。

    大学受験受かるといいですね、応援してます

  • 緑間兄弟
    No.217012
    [編集/削除]

    真太郎「顔出ししに来たのだよ。」

    詩幸「はいはい、仲良くしますよ。まぁ、真太郎はどう思ってるか分からんけどね。」

    真太郎「俺は、浮上率は低かったり高かったりするのだよ。」

    詩幸「俺達じゃないんだ…クッ、何故…俺はなの?ちょっと、真太郎のKY。」

    真太郎「KYじゃないのだよ。喧嘩は、するつもりはないのだよ。」

    詩幸「ふーん、へいへい。チッ、何。生意気なんだけど。」

    真太郎「火神頑張れなのだよ!応援は、一応しておくのだよ。」

    詩幸「一応って…応援するの?しないの?」

    真太郎「とりあえず、以上なのだよ。また、顔だししにくるのだよ。」

  • 黄瀬涼太&黒子テツナ&笠松幸男
    No.226095
    [編集/削除]

    黄瀬「ひさしぶりッス!結構来れなくてスンマセン!(勢いよく頭を下げ)あー…俺の四役目どうしよう…(ブツブツ…)赤司っちの女体化やりたいんスよね…。」

    テツナ「皆さんお久しぶりです。赤司くんの女体化ですか?見たいです。女体化キャラもっと増えてほしいです。私と黄瀬くんの女体化さんしか居ませんからね。面白そうです(クスッ)」

    笠松「女が増える…(ガタガタ)設定あるなら、なり募作ってそこに投稿しろよ?黄瀬(首を傾げ)」

    黄瀬「もちろんッスよ!笠松センパイ!(ニコッ)設定の方はよく練る事にするつもりッスよ!」

  • 折原夏樹@黒猫
    No.226142
    [編集/削除]

    あ、久しぶり!私も中々来れてなくて掲示板の存在自体忘れかけてたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

    じゃなくて、本当に忘れそうになってた
    中々落ち着かなくて高校に入れば部活やら何やらで多分観る暇ないかも…それだけ今忙しいんだ。

    ゴタゴタが落ち着いたらまた、顔出しするね
    涼太達に管理任せた!

  • 黄瀬涼太&黒子テツナ&笠松幸男
    No.226181
    [編集/削除]

    黄瀬「忘れそうになったんスか…、いや、まぁ、俺も来れなくて中々返信出来てなかったスけど。高校入ったんスね!入学おめッス!了解ッスよ~、落ち着いたらいつでもいいんで、ここに顔出しと部屋立てもたまにはして待ってるッスね。」

    黒子テツナ「夏樹さん。ご入学おめでとうございます(ペコ)すいません、私たちがしっかりしてなくて。はい、分かります、今は確かに忙しい筈です。私たち。中の人も来週には学校始まるので。緊張します。分かりました、お任せください。来れるときは、頑張ります。」

    笠松「入学おめでとさん(手ヒラヒラ)結構埋もれてたからな…無理もねえ。わりーな色々(苦笑して)ああ、そこら辺は何となく分かるから、また落ち着いたらいつでも来いよ。俺も主将として、本腰入れるかね…」

  • 黄瀬涼太@口調模倣
    No.231538
    [編集/削除]

    うわぁ…マジッスか…(ノートを取りながらボソッ)赤司っちの女体化の名前って赤司征華なんスね…。俺と、黒子っちより情報が少ないッス…(ガクッと肩を落とす)

  • 黒子テツナ@バニラ
    No.231558
    [編集/削除]

    …なるほど。ツインテールだったりするんですね、赤司くんの女体化さんは。ネットに小説があるみたいです。見てみましょう(教師に気づかれないようにミスディレを利用して携帯をぽちぽちと弄る)

  • 黄瀬涼太@口調模倣
    No.236497
    [編集/削除]

    そうなんスよね。約30件あったッス、小説の数(頷いて)

    それを見ながら設定を練るスかね…(ボソボソ)あ、1日何回か来るッスね。スレ伸びてないんで(頬を掻きながら苦笑い)

  • 黒子テツナ@バニラ
    No.236523
    [編集/削除]

    (突然現れ)顔出しもいつでも待ってます(ペコッ)

  • 折原夏樹@黒猫
    No.237042
    [編集/削除]

    スレ上げ〜、委員会決めで何故だが学級委員になったw

  • 黄瀬涼太@口調模倣
    No.237211
    [編集/削除]

    夏樹さん!あー、委員会ッスかぁ。俺のところもあるッスけど、特に決めたりしないんスよね……。入りたかったら入るって感じなんで(苦笑)

    学級委員おめでとうッス!拍手)頑張って下さいッスよ~

  • 折原夏樹@黒猫
    No.237309
    [編集/削除]

    いやいや!不安だよ!私やっていける自信ないし…(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

  • 黄瀬涼太@口調模倣
    No.237317
    [編集/削除]

    何いってるんスか。未来を不安がっても仕方ないんスよ?大丈夫ッス、なんとかなるモンスよ(と言っておろおろしている相手の頭をぽんぽんして)

  • 折原夏樹@黒猫
    No.237837
    [編集/削除]

    涼太には分からないよね…委員会の辛さを
    私は2回やったことあるけど辛いからね!?(うぅ…と唸りながら相手の励ましを素直に聞いていて)

  • 黄瀬涼太@口調模倣
    No.237970
    [編集/削除]

    まぁ…、俺の中の人は委員会入ってたの小学生の時までなんで、それ以降入ってないッスねぇ…(頭を掻きながら欠伸して)

    そんなに辛かったんスか。その話しも聞きたいッス!(相手に向かってぎゅーっと後ろから抱きつきながら笑顔で)

  • 折原夏樹@黒猫
    No.238055
    [編集/削除]

    ふぇっ!?(抱きしめられ、少しビックリし、もう脅かさないでよと苦笑いしながら相手を撫でて)んー、話か…うん、話したりするよ。やってきたこととかさ(ニコッと微笑んで)

  • 黄瀬涼太@口調模倣
    No.238128
    [編集/削除]

    可愛い声出してどーしたんスか夏樹さん?(相手を後ろから抱きしめつつ聞いて、驚かせてスンマセンッスとニコッとしながら謝り)

    やって来た事聞きたいッスね~。委員会について(人差し指を立て)お願いしてもいいッスか?(にかっとはにかみつつお願いする)

  • 黄瀬涼太@口調模倣
    No.248331
    [編集/削除]

    ひさしぶりに上げるッス!休みの日だけでも話したいッスね…。ここだけでもいいんで…(体育座りになりながら俯く)

  • 黄瀬涼太@口調模倣
    No.251242
    [編集/削除]

    こんばんはッス。一応報告ッスわ(頭を掻きながら)俺の中の人の学校が始まったみたいなんで、ここに2週間以上来れないッス。頭悪いんで勉強頑張らないと…(苦笑)

    じゃあまた、勉強が一段落したら来るッスね!スンマセン!(ペコリ)

  • 黒子テツナ@バニラ
    No.269746
    [編集/削除]

    こんにちは。お久しぶりです(ペコッ)勉強忙しいです…(かきかき)

  • 緑間詩幸
    No.311374
    [編集/削除]

    …………(手でおさえて咳をすれば手のひらには血がついている。悲しげに笑えば「俺は真太郎の弟失格かもな…悪いな、みんな…俺もう生きられないかもしれないや…」と言えばまた咳をして苦しそう。)真太郎の弟なのに体弱いなんて言われても仕方ねぇよな…現実だし…事実でもあるわけだし…ゴホゴホ…あぁ…俺の人生はここまでか…やべぇな…ゴホゴホ…今までありがとな…。(と遺言を言えば壁にもたれかかるように座り苦しそうにする。青空を見ては「楽しかった…この年で生きられねぇとか…体弱いよな…」とボソッと呟き)
    ((本当にごめんなさい!暗い話をしてしまい…(⊃д;)

  • 黒子テツナ@バニラ
    No.342186
    [編集/削除]

    お久しぶりです。私で来たのはいいですが、私のオリキャラ表を消してしまいました。また一から集めないと…ですね(苦笑)

  • 刹那骸
    No.342265
    [編集/削除]

    遅れちゃった!ごめーん!最近来れてなくてごめんね?それと涼ちゃん久しぶり!骸だよ〜!また会話出来たらいいなぁ…

  • 黄瀬涼太@口調模倣
    No.342902
    [編集/削除]

    骸!お久しぶりッス!いやいや、全然気にしてないッスよ。そうッスね…、落ち着いたら俺も楽しく話したいな…あはは…と苦笑しながら相手を後ろからぎゅっと抱きしめ)

  • 折原夏樹@黒猫
    No.343958
    [編集/削除]

    やっほー、久しぶり〜。学校生活慣れてきたよー。部活も順調だし!…

    スレあげしとくねー。

  • 黄瀬涼太@口調模倣
    No.352709
    [編集/削除]

    お久しぶりッス夏樹さん!最近真夏並に暑いじゃないッスか、勉強をするのが面倒ッス……(頭抱えてうぅ…と唸り)

    順調なら何よりッスね(ニカッとはにかみ)

  • 折原夏樹@黒猫
    No.355045
    [編集/削除]

    まぁね〜、そうそう中身の周りにねリア充が属室してるみたいでさ、イライラしてるよ(けたけた笑いながら、早く滅びないかなーと鼻歌交じりに歌い)

  • 緑間真太郎
    No.356106
    [編集/削除]

    顔出しなのだよ。
    ふん、また来てやるのだよ。

  • 折原夏樹@黒猫
    No.377171
    [編集/削除]

    あ、真ちゃん!久しぶり〜
    ごめんね、反応遅くなって

  • 折原夏樹@黒猫
    No.401738
    [編集/削除]

    スレ(´∀`∩)↑age↑

  • 緑間真太郎
    No.403446
    [編集/削除]

    ふん、また顔出しなのだよ。来月は、背後の誕生日なのだよ。まぁ、俺には簡単ないことなのだ。その日に来るかはわからないということは言っておくのだよ。

    ((お~い、真ちゃん言っていいと許可してないよね?どうせ、祝ってもらえないって…青峰とは10日違いで~すw←31日から数えたら
    9日違いで~すw←30日から数えたら
    一歳年とったぁぁぁぁぁぁ(まだ若いだろう)まぁ、そういうことなのだよ(背後真ちゃんの口調が移ってる)

    何故、俺の口調が混じっているのだよ?

    ((すみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!お許しください、エース様ぁぁぁぁぁ!!

  • 折原夏樹@黒猫
    No.452183
    [編集/削除]

    …アハハ、なんか…もう、嫌だ。

    疲れちゃった……なんてね!(笑って誤魔化し、さっき言ったのは冗談だからね!?と少しだけ言って)

    また、みんなと部屋で話したいな〜

    スレ(´∀`∩)↑age↑

  • 黄瀬涼太@口調模倣
    No.452394
    [編集/削除]

    お久しぶりッス。夏休み始まったッスね。ダルくて仕方ないッスよ…(ハァ…と重そうにため息吐いて)

    夏樹さん!疲れたならとことん休んでいいんで。待ってるんで大丈夫ッスよ(ニッとことんはにかんで)

    俺もスレ上げッス!

  • 京琉衣@未黎
    No.452695
    [編集/削除]

    よっす!なんか久しぶりだな、生存確認できるメンバーは元気そうでなによりだわ。
    世間様は夏休みか、みんな海行ったりしてんのか?ちょっと羨ましいかも、なんてな。

    涼太とか真ちゃんや大我、虹村さん…皆の誕生日祝えてねぇのが残念(ぐぬぬ、)

    最近、一日に起きてられる時間がどんどん短くなってるわ、こりゃ体訛りきってるわ。
    またみんなとも話してぇな、暇なやつらで話したりできりゃいいけど。

  • 折原夏樹@黒猫
    No.457413
    [編集/削除]

    あー!部屋立てしたいけど、みんなの都合あるよねー、てか、部活辛い...(lll-ω-)チーン

  • 緑間真太郎
    No.525109
    [編集/削除]

    ふん、たまたま通り掛かっただけなのだよ。ついでに、顔出しなのだよ。

  • 黄瀬涼太@口調模倣
    No.525130
    [編集/削除]

    おはようッス!新学期ッスね〜。あまり勉強してないんで頑張るッスよ!(グッと腕に力を込めればガッツポーズして)

  • 折原夏樹@黒猫
    No.525403
    [編集/削除]

    そーだねー。10月に職場体験が2週間くらい続くんだよねー。場所は本屋さんなんだけど、体力大丈夫かなぁ‪w(苦笑いしながら、また会いたいねとポツリと呟き)

  • 折原夏樹@黒猫
    No.566796
    [編集/削除]

    スレあげ〜| ε:)ε:)ε:)ε:)ε:) ニョキニョキ

  • 黒子テツナ@バニラ
    No.566823
    [編集/削除]

    今夜から台風が酷くなりそうです。皆さんのところは大丈夫でしょうか…(椅子に腰掛け読書をしながら窓の外を見ては、心配そうな目をし)

  • 折原夏樹@黒猫
    No.567239
    [編集/削除]

    テツナ〜。私のところもう被害受けててさ…オワタ\(^o^)/って中身が言っててどうしよう

  • 黒子テツナ@バニラ
    No.567270
    [編集/削除]

    私のところもです。今は大雨と風で怖すぎです(ガタガタしてる窓を見て)←(・o・)な顔してる

    竜巻が起こってるところもあるそうです(膝の上で洗濯物畳み)

  • 折原夏樹@黒猫
    No.567298
    [編集/削除]

    うん、私竜巻来たよ〜、朝の8時すぎかな。突然風がうるさくなってさ、まさか自分の地元だとは思わなかったんだ(苦笑しながら、停電さらたら困るなーと言い)

  • 緑間真太郎
    No.612453
    [編集/削除]

    ふん、変わっていないのだよ。まぁ、それが俺にとっては良いかもしれないが。フッ…このままで良いのかもしれないな。ん…!?いや、さっきのは聞いてなかった事にするのだよ!!!!べ、別に本当に思っている訳ではないのだよ!!勘違いするな、バカめ!!じ…じゃあ、俺は寝るのだよ…。

  • 黒子テツナ@バニラ
    No.628658
    [編集/削除]

    お久しぶりです皆さん。緑間くん、ツンデレが増しましたか?(突然後ろから現れるとキョトンと小首を傾げて)

    あ、近い内に私の設定を載せますね、すっかり遅くなってすいません(ぺこっ)スレ上げです。

  • 緑間真太郎&背後
    No.643105
    [編集/削除]

    ふん、黒子か。べ、別にそれは勘違いなのだよ。(顔を逸らし)

    ((愚痴書いておきます。別のチャットですがとある人に「黙れ」とか「煩い」って言われたんです。別に発言しても良くない?って思ったんです。その人も同じこと言われたら嫌な気持ちになるのに。本当、チャットは発言する為にあるのに何様でしょうね。

    おい、何故愚痴を書き残すのだよ!(ナイスツッコミ真ちゃん)

  • 実渕玲央@きら
    No.647561
    [編集/削除]

    あら、凄く久々じゃない?
    ごめんなさい、なかなか来れなくてこれからも浮上率低いかもしれないけれど宜しくね。

  • 黄瀬涼太@口調模倣
    No.742322
    [編集/削除]

    あけおめッス!皆さん、今年もよろしくッスよ!(ビシッと元気よく敬礼)

    主なのに来れなくてスンマセン…。

  • 緑間真太郎
    No.766309
    [編集/削除]

    黄瀬、お前何故なかなか来れないのだよ。本当に、主という自覚があるのか?(メガネを上げては質問した)

    ((真ちゃん、謝ってるんだから許してあげてね?ねぇ?ねぇ?お汁粉あげるから。許すなら、お汁粉あげるよ?

    は…背後、卑怯なのだよ。(ぐぬぬ)

  • 黄瀬涼太@口調模倣
    No.766367
    [編集/削除]

    ヒッ…!緑間っち…(震え)いやぁ…、俺の背後がまだテスト期間終わってないんスよ…。とりあえず、今年もよろしくッス緑間っち(敬礼)

  • 折原夏樹@黒猫
    No.767316
    [編集/削除]

    まぁまぁ、真ちゃん許してあげて?ね?
    私も忙しかったから人のこと言えないけど…

    あ、皆様にご報告というものがありまして…
    私の中身の人…陸部やめてしまって…理由は人間関係らしい…困った人だよ。

    ((お恥ずかしい、今ほかの部活を体験中です…多分部活じゃなくてバイトになるかもしれない…スンッ( ˙꒳​˙ )

  • 笠松幸男@熱血
    No.768622
    [編集/削除]

    よぉ、あけましておめでとう。今年もよろしくな。陸上部辞めた?まぁ、人間関係がキツイなら辞めち待っても仕方ねぇんじゃねーの?また、自分が楽しめる部活が見つかるといいな(グッと親指立て)

  • 緑間真太郎
    No.816749
    [編集/削除]

    ふん、お前(夏樹)が言うなら見逃してやるのだよ黄瀬。(ややこしい)

  • 折原夏樹@黒猫
    No.966840
    [編集/削除]

    スレあげ〜、コロナウィルス大丈夫?私のところはもうかなり被害がカタ:( ;´꒳`;):カタ

    明日学校行くけど、また休みらしいの(5月まで)これじゃ、学校の意味ないわ…コロナウィルスのアホゥ(ブツブツ文句を言いながら感染気をつけてね!と伝え)

    ((コロナウィルス大丈夫ですか?私の地元はまだ出たという話は聞いてはいないですが、他の県内は増えてるみたいですね。ほんと、いい迷惑だよ、コロナウィルス

  • 黄瀬涼太@口調模倣
    No.992514
    [編集/削除]

    スレ上げッス!いやー、お久しぶりッスね!俺の中の人も来月まで学校延期なんスよ…。それに出かけたと思ったら休業、休館でかなりショックッス…(´д⊂)‥ハゥ

    皆さん本当にコロナウィルスには気をつけるんスよ!

  • 緑間真太郎
    No.1247650
    [編集/削除]

    漸く、このスレを見つけたのだよ。
    うむ、やはり増えていっているのか…。(真ちゃんうむって、何キャラだよw)
    俺の背後は、アレルギー持ちではあるが大丈夫なのだよ。
    もし、何か起こらないと俺は願っているのだよ。

    それでは、お風呂に入るらしいから俺はこれで失礼させてもらうのだよ。

    ((アデュ!(おい)

  • 桜井良@バラ
    No.1342713
    [編集/削除]

    お久しぶりです…なかなか顔出し出来なくてすみませんすみません…。

    自分の背後がなかなか来れなくて今日顔出しする事になりました。

    多分、また顔出しする事が暫く無さそう…また来ます。

    コロナに負けないでください…自分も負けないので。

  • 緑間真太郎
    No.1576098
    [編集/削除]

    …久しぶりに、顔出ししにきたのだよ。(眼鏡を上げてはまた来てやるのだよと付け加えて)

※記事を編集・削除するためのパスワード