デュラララチャット(仮)なりきり雑談掲示板

なりきり参加者で雑談を行うための掲示板です。利用規約及び社会の基本的なルール、マナーをお守りください。愚痴スレッドの作成は一旦禁止とさせていただきます。

  • 廃塾跡 第27スレ

    皐月
    No.147351
    [編集/削除]

    サイトが新しくなったので立て直し。

    顔出しは早急に。

  • いろは
    No.147987
    [編集/削除]

    もう出来てたのか…さっき見て、少し驚いた。pc版の方に似てる感じなのかなと。

    なんだよいろはシマって、聞いたことないよ、ツッコミようがないよ
    100%…0が四つに対し、1が二つしかないから、実質0%なんだよなあ。

    もはやあれは一生背負っていかなければならない業とでも言えようか。オリなりはもうせん。おそらくそんな感じかと。社会科を回避するために理系に行っても数学がいるからどのみち無理ゲーなんだよなあ(絶望)。勉強すれば平均的な点数は取れるんだろうけど、勉強拒絶症候群発症中なもので…。関関同立じゃなくても、自分に合った大学に行けばいいのさ(逃避)。

    鬼かな?(疑問)鬼だ(認識)鬼だね(確認)鬼だわ(諦め)

    過労死寸前の社員さんを助けるために魔法少女(母)がブラック企業と戦うんですね分かります(困惑)。最近の幼稚園児はテレビなんか見ずに電子端末を触ってたりするからね、視聴者の層を広げるのもしょうがないね。
    なかなかどうして、映画館にはいけないのだよ…まず家の近くに映画館がなく、そしてなかなか見たい映画というものが見つからなんだ。日本では…漫画や…ゲームなどの…二次元作品の…実写化は…だいたいコケるんだよなあ…(稀にヒットすることあり)。

  • 皐月
    No.148369
    [編集/削除]

    仕事が早いんですよ。

    何だっけなぁ、確か某動画の本社シマのもじりだった気がする。
    その0はないことを表す0じゃなくて10進法において1が10個あることを表す0なんだよなぁ。

    そうですかい。そんなに重い業なのか、偽ノイマンは。
    大丈夫大丈夫、社会はともかく数学は基礎さえ出来れば分かるから。
    歴史小説でも読めば良いじゃん。勉強してる感は薄れるでしょ。
    行っとけよ立命館。西尾維新さんとか確かそこの出だよ。

    鬼ですが何か。

    せやな。ちなみに『過労死』に該当する外国語ってないらしいね。日本人は働きすぎなんだよ。なんで台風でも大雪でも学校や会社に行こうとするんだ彼らは。
    せやなっ(強く頷き)こないだ歩きスマホしてふらふらしてる幼稚園児ひきそうになって、そいつに『これだから馬鹿は』って言われた時の怒り計り知れずなり。マジで次会ったらあいつロコス()多分会わんと思うけど。……というか単純に、子供の視聴者相手って、稼げないんですよ。だから金のある大人相手にするんですよ。
    なるほろ。うちの方は、映画館はあるけど、小さいからなかなか見たいのがやらないんだよね。
    そうねぇ。というか、稼げるからって二次元を安易に実写化する風潮をやめて欲しい。ポケモンの実写とか本当に需要ないから。まぁ、他の先進工業国ではアニメ見てる大人はキチガイ扱いされてるから仕方ないかね。そのあたりだと、アニメって本当に、小さい子供向けがほとんどらしい。大人が見るアニメとか、千葉のねずみ帝国のとこのやつくらいで。

    というわけで、とりあえず四月には確定で高校生になります皐月でした。お休みなさい。

  • 死龍
    No.148433
    [編集/削除]

    バイトと学校と家事、部活が両立できなくなり始めました...どうも

  • 皐月
    No.153012
    [編集/削除]

    Давай!

    というわけでまだ来ない人、顔出し早くしろ、というメッセージでした。

    部活とかやめろよ。過労で倒れて榎宮さんのようになる前に。というかそのタスク全ての両立は無理ゲーだから。バイトは、まぁ大体時給千円として、週に二回、一日八時間くらい働けば一人分の生活費くらいは賄える筈だから、勤務時間減らすとか。家事は家族に任せるとか。

    公立入試まであと七日ですね。約1.8倍と倍率は高めなので気合い入れてこーと思います。

  • 死龍
    No.154793
    [編集/削除]

    部活やりたいんですよ....よよよ←
    バイトは夕方からで昼間はちょっと学校で死んでるくらいかな。
    因みに僕が住んでいる地域は1000円高いんですよ時給...
    そして家族は共働きで兄弟は全員家を出ている,糞か...

  • ミズハ
    No.169602
    [編集/削除]

    こんばんは チャットのこと自体忘れていました
    最近忙しくて 定時帰ってるけど アニメ見たりゲームしたりで…
    それに ライブも当たってしまって… やることが多すぎる!

  • 路衣
    No.170080
    [編集/削除]

    ボンジュール〜マドマーゼル〜
    自分は受験合格したから超ハッピー
    ヴィヴ・ラ・フランス〜←

    あー…最近荒らし多くて困る…
    変な奴らしか居ないからマジクソだわ
    皆激おこよぅ

    ただそれだけ…皆に会いたかっただけ…あ、其れと皆愛してる(´・ω・`)←

  • 皐月
    No.171387
    [編集/削除]

    受験戦争、公立・私立共に完封勝利也。

    それと、ガンスルーしてたけどいろりん先月誕生日だったはず。おたんおめ。

    死龍くん
    うわっ……ドン引きするほど大変そうやな。まぁ、過労死しない程度に、程々にな。

    ミズハさん
    定時退社が出来るのは良いことだねぇ。最近は、残業するのは当たり前な時代だし。
    私も引っ越しとか入学準備とか色々あるんで忙しいんです。高校行ったら周りの子が皆、見た目の伴った意識高い系だったから、意識上げていくスタイルでね。服とか買わないとなんだよ。

    ろいちゃん
    グーテンタークですよー。
    合格おめでと~!
    ちょっとフラ語はよく分からんな。

    せ や な 。
    あと個人的に、私が好んで見る動画には腐と夢が多すぎてコメント見ると吐き気がする。

    私も会いたかったで~

  • ミズハ
    No.173934
    [編集/削除]

    こんばんは もうあれよね?高校生は卒業式かしら 中学生はまだかね?

    皐月ちゃん
    一応月に1回ぐらいしか残業ないし 家の近い人は朝からあるらしいけど
    私も忙しいぜ お金貯めなきゃ コミケは…我慢です…
    いじめてとかないといいわね ストレスとか溜まりすぎると体壊れるから気をつけてな
    倒れたら泣くからね

  • ゴア@ごめんちゃい
    No.177348
    [編集/削除]

    この度は長期に渡りスレッドを欠席し、皆様を大変不快な気持ちにさせてしまいましたことを謝罪しに参りました。(多分1年は経っていないはず!)
    原因は、ストレスと疲労により心身の状態が良くなかった為であります。(なんか、サイト変わってるからビックリした)
    私のような者のことなど、忘れたという方もいらっしゃるかもしれませんが(簡単に忘れられるようなキャラでもなかったとは思うけれど)皆様にお許し頂けるのであれば、今後も是非スレッドに参加させて頂きたい所存でございます。
    この度は誠に、申し訳ございませんでした。(色々あったけど、許してちょーだい)

  • 皐月
    No.179579
    [編集/削除]

    ミズハさん
    まっとうな職場やな。
    いじめとかは無いと思う。高校生でしょ、いじめより楽しいことなんて星の数ほど知るでしょうよ。
    うん、がんばる。

    それはお疲れ さん
    『いやー?うん、全然、私は気にしてないよ?うん。ぜんぜんぜんぜぜんぜぜんぜん?(DJ.NADEKO)』
    えっと、近況を教えてあげるとだね、参ちゃんは掲示板をやめました。代わりに妹ちゃんが来るはずだったんだけど、最近全然来てないです。あと、それ関連でミズハさんが新規参加しました。あと、みんな大好きろいちゃんも来ました。死龍くんは忙殺されてる。いろはちゃんは知らぬ。あと、私とろいちゃんは受験合格した。

    それから、二週間ほど新規がいた時期もあったけど、なんか消えた。お前と話が合いそうだった。

  • ミズハ
    No.180356
    [編集/削除]

    皐月ちゃん
    普通の職場です けど あいつこっちに来たからうざいです
    ほんと 顔合わせる度に話しかけてきてうぜぇ
    そっか 小中高もどこにでもいじめはあったけどなぁ 私は何もしなかった 手だけは絶対に出さなかった

    うふ 明日は三森すずこのイベントよ うふ うふ うふふふ

  • ゴア
    No.180468
    [編集/削除]

    いやー、ほんとお疲れだわ。
    そ、そう?それは、良かったぁ。ハハハ、、、
    簡潔なご説明どうもありがとう。
    参ちゃんやめちまったんだな、お疲れ様。

    そして、挨拶より謝罪文(笑)が先で申し訳なかったが、初めまして。わたくしゴアと申します。
    どうぞよろしく!

    なんつーか、死龍くんは相変わらずだな、、、
    まぁ、死なねー程度に頑張れィー!

    まぁ、今までいなかった僕が言うのは筋違いだけれど、せっかく戻ったのにいろはくんいねぇとか、、マジ辛しっ★

    皐月ちゃんと路衣ちゃんは受験合格おめでとう!
    おめでとうついでに、今月は僕の誕生日だze
    祝ってくれても構わないぞっ!

    ほー、それは是非1度会って話してみたかったな。
    どんな人なのか気になる。

  • 皐月
    No.180969
    [編集/削除]

    戦時中、日本では主婦や小学生達が、竹槍と大和魂(繊細で豊かな心)を使ってB29を墜とる訓練をしていたそうですこんばんは。

    ミズハさん
    はて、あいつとは?
    うわぁ、なかなかどんな学校でもいじめってのは絶滅危惧種だと思ってたのに。ていうかくだらな。そんなことする暇あるなら働けよ。勉強しろよ。低脳がばれるぞ。と言いたい。

    いってらっさー

    多額の負債を抱えたゴジーズ社長
    突然ですが皐月'sクーイズ。地球温暖化の本当の原因は?答えられたら天才。

    はいありがとう。
    うんおめでとう。……なんて素直に言うとでも思ったか!……言うんだけれども。

    えっとねー、いやに丁寧な似非お嬢様口調で、持って回ったような表現が好きなロリコン好きの、『~だとよいと思う』みたいな感じの人。私にはあまり合わなかったと思うけど、うん。ロリコンちゃんならきっと仲良く出来る。

  • ゴア
    No.181344
    [編集/削除]

    そうだなぁ、ただいま経営難でしてねぇ.....
    って、本当に突然だな。んー、そりゃあ、石油とか石炭から排出される二酸化炭素が、今のところ最大の原因だと現社で習ったぞ。
    答えられたら天才ってことで、あんま自信ねーけど。

    言うんかいぃ!
    じゃあ、ボクも素直にお礼を言わせてもらうよ。
    ありがとう!

    んんんー?ロリコン好き?.....ちょっと目を疑ったが、、、
    いやぁ、仲良く出来ないことは無いとは思うけれど、話が合うかどうかちょっと微妙だな.....
    それと、一応否定させて頂きたい。
    僕は別にロリコンじゃあないんだぜ?

  • ミズハ
    No.181500
    [編集/削除]

    皐月ちゃん

    ついに今日という日が来た 楽しかったです!みもりんやべぇ つか 神席当てた私はマジ神!

    あいつはあいつです ウザイから 出来れば顔みたくねぇね
    ほんとそれな 暇人なら他のことしてろよ 今はさ 裁判とかで訴えれるから その人たちボコボコにしてやりてぇ

  • 死龍
    No.182635
    [編集/削除]

    あ、ゴア社長だ潰さなきゃ←

    えーっと金曜日に自転車で河川(仮)へと綺麗に自転車で一回転しながら落ちて見事に自分だけ怪我したのですが昨日バイトで今日唐突にバイトを入れられたしりゅうさんです((
    あと胃が痛い(最近そればっか)

    いやー...忙しいという程でも忙しくないよ...ただ日付感覚が狂ってるのと友達とのバンド練習に付き合ってるだけだから

  • ゴア
    No.183193
    [編集/削除]

    確かに、ゴア社長で間違いはないけれど、潰されたくはないな。

    どんな運転すりゃあ綺麗に一回転しながら河川に落ちるんだよ!
    僕には、普通に忙しそうに見えるのだが?
    慣れって怖いな、、、

  • 死龍
    No.183645
    [編集/削除]

    潰されたくなきゃ給料払えェ←

    なんでだろうね...因みに曲がり角を間違えたんだ((
    友達が注意しようと後ろ向いた瞬間に綺麗に...
    いやぁ、慣れって怖いねェ(
    来週は多忙だよ((
    ちょっとENDのペヤング5個とデスソース買って学校でパーティするんだ、全て先輩に食わせるんだけど←

  • ゴア
    No.184032
    [編集/削除]

    給料?ヘッ、ウチにンなもんあるわけねェだろ。

    なんて言うか、悪いことってのは重なって起こるもんだよな。お疲れさん。
    まったく、慣れって怖いよなぁ。
    どしたの?その先輩に何か恨みでもあんの?
    ほんと、ご愁傷さまだよ。

  • 死龍
    No.184203
    [編集/削除]

    嘘だッ!!ゴア社長嘘つくなァッ!!!

    辛いぜ((
    慣れは怖いよ...本当に...
    ん?特にはないかな、強いて言うなら弄るのが楽しい()
    本当にねぇ

  • ゴア
    No.186846
    [編集/削除]

    あいにく我が社は、正直者を売りに商売をしていてね。残念だが、嘘ではないよ。

    泣いても良いんだぜ?
    ただただ理不尽でその先輩には申し訳ないが笑ってしまった。

  • 死龍
    No.187992
    [編集/削除]

    い嘘だってってよ...泣いちゃう←

    泣かないさ
    ははッ...しかし今日僕を怒らせたから若干当たるかもしれん

  • ゴア
    No.190608
    [編集/削除]

    嘘のような本当の話だよ。

    なーんだ。泣かんのか、、、
    ありゃま、何やらかしたんだよ先輩。
    そしてご愁傷様。

  • 死龍
    No.203613
    [編集/削除]

    どうもどうもゲテモノ作って自分で引いた奴です。あとバイト死ぬ((

    イヤだ...嘘って...

    泣かないさ。
    ははッ,言わないよ。そして先輩はゲテモノでトイレへと駆け込んだ

  • 皐月
    No.214111
    [編集/削除]

    カレーにチョコソースとデスソースをかけたらすごく美味しいらしい。というわけでお久しぶりです。デスソースとチョコソースを良い感じに調合してそれをたっぷり注射したプチシューをゴアちゃんに食べて欲しい皐月です。

  • ゴア
    No.215971
    [編集/削除]

    死龍くん
    それはもう、ドンマイとしか言いようがないね。あとバイトは僕も死ぬ。

    えー、泣かんのか。
    あら可哀想。先輩なのにね、、、

    皐月ちゃん
    どういうわけか分からないけどおひさー。
    そして確かなのかい?その情報わ、、、
    いや、そんな得体のしれねーもん食いたくねーよ!チョコソースとデスソースにいい感じも何もねぇだろう、、、

  • ミズハ
    No.217128
    [編集/削除]

    こんばんは お久しぶりです

    明日 いよいよ発表ね
    平成の次は何かしらね
    できれば画数が少ないのがいいねぇ〜

  • 皐月
    No.218174
    [編集/削除]

    ロリコンちゃん
    具体的に言うと進学準備ですね。
    あーうん、それに関しては間違いなく。詳しくはつべで「『光るカレー』作ってみた」って検索すると出てくると思う。
    というわけでほら、ソースだけに情報のソースは確かなわけなんでどうでしょう。からしを注射したプチシューとか、粉わさびをひたすら練って酸化チタン混ぜた歯磨き粉もどきを食べてもらっても良いですが。

    ミズハさん
    おひさー

    11時頃だっけ。大本営の発表は。

  • ミズハ
    No.219346
    [編集/削除]

    令和 でしたね
    私が必死に働いてる時に発表
    しかも携帯触らないからなにも知らずにいたわ

  • ゴア
    No.223026
    [編集/削除]

    ロリコンじゃないよ皐月ちゃん
    なるほどね、年度末は皆忙しいねぇ、、、
    光るカレーね。おっけーわかった。覚えてたら検索してみるわー。
    上手いこと言ってんじゃねぇよ!
    もはやソース関係ないじゃん。
    嫌だよ!なんの罰ゲームだよそれ!

    ミズハさん
    僕もそん時バイトしてましたね。はい。
    友達にLINEで教えて貰ったんだけど、
    やっぱりなれるまで違和感しかねーよなぁ。
    アルファベットで略したらrになるんだよねー。

  • ミズハ
    No.223178
    [編集/削除]

    ゴアさん
    おぉー バイトとは!働きますねぇ
    なんか欲しいのでもある感じ?
    お金貯めるの?
    私も教えて貰ったわー 後輩にー!
    平成だとちょっとやらしいよね H だもんw

  • 死龍
    No.223786
    [編集/削除]

    おはよう、友達にバイトを辞めろといわれたしりゅうだよ...
    明日から学校なので暇な時間が増える...(おかしい

  • ゴア
    No.223798
    [編集/削除]

    ミズハさん
    税金取られる前に働かねぇと、、、
    まあ、特にこれが欲しいってのは無いんだけれど貯金はしてるよ。
    いや、確かにHだけど!そんなこと考えたこともなかったかな、、、
    そういう発想になる頭の方がHなんじゃないのかな!?笑

  • ミズハ
    No.226741
    [編集/削除]

    ゴアさん
    働けば給料から税金引かれるし
    車買ったから金が一気になくなったよ ヘルプです
    Hでいいよwそもそも アニメとか好きだし
    好きなイラストレーターさんがそっち系だからw

  • ゴア
    No.231047
    [編集/削除]

    ミズハさん
    うん、税金取られる前に働こう
    今週はただ家に寝に帰るだけの1週間だった、、、
    おー!車買ったんですかぁ。いいなぁ、まだ免許すら持ってねぇよォ!
    ほー、なるほどねぇ
    イラストレーターさんかぁ、あんま気にした事なかったなぁ。
    好きな作家さんとかならいるけれど。

  • ミズハ
    No.232931
    [編集/削除]

    ゴアさん
    桜が綺麗だねー (棒
    税金とか4ねばいいのに
    車買ったのはいいけどさ 届くのいつだろ…5月のいつなんダァ!
    私はオタクでも イラストレーターさんとかが好きなオタクだからな

  • ゴア
    No.239054
    [編集/削除]

    桜散るのはえーなぁぁ。
    あら、まだ届いてなかったんですね。
    どんな車をご購入なさったので?
    イラストレーターさんオタクかー
    実際に出会ってみるまで存在を知らなかったというね、、、

  • ミズハ
    No.239077
    [編集/削除]

    おはよう
    桜はもう緑が出始めてなんかキモくなった
    まぁ トヨタのセダンかなー 色々試乗して これがいい!っていうのを
    買いました!お父さんが車車買ったとこだから顔見知りパワーで頑張って値引きしたー
    うん 自分は絵とか下手だけど… 可愛い絵を描けるイラストレーターさんが神なの

    みもりん結婚したな

  • ゴア
    No.251082
    [編集/削除]

    こんばんわ。。。
    桜をそんな表現の仕方をした人を
    僕は初めて見たぜ。
    おー、いいなー
    やっぱ車はトヨタだよね!
    あー、でもちょっとわかるなー
    詳しくはないんだけど

    みもりん?誰じゃい?

  • 皐月
    No.257793
    [編集/削除]

    山桜は花の咲くころから葉が生えるんだよなあ。

    お久しぶりっす。バイトしたい皐月です

  • ゴア
    No.262179
    [編集/削除]

    さすがにもう花は残ってないぜ、
    結局お花見行かなかったなぁ。

    おっひさー。
    バイトするなら税金取られねぇ今のうちに!
    働き過ぎには注意だぜ。

  • 皐月
    No.306167
    [編集/削除]

    ちいいいいっす!
    最近コンパス沼にはまったので皆も一緒にはまろう。
    あとバイト先が決まったぜ

  • 死龍
    No.307475
    [編集/削除]

    やっほっほーい
    コンパスの沼にはもうハマってる民ですえ←
    バイトか...バイト...(遠い目

  • ミズハ
    No.308006
    [編集/削除]

    おひさです
    日曜日にいよいよ納車ですよ〜 ヒャッホーイ!

    gwはみんな何してた?
    私はあのー 歌い手さんのファンミに行って来たよー
    大笑いしてチェキとって 帰りに 火事に遭遇して 燃えてるー って見てきた!

  • 死龍
    No.308340
    [編集/削除]

    GWはバイトとちょいとしろくろフェスとかいうものに行ってましたな...僕は

    取り敢えずお腹すきましたみずはさん何か奢って←

  • ミズハ
    No.309603
    [編集/削除]

    バイトか〜 おつおつです!

    なぜ私が死龍に奢らんといかんのじゃ?
    私お金持ちじゃありませんー

  • 死龍
    No.319450
    [編集/削除]

    今日も今日とてバイトなしりゅでーす

    なんとなくですよその場のノリで←
    お金欲しいですよねぇ...車の免許取らなきゃ...

  • ミズハ
    No.321862
    [編集/削除]

    昨日残業してたわー

    なーにノリなのー?そーゆうのいらないなぁ
    お金はみんな欲しいです 免許取るの?お金飛んでくね
    マイカー(そこそこ高いいい車)持ちのミズハさんが応援するよw

  • 死龍
    No.322019
    [編集/削除]

    普通に12連勤してるよ...法律には反してない連勤だけどなにか手を組んでるのかってくらい休みって伝えてないのに休みの日に入れられる...

    要らないのァ...
    お金ぇ.... 免許取るよ...飛んでくね...まあとりあえず取れるのは来年だからそれまでお金貯めよう。うん
    僕マイカー入らないからバイク欲しい←

  • ミズハ
    No.323401
    [編集/削除]

    ほぇー そうなのかー
    なんかいろんな法律ありすぎてわけわからんぞ

    いりませんね 奢りませんよ?かわいい女の子にしか奢らないもーん
    バイク!?あんな恐ろしい乗り物…事故ったらどーすんの 頭しか守られてないのよ?

  • 死龍
    No.323822
    [編集/削除]

    そーなのです、休み入ったの久々...
    1つの会社で週に6日以上出勤すると法に触れるんだったかな....
    いらないなァ...
    おごらにゃくていいよォ...
    僕女男だもん((
    知っているかい?僕は常に遅い車とチャリで併走している......バイクは抜かしてるぞ...よく膝壊すけど(そうしないとバイト遅刻する...)

  • ミズハ
    No.324437
    [編集/削除]

    久しぶりに会社で昼や 携帯触れる〜

    お猫様なお言葉が漏れてますが
    へー (棒)
    なんで遅刻する時間帯になってんのよ
    余裕がないのー?

  • 死龍
    No.328892
    [編集/削除]

    お猫様は正義
    正直性別が面倒臭い(すや)
    なんか色々やってたら遅刻しかけてるというか学校終わって直ぐにバイト入れられてるからその時間間に合う電車が1本しかないんだ(学校終わって15分後(駅まで普通に走って25分)

  • ミズハ
    No.330618
    [編集/削除]

    金曜日だ〜 わーい
    明日は竹達彩奈のライブっす

    学生も大変やな 頑張ってなー (棒

  • 皐月
    No.347573
    [編集/削除]

    どうもゲームでイベント中死ぬほど沼ってイベントが終わった瞬間沼から開放された皐月です。コンパスって怖いね。

    ようやく余物語を読みました。混物語はまだです。やはり斧乃木ちゃんは可愛い。

    あと学校で周りに、気分が悪くなるくらいの阿呆しかいなくてつらいです。

  • ミズハ
    No.349628
    [編集/削除]

    体調悪い時期かー 大変ね
    あぁ 昨日階段で倒れてた女性が救急車で運ばれてたわー

  • 皐月
    No.371049
    [編集/削除]

    モノクマコワイ……。
    おひさです、近況どうかなー?

  • ミズハ
    No.380040
    [編集/削除]

    蝉がうるさい時期になりましたね?
    殺意がわくのは私だけでしょうか?

  • 皐月
    No.395066
    [編集/削除]

    誰でもだと思いますね〜。蝉に殺意がわくのは

  • ミズハ
    No.397178
    [編集/削除]

    我が友よ 仲間です

    そして 京アニが… 女性が多くお亡くなりに
    犯人許しません 無職のゴミ人間が

  • 皐月
    No.435611
    [編集/削除]

    お久しぶりです。
    誰も浮上してなさすぎー。
    いろりんとか死龍くん生きてる?

    京アニの放火犯、無罪になりそうらしいっすね……

  • 死龍
    No.436308
    [編集/削除]

    よんだ...?

  • ミズハ
    No.438703
    [編集/削除]

    京アニの人無罪なん!?
    あんなことしといて無罪っておかしいやん

  • 参華
    No.446108
    [編集/削除]

    ここに居た者だけどみんな覚えてるかな
    本当に本当に浮上できてなくてごめんなさい
    誰ですかみたいな展開になったら抜けるので本当に覚えてたらの話ですすみません。

  • ミズハ
    No.446187
    [編集/削除]

    あれ 君は…あの… 参華さんの妹さんですか?

  • 参華
    No.447200
    [編集/削除]

    ミズハさん!そうです!
    長らく顔を出していなくてすみません
    お久しぶりですです。

  • ミズハ
    No.447375
    [編集/削除]

    参華ちゃんが生き返ったかとびっくりしましたよ…
    お久しぶりっすね 元気でした?
    台風気をつけてな

  • 参華(妹)
    No.448377
    [編集/削除]

    分かりづらくてごめんなさい。(汗)
    先日お姉ちゃんのお墓参りに行ってきたんです
    私はすこぶる元気です!
    台風厄介ですね気をつけましょう

  • ミズハ
    No.448694
    [編集/削除]

    あら偉いわね〜
    私は明後日 一周忌 行ってきます

    お姉さん亡くなってボロボロ泣いてるかと思ったけど
    元気そうでよかった
    かわいい妹ちゃんは私が責任持って育てるよ!

  • 参華(妹)
    No.448805
    [編集/削除]

    お姉ちゃんに泣いたら子供笑ってって言われたので.......笑
    ミズハさんありがとうございます(泣)

  • ミズハ
    No.448868
    [編集/削除]

    失礼なこと言っていい?
    なんか日本語おかしくない?

    泣かないで!?お菓子あげるからさ ね?

  • 参華(妹)
    No.453491
    [編集/削除]

    最期まで意味のわからないお姉ちゃんでしたよ笑

    お菓子.......‪( ˙-˙ )✧‬

  • ミズハ
    No.453758
    [編集/削除]

    お姉ちゃん… 私が泣けてきちゃうから
    違うお話でお願いします

    ちょろすぎかw なんのお菓子がいいですか〜?

  • 皐月
    No.459183
    [編集/削除]

    死龍くん
    呼んだー。お久しぶりー!

    ミズハさん
    なんか責任能力がないから無罪だとかって話です。

    妹ちゃん
    ちょー久しぶり!また浮上してくれて嬉しい!

    こっちあんまり見れてないのでTwitter垢投げて良いですか(白目)
    @maus_VIII

  • 皐月
    No.459184
    [編集/削除]

    IDミスったあ
    @mausVIII_514

  • ミズハ
    No.461044
    [編集/削除]

    皐月ちゃんおひさ〜

    そして京アニの人許さん なんなあのデブ!
    あっ ツイッターフォローしてもよか?
    ダメなら諦めましゅ…

  • 皐月
    No.461964
    [編集/削除]

    あれなあ。犯人が許されないのは当たり前のことながら、マスコミも許すべきではないと思うんですよね。
    フォローどうぞー!お名前教えてくださいな。

  • ミズハ
    No.462789
    [編集/削除]

    久しぶりに会社から駅まで走ったら汗が一気に出て 疲れました

    京アニのやつは歴史に残る犯罪だ
    オタクはあいつを許さない!

    えーとですね みーさんって名前です 名前の後に人参がついてます!
    とても素晴らしく可愛いアイコンなんで!

  • 参華(妹)
    No.466414
    [編集/削除]

    ミズハさん
    め、メントス.......w(もはやお菓子かこれ)

    皐月さん
    覚えててくれた.......。なかなか浮上出来なくてごめんなさい!

  • 皐月
    No.466944
    [編集/削除]

    ミズハさん
    お疲れ様です……
    ほんそれ。死刑にならなくても私刑にかけられる気がします。
    ふぉろばしましたー!

    妹ちゃん
    大丈夫ですよん。時々来てくれれば。

    あっTwitter、死龍くんといろりんのも多分見付けたのでふぉろしておきました。

  • 死龍
    No.469164
    [編集/削除]

    んぇ...僕Twitter本の方じゃないとj若干反応しないかもだぜ((←

    全くわからないけど←

  • 皐月
    No.470546
    [編集/削除]

    おん。くるっぽーの方?

  • ミズハ
    No.470836
    [編集/削除]

    妹ちゃん
    メンストってコーラに入れて噴水みたいになる
    あのメンスト?安上がりだねw
    もっとこう 高いのを要求すかとおもったよ GODIVAとか

    皐月ちゃん
    犯人は私が殺ります
    ありがとうね〜 今時の子って凄いフォワーいるんやね

  • 死龍
    No.471200
    [編集/削除]

    くるっぽーやで....なんか頭のおかしなアイコンだけど許してね←

    まあTwitterは....うん

  • 参華(妹)
    No.488198
    [編集/削除]

    ミズハさん
    ご、GODIVA.......
    聞いたことあるけど食べた事は一切ないです
    高価なものとも聞いたことありますけど
    そ、そんなお高いものを請求なんてててて、

    皐月さん
    浮上できる日になるべく浮上しますね。

    最近ツイッティアー始めてみようと思っている妹です

  • ミズハ
    No.488311
    [編集/削除]

    妹ちゃん

    ちょっと私の目玉が飛び出しそうです
    GODIVA食べたことない人初めてなんだけどw
    奢るよ?GODIVAあげるから食べなさい

    Twitter始めんの?良かったら私と繋がってくだしゃい…拾ってください ワン!

  • 参華(妹)
    No.506959
    [編集/削除]

    @ミズハ
    GODIVA全然食べたことないですw
    あ、でもなんか飲み物のやつで売ってるのどこかで見たことあるような。

    ツイッティアー始めましたよ^^*

  • ミズハ
    No.507859
    [編集/削除]

    妹ちゃん

    お姉さんが買ってあげるから!
    頼って!最近の子はGODIVA普通に食べるでしょ
    奢るから!!

    Twitterはツイッターと読むんやで
    フォローするから IDお願いします

  • ゴア
    No.521489
    [編集/削除]

    ちっーすおっひさー
    いやーまた間空いちゃったねまじめんごめんご☆
    参ちゃん(妹)じゃん!初めましてお久しぶり!

    なになにトゥイッター?ゴアさんも混ぜなさいよ!(趣味垢だけど)

  • ミズハ
    No.521798
    [編集/削除]

    ゴアさんもTwitter民か
    私とも繋がってください…

  • ミズハ
    No.522163
    [編集/削除]

    わぁ!ありがとー!
    みーさんって人からフォローきたらそれ私なんで!

  • ゴア
    No.538064
    [編集/削除]

    皆Twitterに浮上してんじゃん←

  • 参華(妹)
    No.551575
    [編集/削除]

    ミズハさん
    GODIVAァァァ!!
    なんかのアニメでツイッティアって言っててハマったんですよ。w(お恥ずかしい)
    IDはここで言っても良いですか?
    どっかに移った方がいいですかね

    ゴアさん
    お久しぶりですと初めまして!姉がお世話になりました!

  • ミズハ
    No.552127
    [編集/削除]

    やっほー

    妹ちゃんや
    GODIVAならいくらでも奢るから好きなだけおたべw
    やだ この子普通に可愛いw朝からきゅん死確定w
    おう!乗せてくれー

    あぁー!ゴアさん…
    特に何も無いですw

  • ゴア
    No.552173
    [編集/削除]

    お姉さんの訃報をここのログで初めて知ったよ。
    なんて言ったらいいかわかんないけど お姉さんのことは忘れないよ!
    あ Twitter僕も絡みたい!

    ミズハさん?
    え こわいこわいこわい。

  • ミズハ
    No.552253
    [編集/削除]

    ゴアくん

    なんでもないとですよー
    君にはGODIVAあげないからね!

  • ゴア
    No.553131
    [編集/削除]

    嫌だ!僕にもGODIVA寄越せ!!

  • 死龍
    No.565446
    [編集/削除]

    GODIVA....

※記事を編集・削除するためのパスワード