デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • AOTなりきり(雑談、連絡用)

    リヴァイ@ほくろ
    No.147478
    [編集/削除]

    部屋立て報告、低浮上になる等の報告はここで。
    雑談も自由にしてくれて構わないが…ガチな喧嘩はするなよ?
    部屋名は「AOTなり(掲示板)」と書いてほしい。既存スレ様と見分けがつくようにな。

    参加希望は募集掲示板に頼むぞ。

  • ハンジ@結城
    No.147730
    [編集/削除]

    こっちの方の顔出しだよ!!
    あと、背後忙しくなっちゃったみたいでしばらく来れそうに無いんだ…御免ね

  • コニー@碧碑
    No.147855
    [編集/削除]

    顔出しだ!今日行けそうだから行くぜ!
    24:00からだよな!分かってるぜ!(19:00からですよね?分かってます)

  • リヴァイ@ほくろ
    No.147939
    [編集/削除]

    二人とも顔出しありがとうな。

    ハンジの低浮上報告、了解だ。落ち着いた頃に部屋に来い。…待ってるぞ。

    …おいコニー。作戦の誤認が過ぎるぞ。19時頃だ。何度も言わせるな。(はい、19時頃で合ってます。お待ちしてます~)

  • リヴァイ@ほくろ
    No.148036
    [編集/削除]

    このスレ初の部屋を立てた。
    明日からは誰がいつ立てても良いが、出来るだけ部屋立て報告はしてほしい。頼んだぞ。

  • ユミル@LR
    No.148170
    [編集/削除]

    顔出しだ。
    遅くなって悪い、これから行くよ。

  • イザベル@77
    No.148665
    [編集/削除]

    よっ、顔出しに来たぜ!
    昨日はすっげぇ楽しかったぜ!みんな、これからよろしくな!

  • リヴァイ@ほくろ
    No.149343
    [編集/削除]

    顔出しありがとうな。
    今から部屋を立てる。

  • エレン@烏龍
    No.150097
    [編集/削除]

    顔出しに来たぜ。
    前の方に書き忘れたけど、平日は浮上が不安定だ。帰ったら寝ちまうことが多くてな。休日は朝まで起きてる事のが多いからよく顔出すと思う。
    改めて今後もよろしくな。

  • エレン@烏龍
    No.150136
    [編集/削除]

    部屋立てるぜ~

  • コニー@碧碑
    No.150142
    [編集/削除]

    お、部屋立てたのか!じゃあいくぜ!

  • リヴァイ@ほくろ
    No.150158
    [編集/削除]

    エレン。平日の不安定な浮上と、休日はよく顔出してくれるの了解だ。報告ありがとうな。こちらこそよろしく。
    部屋立ても感謝だ。今から行く。

  • エレン@烏龍
    No.151326
    [編集/削除]

    昨日チャット内で今日飲み会で来れないかもって言ってたけど、行くのめんどくさくなって帰ってきたから、部屋立てるなー。

  • リヴァイ@ほくろ
    No.151430
    [編集/削除]

    エレン。部屋立て報告ありがとうな。行く。

  • クリスタ@榊
    No.151945
    [編集/削除]

    新しく参加することになった
    クリスタ・レンズです。
    よろしくお願いします。

    ((下手ですがご容赦ください…!

  • リヴァイ@ほくろ
    No.152014
    [編集/削除]

    クリスタ。挨拶ありがとうな。
    下手とかそういうことは気にしなくていい。こっちこそキャラ崩壊とかあるかもしれねぇからな。
    それでも良ければ…よろしくな。

  • ハンジ@結城
    No.152066
    [編集/削除]

    あ、皆宜しくね~…まだ忙しいから来れないけど…

  • リヴァイ@ほくろ
    No.152230
    [編集/削除]

    ハンジ。了解だ。
    あまりの忙しさに、体壊さねぇように気を付けろよ。

  • リヴァイ@ほくろ
    No.152522
    [編集/削除]

    部屋を立てる。

  • ミカサ@杏
    No.152754
    [編集/削除]

    新しく参加する、ミカサ・アッカーマンです。
    よろしくお願いします。
    キャラ崩壊多いかもしれませんがその時はその時でよろしくです。

  • リヴァイ@ほくろ
    No.152766
    [編集/削除]

    ミカサ。顔出しありがとうな。
    キャラ崩壊は俺もする事あるから気にするな。
    よろしくな。

  • ミカサ@杏
    No.153221
    [編集/削除]

    昨日は端末の調子が悪く、接続が切れてしまいました…すみません(少し頭を下げる
    次は気をつけるので、
    基本的にこれると思います。
    こちらこそよろしくお願いします

  • リヴァイ@ほくろ
    No.153255
    [編集/削除]

    端末の調子が悪かったのか…気にするな。
    あぁ、また話そう。

  • エレン@烏龍
    No.153880
    [編集/削除]

    部屋立てるぞ

  • リヴァイ@ほくろ
    No.153927
    [編集/削除]

    いつも部屋立てありがとうな。助かるぞ。
    今から行く。

  • リヴァイ@ほくろ
    No.155336
    [編集/削除]

    遅くなったが、今から部屋を立てる。

  • エレン@烏龍
    No.156203
    [編集/削除]

    結構早いけど暇なんで部屋立てます。

  • リヴァイ@ほくろ
    No.156289
    [編集/削除]

    部屋立てありがとうな。今から行く。

  • リヴァイ@ほくろ
    No.157707
    [編集/削除]

    部屋立てする。

  • イザベル@77
    No.159744
    [編集/削除]

    あ、今更だけど昨日部屋立てたぜ!←

  • リヴァイ@ほくろ
    No.159746
    [編集/削除]

    了解だ。部屋立てありがとうな。

  • クリスタ@榊
    No.159799
    [編集/削除]

    最近忙しい日が続いていたのですが、落ち着きましたのでまたよろしくお願いします!

  • リヴァイ@ほくろ
    No.160512
    [編集/削除]

    クリスタ。了解だ。こっちこそまたよろしくな。

  • コニー@碧碑
    No.160722
    [編集/削除]

    んーわりいな最近忙しくて行けてねえ...また落ち着いてから行くぜ!今は忙しいからな!

  • リヴァイ@ほくろ
    No.160965
    [編集/削除]

    了解だコニー。落ち着いたらまた来いよ。

  • リヴァイ@ほくろ
    No.161942
    [編集/削除]

    部屋を立てる。

  • イザベル@77
    No.163249
    [編集/削除]

    へへっ、数日ぶりに参上だぜ!って事で部屋立てたからな!

  • エレン@烏龍
    No.168126
    [編集/削除]

    部屋立てるぞ

  • リヴァイ@ほくろ
    No.169681
    [編集/削除]

    遅くなったが…部屋を立てる。

  • リヴァイ@ほくろ
    No.171019
    [編集/削除]

    部屋を立てるぞ。

  • リヴァイ@ほくろ
    No.172875
    [編集/削除]

    部屋を立てる。

  • リヴァイ@ほくろ
    No.174213
    [編集/削除]

    部屋立てる。

  • イザベル@77
    No.175732
    [編集/削除]

    部屋立てたぜっ!
    兄貴が来る前に掃除終わらせちまわねぇと...

  • リヴァイ@ほくろ
    No.177431
    [編集/削除]

    部屋を立てた。今日も部屋の掃除は完璧に済ませてある。

  • イザベル@77
    No.178405
    [編集/削除]

    昨日は急にデュラチャに締め出されたのかと思ってびびったぜ....俺、変なやりとりしてねぇのになんでだよぉ〜って1人で悶々としてたぜ.....
    今夜も兄貴たちに会えるの楽しみにしてるからな!!

  • リヴァイ@ほくろ
    No.178423
    [編集/削除]

    昨日、急に返事が来なくなったからどうしたんだと思ってた。俺は逆にずっと部屋に閉じ込められてたな。
    …あぁ。無事復旧したらしいから、今夜も話すとしよう。

  • イザベル@77
    No.178981
    [編集/削除]

    今夜も俺が行くまでに掃除は終わらせておいてくれよな!
    じゃねぇと掃除で1日が終わっちまうぜ!!

  • イザベル@77
    No.179296
    [編集/削除]

    待ちきれず立てちまったぜ....ふっ

  • イザベル@77
    No.181744
    [編集/削除]

    立てたぜっ!

  • イザベル@77
    No.183364
    [編集/削除]

    立てたぜ!
    今日はちょっと寝落ちが心配だぜ…

  • リヴァイ@ほくろ
    No.183476
    [編集/削除]

    了解だ。いつも部屋立てありがとうな。

  • ファーラン@聖
    No.183825
    [編集/削除]

    許可も出たんで顔出しだ。
    先日は無礼覚悟の俺に優しく接してくれてどうも。楽しくやれたら嬉しいっつーことでよろしくな!

  • リヴァイ@ほくろ
    No.183836
    [編集/削除]

    よぉファーラン。顔出しありがとうな。
    楽しくやっていこうじゃねぇか。これからよろしく。

  • エレン@烏龍
    No.183849
    [編集/削除]

    ファーランさん正式になったんですね!
    俺、今週からちゃんと浮上出来るんでよろしくお願いします!

  • イザベル@77
    No.184049
    [編集/削除]

    ファーラン!ファーランファーラン!
    兄貴!あとついでにエレン!!
    みんなが来てくれるの嬉しいぜ!わーい、わーい!
    あれ、ここってもしかして.......天国なのか?

  • ファーラン@聖
    No.184475
    [編集/削除]

    うるさい。落ち着け。何度も呼ぶな。(しかめっ面でイザベルの額にデコピン)
    リヴァイもエレンも改めてよろしく。エレン式親指の立て方はまだマスターしてないから暇な時にでも教えてくれ。(けら)

    野郎だらけのムサ苦しい天国とか勘弁だな…。

  • リヴァイ@ほくろ
    No.184898
    [編集/削除]

    部屋を立てる。

  • イザベル@77
    No.188066
    [編集/削除]

    悪い、書くの忘れてた…
    部屋あるぜ!

  • リヴァイ@ほくろ
    No.189190
    [編集/削除]

    部屋立てる。

  • エルヴィン@樴
    No.190568
    [編集/削除]

    参加許可を有難う、エルヴィン·スミスだ。覚束無い所等有るかも知れないが寛容に受け入れてくれると嬉しい。
    予定のない日は向かえるが仕事が有れば厳しいだろう、従ってそういう日はパスで頼む。

  • リヴァイ@ほくろ
    No.190734
    [編集/削除]

    エルヴィン、顔出しありがとうな。
    こっちこそ違和感とかを与えちまうかもしれねぇが、寛容にしてくれると助かる。
    了解だ。会った時は楽しく話そうじゃねぇか。

  • イザベル@77
    No.191589
    [編集/削除]

    部屋立てしたぜ!

    エルヴィンの為ってのは不服だけど、ちゃんと掃除しておいたぜ。だから、もし来れるなら来てくれよなっ!
    この世界では仲良くしようぜ…ふっ(いつものカッコつけた流し目で)

  • エルヴィン@樴
    No.191880
    [編集/削除]

    あぁ、お互い様だ。無駄に細部まで気を使うのは疲れるだろう、気楽に話せると良いと思っているよ。

    そうか、清掃ご苦労だった。明日なら向かえる筈だがもしも行けない場合はまた日を改めて行くとしよう。

  • ファーラン@聖
    No.193316
    [編集/削除]

    おっ、団長様がいらっしゃったのか。こりゃいい酒が飲めそうだな。もちろんタダでとは言わない、安いつまみでよければ用意しておくぜ。
    よろしくな、エルヴィン。

  • イザベル@77
    No.195104
    [編集/削除]

    悪い、部屋立ての報告すぐ忘れちまうぜ。また夜来るからなー!!

  • リヴァイ@ほくろ
    No.195569
    [編集/削除]

    部屋立てる。

  • リヴァイ@ほくろ
    No.197054
    [編集/削除]

    部屋を立てる。

  • ヒストリア@天
    No.197064
    [編集/削除]

    参加許可ありがとうございます…!
    こっちにも顔出ししときます!

  • ファーラン@聖
    No.200019
    [編集/削除]

    可憐で華奢でまともな女の子ってどうやって接するんだったか…まぁ、なんとかなるだろ。よろしくな、ヒストリア。話せる日を楽しみにしてる。

    部屋立てしようと勇んで来るものの、睡魔に勝てずに落ちるんだよなぁ。…一応言っておくが、立てる度胸がないわけではない。決して。決してだ。

  • リヴァイ@ほくろ
    No.200049
    [編集/削除]

    ヒストリア
    顔出しありがとうな。よろしく。

    ファーラン
    そういう事にしといてやる。部屋立ては出来る時で大丈夫だ。

  • ヒストリア@天
    No.200115
    [編集/削除]

    @ファーラン@聖
    気軽に接してくれると…嬉しいです…!
    よろしくお願いします、(にこりと笑って礼をし

    @リヴァイ@ほくろ
    はい、兵長…!よろしくお願いしますっ!
    (左胸に拳を当て

  • イザベル@77
    No.201184
    [編集/削除]

    ヒストリア
    これからよろしくなっ!すぐ寝落ちちまうけど、いっぱい話そうぜ。一緒に話せるの楽しみにしてるからな!

    ファーラン
    顕著な女子、ここにいるぜ?……ファーランの馬鹿野郎!ヘタレ!!

  • ファーラン@聖
    No.204008
    [編集/削除]

    ヒストリア
    ご丁寧にどうも。(釣られて笑うと小さく頭下げ)
    上官って訳でもないしアンタも気軽に接してくれ。

    リヴァイ
    その見透かしたような言い方やめてくれないか。………クソッ(ぼそ)

    イザベル
    バカってお前…急に何なんだよ!?それと俺はヘタレてない!

  • イザベル@77
    No.206019
    [編集/削除]

    ヘタレなファーランより先に部屋建てするぜ!

※記事を編集・削除するためのパスワード