デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • クラシカロイド也

    音羽歌苗
    No.147741
    [編集/削除]

    はい、募集掲示板に来たら、次は此方に顔出して下さいねー。

  • ショパン@秋美紅
    No.147769
    [編集/削除]

    顔出しだよ…よろしくね…(ゲームしながら

  • 音羽歌苗
    No.147795
    [編集/削除]

    あ、ショパンさん。
    来てくれて有り難う御座います…って、挨拶する時位此方見て下さいよ…((少し呆れたような顔で相手見て

  • モーツァルト@クロナ
    No.147801
    [編集/削除]

    やっほー!歌苗!よろしく!

  • 音羽歌苗
    No.147817
    [編集/削除]

    モツ!
    早速来てくれて有り難う。((いきなり参上した相手に驚きつつも、にこやかに笑って

  • ショパン@秋美紅
    No.148157
    [編集/削除]

    なんで向かなきゃいけないの…(文句言いつつ顔上げ

  • 音羽歌苗
    No.148901
    [編集/削除]

    あ、言ったら向いてくれるんですね…。((顔を上げた相手に対し、要求した身にも関わらず目を瞬かせ
    …ところで、一体何のゲームやってるんですか?

  • ショパン@秋美紅
    No.148946
    [編集/削除]

    音楽ゲーム…(画面見せて

  • 音羽歌苗
    No.149010
    [編集/削除]

    あぁ、これCMで観たかも…。それにしても譜面速いなぁ、手がつりそう…。((昨日か一昨日かの記憶を思い起こしながら画面を覗くが、かなり速いテンポで進んでいく譜面に見入り

  • ショパン@秋美紅
    No.149061
    [編集/削除]

    そりゃあ、難易度最高だから…歌笛もやる…?(首傾げ

  • 音羽歌苗
    No.150062
    [編集/削除]

    えっ、良いんですか? じゃあちょっとだけ…。((相手からの思わぬ誘いに一度訊き返したものの、少し興味が有ったので頷き

  • リスト@夏羅
    No.150095
    [編集/削除]

    チョッちゃーん♡
    モツも子猫ちゃんもよろしくぅー(歌苗に抱きつきながら)

  • 音羽歌苗
    No.150212
    [編集/削除]

    うわ、ちょっとリストさん!((来るや否や抱き付かれ、困惑したような声を上げたが、あからさまな抵抗はせず
    でも、来てくれて有り難う御座います…。

  • リスト@夏羅
    No.150223
    [編集/削除]

    いいのよぉ、愛よ、愛♡
    子猫ちゃんの愛が私を呼んだのよ♡(離れればその場でターンして

    チョッちゃんはゲーム?(ショパンの近くに行けば顔を近づけ

  • 音羽歌苗
    No.151056
    [編集/削除]

    愛、ですか…。
    私の愛がリストさんを? 何か、分かるような気がしないでも無いですけど。((くるりと回る相手を見ながら首を傾げ

  • リスト@夏羅
    No.151073
    [編集/削除]

    子猫ちゃんにはまだ早かったかしら??
    いつか分かるようになるわよ♡(歌苗の頭を撫でて

  • 音羽歌苗
    No.151084
    [編集/削除]

    もう、子供扱いしないで下さいよ。
    そりゃあ…分からないのは確かですけど。((優しく撫でられながら、少しばかり肩を竦めて

  • リスト@夏羅
    No.151148
    [編集/削除]

    あら、子供扱いをしてるんじゃないわよ?きっと子猫ちゃんにも愛をくれる人が現れるわよって遠回しで言ったのだけれど…(背中をぽんぽんと軽く叩きながら

  • 音羽歌苗
    No.151335
    [編集/削除]

    あぁ、すみません。考え過ぎました…。
    でも、そんな人が私の所にも現れる、か。良い考え方ですね。それを信じて待ってみますよ。((リストの考えを聞いて、ふと自分が素敵な男性と結ばれる未来を思い描きそっと微笑んで見せ

  • リスト@夏羅
    No.151404
    [編集/削除]

    謝ることないのよ?気にしないで。
    そう、その笑顔で居ればきっと訪れる…(にこにこと笑って

  • ショパン@秋美紅
    No.152045
    [編集/削除]

    ゲーム…(リストの方を見て

  • リスト@夏羅
    No.152053
    [編集/削除]

    ゲームねぇ…ゲームばかりやってないで、私と出掛けましょう?新しい化粧品が出たみたいなの〜(上機嫌にチョッちゃんの手を取り一緒に回ろうとして)

    ((中の人の挨拶が遅れました。よろしくお願いします。たまにキャラ崩壊してしまうところがあるかと思いますが…多めに見てやってください………

  • ショパン@秋美紅
    No.152058
    [編集/削除]

    ちょ…やめ…て…(されるがままに回る)
    ((いえいえ、私もキャラ崩壊激しいのでお気になさらずに!

  • リスト@夏羅
    No.152079
    [編集/削除]

    モツは、どこ行ったのかしら…
    荷物持ちにしようと思ったのだけれど…(ぱっと回るのをやめ、周りを見渡し)

  • ショパン@秋美紅
    No.152081
    [編集/削除]

    はぁ…はぁ…(息切れ

  • リスト@夏羅
    No.152087
    [編集/削除]

    あら、チョッちゃん大丈夫?(自分のせいじゃないと言う様に相手の顔を覗き)

  • ショパン@秋美紅
    No.152091
    [編集/削除]

    はぁ…誰の…せいだと…思って…るの…(息切れしながらリスト見て

  • リスト@夏羅
    No.152094
    [編集/削除]

    あれだけで息切れなんて……そうだわ、私とお買い物に行って体力つけましょう!(荷物持ちにするつもりで、目を輝かせて

  • ショパン@秋美紅
    No.152097
    [編集/削除]

    外出たくない…(部屋の隅

  • リスト@夏羅
    No.152101
    [編集/削除]

    しょうがないじゃない!モツ居ないし…さ、チョッちゃん行きましょ!(相手の腕を引っ張り、強引に連れ出そうと)

  • ショパン@秋美紅
    No.152105
    [編集/削除]

    ちょ、やめて…(引っ張られてる

  • リスト@夏羅
    No.152107
    [編集/削除]

    んー…しょうがないわね…(ぱっとと引っ張ることをやめて、考え込み)

  • ショパン@秋美紅
    No.152108
    [編集/削除]

    …(ほっとしてゲームに戻る

  • リスト@夏羅
    No.152113
    [編集/削除]

    なら、チョッちゃん、通販でこれを頼んでもらえるかしら?あ、子猫ちゃんには秘密よ?(新しい化粧品のパンフレットをチョッちゃんに見せ)

  • ショパン@秋美紅
    No.152119
    [編集/削除]

    …分かった…これで大丈夫?(パンフレットを見た後にサイトを開きリストに確認

  • リスト@夏羅
    No.152123
    [編集/削除]

    そうよ!それ!何日ぐらいで届くのかしら〜(上機嫌にくるくると周り)

  • ショパン@秋美紅
    No.152128
    [編集/削除]

    …3日後だって(確認して

  • リスト@夏羅
    No.152134
    [編集/削除]

    3日後ね!ありがとうチョッちゃん♪(またまた相手の手を取り、一緒に回って)

  • ショパン@秋美紅
    No.152139
    [編集/削除]

    ちょ…本当に…辞めて…(くるくる

  • リスト@夏羅
    No.152143
    [編集/削除]

    あら、嬉しくてつい(回るのをやめ、手を離し)

  • ショパン@秋美紅
    No.152156
    [編集/削除]

    はぁ…はぁ…(倒れた

  • 音羽歌苗
    No.152375
    [編集/削除]

    はい、有り難う御座います。((同じく微笑んで

    ただいま…わぁあっ! ショパンさん!!((部活も終わり学校から帰宅すると、最初に目に入ったのは床に倒れ伏すショパン。発作か何かだと勘違いして慌てて彼の元へ駆け寄り

  • ショパン@秋美紅
    No.152390
    [編集/削除]

    歌苗…お帰りなさい…(落ち着いてきたのか立ち上がり

  • リスト@夏羅
    No.152396
    [編集/削除]

    あらら、チョッちゃんごめんなさいね(片手にパンフレットを持ちながら)

    子猫ちゃんおかえり〜(上機嫌に鼻歌を歌いながら)

  • ショパン@秋美紅
    No.152413
    [編集/削除]

    …はぁ…(まだ微かに息切れしてる

  • 音羽歌苗
    No.152449
    [編集/削除]

    あ、良かった生きてる。((立ち上がった相手を見れば、何でもないような声で安堵し

    リストさん、ただいま。
    何ですか? そのパンフレット。((片手に持つパンフレットを見て

  • リスト@夏羅
    No.152457
    [編集/削除]

    え、あぁ、これ?新しい化粧品が出たみたいでね〜子猫ちゃんも使ってみる?お肌ツルツルになるわよ♡(ニコニコ笑いながら、パンフレットを見せて

  • 音羽歌苗
    No.152473
    [編集/削除]

    へぇー、こんなのあるんだ。1回だけ試してみようかな。((パンフレットを見つめながら、興味を示し

  • リスト@夏羅
    No.152477
    [編集/削除]

    チョッちゃんにお願いして、ネットで頼んでもらったわ〜(またまた、くるくると回り)

  • 音羽歌苗
    No.152509
    [編集/削除]

    いつ届くんですか?
    っていうか…その過程で何でショパンさんが息切れする羽目になったんですか。((先程まで倒れ込んでいたショパン一瞥し

  • リスト@夏羅
    No.152520
    [編集/削除]

    3日後…だったわよね…???(ショパンに確認しつつ)

    チョッちゃんと回ってたら……私の愛に目を回してしまったみたい〜(ソファに座り

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.152562
    [編集/削除]

    顔出しだべ!!

  • 音羽歌苗
    No.152564
    [編集/削除]

    いや、それ愛関係ないんじゃ?((話を聞いてすかさずツッコみ

  • 音羽歌苗
    No.152565
    [編集/削除]

    あ、チャイコちゃん。
    いらっしゃい。来てくれて有り難うね。

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.152566
    [編集/削除]

    いえいえだべ。よろしく頼むけろ!

  • リスト@夏羅
    No.152569
    [編集/削除]

    あら、よろしくね〜(いつの間にか用意した紅茶を飲み)

    愛よ!愛なのっ!(ガタンっと立ち上がり)

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.152573
    [編集/削除]

    おめぇら何してるべや…(じー

  • リスト@夏羅
    No.152582
    [編集/削除]

    チョッちゃんがね、目を回したのは私の愛のせいなの!あ、い、!!!!

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.152589
    [編集/削除]

    愛関係ねぇべ。それ

  • 音羽歌苗
    No.152614
    [編集/削除]

    いやもう分かりましたから! リストさん落ち着いて!((鼻息の荒い相手に対し、慌てて宥めに掛かり

    ごめんねチャイコちゃん…まぁ、ゆっくりしてってね。

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.152616
    [編集/削除]

    んじゃ、お言葉に甘えてゆっくりしていくべ(ぐで

  • リスト@夏羅
    No.152628
    [編集/削除]

    ふん…分かればいいのよ…(座り、お茶を飲んで)

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.152652
    [編集/削除]

    ぷはー!なんもしたくねぇべ!(おっさんの格好して酒飲んだ

  • ショパン@秋美紅
    No.152674
    [編集/削除]

    なんて暴力的な愛なんだ…(ゲームして

  • 神楽奏助@るーくん
    No.152745
    [編集/削除]

    顔出ししに来たどおおお

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.152752
    [編集/削除]

    よお

  • 神楽奏助@るーくん
    No.152757
    [編集/削除]

    チャイコちゃああああああんんんんn(テンション⤴︎⤴︎
    あれ、もしかしてお酒飲んでるんすかね…?

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.152759
    [編集/削除]

    うるせぇべこいつ

  • リスト@夏羅
    No.152762
    [編集/削除]

    うるさいわよ!ポンコツ!(パンフレットを丸めたもので頭を叩き)

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.152828
    [編集/削除]

    そうだべポンコツ

  • 音羽歌苗
    No.153315
    [編集/削除]

    あ、奏助…来てくれて有り難うね。
    …まるで歓迎ムードじゃないけど。((苦笑いして

    ちょっとリストさん、まだ怒ってるんですか? もう分かりましたから、パンフレットで奏助を叩かないで下さい!((パンフレットを持つ手を掴み

    チャイコちゃん…早速ぐだぐだしてるわね。
    悪いけど、このお酒は没収ね。バッハさんとバダちゃんにキツく言われてるんだから。はい! 代わりのコーラ!((どさくさに紛れて呑んでいた酒缶を取り上げると、いつも酒の代わりに愛飲しているらしいコーラ差し出し

    はぁ…何か疲れた…。

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.153389
    [編集/削除]

    なんでだべや!!!!!酒飲ませろ!!!酒ェ!!!!!!!(暴走

  • 音羽歌苗
    No.153442
    [編集/削除]

    暴れたってお酒は返しません! 未成年はお酒を呑んじゃいけないの! 法律で決められてるの!((暴れる相手を見据えながら、きっぱりと要求は拒否し

  • リスト@夏羅
    No.153458
    [編集/削除]

    化粧品はまだかしら……(お茶を飲み、ため息をついて)

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.153469
    [編集/削除]

    ちゃんと(中身は)おっさんだべ!!!見てけろ!!!!!(おっさんの格好して

  • ショパン@秋美紅
    No.153476
    [編集/削除]

    騒がしい…(ゲームしてる

  • リスト@夏羅
    No.153478
    [編集/削除]

    チョッちゃんはまたゲーム?
    私と愛のダンスを踊りましょう!(ショパンの近くに行き)

  • ショパン@秋美紅
    No.153487
    [編集/削除]

    嫌だ…(スススと離れて

  • リスト@夏羅
    No.153497
    [編集/削除]

    んなっ!?……はぁ…私の愛は誰にも理解できないほど大きいのね…あぁ……(_自分の愛に酔いしれ)

  • 音羽歌苗
    No.153498
    [編集/削除]

    確かに中身はおじさんよ。でもそんな格好したって、チャイコちゃんは未成年の女の子でしょ。おじさんの時の記憶があるからってお酒を呑んで良いだなんて特別ルール、世の中には存在しません!((納得しない相手に説明繰り返し

    愛っていうか…只ダンスが嫌なだけだと思うんですけど…。

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.153505
    [編集/削除]

    酒飲むべ!!!!(ぷんすこ

  • リスト@夏羅
    No.153509
    [編集/削除]

    じゃ、子猫ちゃん!私と踊りましょう!(歌苗の手を取り強引に踊り)

  • 音羽歌苗
    No.153611
    [編集/削除]

    駄目なものは駄目! はい、没収!((やや強引に立ち去ろうとし

    え、わっ、ちょっとリストさん…!((訳も分からずステップも踏めないまま、上機嫌に踊る相手に引っ張られ、助けを求めるようにショパンを見たが

  • リスト@夏羅
    No.153612
    [編集/削除]

    あら、子猫ちゃん、中々上手いわね?(踊りながら、相手を見て褒め)

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.153645
    [編集/削除]

    持ってくなー!!!!!!!!(号泣

  • 音羽歌苗
    No.154672
    [編集/削除]

    え? そう、ですか?((困惑してはいたものの、褒められては満更でもない様子で

    はぁ…飲酒欲求って怖いわね。((酒缶を置いてきた後、戻って来て号泣する相手に溜め息吐いて

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.154734
    [編集/削除]

    うっ…(ぐすん

  • 音羽歌苗
    No.154762
    [編集/削除]

    あの…チャイコちゃん…。((涙ぐむ相手に声を掛けるも

  • リスト@夏羅
    No.154765
    [編集/削除]

    あらら…ほら、これでも飲んでなさい(お酒の缶に入ったコーラをチャイコの前に置き)気分だけでもお酒を飲んだ気で居られるでしょ(と、ソファに座り)

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.154810
    [編集/削除]

    仕方ねぇけろ。(ぐびぐび

  • 音羽歌苗
    No.154911
    [編集/削除]

    あ、リストさん!
    その発想、全然思い付かなかった…有り難う御座います。

    良かった、チャイコちゃんも期限直してくれて。((安堵の表情浮かべ

  • ショパン@秋美紅
    No.154927
    [編集/削除]

    …(ひたすらゲーム

  • リスト@夏羅
    No.154960
    [編集/削除]

    いいのよ、子猫ちゃん困っていたみたいだったしね〜(ひらひらと手を振り)

    チョッちゃんは相変わらずねぇ〜(ゲームをするショパンを見ながら)

    モツは忙しくしてるようね…またナンパかしら…飽きないわよねぇ…(紅茶を1口飲み)

  • 音羽歌苗
    No.154974
    [編集/削除]

    まぁ、困ってたのは確かですけど。でも、本当に有り難う御座います。

    …ゲームってそんなに楽しいんですかね。((ゲームを続ける彼にちらりと視線を送り、ふと何気なく呟き

    リストさんの言う通り、あんまり見ないわね。
    まぁその内ひょっこり戻って来そうだけど。
    そういえば…奏助も見てないような。

  • ショパン@秋美紅
    No.154980
    [編集/削除]

    …楽しい(ボソ

  • 音羽歌苗
    No.155062
    [編集/削除]

    やっぱり楽しいんですか。
    でも、私良く分からないんですよね。子供の時は外でしか遊ばなかったし、ゲームなんて全然やる機会なかったし。((溜め息吐き

  • リスト@夏羅
    No.155115
    [編集/削除]

    あぁ…どこかに私の愛を理解できる人は居ないのかしら…
    化粧品もまだみたいだし…はぁ…(パンフレットを見て

  • チャイコフスキー@メローネ
    No.155146
    [編集/削除]

    (ごろごろ

  • リスト@夏羅
    No.155711
    [編集/削除]

    やっと届いた…新しい化粧品!早速試しましょ〜(箱を開け、化粧品を1つ1つ取り出し、鏡を持ってきて上機嫌に化粧品し始め

  • ショパン@秋美紅
    No.155882
    [編集/削除]

    よかったね…あ、レベルアップ。

※記事を編集・削除するためのパスワード